

これだけ投下して後はテスト勉強だょww^^;

う~ICBネタはもぅあるのにそれを書き表す時間がなぃのが実に悔やまれますリョーチョーです。
今日は久々のプロフ画像のアップですょ!?Σ(゜Д゜ )
まったくどれだけ停滞していたんだかww(笑い事じゃない
ただとりあえず、のプロフ画像アップなのでまだ完璧に再開じゃぁありません(´・ω・`)
しっかりと再開できるのは夏休みに入ってからでしょうね。
ま、何はともあれタイトル通り最後にこぃつをば投下してテスト頑張る~(´-ω-`)
今回はちょっと色々ブツを貰ってそのお礼でのプロフ画像のお返しとなりまする♪
maoさんから頂いたリクエストその壱!!はもっちろ~~~~ん!!!
20060723001803.jpg

アモォーーーーゥレ!!!(違

はぃ!!阿蒙推進委員会の主要キャラである呂蒙子明でごわす!!><
今回maoさんのリクエストで『阿蒙勉強中』の文字と共にそれらしき光景を描いてくれ~、との仰せだったのでこんなんできました~♪
まだ知力は1上がったばっかの光景ですな♪
・・・ちゅかRが4でUCが5って・・・・(´Д`;)
間違いなくUCのほぅが勉強以前の風体してますがwww
Rなんか悟ってる感じムンムンしてまっせwww
とりあえず阿蒙ちん完成~♪^^
maoさんには大変お待たせいたしましたょm(_ _)m
(ぶっちゃけ未だ待たせてる人もだけど・・・)
ただmaoさんからは色々貰っちゃったからねぇ(´Д`;)できればすぐお返しとしてあげたかったのが心情。
だけど時間たった分だけスキルもアップした状態でお渡しする事ができたからとりあえず良かった~・・かな?ww
どぅかお気に召しますよーに♪
続きにて文字無しバージョンとぉ~~~~~

オ・マ・ケ♪

を用意してござぃまふ(`・ω・´)ノ 20060723001810.jpg
はぃ、こちら文字無しバージョン、文字無しバージョンで公開されたやつであればセリフの入れ替えサービス致しますので、プロフ画像で文字無しバージョンもある方は一声おかけください^^
例えばこの呂蒙なら『阿蒙勉強中』以外にも『阿蒙苦悩中』でもなんでも入れられちゃうので♪是非バリエーションとしてもお楽しみくださぃ♪
ぁ、ただセリフ入れ替えは一ヶ月一回のみです(`・ω・´)
そぅちょこちょここられても大変なので^^;ご了承あれ。



ぁぃ、ではオマケ・・・・・



















20060723005213.jpg

あーあ、ねーちゃったwねーちゃったwww
ぅん、わからなぃと眠くなるモンねwwwわかるょ、阿蒙♪
よし、ほぃにゃこれにて~
***☆(´ω` )ノシ~~~☆***ばははぃ
関連記事

この記事へのコメント

- 阿斗LOVE - 2006年07月23日 01:14:58

うはっ
最後の阿蒙かわいいですねww
はてさて、これはどのくらい勉強した後なんでしょうか?
実は勉強中の数秒あとだったりwww

- mao - 2006年07月23日 11:46:02

激プリな阿蒙いただきやした~♪
予告通り…限界な中ブログ書いたんですが…更新ボタン押し忘れて寝てました(ぉ
なので結局朝更新…ダメじゃん--;

文字の差し替え…「1+1=」とか…w
1+1に悩む阿蒙…まだまだ呉の大都督への道は長そうですww

あ~ちなみに文字の書き込みぐらいは自分でできますんで上のは冗談ですよww

- タカ - 2006年07月23日 21:58:21

寝てる阿蒙かわいい~♪
益々絵がうまくなっていてうらやましいかぎりです。
これからも大戦に絵と頑張ってください^^

いいなぁ - 龍之介 - 2006年07月24日 09:07:26

いいなぁ、眠り阿蒙w

お、お持ち帰りぃ
って、maoさん用ですね、持ち帰っちゃダメです(汗

うちも名探偵を頼もうかなw
それとも甄。
いやいや楽進か。
SR蔡文姫も捨てがたく。
祝融夫人もいいよねぇ。
木鹿大王も…
うーんうーん。


また、頼みに来ます(コラ

- 王奕 - 2006年07月27日 15:23:18

あれ寝ちゃったよ?

あ!睡眠学習か!なるほどね。コラ!!

あとですねこの度fc2に移転する事になったのでリンクお願いします

ぐーすかぴー - リョーチョー - 2006年08月02日 00:53:26

>阿斗LOVEさん
ふふw最後も最初もかわぃぃっすょwww(maoさん談ww
そぅですねぇ・・リョーチョーも数秒あとに寝ますねぇ(聞いてないww
ま、よだれまではたらしませんが♪(だから聞いてないww

>maoさん
ねー、更新されてませんでしたね(´・ω・`)ちょっと感想を楽しみに待ってたのにー
1+1とかwwうは、激簡単なのに><
まぁできぬギャップ、それはそれでいぃですよねww
どぅぞ大切にしてやってくらさぃ♪

>タカさん
や~お褒めのお言葉サンクスでっす!!><
もー、皆さんのお褒めの言葉があるからこそっ次に繋がるんです、はぃw
大戦共々頑張りま~す^^

>龍之介殿
ふふふw羨ましいかww
お持ち帰りはmaoさんに聞いてくださいw
もぅ所有権はmaoさんにありますw
そぅですねぇ~龍之介殿に描いてあげるとしてもネタが多すぎてどれを描けばいぃか迷いますし、選ぶ龍之介殿も大変ですね^^;
ん~ネタ多すぎwww

>王奕さん
睡眠学習か!!昔っからその手段は確立されていたのですねっ!!ww
FC2移転おめでとぅござぃます^^
これからもヨロ~

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
りんく

このブログをリンクに追加する

