スポンサーサイト


『ICB』 9th Album

おっまたせしましたーーーー!!>∇<
やっと大方のテストが終わりゃしたゾイ!!www
そして遂に投下できる・・・ぁぁ、我がネタよ!千里を越えよ!!(ぇ
なんつぉかテスト終わったのでこれからまたブログ書けまっせ♪♪
ま、とりあえず今日はこれしかなぃっしょー!!

『ICB』 9th Album

いっけぇぇぇぇぇぇぇ~~~~~~
『雲散できない』

夏に差し掛かる頃、魏呉蜀の三国の間で大きな催しが開催されようとしていた。
いつも戦、戦、戦の連続で君主達も嫌気が差したのか、一度停戦をし、皆をまとめての休暇をとろうではないか?との結論が第22回三国サミットで決定されたのである。
実際最終的決断に至るまでが長く、曹操と劉備が海、孫権が山に行きたいと言う意見に分かれて孫権を説得するのに時間がかかったのである。
何はともあれ、最終的に皆で海に行く事が決まり、君主は主な配下達の名簿をまとめて海からすぐ近くの旅館群を制圧した予約をとったのである。
行く前に勝手に曹操がラブレターと交通費を含めた文書を雛に贈り、当日、雛がやってこず、予約を一名分多くとってしまうと言う問題も起こったが、実際当の本人以外は知らずに時は過ぎていくのであった。

そして島へ船で渡り、海のそば旅館に辿り着いて、曹操率いる魏軍が泊まったのは
『伏兵の楽園』
そこの2階、2029室
夏侯惇「なぁ、孟徳、なんでおまえの右隣の部屋は空き部屋なんだ?」
曹操「聞くな、阿呆」
夏侯惇「左隣に許褚がいるんだったらここは普通典韋の部屋じゃなぃのか・・・?」
曹操「・・・これでいぃの、ほんともぅ何も言わんとぃて・・」
夏侯惇「部屋も端で窓際で見晴らしがいいのに・・もったいない」
曹操「あ、ちなみに部屋の変更は駄目だからね、あと、惇、夜這いも駄目だからね」
夏侯惇「するかっ!!阿呆っ!!!」

同じく劉備率いる蜀の宿は
『忠義の宿』
ロビーにて
諸葛亮「はぃ、ではこれから皆さんの名前を申し上げますから名前を呼ばれた方は鍵をとりにきてくださ~い」
姜維「丞相、手伝いますよ」
馬謖「待てよっ!それは私の仕事だ!!」
ワーギャーワーギャー!!
諸葛亮「えー、ゴホン、では行きますよ~まず劉備殿~」
劉備「おぅ」
諸葛亮「ちなみに劉備殿は関羽殿達と相部屋のほうが良いですかな?」
劉備「ん~、たまには一人で部屋を占領できるってのも快適だから今回はいぃかな^^」
諸葛亮「はい、かしこまりました、それではこちら鍵でございます。部屋の名前は『大徳の間』です、夜這いにお気をつけあれ」
劉備「え゙・・・」
諸葛亮「え~では次に龐統殿~」
龐統「疲れたから早く布団で寝かせてくれ、鍵をはよくれ...長旅は勘弁だょ」
諸葛亮「はぃ、あなたの部屋の名前は『落鳳間』なのでお気をつけて」
龐統「・・・・・・・寝れる気がしないのは気のせいか・・・?」
諸葛亮「多分気のせいです、では次」
龐統「・・・・・・」

そして最後に孫堅率いる呉軍は
『早天命』
1階男子トイレにて
孫策「お~ぃ!そろそろ出てきたらいぃだろぅ!もぅ決まって、ましてや来ちまってるんだからよっ!」
孫権「いぃ・・海は見飽きたし・・ずっとここいるよ・・・」
孫策「厠に引きこもるってどんなヒッキーだょ(汗」
孫権「伯符兄達は楽しんでくるといいさ・・・どうせ僕の発言なんて・・」
孫策(あ~もぅ、サミットで自分の案が通らなかった事にかなり凹んでるな、こりゃぁてこでも動かないか・・)
孫策「んじゃとりあえず部屋にでもいろよっ、俺はこのまま海へ直行してくっからな」

と、三国それぞれ色んな問題を抱えながらも、楽しむ者は楽しむ気分で無い者達の分も楽しむべくすぐに着替えて海へ行くのであった。
海ははなれ孤島の海と言う事もあってか、水は澄み切って、更に広大な浜辺は武将達の貸切であった。

荀攸「叔父上、叔父上、太陽の日を直行浴びるのは目に良くないので是非これをおかけくださいっ!」
荀「ん?何ですか、これは、視界がまっくらじゃないですか」
荀攸「はい、それは"さんぐらす"と言って太陽の日から目を守ってくれるものです。」
荀「そうか、そうだな、いくら休暇とは言え今後の為にも視力を落としてはいかぬものな、ありがとう荀攸」
荀攸「いえいえ、叔父上の為ならばなんなりと♪」
荀「でもこれをつけたままだと女性の素肌の色が・・・・」
荀攸「お・・・叔父上・・・」

陳武「・・・・・・・」
孫桓「・・・・・・・」
陳武「ナニヲミテイル?」
孫桓「い・・・ぃや・・・」
陳武「ウミトイエバヒヤケダロウ?」
孫桓「ん・・・ぃゃ・・陳武殿は・・焼けるのか・・・?」
陳武「ナニヲシツレイナ、ユウガタニナッテオドロクナヨ」
孫桓(絶対ありえなぃっ!!!)

蔡文姫「え~そんなの無理だよ~」
張遼「いやっ!お主と私の力を合わせれば!!」
曹仁「頼むっ!!一生のお願いだっ!!」
夏侯淵「海に来たら絶対に試そうと思っていたんだ!!」
蔡文姫「で・・でも~人が海の上走るって・・・」
曹仁「人の状態で走れれば馬に乗った場合絶対走れる気がするから、その予行演習なんだ!」
蔡文姫(どこから馬でも走れるって自信くるんだろぅ・・)
張遼「飛天の舞、神速の大号令、神速戦法でならばっ!!」
蔡文姫「んもぅ、しょうがないなぁ~一回だけだよぉ~」
いそいそ
蔡文姫「うふっ♪強くしてあげる~♪」
グォーン
蔡文姫「ちょっ、皆何してるのさ~行かないの~?」
どうやら魏の武将は水着姿で踊る蔡文姫に目を奪われどうにも動けそうにありませんでしたとさ・・・

この様に是非自分も参加したいような色んなイベントが各所で起こりまくっている大海水浴でありましたが

「キャーーーーーーーーーーーーッ!!!!」

海水浴場は一人の女性の悲鳴によって一瞬にして凍りついた。
20060720003340.jpg
関銀屏「ねぇっ!?あれ見てっ!!海に人の手がっ!!」
まず最初に関銀屏につかまれ振り返ったのは一番近くでビーチバレーをやっていた孫策であった。
孫策「えぇっ!?何!?誰か溺れてるって言うのか!?うぉっ!もぅほとんど沈んでるんじゃねぇかっ!!」
更にギャラリーはどんどん集まってきて
陳羣「あわわわわっ!!どなぃしましょ!?どなぃしましょ!?」
蔡文姫「張遼さ~ん、曹仁さ~ん、夏侯淵さ~ん、ほらー!海の上走れるなら助けに行ってあげてよ~><」
孫策「くっ、誰も行かないんだったら俺が行くぞっ!!」
陳武「トノハトノ、キケンナコトハシテハイケナイゾ」
祖茂「そぅです!もしも一緒に巻き込まれて溺れでもしたらっ!ここは専門化に頼みませんとっ」
姜維「わ、私が救援を挑発呼んで来るっ!!」

キョロキョロ、キョロキョロ...皆が皆誰が居ないのかを探している。
そしてここでそれぞれの思考に嫌な予想が浮かび上がってくる・・・
関銀屏「ま、まさか・・・」

関銀屏「パパッ!?
20060728001314.jpg
張飛「ちょ、ちょっと待てよ!雲長兄はそんな海で溺れるようなやわじゃないことはお嬢チャンも知ってるはずだろ!?」
関銀屏「で、でもこの間お風呂で水にぬれると髭が重くなるって・・・」
張飛「ま・・・まさか髭が水を吸収して思わぬ重量になった、ってか・・・」
関銀屏「うわぁーーーーーーーん!!張飛おじちゃーん!!」
張飛に抱きつく関銀屏、そしてそれをなだめながら必死で関羽の姿を探すも見つけられずに焦る張飛

しかしここにも一人嫌な予想を立ててしまった人物が・・・

孫策「公瑾もいねぇっ!!!
20060728001322.jpg
小喬「嘘っ!?ぇと、ほんとだっ、公瑾様どこいったのかしら!?」
龐徳「で、でもよ、水軍の呉の武将が溺れる事なんか万が一でもない限り無いだろ!?」
小喬「そ、そぅですょ、ましてあの公瑾様に限ってそんな事あるはずがありませんっ」
孫策「小喬・・皆・・・やはり知らないか・・・実はな公瑾、この前『水恐怖症』になっちまったんだ」
龐徳「えぇっ!?あれだけ水軍指揮の得意な周瑜がか!?」
小喬「わ、私そんな話聞いてませんよっ!」
孫策「そりゃ言えないだろぅ・・呉の提督が水嫌いだなんて、実はな、この前于吉との連戦のときに雨を降らせ続けさせられて公瑾の大火が完璧に封印されてな、その時のトラウマかそれ以来雨で降ってくる少量の水でも自分の事を無能だと落ち込むようになっちまったんだよ・・」
龐徳(んじゃ海水浴来るべきじゃないだろう・・・)
孫策「ただその事は自分が一番知ってるはずだから自分から海に入るような真似はしないはずなのに・・まさか」
小喬「誰が公瑾様の命を狙ったんですかーーーーーーーー!!!(怒」
孫策「ま、まだそぅと決まったわけじゃなぃってばよ(汗」
小喬「じゃなきゃどうして公瑾様が海に入らなければ行けないんですかー!!><」

ワイワイガヤガヤザワザワザワ



姜維「皆さんお待たせしましたー!!専門の方を呼んできましたよー!」
そして引き上げられる人物、それは・・・
20060728001330.jpg
孫策「えっとぉ、誰・・・だっけ?」
関銀屏「ぱ、パパじゃなかった・・・はぅ~」
姜維「しかしこの方は一体・・・どなたか見覚えのある方はいらっちゃいませんか?」
龐徳「んーーーー、どっかで見た事のあるようなないような・・」
陳羣「すいません、すいません、どいてください」
人ごみを押しのけながらその人物が見える位置までやってきた陳羣。
陳羣「はっ!!あなたはっ!!?」
龐徳「ああっ!!思い出した!!こいつ陳羣の連れだろ!?」
陳羣「そ、そぅですけどっ!!どうしてあなたがここに!?あなたは名前を明かさない事から曹操様の記す参加名簿に登録されなかったではありませんか!」
連れ「げふっ、げふっ、さ、さすがにもう泳げませんよ^^;」
龐徳「ちょ、おまぇまさかこの島まで泳いできたって言うのか!?」
陳羣「確かに今日に限っては船が私達の貸切でもう一便も無かったですが・・一日待てばよろしかったのに・・何故・・」
連れ「は、ははは、確かに一日待つって手もあったのですがね・・・」
パタッ

陳羣「えっ!?えぇっ!!ちょっと、起きてくださいよ!!まだ理由をしっかりと聞いていませんよ!!!」
孫策「・・・うん、安心しろ、無事辿り着いたと思ったら気が抜けて気を失っただけさ、旅館で休ませてやろうぜ」
龐徳「しっかし大した奴だぜ、なんの為かは知らんが海を泳いでここまでくるとは、うっし、俺も負けてられねぇな!おい!誰か一緒に特訓してみなぃか♪」
張コウ「フ、いぃだろう、しかし途中で粘りはかけてやらんからな、覚悟しろよ」
そして陳羣の連れが旅館へ連れて行かれてからは、武将間のいざこざは勃発したものの、国事に関する問題は起きずに、皆海水浴を満喫した。


夏侯惇「そっかぁ、名前わからないから名簿にも載れないはずだわな」
陳羣「どうも申し訳ありません・・」
夏侯惇「いやいや、別に謝る事じゃないさ、どうしても言えない訳でもあるんじゃないか?」
陳羣「・・・・・」
夏侯惇「とりあえずこの部屋空いてるから使わせてやれよ、大丈夫さ、少しすれば目を覚ますだろう、俺は隣の部屋だから何かあれば呼んでくれ」

―数分後―
連れ「ん、んー」
陳羣「はっ!やっと気づきましたかっ!!だ、大丈夫ですか!?」
連れ「あー、ぅん、まぁ泳ぎ疲れと溺れ疲れだけだからすぐに良くなるよ♪」
陳羣「そうですか・・それは良かったですが、今日は何故この島に来たのですか?」
連れ「そりゃぁ、陳羣、僕は君を追ってきたんだよ」
陳羣「えっ・・・」
連れ「大戦の時代が2に変わってから多くの武将カードがクローズアップされたじゃないか、でも僕と君は変わらず一緒に写っているでしょう」
陳羣「・・・・」
連れ「でも本当はS○GAの思惑でもなんでもなくて」

連れ「僕は君とずっと一緒に居たいんだ・・
20060728001336.jpg
コテ、連れの頭が陳羣によりかかる。
陳羣「・・・そう言うことでしたか」
連れ「僕達はずっと一緒だよね」
陳羣「ふふっ、むちゃをおっしゃいなさる」



部屋の外のドアに寄りかかっている夏侯惇がつぶやく
夏侯惇「へっ、雲散できなぃ関係ってか、悪くねぇじゃねぇか、羨ましいぜ」


~fin~


えーーーーーーーー、いっそ殺しちゃってくださいww
自分で書いててなんかわけのわからん感情が湧いてきましたwww
毎回ギャグオンリーのリョーチョーも今回若干まじめにやってみたあげくの果て、これですorz
ひどぃです(ノДT;)すぃません、お目汚しになっちゃぃそぅですね(汗
やはりリョーチョーはギャグメインのほぅで統一するほぅが向いてるのかな?www
でもまぁ新しいジャンルのお話をやるに関して言わせてもらえれば楽しかったですよ♪
しかしまぁ、ね、今回友情ストーリーも他の奴ならまだ絵になったのかもしれなぃんだけど^^;
ぶっちゃけ陳羣じゃ不安ですw皆さんの感想でどんなもんが寄せられるかがめっさ気になりますわwww
それでは以降にリンク~と、言う前にやっぱしあっちゃうオマケ♪

―夜―
隣の部屋から物音がする、誰も居ない部屋のはずだったのに・・・

曹操「そうかw」
曹操「フフフ、雛のやつめ、恥ずかしいから夜にこっそりこっちに着いたってわけかwwwぐふふ♪」

曹操「Let's 夜這い♪♪♪

カチャ  パタン

曹操は出来る限り音を消して部屋へ忍び込んだ
寝息が聞こえる、曹操は暗闇の中で口元のにやけが止まらない
ベットまで後数メートル、ベットに近づくにつれ曹操のテンションはどんどん高まっていく
そしてベットの足元に陣取る曹操
深呼吸
そして・・・・飛ぶっ!!

曹操「す~~~うちゃ~~~~~ん♪♪♪vvv

ドシン!!曹操が寝ている人物に飛び乗る
そして・・・・・
20060728013336.jpg

曹操「誰だオマエーーーーーーーーーー!!??

ちゃんちゃん♪♪♪

響輝軍参戦~三国志大戦~
TOM9さん
別冊観賞魚と書物の日々 五絶三国志
神行百変さん
ユラナギ
やぎさん
今日の出来事。
エロールさん
不思議なダンジョン 62階
すしさん
三国志大戦――我道を行く
日立さん
Shower of Arrow
銀河さん
蜀軍のススメ
東風さん
三国志大戦Blog~集結せよ!~
うすたさん
Hit the beat! Keep your beat!!
龍之介さん
へたれ君主の大号令
風呂気温さん
貴女を侮った、僕の負けです!
橘生さん
二品への壁@三国志大戦
荀平さん
千里眼&黒い人の ―蹴散らせ― 大戦2ブログ
千里眼さん
タカの三国志日記1→2~力はないけど咆えるブログ
タカさん
白虹奇士団、参上!~三国志大戦2攻城兵ブログ~
しるばまるさん
適当の軌跡
獅子天さん
洛甄賦
mikiさん
見習い君主。
尋凪亜衣璃さん
二人の舞姫物語
ダブルSさん
桃園の誓い
レイさん
漆黒の翼を纏いこの命に誓う
RYUICHIさん
たまごだっていいじゃない?
真音さん
noeinの三国志大戦記
noeinさん
三国志大戦2下克上ブログ
むつーさん
晃の三国志大戦日記 ~力を見せよ!~
晃さん
*私を覇王まで連れて行って*
佐久間りおさん
&リョーチョーの計28名が今回のICBの参加者でござぃま~っす^^
ぇ?27名?さぁwなんのことでしょうかwww
では長らくお待たせいたしました、次回も是非お楽しみに~♪^^
次回はまた2週間後にね(`・ω・´)ノ
関連記事

この記事へのコメント

テストの大攻勢 - 阿斗LOVE - 2006年07月28日 10:12:14

お疲れ様でしたm(_ _)m

なんと!溺れていたのは、陳羣の本体のほうでしたかwww友情というよりむしろ、ボーイズ…ゲフンゲフン
しげちんの部屋の名前があれだったので、オマケは《関羽に間違えて夜這いされるしげちん》かと思っていたんですがorz読めなんだか
㌧兄がまたぃぃ味出してますねww知らないからこそできる質問w怖いですねぇwww

- エロール - 2006年07月28日 11:51:14

髭が水分を吸収して って部分で爆笑してました、エロールですwww ICBお疲れ様でしたっ
毎度ながら陳羣が目立った内容でしたね! しかも今回はお連れさんも登場して・・・友情というなの愛情を見せ付けられましたねw

オチが何よりおもろかったです(ノ∀`)㌧兄GJ
今回も絵が増えてたことに感動しましたw 次回も期待ですぞー(゚∀゚*)

- 日立 - 2006年07月28日 13:45:59

曹操は陳グンの連れに夜這い……
いやー、いい友情ですねー。これはいい、Bえ(ry
いや、いろいろな意味で笑いました。

- 5代目 - 2006年07月28日 13:52:11

>ああっ!!思い出した!!こいつ陳羣の連れだろ!?
うはははw陳羣のツレですかw
しかし最初陳羣のカード見た時はコイツが陳羣だと思いましたよw

しかし1枚の絵からそこまで物語が広がるなんて皆さん凄すぎ・・・

- ヨシチク - 2006年07月28日 16:54:04

こんにちは
初めてお目にかかりますヨシチクです。
どうぞよろしくお願いします。

ICBめちゃくちゃ笑いました。
特に落鳳間の所でw
あと周さんと関羽はどこにいたんでしょうね。
孫権と一緒に便所ですか?(笑)

- 神行百変 - 2006年07月28日 17:54:22

 ICBお疲れ様です。

 いやいやいやいや!陳羣!?何か友情とは言い切れない雰囲気が出てますよ?でも友情ですよね?友情だと信じたい。
 そして雛の部屋で寝てる相方。曹操にとってはまさに「なんだこいつはっ!!」ですね。

 新イラストもお疲れ様でした。

- ダブルS - 2006年07月28日 19:05:28

ぶぅ、せっかく姫が踊ったのにーw
甄ちゃんが出てこなかったから溺れたんだったらどうしようかと思っちゃいましたよ
・・・陳羣が総受けですか?

- 松本引越センター - 2006年07月28日 20:53:39

こんばんわ~。
ICBボーイズL(ryお疲れ様でした(w。空気読まない曹操も乙(www。

あちこちでICBを見てきたんですが、面白そうですね。これ。果たして皆さんのように面白な物が書けるか不安ではありますが、今度やるときは是非参戦したいと思いますので、よろしくお願いしますノシ。

ICBお疲れ様でした~ - - 2006年07月28日 21:56:10

うぅ、ええ話や(TT
陳羣&相棒、、、ハンカチの用意を忘れてましたよw
しかも惇兄も渋ぅい!

ってしっかり曹操で落としてるところも流石でありますw
曹操 「なんだコイツは!?」

- 千里眼 - 2006年07月28日 23:44:43

お疲れです~
今回もかなり笑えましたよ。
特に最後のオチでリアルに吹きましたwww
そそ様の表情が最高ですwww

- TOM9 - 2006年07月29日 09:43:41

うは、曹操ガンバw
自分で夜這い禁止って言って置いて破ったから罰ですねきっとwww
名も無き彼が主役とは恐れ入りました

- 東風 - 2006年07月29日 15:50:52

お疲れ様でした~
最後のは笑いました、電車の中だったんで不審者を見るような視線をいただきました
ヤッタネ(つД`)

えと、その、あの、えーと - 龍之介 - 2006年07月29日 18:38:19

お疲れ様でした。

夏ですねぇw
…りょちょさんまでエロむつーさんの波動にヤラれてきてますかw
次はもう少しハードに書いても大丈夫かな(をい

- noein - 2006年07月29日 18:47:34

ICBお疲れ様です。
とても面白かったです。
陳群の連れって、さすが。
ひと味違いますね。

- 風呂気温 - 2006年07月30日 09:39:29

曹操はやはり男たちの夢をかなえるために自分で作った約束を破ってまで特攻しましたかwww

でも特攻戦法は戒めの炎(あってるか?w)に弱いですよ(謎

水恐怖症の周瑜・・・ww

テストお疲れ様でしたー! - 佐久間りお - 2006年07月30日 16:21:06

ぐはっ!陳羣の連れ被った~(ノ∀`)
うあーでもリョーチョーさんの方がちゃんと陳羣と連れの熱い 友 情 が描かれております~(゚∀゚)
最後のオチ、ナイスです(●´∀`●)
いろんなところで思わず噴いちゃいましたww

頑張れ、めげるな周瑜!!

- 橘生 - 2006年07月31日 12:51:06

曹操の夜這い、孫権のヒッキー、関羽の髭、周瑜の水恐怖症には大爆笑でした。そして、陳羣と連れのラブシーンに涙が……。今回の大作、楽しませていただきました。お疲れ様でした。

お疲れ様でした - 真音 - 2006年08月01日 23:18:50

コメントまわり9人目です。

いやだ!あんな周瑜いやだ!(w
もしや、周瑜の右にいる小躍りしてるやつは于吉なの?
うわ~、話よりイラストに眼が行く~(w

ええっと話はラブストーリーか~。
いつまでもお幸せに(w

BL言うなー><(ぃゃ、でも・・・www - リョーチョー - 2006年08月02日 01:32:57

>阿斗LOVEさん
あぃ!やっと書けました!!><
ボーイズラb、ごほんっ!!
ぇーそこは適当に流して(オィw
しげちんの部屋の名前からどぅやったら関羽に襲われる流れになるのやら^^;
㌧兄かっくぃっすwいっつもちょっと3枚目になりかけてるので今回はちゃっかりとカッコよく表現いたしましたぉっ!!(`・ω・´)b"

>エロールさん
だってw髭めっさもさもさあるんだょ?ww
重くなりそぅだょねwwとww
ぇー、やはり陳羣でしょ!ww
今回は最後のちょび、ではなくもぅメインと言ってもいぃくらぃに関与させました連れでした^^
友情と言う名の愛情見せ付けてやりましたよww
理由を知らない㌧兄だからこそできるこの絶妙な芸当!!
毎度オチ悩みますが今回のは結構な自信作でしたよww

>日立さん
曹操は完璧に雛と勘違いを起こして知力10なのに陳羣の連れの伏兵を踏んで一発で撤退に陥ることでしょう^^;
いやーBなんたらだってことは若干目をつぶってwww
色々な意味で笑いを取れたのにしてやったり、です♪

>5代目さん
だって名前ないじゃーん!!><
もぅ連れ、と称するしか思いつきませんでした^^;
1枚の絵から色んな物語、次こそは5代目さんも、ですよね?^^

>ヨシチクさん
はじめまして~^^リョーチョーです、どうぞヨロシクですwww
ICB基本的にリョーチョーは感動よりも笑いを追及してる感が強いですw
なので爆笑をとれたとの感想があるととても自信がつきます♪(`・ω・´)ありがとぅござぃますww
周瑜はあれですね、はぃ、自室で小喬とイチャイチャしてるでしょうw(マテ
関羽はそぅですねぇ~、自室で劉備とイチャイチャしてるかとww(もっとマテ!!またBLかょ!?ww

>神行百変さん
いやいやいやいやwww友情の域越しててもそれ以上は言わせませんよーwww(なしてw
曹操にとっては完全に予測不可能だった伏兵で一発おじゃんですょ♪^^;
イラストは結構やっつけ作業ですが、楽しんで頂けたら幸いです^^

>ダブルSさん
女性を溺れさせられるわけなぃでしょぅ!!
そんな事したら今度は逆にそれをイケメン武将が救い出してそのまま恋愛が始まりかねなぃでしょぅ!?
そんな展開書きたくありませんっ!!(ぇw
だからここは、ねw陳羣総受け・・・ってwwww^^;

>松本引越しセンターさん
こんばんわ~^^
はぃ、曹操も乙ですwww
実際中々アイデアがかぶる事もそぅ多くはありませんし、是非松本引越しセンターさんのアイデアも一度筆にとってみてはいかがでしょうか^^
次回!楽しみに待ってますぞよ!!(`・ω・´)

>晃さん
ハンカチ用意の告知を忘れていましたね(´゜Д゜`;)
って、あれ?泣くぅっ!?ww
んー実際そこまでの感動を狙ってはなかったけど、ぃゃむしろ狙えなぃだろぅと思っていたけど、感動してもらぇたのならそれに越したことはありませんね♪^^
㌧兄渋いっす♪
そして曹操はもー・・・ね、残念でしたwww

>千里眼さん
お互いおつです~^^
今回もかなり笑っていただけましたか♪それは光栄ですがな♪><
最後のオチはかなり自信作です!!
自分は書いてる側なので斬新さはなかったですが、多分見る側だったらリアルで吹けるかもな~、と^^

>TOM9さん
曹操とりあえず撤退ねww
いやいやw曹操は君主であり、この旅行の主催の一員としてなんでもありなんですよぉ~ww(ぇ
名も無き彼、田中さんは名前つくのに未だ彼に名前がつかないのが謎で仕方ありません^^
逆に今回あまりかぶらなかったのがちょっと驚きです(`・ω・´)
かぶりそぅだからボーイズr・・に趣旨変更したんですよwwww(ぁ

>東風さん
ぇー、とりあえず毎度笑い重視なのでリョーチョーのICBは公共の場で見る事をオススメしませんwww
不審者を見るような目つき、ん~、きっつぃですね~、でもリョーチョーは知りませんね~ww(コラww

>龍之介殿
ちょ、こら、ちがっwww
そんなエロむつー氏の波動になんぞヤラれちゃいませんって^^;
たまたま今回連れを使うにあたって、かぶりそぅだったから若干趣旨をかぶらなさそぅなのにしたってだけですょぉー><;
勘違いめっ!!
ってかこれ以上書くスキルリョーチョーにはありませんて( ̄◇ ̄;)

>noeinさん
楽しんで貰えて光栄ですー><
もぅね、読者のその感想が次へと後継されて力となるのですょぉ~♪
陳羣の連れですっ!!
一味違いますか♪やったです♪

>風呂気温さん
曹操は自己中ですよw他の男たちには禁止令を出してますからww
自分さぇ雛とやれればそれでよしw(マテww
戒めの伏兵に一撃死です^^;
水恐怖症の周瑜、水軍都督がそれでいぃのか?ww

>佐久間りおさん
テストは皆もおつかれさまでしたー!!
うはぉっ!?陳羣かぶりましたかっ!?
ぅん!でもそれは想定済みなのですっ!!そしてそのかぶりを避けるためのあえての友情!!なんですょwww
ご理解いただけましたでしょうかww
色んな所で噴けましたか♪やったねー♪
ぅん!そぅだ!!wwやっぱ一番頑張らなきゃいけなぃのは周瑜!!キミだーー!!ww

>橘生さん
フフフ、色んな所に小ネタ含み笑いどころを補強しまくりましたよ♪
やはりリョーチョーはそっち系のほぅが得意分野なんだろぅなぁ、とww
ただ今回は珍しく、って言うか初の涙を誘う展開!!
色んな人の笑いと涙を誘えたようで感無量でござぃます(*^∀^*)

>真音さん
いやか!?あんな周瑜いやか!?www
でもICBだから許へwww
ぅん、そーですwあれが噂の于吉じっちゃんですwやっつけ仕事な絵ですがw
ハハハ^^;今回イラスト増やしすぎましたかねぇ><
もぅぶっちゃけ漫画で描け!みたぃなwww(ぇ、ムリ
うはw話がサブな感覚でコメントされたっ!!Σ(゜Д゜ )
ぅ・・・ぅーん、まぁ・・ラブ?www

- miki - 2006年08月02日 01:48:35

お疲れさまでした!
もう宿の名前からクスクスものですょ!(何)周瑜と関羽の顔が
凄い事に!!ww

まさか陳羣の連れが泳いでやってくるとは!!夏侯惇の「雲散できない関係」というセリフに感動です!
そうか、曹操さまは陳羣のお連れさんの夜這いに・・(違)
至る所で笑わせて頂きました♪
面白かったです(*´∇`*)

クスクスで済みましたか?w - リョーチョー - 2006年08月02日 02:12:06

>mikiさん
関羽の顔に至ってはだるおと同レベルでwwww(ぇ
周瑜はもー、ちょっとはまるwwwあの顔www
雲散できない関係、ちょっとかっくぃくなぃですか?^^
感動いただきましたー!!ww
曹操は図らずも(ぃゃ、図られたw)陳羣の連れを夜這い(マテw
至る所で笑いをとれたよぅでリョーチョーも毎度ながらやった甲斐を実感できて嬉しいです♪^^

- 銀河 - 2006年08月02日 07:20:39

遅くなりましたが・・・ICB乙でした。
追加絵の関羽と周ユの絵が・・・なんともいえずいい味出てましたよ。
というか、あの絵も事前に使わせろwwwとか言ってみるwww
(でも使った場合、ネタが被るのは必死かな?ww)
そして、チン群もここで登場。昔のICB絵を思い出すかのような偽者(本物?)の登場で吹きましたw
次も楽しみにしてますはwww

管理人のみ閲覧できます - - 2006年08月02日 07:21:09

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
りんく

このブログをリンクに追加する

