

第2回『らいフェス』 さぁ君も投票だ!!w

事前報告(重要)
えっと、以前我がチーム【らいぱ】に所属していました『がるるが』さん。
急に連絡もなく居なくなってしまったので、チーム【らいぱ】の席が一つ空き状態になってしまっています(´・ω・`)
もし1週間後の8月5日までに連絡が無い場合、チーム【らいぱ】のメンバーを再度募集いたしますが、ご了承ください。

さぁさぁやって参りました第2回『らいフェス』!!
ぇ?第1回はいつやったかって?ぅん、まぁそれはとりあえずスルーしておいてwww(マテ
先週ちょいと多忙でできなかったチームエンブレムの変更を行うための投票をまた致したいと思います♪^^
ただ、前回どうもチームメンバー以外でも投票したい方が大勢居たので、以降からは一般の方の投票もOKとさせていただきます♪
まぁチームメンバーだけ~、って設定もできなぃので^^;いっそ全員おkにしてまぇ、と言うww
だけど勿論チームエンブレムとして利用する為の有効となる投票権を持っているのはチームメンバーのみ!!
そして、チームメンバーの票だと確認する為に、チームメンバーの方々は投票する際に忘れずに以下の事項を行ってください。
☆投票時の入力コメント+メンバー名 or by~なんとか の様に名前を記入すること!
例) 蛮勇らいぱかわゆすぎまっす!!>< by リョーチョー

こうすればどれがチームメンバーの投票か判断つけられますので^^
一般の方も名前の記入は全然おkなのでw絶対伝えたいー!!って想いがあればご記入あれ♪
さ、そんなわけで今回はしっかり土曜から集計開始!!
集計期間
土曜~月曜まで

チームメンバーの方は投票のほうお忘れなき用お願い申し上げますm(_ _)m

さ、では今回のエントリーと追加されたNEWエントリーはっ!?

エントリーNo.1【鬼神らいぱ】

20060729223755.jpg


エントリーNo.2【蛮勇らいぱ】

20060729223809.jpg


エントリーNo.3【獅子らいぱ】

20060729223801.jpg


エントリーNo.4【無血らいぱ】

20060729223748.jpg

の、今回も4チョイスだー!!(ぃゃ、毎回な^^;
そして今回は時間が無かったから実行できなかったのですが、選ばれなかったものがまた再度出てもマンネリ化して新しいのばっか採用されることが無きよう、次回からは毎回全てのチョイスを書き下ろしますので!!
お楽しみにっ!!^^

ではど~~~~~んどん投票しちゃってくださぃな♪




質問 第2回『らいフェス』エンブレム投票♪


鬼神らいぱ

蛮勇らいぱ

獅子らいぱ

無血らいぱ






コメント







- アクセス解析 -






結果


過去の投票


FC2ID




関連記事

この記事へのコメント

あいやーw - - 2006年07月30日 01:00:01

コメントに名前入れるの忘れちゃいました(^^;
無血らいぱにやられちゃってるのは私でありますw

前回のイラストと合わせて、ダブルで癒されましたw
らいぱくんは目の保養に最適ですねw

- ARIZONE - 2006年07月30日 15:18:28

くそぅ、なんかずるい絵を描きあがって'`ァ('∀`;) '`ァ

- ツクヨミ - 2006年07月31日 12:02:04

すいません。メンバーじゃないのに名前記入しちゃいました(・∀・;)

- Shell - 2006年07月31日 16:44:49

時間まだ大丈夫だよね?
よかった。
ケータイから投票ボタン選べなくてね。

無血らいぱに…1票ww - 龍之介 - 2006年07月31日 19:34:57

無血らいぱに…1票w
…押してないですよ(汗

参加してないので無効票ですww
でも…らぶりー♪

無血じゃなく鼻血流血でしたね^^; - リョーチョー - 2006年08月02日 01:53:54

>晃さん
次回はコメント忘れないように^^
ってあの暴走してるのかっ!?www
なるほど・・確かにあれなら暴走のあまり名前を記入するの忘れてしまいそうな勢いですねww
ふふw暴走ありがとぅww
らいぱは目の保養に最適ですょね~♪(*・∀・)

>ARIZONEさん
フフwwずるいって何よwww
らいぱはらいぱだも~ん♪♪www

>ツクヨミさん
いぇいぇ♪むしろコメントをここですることも省けちゃうので全然構いませんのよ♪
むしろ誰がどんな捉え方してくれたか一目でわかるので名前ありは嬉しいですよ♪^^
投票どぅもありがとぅござぃます><

>Shellさん
時間、ぅん、大丈夫だね^^
そか、携帯からは投票ボタン押せなかったかー(´・ω・`)残念
とりあえず来週また同じ時間まで余裕があるから安心してね^^

>龍之介殿
無血らいぱでしょwもぅ無血のおーいーことwwおーいーことww
押せばいぃのにww
次回は是非クリポチだよ~^^
とにかく、らぶりー♪ね♪

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
りんく

このブログをリンクに追加する

