

ちょ、まっ(´゜Д゜`;)

ICBもちっとで回り切れそうだょぉ~ん(*^∀^)ノ
いやぁ、それにしても、まったくもって無血らいぱの無敵ぶりに驚きを隠せませんリョーチョーです。
さてはてどのくらぃの人の心の城門を一発で開城させてしまったことやら^^
まぁ無血=開け~ゴマの名言が思い浮かんだリョーチョー自身も褒めてやりたいって所ですが(ぇ
ここで重大事実はんめー

『無血』エンブレム無ぇΣ(゜Д゜;)

えー・・・・とぉー^^;
誰だぁっっ!!?チーム専用掲示板で無血のアイデア出したやつっ!!!?wwwwwwwww
あまりにものインパクトから候補として描いて出しちまったじゃねぇかっ!?wwwww
いや、まぁ楽しかったのは認めるし、多くの人の心を癒せたのは良かったけど^^;
チームエンブレムに変更がなされなくなると言う事実( ̄◇ ̄;)
んむー、次からはしっかり掲示板での候補、そして.NETでの有無のチェック後に描かなアカンですな><
ぅん、仕方ない、そーなると、順位を繰り上げてって事でよろしーでしょーか^^;
そなるとーチームメンバーの票で数えると~?
鬼神:0票
蛮勇:一票
獅子:一票
無血:十一票


....orz

うは・・ごめ、11人分無効だー><;ほんっつぉすんませんっ!!
でー、2位が蛮勇と獅子、どっちも一票ずつで同順位だけどぉ~・・・
ここでリョーチョーの票を追加っ!!!
で!!!
リョーチョーが投票するは蛮勇!!!と、言う事で蛮勇二票!!
で、今週だけ蛮勇で^^;
まぁ無効が多すぎたので一週間だけにしま、更に言えば一度すっぽかさざるを得ない週があったので、それと付け合せてまた正常な2週間単位を作れそうです♪^^
そうなると、ICB発表の週と、エンブレム決定らいフェスの週、と毎週なにかしら開催される事になりますね^^
毎週大騒ぎだw(ぇ?

さ、同じく今日からはまた新たなチームリーダー決めねばねー♪
って事なんですがぁ~どれどれ~?(`・ω・´)
No.1  保坂さん/234p
No.2  キラさん/205p
No.3  エロールさん/200p
No.4  東風さん/195p
No.5  まりうす@さん/192p
No.6  すしさん/178p
No.7  RYUICHIさん/175p
No.8  リョーチョー/120p
No.9  SilveR/115p
No.10 mikiさん/81p


なんつぉやはり覇者の2倍ポイントは強い!!
今週も保坂しゃんが2週連続サブリーダーの偉業を成し遂げました!!(゜Д゜ )
今の所連続で来たのはこれ一回だけですな!!
しかし、え~上位はすごかとですww7位→8位の差がでかぃです^^;
しかーし!!(`・ω・´)
明日からはなんつぉ言っても・・・

8月だ!!!m9(゜Д゜)

チームポイントのリセット!!!
(´ω`)。o(今度はしょっぱなから2倍ポイントで差をつけられるんだろぅなww
Gジェネポータブル!!SEED DESTINY入りだぜぃっ!!
給料!!!これでやっと波に乗れる・・・はずっ!!
夏休みっ!!!やっとか~
そして・・・

オフ会!!!!m9(゜Д゜)

ん~^^やっとお時間できるよ~wでもね~何気に予定がみっちみちな気がしなぃでもなぃけど、今の時点では何時やるかはわっかんなぃんだょね~(´・ω・`)
ま、とりあえず8月中旬~下旬の間が最有力候補でしょうか?
楽しみにあんましこっち優先させない様に予定を組んで待っててくださいww(オィ

さて、話は変わりまして~
昨日は我がホーム柏で祭りをやっておりましたとさ~(´ω`)
んでんで友達と行ってきた訳ですけど~

勿論大戦もやってきちゃぅと言う(祭り楽しめょ

だってどーせ祭りちゅったって、露店がメイn(ry
えっと柏行って4分の1の時間ホームのゲーセンにて時間を費やしてました^^;
でもまぁ大戦以外のゲームとか友達とワイヤイやってたので露店めぐりだけなんかよりかは有意義に過ごせたと思いますよ♪マジでww
ほぃで、露店で飯買って、更に飲み物で~・・・・
ビール一杯♪(マテ
いやっ!!そこで勘違いしないでくれ皆の衆(`・ω・´)
リョーチョーは決してお酒関係好きではない!!むしろ嫌いよりだ!!
ただ、その日一緒に行動した中学時代からの付き合いの友達が6月に二十歳になったときに、とりあえず乾杯で祝杯だけはあげとこうかー^^
と、言う約束をしていて、その友達も二十歳になった際に行えなかったので、それを実行したまでにすぎんのだよっ!!!
だからそぅっ!!!

一杯でお腹イッパイ、動けないよ(*゜∀゜;)

ハハハ(´∀`)ハハハ
お酒の炭酸がくることくることwwお腹がパンパンですがなwww
いゃほんとそのせいでリョーチョーお腹整えるのにしばらく座って休んでいましたからwwww
友達もそんなはちゃけたやつじゃなぃんで同じ様に休憩が必要な模様w
んー、一杯でこれだかんなー、これから飲み会とか危険やな~wwと実感ww
なのにー

大戦へ(*´∀`)ノ<ススメェーw

んーやはり酔っては無いにせょ、体調は万全では無く、判断力も多分弱まっていたんだ!と言い聞かせましょうww
2戦2連敗♪♪
あーあ(´・ω・`)13州へ向けての統一戦を無駄にしましたよ^^;
2戦とも魏武と言ういじめ受けましたがね^^;
魏武・・勝てないことは無いと思うんだけど・・

あくまで体調万全の時!!

と、更に言い訳しておくリョーチョーw
給料入ったらおぼぇとけょ・・・(って誰に対してだょwwオィww

最後に・・・
三国志大戦DSが出るとか出ないとかの噂が大流行中~(´ω`)
リョーチョーはぁ~・・・・

買い!でしょぅwww

どれだけ大戦費を減らせるとお思いですかっ!?Σ(゜Д゜ )(やはりそこかww
関連記事

この記事へのコメント

- 阿斗LOVE - 2006年08月01日 00:39:01

ありゃりゃ、無血開城は無しになっちゃったんですな(^_^;)でも皆さん鼻血出しまくりで、ちっとも無血じゃなく大流血開城になってたので、よかったのかもですよww
学生は夏休みが稼ぎ時ですから、予定は詰まっちゃいますよね。
お酒は好きですが、ビールは嫌いですorz苦いんですもん(;_;)炭酸の喉越しだけならラムネですよっ夏は、ねっ?

- 風呂気温 - 2006年08月01日 09:59:02

無血は無いのか・・・orz
まぁそんなこともありますわなw

オフ会ですが・・・25日以降ならいつでも行けますよw
ただそれ以前は資金がありません(死
今月の小遣いもらってませんからー(ぁ

- エロール - 2006年08月01日 12:21:35

無血なかったんですか~・・・たしか賛成した記憶がある自分ですがww
まぁ蛮勇らいぱ可愛いので良いですね(´∀`)
次回は何が来るのかしら♪

オフは・・・今回参加できそうにないですなぁorz
15~20日の間にはいってくだされば幸いですw(ぉぃ
また大規模になるんでしょーね(*゚∀゚*)

- アスナ - 2006年08月01日 13:15:30

やはり酔ってる時はダメだよねー(笑
2戦お疲れさまー(´・ω・`)体調もだけど、精神も左右されるゲームだよねw

DSどうなんでしょうね~v気になるけど、まずは様子見からかなv

- キラ@雷覇 - 2006年08月01日 14:41:04

無血なしですかorzでもいつか無血にまたしてくださいねw約束ですよ!!団長w

飲んでるときの大戦はやばいです。私も負けっぱなしになりましたよ。


DSない私から言わせると、そのお金を大戦につぎ込んでたほうがまだよさそうです。生活が苦しくなりそうなので^^;

- キラ@雷覇 - 2006年08月01日 14:42:04

あ、勘違い、無血なかったんですね。
他のはあるのに無血ねぇって・・・SSQorz

- 橘生 - 2006年08月01日 16:10:26

無血はないのですかぁぁ!!
残念です。おのれぇ、SSQ!

- 豚足の貴公子 - 2006年08月01日 22:30:22

ある日突然事件は起こった…

2006/07/04 13:38:41 らいぱ掲示板。

豚足の貴公子

無血らいぱ。
殿、私のらいぱ。
神医らいぱ。
隙無きらいぱ。
自爆らいぱ。←×

なんか、みてたら変なのばっかになった(;´д`)

俺かあぁぁあぁあぁあああぁあああああ!!!!(((;゚д゚)))

SSQめっ!!(゜`Д´゜;) - リョーチョー - 2006年08月02日 02:08:32

>阿斗LOVEさん
無血開場無かったんですょ^^;エンブレム設定欄に><
しかしほんとてんで無血じゃなぃですね^^;
あのらいぱが城門開けてきてその姿を目撃した途端どれだけの人間の血が流れる事かwww(鼻血なw
夏休みは稼ぎ時なんですけどねー^^;
それよりも教習所がメイン活動となりそぅなリョーチョーです(´・ω・`)
お酒もビールもがきんちょのリョーチョーにとっては区別ありませんw(オィ
とりあえずー、まだまだ飲めないな~^^;

>風呂気温さん
オフ・・・25日以降かぁ・・ん~それ以前にどぅにか軍資金作れない?w^^;
我が友人が遠いところから帰ってくるんですょねぇ~(´・ω・`)なるべくそのタイミングに合わせたいと思ってます。
んー今月の小遣いもらっとこうょー><

>エロールさん
無血なかったwってか一度無かったって事をエロールさんの確認した覚えが・・・あれ?w
蛮勇はもーリョーチョー的にはあれ一番っすょ!!(`・ω・´)b"
次回は一挙に二つ追加されますねぇ~なにを追加しよう♪
オフ会15~20かぁ・・・んーきっつぃかもしれへんー><
ま、9月にもあるからさw多分大丈夫だょ、ぅん、多分?www(コラw

>アスナさん
ちゅか酔う事自体あんまし経験なぃんですがね^^;
それにまぁ本酔いじゃなかったですが、やはり本調子ではなかったし、多分精神も無駄にハイテンション化していたとは思いますしねww
ぇー、以降気をつけよー^^;
DS出たら出たでめっちゃ節約できそぅ・・ぅん・・・DSリョーチョーの懐痛まずゲットしたしww

>キラさん
無血なぃんぉ~(´・ω・`)ごめんねー選択肢内にいれちゃってー><
飲むと駄目、これ教訓だな、ぅんwww
DSは母者が持ってるのを借りちゃえばいぃだけなのでソフト代金だけならばさほど苦でもないと考えてるリョーチョーでっす♪フフフwww(殴

>橘生さん
ぅん、もぅこのやるせなぃ怒りは全てSSQのせぃです、はぃw
瀬○に乗り込んできてくださぃ、ぁぃwww(ぇ

>豚足の貴公子さん
ぶはっ!!!wwwwww
おまぇかぁぁぁぁあぁあぁぁぁぁあぁぁぁ!!!Σ(゜Д゜;)
ちゅか他にも無さそうなものがちらほら^^;
リョーチョーが混乱してまぅでwww
でもまぁ、ネタをセンクスww(ぇ

- ツクヨミ♪ - 2006年08月04日 21:28:47

友達から聞いたのですがその柏の祭りにはKAT-TUN(?)の田中君が来ていたそうです・・・・
大津中だったらしいですからね。まぁ大津中って部活の大会で名前聞いただけなんで柏の方かはわからないのですが(・∀・;)

そなのょ~(興味なぃけど(殴 - リョーチョー - 2006年08月06日 03:31:19

>ツクヨミ♪さん
そぅなんですょ、居たらしいっすょ、毎度の如く(マテwww
どぅやらうちの弟はそゃつの弟と同学年らしくて、たまに話を聞きます。
まぁジャニーズにさほど興味なぃんっすけどねー(*・∀・)ケタケタw(カエレww

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
りんく

このブログをリンクに追加する

