

くっくっくっく・・・・

終わったね♪やっと夏休み突入のリョーチョーです♪
そして明日はさっそく大イベントが♪♪
更には・・・くっくっく・・もぅ笑みがこぼれて仕方ありませぬ(´ω`;)
そぅか、そぅだったのか・・これでまた一歩前進・・・
とりあえず謎めきまくりですが。

詳細は明日を待てっ!m9(゜`Д´゜ )

ちなみに今日の戦績~
×○×

初戦:開幕暴虐
メンバ:SR董卓、R趙雲、UC周倉、UC馬騰、UC雛

コメント:なんつーかもぅ乙orz
序盤なんとかしのいだんだけど・・・最後の攻め返せた時に雛の相手をする武将が居なくて、なんとか復活した周倉が妨害にかかるも、若干ずらされ、すぐそれを追ったはずなのにラスト一発決められる事故発生・・orz
ぃゃ、事故じゃぁなぃんだょね(´・ω・`)槍兵の移動速度はどうやら歩兵以下っぽぃです(ノДT;)
とりあえず、高武力で攻められてどーしろっちゅねん!!
そして毎度おなじみの兵法増援。
・・・・これはいわゆる以前の兵法連環だらけの時代を引き継いだ、と?(´・ω・`)

最終戦:呂布こえぇ
メンバ:SR呂布(涼)、R馬超(涼)、UC馬騰、C蔡邕

コメント:悲哀にメッタメタすぎるのは気のせいでしょうか・・・orz
しかも馬騰が居る時点でもぅ狙いはすぐにわかったし・・・呂布だけつっこませてループ、だろ?(´・ω・`)
もぅ悲哀を舞わせてくれないほどの序盤の大攻勢、ってか武力10と9の連突とか・・乙ですorz
だんれーもとめられるやついねーんだぉ、おらの軍~(ノДT;)
結局この戦、呂布一回撤退させられただけで他の武将一人も一回も倒せて無い気がする・・(´Д`;)
だってぇ・・ただでさぇ馬使い上手い人がメタとか・・・高武力恐怖症ですぉorz

そんなわけで、結局3戦目からまた統一戦が始まったのですが、黒星スタートとなりますた(´・ω・`)
むー!!次は絶対成功させてやるんだからっ!!
(その際はまじで開幕乙とか高武力2体主体デッキとかヤメレ(ノДT;)
関連記事

この記事へのコメント

- キラ@雷覇 - 2006年08月03日 08:25:28

大事なときにメタが出てくるのは使用らしいです。でも、それを切り抜けれるとかなり嬉しいですよ(^-^)
私は、負けまくり中ですが、なんとか砦一つ落としました。二つ目落とすために頑張ります!なので、団長も頑張ってください。

息抜きで呉を使うと楽しいのはなぜ?w負けるけど。

- むつー - 2006年08月03日 10:42:56

その大イベント、知ってたりしますww
ニヤニヤがとまんねぇwwwww

- 保坂さん - 2006年08月03日 15:28:35

大イベント?

あぁ・・・・俺と店内大戦かっ!

大大大大、大ナマンっ!!(違っ - リョーチョー - 2006年08月06日 03:54:04

>キラさん
ふふふ、そぅですか^^;
ってゆぅか・・・大半メタっすょ?www
勝てるのは幸いにもメタでも腕が結構差が開いてる時。
息抜きでこちらも呉を使いましたが、引き分けでもめっさ楽しかったですwww

>むつー氏
ハハハw確かにそれも重大イベントだけど、オリカは予想できなかったべwwww

>保坂さん
ちょwそれも大イベントになるからさwww
来て♪千葉wってか柏www(ぇ

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
りんく

このブログをリンクに追加する

