

Welcome to Chiba!!!

どうも、今日は最終バスの便にて帰宅いたしました、リョーチョーです。
夕方から外出していたので、帰ってきたら親から何か届いてるよ~、と言われ、郵便物を受け取る。
チリン、チリン・・・
(`・ω・´)むぅ・・・この音・・もしゃっ!?
ビリッ!!
20060803233740.jpg

な、なんだってー!!Σ(゜Д゜ )!?

ぇー、はぃ、知ってますよー><これあれでしょ、つるべぇの麦茶についてるオマケでしょー!?
うっひゃー!!誰々!?誰がこんな美味しいありがたぃプレゼントをぉっ!?
くろっ?・・・黒い人さんっ!?
くぁー!!><以前のプレゼント企画で放出した黒い象の置物のお礼ですってぇっ!?
本当にありがとぅござぃまーす!!><
今年の夏は部屋中に風鈴の音が響くことでしょー!!
ふふ・・更に風呂気温さんからも密約があった気が・・・♪こりゃぁ風鈴コンプ・・・(ムリ

さ、話は戻りまして、なして今日は最終バスの時間まで外出していたかってーとぉ~

TOM9さんが柏に

来訪なされたからだっーーー!!><


と、数名は先の銀河さんやむつー氏のブログでその存在を既に知っているかもしれませんが^^
今回お忙しいにも関わらずTOM9さんに時間を頂きまして、柏にご足労頂きましたー!!わー(*・∀・ノノ)パチパチーww
そして今日の詳細も任されましたーwwわー(*・∀・ノノ)パチパチーww

しかしまずはTOM9さんとの出会いからwwww(ぇ
メールでやりとり、時間より遅れるとの連絡。
とりあえず別にやることもさほどなかったから駅で待つ。
待つ、待つ、メール
『東武野田線新柏駅通過
 危険人物急速接近中
 要厳重注意』

ぬぁ(´゜Д゜`;)
とりあえずお互い身なりを先に説明していたものの、片方が見つけられて片方がキョロキョロしてる状況には陥りたくない、特に後者^^;
なので駅の改札口前で

じーーーーーーーーーーーーーっ

TOM9さんのメール曰く46分到着、ぅし、46分、改札口を出てくる人を一人たりとも見逃すなっ!!
と、TOM9と言う超伏兵から身を守るべくして阿蒙の如く徐々に知力を上げて改札口から出てくる人々を凝視!(ヤメレw
そして遂に発見するTOM9さんの様な格好の人!!!
必殺!!

ガン見で注意を引く!ぷらぁす!

らいぱリュックをふりふり!!!


違ったらまず不審者と見られかねません行為はつどーw(マジヤメレw
・・・・・
その候補人と目が合う(`・ω・)じ―(・ω・`)?
らいぱリュックをフリフリ(`・ω・)フリフリ(゜ω゜`)っ?
・・・・・
TOM9さん『もしかして、リョーチョーさんですか?^^』

BINGOー(>ω<´)b"

むつー氏んとこと違いリョーチョーは包み隠さずTOM9さんを迎え入れてあげましたとさ♪(殴
伏兵解除完了ー!!ってことでTOM9さんを連れゲーセンへLet's GO!!(*・∀・)
さっそく着いてまずTOM9さんの全国でダブルSの素晴らしき騎馬さばきを魅していただき~♪
予約待ちが多かったので、一度晩御飯を食べに♪^^
晩御飯は軽くすませたけど、その充実したものと言えばそりゃーもー♪♪♪
まったくもってオフ会とかで会ったブロガーとの飯のひと時はこれまた格別ですがな♪^^
色々雑談含め、ちゅかほとんど大戦&ブログ関係wとても楽しい時間を過ごせました♪
そしてまたゲーセンへ戻ってからさっそく店内開始!!
20060803233756.jpg
1戦目:VS TOM9さん
メンバ:は、画像どおりでww(オィ

コメント:いやね、ほんともう、全国の時に魅してもらってたけど、本当にTOM9さん騎馬の扱いが得意で、槍兵の周倉といえど、一人を壁役になんの迷いもなくして、その後残りの武将達での弾丸突撃+連突の嵐。
むしろこれだけの騎兵スキルあればちょびっと高武力の騎兵デッキ使うだけですぐ上位に食らいつけるんじゃ( ̄◇ ̄;)と、思ったほどでしたよ><
しかも今の状態で8枚のダブルS使用ですからね・・数が減る分には全然問題なく操作できるのでしょぅ(゜Д゜;)
まぁダブルSはやめられなぃのでしょぅが、マジで検討してみてくださぃ♪
すぐに上州になれちゃうはずですょ^^
とりあえず、開幕、TOM9さんは伏兵以外の全員を自城発進orz
悲哀対策って自城発進なの??このまぇすしさんにもやられたよ^^;
地形は確かなんもなかったはずで、三方向からの分散攻めを決行しよぅとするも自城発進なので結局一本化に。
伏兵はあたりさわりのない復活持ちが踏んで、そのままボクロンを前線投下で騎兵達を蹴散らすっ!!><
騎兵で象に当たる際に気をつけるべきは跳ね返されたらそのまま離れてオーラを纏ってから突撃を繰り返すのが上策なのですが、もぅ城門近くでの乱戦だったので助走スペースも結構限られていたせいもあってか、触る、跳ね返されるの行為を何度も連発してしまって蒸発する低武力達(´・ω・`)
TOM9さんとこには高武力2コスとかが居ないので、序盤とにかくボクロンの押しで攻城を頂く。
その後士気が溜まって準備万全だったので甄が悲哀を舞う、この時点で悲哀を舞い返さなかったTOM9さんにはボクロンの分だけ痛い武力差が・・
この際に二手に分けて生贄役の阿会喃&金環三結が陳宮の水計にて流されるも、この二人だけに撃たれた事をめっちゃ嬉しがる♪
そしてTOM9さんはそのまま勢いに乗って甄皇后を目指し弾丸突撃&連突を実行!!

ボクロン発進!!はじき戦法!!!
ぱこーん、ぱこーん、ぱこーーーーーん
(゜Д゜;)
騎兵達が・・・消えました・・・やはり生贄を得たボクロンのはじきは武力上昇計略も何も使ってない兵達には止められようもありませんでした、そして場を制圧完了してそのまま攻城を続け落城!!
戦績:○勝利
 むー、こちらボクロンが居てさぇ高武力苦手なのに・・そしたらダブルSはどれだけ高武力苦手なんだろぅ^^;と心配するリョーチョーでした。

20060803233813.jpg
2戦目:VS TOM9さん
メンバ:うちの子すごぃんですょ!!(デッキトレード)

コメント:続きまして、お互いのデッキをトレードしてのトライ!うぁーぶっちゃけ今まで幾度もなくダブルSを試してみる時間はあっただろぅに今日初めてダブルSを使ってみるというwww
まず最初の感想。
多いw
TOM9さん曰く、7枚の象悲哀できるんなら余裕でしょ?と^^

え゙?(´゜Д゜`;)

結論、8枚めっさ焦りますorz
しかも8枚だとトップローダーに入れる事が出来なくて(入れると全員自城に納まらなくなるという罠)久々にローダー無しのスリーブから直でのプレイをしてみるも・・・
動かない(´Д`;)ん~いくら久々とはいえ・・ここまでスリーブ直って動かないもんだっけか~?と^^;
そんなわけでただでさぇ多くて大変な8枚の騎兵の操作がそりゃぁーもーボロボロorz
フハハ(´∇`;)ってゆーかさーwww

ボクロンが鬼だよ!?やっぱ!!(゜Д゜`;)

しかも案の定復活持ちを先に前面に出してきたTOM9さん、突撃は全てそぃつら壁役が受けて、王允の弓のサポートともにラインをあげてくるは象悲哀の要、ボォォォォォォォォォック、ロォォォォォォォォォォッッン!!!!!!
固すぎですorz武力8で象兵、攻城中だと言うのに、連突しても乱戦しても思うように減ってくれません(ノДT;)
そしてなんとか追っ払うも、象兵で城門2発、しかもボクロン、ゲージ半分切りましたょ?orz
一時インターバルで落ち着くも、相手城壁からもくもくと煙が・・・
あぁ・・悲哀がくるんだろぅな・・(´・ω・`)と
そしてこちらは・・・甄皇后復活カウント残り13・・乙orz
そこで取った策、飛天+神速戦法で甄皇后を狙う!!!
はずも・・・地形が両脇に岩場だったのでビューン!とすぐに行けずにもたもたしていたらその間に象兵が守りに出てガシガシ跳ね返されるorz
結局中央での戦線でも倒す、倒されるを繰り返していたので、その防衛象兵金環三結ももぅどうしようもない武力でオーラを纏うスペースの無い場所では、いくら神速戦法で若干武力の上がっている李通でも止められませんでした(´:ω;`)
で、またゴスゴス押されるも、なんとか再起撃ったりで最悪の事態を避けるも、復活持ちがワ~~ラワラ居る象悲哀に攻めを休めるタイミングはなく、一方的に悲哀の高武力+ボクロンの高武力で蹴散らされる。
最後の最後に一瞬だけ攻めが休んだタイミングに、殿馬で武将を特攻させ、なんとか甄皇后を潰すも、残りカウント12、更にはこちらしっかりとまとまった戦力もなく、2体ずつくらぃでしかの攻めを決行しかできないのに反して、相手は甄皇后がつぶれても、こちらよりも通常で上回る武力で復活もちの部隊がどんどん湧き出てきて、最後に若干報いはするものの、ボクロンの攻城がでかすぎて、てんで返しきれずに敗北orz
高武力も痛かったけど、リョーチョーのプレイングスキルもまだまだってことを理解した一戦だった(`・ω・´)・・・そして象悲哀一度リズムに乗ると崩せねぇ・・と(´Д`;)
戦績:×敗北 8枚で焦った操作になっているのがいくなぃ、そして水計を重視で使ったほうが良かったのかなぁ?と最後に疑問を抱いた一戦でした^^;
ちなみに画像はリプレイのやつですが、正面から撮れなかったので、さっぱり見えませんね^^;
でも一つのフィールドに15人もの武将がうじゃうじゃと^^;凄かったですwww
誰が誰と乱戦してるのやらさぱーりだぉww

3戦目:VS TOM9さん
メンバ:SR蔡文姫、SR呂姫、R華雄、R王異、UC雛
リョーチョー:EndlessWalts改/SR孫策、R周泰、R小喬、R孫権(2)、UC韓当

コメント:そして更に同じ時その場に居たKOHAKUを放置でTOM9さんと3戦目突入!!メンゴな~KOHAKU><
え~っとねぇ・・・・
一発も攻城成功してないのに勝った^^;と言う試合ww
まぁその計略があったせいで自分が攻城にまで結びつかなかったのですが、今回久々に使用のEndlessWalts改、相手騎兵だらけだったので、やはり序盤柵を生かした周泰しゃんの槍、迎撃、槍撃がめっさ効きました♪
ただ一つびっくりしたのは、相手が魅力持ち多かったせぃなのですが、開幕直後に華雄の悪鬼の暴剣が飛んできた事( ̄◇ ̄;)
TOM9さんはそれで潰すつもりだったらしいのですが、EndlessWalts名物柵3枚の破壊に手間取り、孫策の連突を無残に受ける結果となってしまい、結果自城ダメージ少を得る^^;
そのまま押し切りたい所ですが、一騎打ちや、序盤にさっさと撤退した武将が戻ってきたせいで攻城できずに一度戻る。
しばらくしてまた全面突撃が開始され、こちらは孫権の手腕+漢の意地で孫策の攻城をサポート!!
するとTOM9さんは華雄の悪鬼と、呂姫の天下無双・改にて応戦、武力的には勝っているものの、周泰の乱戦相手は呂姫で、華雄に槍撃をかませず、更にやばぃことに、その呂姫の乱戦対象に、小喬も含まれてしまっている!?と言う事(´゜Д゜`;)
しかし幸いにも、呂姫は孫策と周泰を狙い続けていたので小喬は乱戦から回避できて、タイムリミットが来る前に周泰を回復。
その時に孫策倒れ、敵両名を倒せたにも関わらず、結局その計略を使ってきた二人しか倒してないってことで残りのメンバーに邪魔され攻城これまた断念orz
最後、孫策と周泰のツートップで攻めるも、弓を撃っている蔡文姫に群れてしまい、両名が毒を受ける(´Д`;)
も!!孫策は体力ギリギリのところで小覇王の進撃発動!!兵力MAX!!
若干の時間戦闘させてからっ!!
そしてぇぇぇぇぇぇぇぇぇっ!!
『負けないで下さい』
(*>∀<)せ・い・こ・う♪♪
毒と共に消し去りましたwそして兵力7割の武力9騎兵を維持する事に成功して今度こそっ!!
と、思いきや~た~いむあっ~~~ぷ(´・ω・`)
戦績:○勝利 いやぁ^^;悪鬼と望郷の歌のおかげです、その計略が撃たれなければ決めきれてませんでしたょー><
やはりTOM9さんが使う騎兵は侮れない、と判断(`・ω・´)

そして残念ながら最終バスの時間がそこいらできてしまい、これにて解散♪
残念だったのは、TOM9さんに柏にて都市伝説を看破してほしかったこと^^;
でもサーチスキルを伝授したり、余りカードを贈呈して、どれも持ってなかったって言うのは良かったし、嬉しかった^^

んでもって最後に~~~~~
昨日出し惜しみをした記事について・・・
それはある物についてであり

TOM9>
でも、リョーチョー殿からもらったあれだけで、今日はLE引くより満足w
興奮して寝ようwww


とまで称された最終兵器!!!
そぅ!!

らいぱオリカ第二弾!!!!

20060803233842.jpg

どぅだーーーーーーー!!(*ノ>∀<)ノ

ぃゃ・・・もぅね、晃さんにあげた第一弾を申し訳ないと思われるほど、オリカの上手い作り方を発見してこのクオリティにまでなったんですょっ!!><
なのでこれはもぅ、晃さんにはこのもっと上手くなったオリカスキルを使用した書き直し版をまた贈呈しなくては!と思いますょ~(`・ω・´)
・・・いつになるかわからなぃけど気長く待っててくださぃ^^;>晃さん
コチラ、今日TOM9さんにあげたものです♪^^
とりあえず自分の作れるオリカ、UC、CでTOM9さんが思いいれのあるカードは~?と考えてみた所、甄皇后はSRなので排除するも、蔡文姫がいるじゃぁなぃかっ!!(`゜ω゜´)と♪
そんなわけでTOM9さんが来る前日に作成してみたところ、ちょっと試してみた方法がそのままめっちゃ簡単かつ、良い出来でオリカを作れる事だと気づき、昨日はもぅ自分を褒めてやりたいほどハイテンションになっていた、と言うわけです♪
あぁ・・・姫と一緒におやすみのらいぱ(〃∇〃)羨ましす
フフフ、TOM9さんもめっちゃよろこんでくれたことだし^^
作った者として超嬉しいですわ~♪♪是非長く大事に使ってくださ~ぃ♪m(_ _)m

オリカ・・・・もぅちょっとバリエーション増えたらプレゼントキャンペーンでもしようかと考え中、まぁ欲しい人が居たら、の話ですがね^^;
ふー、書いた書いた、さ!!

Gジェネポータブルやっぞ!!www

Gジェネポータブル、今日発売いたしましたソフトですが、その完成度

今までのPSPのソフトの中で一番イィ!!!"d(*゜∀゜)b"
は、まぁガンダム好きだからこその意見ではありますが、今年はこの他にも
-テイルズオブファンタジア
-テイルズオブザワールド レディアントマイソロジー

などのラインナップから、やっとPSP買っておいて良かったー!!><
と思える年になりましたょ♪♪

そして三国志大戦DS、もぅ確実ですね。
三国志大戦DS公式ホームページ
是非皆さんもチェックしてみてくださぃ、リョーチョーはあとうちにもう一台DSを導入して、お金がなく、大戦をあんまりできない弟と一緒にワイヤレス大戦してやるのがとても魅力的に思えてまいりました^^
さすれば毎日でも店内、ちゅか家内対戦ができちゃぅ、とwwww
うはwwwEX凌統2枚もイラネww(そこかょ!?ww
関連記事

この記事へのコメント

- むつー - 2006年08月04日 02:06:59

なんだそのおりかぁああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!



羨ましい!!羨ましすぎるぞtom9さん!!あぁ、もうなんて羨ましいんだよぅ・・・(´;ω;`)ウッウッ
なんか魅力3つついてるー!!!!!
3つじゃ足りません(`・ω・´)

うわあああああああああッッ - エロール - 2006年08月04日 02:25:34

なんていうかもう羨ましすぎて鼻血でまくりですorz
TOM9さんはLEを越すオリカをいただいてしまったのですねw
にしてもリョーチョーさん・・・こんな完璧なカードを作るなんてやっぱり・・・
「恐ろしい子!!」 (´゚д゚)

あ、魅力は開幕+5ですよね^^(飛天分

- TOM9 - 2006年08月04日 03:04:32

今日は・・・昨日はとても楽しかったですよ
ただ、、、ホテルに帰って少し疑問が・・・
あの魅力×3のうち姫はいくつなんだろうか?
ま、まさか、、、らいぱが3つなのか!?www
えーっとあれですね
1+1=3と言う・・・姫もらいぱも1なのに二人でいると3になるーwww

- 銀河 - 2006年08月04日 04:03:10

予定通り柏に降臨したようで^^
さぞかし楽しかったろうなぁ・・・と思いますね。
遠方から来ていることもあって、より楽しまないと損した気分にもなりますしwww
まぁ・・・リョーチョー君なら関東オフで会えるしね^^

- 風呂気温 - 2006年08月04日 09:03:12

らいぱ風鈴密売人です(違
もしかしたら何個か被ってるかも(核爆
ま、いっか(ぉぃ
夏のオフ会のときに渡すつもりでいますので~w

あのオリカいいなぁ(´・ω・`)
でもその前にEndlessWaltz攻略法を発見しないと(´・ω・`)

・・・朱治で大量生産?w(謎

- 5代目 - 2006年08月04日 14:27:43

>らいぱオリカ第二弾!!!!
自分で絵が作れないと作れない!
まさにオリカですね~

- キラ@雷覇 - 2006年08月04日 17:01:01

このオリカ・・・卑怯だ~~!!!カワイイ!可愛すぎる!!!!

益々らいぱファンになっちゃいました(´▽`)


なんだか、ブロガーさん同士で会ってるみたいなので、襲撃計画でも立てないと(ぉ

ぬぅわんと!? - 晃 - 2006年08月04日 20:09:59

蔡文姫とらいぱ君が夢の競演ですって!?
こ、これは凄いw
はっ!!
もしかしてらいぱ君も喋るのでは!?(何

象悲哀 VS ダブルSって夢の対決ですよね~。
しかも一つのフィールドに15人ってw

あと、私もリョーチョーさんにオリカを貰ったことあるから分かるのですが、
これは魅力三つじゃないんですよね~w
カードに書ききれないだけで、実は魅力24個持ちなんですよね(ぇ
だから開幕士気マックスなんですよw
リョーチョーさんのオリカは魅力的かつ実用的だから困ります(ぇ


えっ!?
また頂けるんですかーーー!
いや、そんな、、でも、、、
楽しみにしてます!(コラ

う~ん、こりゃお返しは周姫でも引かないといけませんな~w

- 佐久間りお - 2006年08月04日 21:12:37

ぬぁぁーー!!(*゚∀゚*)
すす素敵なオリカ!!!
かかかかかかかわいいっっwww(噛み過ぎ!
ホント、魅力3ってのは単に入りきらないだけですねw
もっといっぱいついてるはずだっ

楽しそうですね~(●´∀`●)
象悲哀VSダブルS
戦場にいっぱい人がいて、リプレイだけでも頭がごっちゃに~(>∀<;)

- 松本引越センター - 2006年08月05日 01:14:48

15部隊の大乱戦見たかった(www。それだけあるとどこで何が起こってるのか、把握するだけでも時間切れになりそうですorz。

ところで、そのオリカ、2,000円までなら出します(゚∀゚)。

- まりうす@ぅぃゅ。 - 2006年08月05日 08:02:19

おはようございます~

悲哀対決、すごそうデス(≧∇≦)b

そして、オリカ~!?
ほんと、綺麗デス━(>ヮ<)━!!

DS版も楽しみですね~

- 黒い人 - 2006年08月05日 13:48:19

荷物届いたなら良かったです。
オリカすごいですね。
本当は魅力いくつついいてるんだろうか…。
悲哀対戦…。
三国志NETの撃破数がかなり楽しいことになってる予感が…。
何しろ頑張ってください。

- ツクヨミ♪ - 2006年08月05日 23:37:53

クラブセガ柏かぁ~。
自分は柏でやる時は8台ある所(ハイテクセガだったかな?)でやってます。まぁ柏じたいあまり行かないのですが(・∀・;)

(`-ω-)ンー映画観に行った時とかクラブセガでリョーチョーさんいないか探してみますww

まぁ昼間なんで会えそうに無いですね(・∀・;)

ふははははは~w羨ましいかっ!?羨ましいかぁっ!?(キエロw - リョーチョー - 2006年08月06日 04:14:43

>むつー氏
にゃはははは~(*゜∀゜*)
思い知ったか!?この重大2ndイベント!!!www
魅力3つ、前回同様、多分足りないんだろぅねwww

>エロールさん
むつー氏同様に叫んでもあげませんよw(ぇ
ふふふwここにも出血者一人♪
LEを越す・・とか言ってもらえるとめっさ嬉しくて舞い上がりますよ?w
ぇ?ぇ?リョーチョー恐ろしい子じゃなぃょ!?殺人とかするよぅな危ない子じゃなぃょぉー!!><
魅力は開幕から士気MAXだそぅでwww

>TOM9さん
楽しんで、更によろこんでいただけて光栄です♪^^
晩御飯ごちそぅさまでしたm(_ _)m
魅力はらいぱが2
そぅですねw姫がすでに所持している魅力に、らいぱの持つ魅力をそれぞれ足すと、不思議な力で3つになるのですっ!!(*ノ・∀・)ノバンザーイ

>銀河さん
予定通りです^^やはり銀河さんは知っていましたか♪ww
いゃぃゃ、そちらもさぞかし楽しんだでしょぅ?wwまったまたww
そぅですね~銀河さんなら千葉にだってひとっとび、ですょね?w(ぇ?

>風呂気温さん
らいぱ風鈴密売人ですかぃな^^;
ってゆかこれ風鈴の色違いのバリエーションもあるから、実際12種類じゃなぃんだょね・・・(´・ω・`)
確かにかぶってるのでちゃぃそぅだけど、そんなの全然問題ナッシング!!
オリカ羨ましいか^^そのうちプレゼント企画やるょ(`・ω・´)そぅだねぇ・・・夏休み中に
ってかEndlessWaltz攻略法!?象悲哀とちゃぅん?^^;

>5代目さん
ぃゃぁ~5代目さんのオリカ技術には及びませんが、自分なりのできる範囲でのオリカ作成です><
頻繁には作らないと思いますが、何か先人のご指摘、ご教授ありましたらなんなりと~♪^^

>キラさん
卑怯じゃなぃぉwらいぱだぉwww(何w
益々らいぱファンを増やしてしまいそうですねww
ぬぉ、キラさんまで上京か!?Σ(゜Д゜ )
そしたらキラさんにもなんか用意・・する・・かも・・?ww

>晃さん
ふふwここにもまた興奮しすぎてやまなぃ人物はっけーん♪
象悲哀とダブルS、もー夢でしたww(ぇ
ぁれ?本当に勝負したのかな・・・?
ぁれ・・・記憶が・・・(マテw
晃さん!次回贈るオリカは魅力3つに書き直しておきますね(`・ω・´)
これかららいぱシリーズはそれでいこぅ♪うん♪
ぇ?ぅそ?周姫なんかもらぇちゃぅの?Σ(゜Д゜ )
ちょ、楽しみにまっちゃぅょ!?

>佐久間りおさん
ふふふw噛み過ぎですよん♪www
ぅん、それ以上あるんです!
でもやっぱり3つ並びがまとまっててかっこぃぃんですぉ^^
戦場にいっぱい居て、逆に誰が誰と乱戦していたか書くと大変な事になりますょ(´Д`;)

>松本引越しセンターさん
大乱戦、ぅん、もぅ乱戦しかしなかった覚えが・・・
連突?象にはじかれてさぱーりですょwww(殴
うぐぅっ!?ちょ、こらそこぉ、悪魔のささゃきしなーぃ(゜Д゜;)
リョーチョーはお金に弱いんだょ!?
でもね・・・オリカにお金はかけちゃーいけなぃっすょ!!兄ーさん!!><
そのうちオリカプレゼント企画やるからまっとぃてー!!

>まりうす@さん
悲哀同士、悲哀を舞わなかったリョーチョーの負けですorz
っていぅか・・ダブルSどっち舞うか迷うー><
オリカへの褒め言葉ありがたく受け取っておきマース!!(*>∀<)b"
DSも楽しみ、あー、今年いぃなぁ~www(ぉ

>黒い人さん
もー!無事に届いちゃいましたよ!?(何ww
本当にありがとぅございます><
オリカねぇ、ほんと魅力何個持ちか謎ですww
ぶっちゃけ悲哀対決、お互いボクロンの撃破数が尋常じゃない事になってると思います^^;
毎度の事ながら何しろ頑張ります♪

>ツクヨミ♪さん
ぬぬっ!?ツクヨミさんは柏にたまに来るとな!?Σ(゜Д゜ )
多分8台あるほぅがリョーチョーのホームのクラブセガのはずですょ^^
むー連絡くれなぃと大方いなぃと思いますよ^^;
もぅ大学もなにもなぃから柏駅付近まででっぱらぅ事が・・・(ぇ
チャリでいけるボーリング場にて大戦をやりかねなぃので^^;

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
りんく

このブログをリンクに追加する

