

第3回『らいフェス』 投票をお忘れなくっ!!w

さ、今週もやって参りました!!と、言っても、これからは2週間にいっぺんのペースに戻りますがね^^
この前の記事も是非閲覧頂けると嬉しいです♪
さて・・・まず最初に・・・

義は果たしたぞ・・・・(`゜Д゜´;)

義、つまり約束事みたぃなもんかなぁ?は、とりあえず果たしました!!(`・ω・´)
この記事に関することで約束事とい~え~ば~

エンブレムイラストを全部書き下ろす!

と、毎回マンネリ化を防ぐために宣言してみたものの~~・・・・

ヤベ・・・・

今回本気出しすぎた(ノ∇`;)

で、本気を出すと何がヤバイのかってぇ~とぉ~・・・
毎回書き下ろす必要が無いように見えると言うwwww(それリョーチョーだけの考えじゃね?www
とりあえず・・・前回の開けゴマ!のよぅに、読者のハートのキャッチの方法はなんとなく掴めたのか(殴

今回どれが一位になるか予想不可能( ̄◇ ̄;)

今回からチームメンバーの分の投票だけでなく、一般の方々の投票も集計して投票最終日の週明け月曜の記事にでも発表致します♪
そしてチームメンバーの方々!!!

今回はどのエンブレムも

あるからドシドシ応募カモン♪ww


毎度の事ながらチームメンバーは名前書き忘れずにね~♪^^
そして、残念ながら『がるるが』さんからの連絡が一行にこなぃようなので、

チーム『らいぱ』はっ!!

20人目の武将を求む!!


です!!(`・ω・´)
そぅですね・・・とりあえず入部希望コメントが早い人優先ですかね。20人目・・・って言うかまだどこにも属してない人いるのかな?^^;

それではお待たせしました!!
第3回!!『らいフェス』いってみよー!!(*ノ>∀<)ノキャーキャー

エントリーNo.1 『鬼神らいぱ』

20060806030831.jpg

エントリーNo.2 『獅子らいぱ』

20060806030837.jpg

エントリーNo.3 『香車らいぱ』

20060806030843.jpg

エントリーNo.4 『教えらいぱ』

20060806030850.jpg

どぉーーーーーーーーだ!!!

今回やばぃべ!?www(´∇`;)





質問 第3回『らいフェス』エンブレム投票♪


鬼神らいぱ

獅子らいぱ

香車らいぱ

教えらいぱ






コメント







- アクセス解析 -






結果


過去の投票


FC2ID




関連記事

この記事へのコメント

- 黒い人 - 2006年08月06日 07:53:40

どこのチームにも属してない奴がここにいるぞ!!
はい、黒い人です。
空いてるようでしたらチーム入れてください。
でも、相当のヘタレ&プレイ回数が少ないですが…それでも大丈夫なら…。
よろしくお願いします。m(__)m

- まりうす@ぅぃゅ。 - 2006年08月06日 08:21:12

団長、おはようございます~

ぅぅ。すみません><
「教え」2番目のコメントは自分です。
「獅子」、ロケテでは8Cほど持つらしく
「獅子」かなぁって思いましたが
最後の「教え」にKOされました(≧∇≦)b

- 霞 - 2006年08月06日 09:39:46

これはみなさん『教え』を選ぶでしょ
いやぁ、がっちり心を掴んでますね
(= ̄▽ ̄=)b


花火は残念でしたね
やはりマナー(常識)は大事ですョ

- ツクヨミ♪ - 2006年08月06日 11:08:43

香車にしようと思ったんですが教えにやられました(・Д・`)カワイイヨ

- エロール - 2006年08月06日 13:04:33

ぉ~、期待の香車が(*´▽`*)
みなさん教え選ぶでしょうからあえて香車にしましたよ!
ってかどう見てもミニ四駆に見える・・・
いつもながらの可愛さに感服ですわーv

花火は・・・うーん、まぁごみごみしているところこそマナー守らないとね~て感じですね。
毎年不運な事故がお祭りはありますからね・・・(将棋倒しとか川転落とか
でも綺麗だったよーでよかったですw
写真いい感じっすよ(゚∀゚)b

お礼参り(違 - - 2006年08月06日 23:30:37

相互リンクありがとうございます!
そういえばバージョンアップで槍激に修正かかるようなので是非とも戻ってきてくださいね♪

- 松本引越センター - 2006年08月07日 00:17:10

メンバーではありませんが、教えに一票入れた人間が
こ こ に い る ぞ ! ( w 。
個人的に、鬼神らいぱを私のプロフに使いたいです(www。

- 橘生 - 2006年08月07日 14:02:58

教えに心が揺らぎましたが、
無邪気な香車にKOでした。
また、槍に規制がかかってしまいましたね(泣

- 保坂さん - 2006年08月07日 18:19:40

おwwww

香車あるwwwwwwww

つ[投票]

わざわざありがとさんですwwww

ら・い・ぱ - リョーチョー - 2006年08月13日 03:22:53

>黒い人さん
ぇっとぉ、メール届きませんでしたね??(´・ω・`)
チームメンバーの最後の一名になってくれるのであれば嬉しいのですが、待ってますぉ。

>まりうす@ぅぃゅ。さん
おはようござぃま~す^^
教えにノックアウトのまりうすさん、ねww
獅子もかなりの出来でいぃと思ったんだけどな~^^;
やはり教えかww

>霞さん
むむぅ、やはり教えかぁ^^;
まぁそんな感じがしなぃでもなぃと思っていたけど・・・w
花火は残念でした、次回はそぅだねぇ・・
終わったらウザィ車を見る前に帰る!(ぇ?

>ツクヨミ♪さん
香車もなかなかなんだけど、やはり反則技の教えがずば抜けましたね^^;

>エロールさん
くそぅっ!!香車も頑張ったんだょっ!?(´・ω・`)
しかしまさか最後にあそこまで危険な物が出来上がってしまうとは・・・・
ワレながらオソロシス(ぇ
でも四駆もいぃべっ!?www
これもまたかなり可愛いはずょ!?www
花火、写真良かったですか^^ありがとぅござぃまっす♪
将棋倒しとかの高低差がなかったのは幸いでしたw

>霞さん
相互リンクどぅいたしまして^^
槍撃に修正かかるのは残念ではありますが・・・まぁ槍使いが通常に戻れば幸いです^^;

>松本引越しセンターさん
そ こ に い た か!!!ww
鬼神らいぱをプロフ画に・・・んむぅーそれはちょっと駄目ですかなぁ(`・ω・´)

>橘生さん
ぃゃもぅなんでもいぃゃw(マテww
もぅね、わかったよw教えが反則だ、とwww
でも香車もぇぇねんて~?ほんまww
槍規制、むしろ槍撃より無敵槍のダメージ増やせw
さすればまたワイパーが・・・ww

>保坂さん
フフwwもぅこれは保坂氏のイチオシですょね?ww
しかしネタ考えるのがむつかしぃわ^^;
ネタの強さで今回は教えがやはり勝った、とな(´・ω・`)
再来週今度は一位になれるよぅ頑張るよww

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
りんく

このブログをリンクに追加する

