スポンサーサイト


(´Д`;)・・・キャンボーイちゃぃまんねんて?w

ども、まずは日常の日記なるものから入って行こう思う、リョーチョーでっす(`・ω・´)ノ
ぇっとぉ、最初に昨日のExtraバイトからw(は?
なんと、8月6日、日曜、うちのヤ○ダに女子十二楽坊がミニライブをやりにいらっしゃいましたー!!><
まぁ・・・・

女子五楽坊でしたがw(ぇ

なんか違和感を感じてやまなぃですが^^;十二楽坊の13人中(女子十二楽坊って13人なんですょ!?知ってましたか!?)
3分の1程度の5人しかこないとは・・・(´・ω・`)ギャラつらかったの?www
と、内部事情はともかく、チラシでの宣伝効果はそこそこで、さほど集まらなかった、と言う罠^^;
更に今回その来店から、十二楽坊のCDを購入すると握手とサイン色紙が貰えると言うキャンペーンをやっていて、CDを販売している我がエンタメコーナーは通常の日曜にやってくるお客プラスその対応まで色々としなくてはならなぃと言う、通常より2倍の忙しさ(ノДT;)
更に辛かったのが・・・

入り口にてキャンペーンを宣伝orz

フロア長何急に言い出すんですか?(´゜Д゜`;)
ぇー・・・レジとか自分のコーナーからめっさ離れて、ましてやエンタメコーナー目当て以外のお客が全て通るメインの入り口にてCDを手に持ちながらの宣伝・・・

めっさ恥ずかしかったとです(ノДT;)

そんなキャンガールみたぃな事を急にやらせるだなんて酷いっす><
更に追い討ちで
最初にぶちこまれたリョーチョーに続き同い年のバイト友達が入り口へやってくる。
幸い声がかすれてきたのでやっと助け舟がキター(*ノT∀T)ノと、思いきや、後にKOHAKUから聞いた話。
『○○さん使い物にならないから誰か変わってきて』
と、フロア長。

激しくマテヽ(゜`Д´゜#)

その発言にはもぅあったまきたリョーチョーです。
って言うか、まずいつものよぅにそのイベント用の宣伝が主な仕事の人持ってくればいぃだろ。
更に急にメイン業務から引っ張り出しておいて
リョーチョー『はっ?へっ?なっ、何をすれば?(´゜Д゜`;)』
フロア長『そのCDとキャンペーン宣伝して!』
リョーチョー『んなっ、ど、どぅやって!?』
フロア長『ほらっ!お客様きたっ!やるやるっ!!』


説明無しとキタコレ

そりゃマニュアルがなきゃできなぃって人間じゃなぃけど・・・
せめてもぅちょっと説明があってもいぃだろぅ??
そんな状態でつっこまれて、自分で考え段々とコツを掴んできたものの、その言い草なんっすか?(´゜Д゜`;)
ぶっちゃけ元々地元で興味ある人が少ないだけゃろ!?だからチラシ効果もむなしくCD購入者たった30ちょぃ(マテ
それに実際その派遣されたバイト友達ょりも、間違いなくリョーチョーのほぅがこの様な仕事ならリョーチョー>友達状態なのがいつのも業務でわかるでしょぅ!?
ちょっとフロア長の好感度激減ですょ・・(`・Д・´)-3
まぁKOHAKU曰くこの日は他の正社員どもも忙しさからか、かなりピリピリしてたとか。
けっ(゜Д゜#)人をそのはけ口にすんなぉ

んで、とりあえずそのバイト友達にリョーチョーが今まで自分で培ってきた宣伝方法を伝授して自分の業務に戻りました。
その後その友達が使えない、って事を聞かない限りでは上手く宣伝できてたようです。
友達も○○さんに感謝ですょ~><
と、宣伝方法教えたのが効いたようで良かったですが。
つまりリョーチョー踏み台かょ(´・ω・`)
で、戻ってきたら今度はミニライブ中の盗難防止の為の警備役をまかされるとか・・・
ほんっとに普通の業務をあまりせず、大変な一日でした( ̄Д ̄;)
これで特別手当なぃんだもんなー、ひどぃっす・・

と、バイトを終了させたあと、ちょぃと友達(SSJM)のうちへお泊りに行きました♪^^
そんなわけで昨日の更新はなかったんだけどね。
お泊りといえば勿論恒例の真夜中ず~~~っと遊びまくり。
ぁぃ、午前7時半寝の午後2時起きになりましたwwww(ぅぁ
はっはっはっ(´∇` )・・・・・・ねみーwwww
ぃゃぃゃ、もーね、持ってきたパーティーゲームもほとんどやり終えて、
本当は5時頃に就寝できそぅだったんだけどねーw

友達が『クロック・タワー2』をやる始末www

ちょ、もぅそれ以外の音が無い部屋で真夜中にやるもんじゃなぃっすょwwwwwwwww
シザーマン超こえぇっす(((>Д<;;)))ガクガク
もぅ絵の額縁つきやぶって登場するとかびびったっすよ(汗
本当にね、PSのそこそこの描写力が逆にシザーマンの怖さを装ってましたょ!!!><
そして最初ちょこっと友達がやるつもりだったはずが、そのまま見入ってしまぃ、更に友達にエンディング見せろ!!と、言う命令をwwww
だって、このミステリーっていうか、シザーマン、倒したいし、何よりどぅいう結末を迎えるのか今までになく気になりました!!
それでエンディングまで辿り着いた結果、外ではチュンチュン鳥の囁きが聞こえる時間(´∇`;)
しかしその辿り着いたエンディングと言うのが・・・・

BAD END♪

えぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇー(´Д`;)
もぅシザーマンも倒せず、主人公は死に。
シザーマンの謎も明かせず、正体もわからぬまま終了。
やばぃ・・・・

ロケテより気になる(´Д`;)(ぇw

と、流れをそのまま変えて大戦の話題に舞い戻ってくるのですが、どぅゃらロケテ情報がどんどん流れてきていますね^^
とりあえず、毎度の事ながら厨カード、デッキをピンポイントで狙った修正をちらほら見ました。
するとハテ・・・?

象悲哀に落ち目無しと!!Σ(○∀○*)

ちょw踊りだしちゃいますよ♪
とりあえず張春華様の効果範囲が縮小しますが、もとより、他の号令計略も下方修正ばっかなのでさほど脅威には感じませんし、何よりそれを補う弓兵の強化。
毎回象悲哀では悲哀舞った後にどんどん復活持ち部隊が攻城を狙うのですが、その際に張春華と王允は後方にてマウントを取ってるんですょね^^
するとまず射程アップでマウント取れる範囲の強化、及び槍兵象兵相手の攻撃力アップ。
ん~ロケテの後、蜀使いはどのくらぃ減少するのかも楽しみですが、逆に更に倒しやすくなりそうでそのままでもいぃかもよ?との考えですww
そんなこんなでロケテ後は更に象悲哀の強さが際立ってくれるような気がしてなりません^^
今でも十分強いのに・・(´・ω・`)使ってる人が皆無に近いのはどんな仕様ですか?www
ただ王允入ってからはまだ無いですが、人馬号令、これ武力上昇値が更に上昇とか・・多分それには対応できなぃんだろぅなぁ、と(ノДT;)
ぃゃ、むしろやっぱ神速系にはお手上げに変わりはなぃんだろぅな、とねww^^;
周倉一人じゃ守りきれず、連突ダメージは馬鹿になりませんので乙orz
まぁ・・今度は何が流行るのかちょっと楽しみですね。神速だけは避けて欲しいですが^^;

お泊りの翌朝、つまり今日ですが、眠いながらも無理矢理起こした体でしたが、そんな中大戦してきました^^
前フリ長かったので続きから今日の結果どぞ~(´ω`) ヽ(´∀`ヽ*)(*ノ´∀`)ノワッショィ、ワッショィ♪

やっときたぜ!13州!m9(`・ω・´)

ぃゃぁ~^^;やっとですょ、まぁ本当に、やっと暴虐や増援開幕乙に当たらずに統一戦に挑めたから、ってところでしょぅがww^^;
当たるもの当たるもの全てが高武力開幕乙でしたからね、今までは(´・ω・`)
それに比べ今日はまだ全然プレイング次第では対処できる可能性がいっぱいあるデッキに当たったので良かったです♪
本当は体調グダグダだと感じていたのですがね、逆にかなりイイ感じの動きをしていましたよ^^;
13州に上がってからそのまま討伐成功してるし♪^^
ほんと厨デッキ様様ですね!!(当たらない事にww
引きは頑張って掘ったつもりだけど結局SR以上出ずorz
ちょっと残念な結果になりましたが、やっと久々に州を上げる事ができたので良かったです(*・∀・)b"

さて、では最後に、今週ってか今月初めのサブチームリーダーとエンブレムは~
No.1  東風さん/60p
No.2  すしさん/54p
No.3  エロールさん/52p
No.4  まりうす@さん/46p
No.5  SilveR/36p
No.6  RYUICHIさん/34p
No.7  笹木琥次郎さん/32p
No.8  キラさん/26p
No.9  KOHAKU/17p
No.10 mikiさん/16p

うは~最初の週からつっぱしってますねー♪さすが夏休み♪(`・ω・´)
今月初めてのサブリーダーに就任いたしましたわぁ~・・・
東風さんっ!!ワー(*・∀・ノノ)パチパチパチー!!よろしくおっねがぃしま~す♪w
くぅ~><覇者はすごぃですょっ!!
TOP3は皆覇者でその実ポイントの半分が本当の戦勝点なのですょねっ!!
少ない数でも貢献できる・・覇者とにかくスゴス(゜Д゜;)ww

後、明日から連絡をして、黒い人さんがチーム【らいぱ】20人目のメンバーとなりますのでチームメンバー各位どぅぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

そして次にエンブレムのほぅが
まずチームメンバーの投票結果から
鬼神:0票
獅子:2票
香車:3票
教え:7票

ふーん、へー、ほー
チームメンバー総投票数12票
リョーチョーの投票無しで考えても18票があるべきはず・・・

後6票投票してなぃの誰じゃコラwヽ(゜`Д´゜ )

もしくは名前の記入し忘れか??どっちみちチームに関する事なのでできれば参加の方向でヨロ~(`・ω・´)次回からわっすれんなょ~
で、残りの票を見てみると・・ほぅ・・やはり正統派(鬼神、獅子)よりラブリーすぎ派(香車、教え)の方の投票数の方が多いですね。
そして今日から2週間、チームらいぱのエンブレムは~・・・・

キミだー!!!><
20060806030850.jpg

続いて今度は全ての人の投票数は~、というと・・・・・
鬼神:2票
獅子:9票
香車:11票
教え:33票

・・・・そぅか・・・

やはり教えは反則ってわけね^^;www

2位の香車の3倍の票獲得・・・スゴス
関連記事

この記事へのコメント

- 保坂さん - 2006年08月08日 04:00:30

あれ?香車は?wwwwwwwww

っつか今週はもっぱら酔っ払いでサブカードでしか遊んでないやー

ごめんちょwwwwwwww

つかバイト代15日wwwwwww

うはwwwwwwww


それよりも最近気になるソングをUPしたので見てくれwwwww

多分趣味と違うのかな?

- 豚足の貴公子 - 2006年08月08日 07:57:15

クロックタワー2かぁ…懐かしいなぁ…

奴の正体はピーで、最後はピーなんですよねぃ…でも途中のピーやピーでピーになってしまうんですよねぃ…

えっwわからない?w

(*´ー`)フフフ…

教えキタコレwww
やはり1番人気ですなw
我が眼でも読めたw

- キラ@雷覇 - 2006年08月08日 09:15:06

ついに13州ですか~私は砦全て攻略できました。なので、あとは最後の金の城オンリーですw
できたら、Verupまでに覇者になりたい・・・そんな気分です。


やっぱり教えらいぱが一位ですか。こんなカワイイらいぱに教えられたら・・・もう士気マックスになりますよ^^

- 風呂気温 - 2006年08月08日 10:31:04

13州昇格おめでとうございます~w僕はのんびりと5州で滞在してますよ~w旅費無いですから(違

VerUPによって赤壁も夷陵も上方修正(赤壁は違ったかな?w)なので楽しみですw
象悲哀対策かーw
前半でどうにか押し切るしかないなwww(マテ

- Shell - 2006年08月08日 11:48:11

女子 十三
デッキの要にもなってる反計・雲散霧消の範囲が狭まると聞いて、
少し(´・ω・`) のShellです。
魏武号令は短縮されてもまだ試合の半分くらい持ちますから、まぁ何とかなるか。
指馬為鹿はあり得なくないですか?

十二楽坊はやっぱ……ギャラ?
大人数のグループのキャンペーンなんかだと、よくメンバーのうちの何人かで来ることはあるらしいですよ。
よく知らないけどwww(ぉぃ

土日月とパソがネットから隔絶されてた場合、
投票どーすればよかったのだろうか、と小一時間悩んでました。

- 5代目 - 2006年08月08日 12:24:33

>フロア長『ほらっ!お客様きたっ!やるやるっ!!』
それ無理w

そういえば昨日大激戦で流れてましたよw

内容は閉店間際のプレイ中、隣の台で流れてたので見る余裕ありませんでしたが(^^;

- 笹木琥次郎&槍@携帯 - 2006年08月08日 22:42:39

13州おめっと~b投票していないの私ですねはい…夜勤仕事残業で気付けば翌日…orz
2日くらい余裕をくださいm(__)m

くろっく~ - リョーチョー - 2006年08月13日 03:33:57

>保坂さん
だってぇー仕方なぃゃ~ん><
教えのほぅが超悩殺やったらしぃし^^;もぅ票が殺到ゃわww
バイト代の統括が15日で、それが月末に支払われます、リョーチョーの場合。
ふむエウレカかぁ・・なかなかw

>豚足の貴公子さん
ちょwww豚足の貴公子しゃんww
そのピーとか逆にめっさ気になるんょー><;
ひどぃ、ひどぃぉ~(ノДT;)ww
教えやはり1番人気でした^^;
そぅか、そぅですかw読めちゃいましたかww

>キラさん
おぉっ!!じゃぁまた覇者が誕生するのですね!?(気ぃ早?w
頑張ってくださいよー!!><
最後の城は金色なのですかっ!?Σ(゜Д゜ )
うはぁーありがたみがありますねwww(ぇ?
教えらいぱ一位、士気マックス、それはらいぱが関与すれば当たり前の事項でっすwww

>風呂気温さん
のんびりでもなんだっていぃんですょ~^^
何よりもマイペースが一番なのです(`・ω・´)
象悲哀対策、ふむ・・・ぶっちゃけリョーチョー自身もミラーなんか当たった事ないのでサパーリですww
とりあえず順悲哀よりも強い・・・気がするwwww(ぉ

>Shellさん
五楽坊ですwww
そぅかぁ、Shellさんは反計・雲散霧消の使い手だったかー、それは残念です(´・ω・`)
でもリョーチョー的にはとにかく反計が縮まるのはとても嬉しいです♪
馬鹿は相応の報いかとw(ぇ
十二楽坊はギャラなんでしょぅかね?ww
まぁよく知らないけどww(ぉぃ
投票できなかったですか・・
むむ(´・ω・`)さすがに期間長くするわけにもいかなぃからなぁ^^;
あ、そだ、リョーチョーに言ってくれればリョーチョーの分で投票しておきますょ~♪
その際メールでもくださぃなw

>5代目さん
はぃ、ムリですwww^^;
ぶっちゃけどーしろと!?www
ぇっ!?本当ですか!?
くぅ~><象悲哀見れるチャンスを見逃しちゃいましたね!!(カエレww
そぅか、大激戦すれば色んな所に配信できるんだね(`・ω・´)頑張ってみますかww

>笹木琥次郎
ぬしもかw投票してなぃのww
夜勤仕事残業・・・大変そぅだが・・
土日月と3日もなのか??(´・ω・`)
とりあえずこれから毎2週ごとにやるからおぼえておくよーに^^

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
りんく

このブログをリンクに追加する

