スポンサーサイト


まってましたょー!!><

ども、今日は床屋にやっといき、夏用にサパーリしてきました♪リョーチョーです。
そのまま夏の間はさほど出向きのしなさそぅな駅のホームへ行き、ちょぃとプレイ(`・ω・´)
の、前に久々のリンク追加で~っす♪^^

舞姫様大好き
霞さんのブログです。どぅやらVer.1の時のリョーチョーの槍スキルを尊敬してもらってるらしく、最近槍から離れているのが申し訳ないです><
タイトルとプロフ画像からすると舞姫で甘皇后が好きなのかな?リョーチョーはもぅ・・・ね、甄皇后ですわwでも舞姫っちゅぅと他にも蔡文姫ゃ、貂蝉ゃ、穆皇后とか・・・さすが舞姫、全員魅力的すぎる(゜Д゜;)

そして今日は、ちょっと昨日のプレイで頑張って掘ったのにそれほどの結果を導き出せなかったので、引き重視でちょっとサブICを久々に使用^^;(ってか遼超 雷破がサブに転落してるとは・・・
今回はサブのちょっと下の州って事で、象悲哀の7枚を完璧に動かせ、個々の能力を生かすような戦い方を練習してきました。
特にこの象悲哀の序盤、両端から騎兵を攻城へ向かわせ、それぞれにつけられた護衛の象兵で跳ね返しながら序盤の一発を狙う作業が、やはりボクロンのほぅはしっかり動かせるけど、もう片方の金環三結のほうが、つっこむだけ~、の操作になってしまうのでそれを改善すべく頑張ってみました。
まぁ(´・ω・`)金環三結がしっかり動かない理由としては金環三結、阿会喃のグループには更に周倉の槍兵と言う、やっぱり象以上に楽しい作業を求めてくれる兵種が居るせぃでしょうね^^;

んで、大戦終わりの引きのほぅが・・・
最近ずっとチェックし続けてる必殺サーチを試す(`・ω・´)(結局開けるけどねww
一枚目、予想C 正解R馬謖 orzがくっRはサーチでけへんぉ・・・
二枚目、予想C 正解C曹昂 Cでも許せるCでよかったw
三枚目、予想C 正解C張任 ふむ、やわらかすぎだぉ(´・ω・`)
四枚目、予想UC 正解UC夏侯淵 フフフ、なかなか精度が上がってきた・・気がするww
五枚目、予想SR以上 固い!!よし、開封後回し決定♪良かったー><昨日の分チャラにできっかな~?
六枚目、予想C 正解C高覧 予想は当たっても嬉しくない(´・ω・`;)

おぉ~っし、何度確認してもSRのやつの固さは変わらないので確実だな~♪と超ウキウキで最後にオープン!!!
毎度の事ながら下からぴりぴりっとオープンするので、まず最初に見えるのは大体計略名から。

・・・炎』

(`・ω・´)炎~・・・って言ったらやっぱ周瑜かな??業炎♪業炎~♪
と、思いきや~~~~~~~~!!
syuuki.jpg

周姫降臨ーーー!!!Σ(*゜∀゜*;)

そ、そぅだった・・(゜Д゜;)最後が炎のSRは周瑜の他にも周姫が追加されてかなり欲しかったはずなのに忘れていた!!!
ぃゃ、もとぃ自分の運をそこまで達するとは予想だにしなかったから周瑜までしか想像が及ばなかったのかもしれませんが^^;
(`・ω・´)ぅん、やべwきちゃったょー><
後残り少ない欲しいカードのうちの一つがまたー!!
いや~おかげで残りの欲しいカードが減った事からプレイ熱もそこそこ下がるかもしれませんね~(オィ
色んな人からここでツッコまれる可能性大ですが
後欲しいカードって言うのが残り全て横山LEと言う一行に終わりそうにない目標なので皆さん心配なさらずに~^^;
しばらくやり続ける事は目に見えてます、はぃwwwww

ぇーっとぉ・・・(´・ω・`)
まさかまた2週間経ったとは到底思えないリョーチョーですがwww
明日はICBのPrecall発表日のよぅですね^^;
むー・・・今度は何描こう・・・
関連記事

この記事へのコメント

- まりうす@ぅぃゅ。 - 2006年08月09日 03:21:33

団長、おはようございます~

周姫ゲット、おめでとうございます~(≧∇≦)b
ぜひ!団長も、風+火計だらけデッキ、プレイしてみてください━(>ヮ<)━!!

合宿地より - 黒い人 - 2006年08月09日 08:17:52

ども。黒い人です。
周姫おめでとうございます。
未開封パックのサーチですか。
端を挟むように持って凹ならSRっていうのは友達から聞いたんですがあまり当たりません。
まあ何しろがんばってください。
追伸
PCが死んでてメールが見れないのでこちらに送ってください。

- 風呂気温 - 2006年08月09日 09:20:48

周姫いいなぁ(´・ω・`)
いいもんいいもん(`・ω・´)
こっちにはらいぱと横山孔明がいるもん(*´・ω・)(・ω・`*)ネー(カエレw

象悲哀のメタデッキ考えますかなヽ(´ー`)ノ

未開封パックのサーチですが・・・SRはなんとなく分かるようにはなりましたが・・・これはRだ!と思ってペリッと開けてハンショウorzを2回ぐらいやりましたよ(^^;;
Rのサーチはムリですww

- キラ@雷覇 - 2006年08月09日 09:57:28

周姫ゲットですかー私はサーチを鍛錬しないで、もう開けまくりなんですが・・・舞姫当たりましたよ。
どの舞姫かって?そりゃー西涼に移籍したあの方ですw


チョーセンですw

まぁ、団長の引きには負けますが、ここ何回かごとにSRまたはLE引いてるのでまずまずです

ただ、侵攻具合は悪いです(´・ω・`)
一部デッキ変更してみる予定です。隙無き大徳試してみます

- うすた - 2006年08月09日 10:12:45

周姫おめでとうございます。
自分もチョーセン引きましたw
今日は急用が入ったので明日会いましょうorz

- R/スズメノ - 2006年08月09日 11:15:13

周姫おめでとう御座いますww
それを使ったデッキを是非ww

- TOM9 - 2006年08月09日 12:38:09

あ、いいなーw
これはICBも周姫なのか!?w

- 橘生 - 2006年08月09日 15:19:12

周姫おめでとうございまーす。
引き運は相変わらずいいようで羨ましいw

- ツクヨミ♪ - 2006年08月09日 17:33:59

その運を僕にもぜひ・・・・・(´・ω・`)

- タカ - 2006年08月09日 21:41:05

周姫おめでとうございます^^
いいなぁ~周姫w

ICB楽しみに待ってます~!

- 冬 - 2006年08月10日 00:27:29

周姫おめでとうございます~
サーチは難しいですよねぇ
自分はSR以上しかわかりません(笑

だってSR以上は・・たn(ry

- 天星龍 - 2006年08月12日 00:59:40

リョーチョーさんはじめまして~
そして周姫おめでとうございます~w

いいなぁ~、俺も周姫欲しいです><;
俺も彼女引くのを夢見て頑張りますか~w

何はともあれ頑張ってください~
そしてICB楽しみに待ってますw

ごぉー - リョーチョー - 2006年08月13日 20:06:10

>まりうす@ぅぃゅ。さん
おっはぁーw
念願の周姫遂にゲットです><感動です!!ww
風+火計やってきましたょ!!
周姫の計略成功率・・・・もごご
もっと練習しなぃと何気にむつかしかったりします(´・ω・`)

>黒い人さん
ぬぉっ!?なんと・・・元々持ってるメアドで行ってないと見た(´゜Д゜`;)
未開封パックのサーチ、どっちみちあけるのですがwww
そぅですね、なかなか当たらないので経験も中々掴めないですよねorz
まぁ何しろ少ない経験活かしてがんばりますww

>風呂気温さん
横山孔明、略して横明いぃなー!><
らいぱ?うちにイパーイいるもんw
やろぅと思えば大量生産も(マテ
象悲哀のメタですか、はぃ、簡単です、高武力4枚とかwww
すぐ墜ちますwww
サーチ、ほんとRはさっぱりです(´・ω・`)
でもC,UC、そしてSRはわかるようになりました♪
残るは一番難しいR・・・無理そうw(ぇ

>キラさん
あはは^^;まぁ結局開けるんですもんね!(`・ω・´)アハハハハハ(ぇ
舞姫チョーセンいぃなぁー><
移籍版のチョーセンまだもってなぃのでうらやまてぃですょ!!Σ(゜Д゜ )
ぃゃ・・引き、間違いなくキラさんのほぅがいぃってwww
こっちは・・・中くらいよりちょっと上、くらぃですがな。
侵攻具合悪くてもっ・・・続けてみる気はありませんかねぇ・・(´・ω・`)

>うすたさん
フフフw現場に居たうすたさんww
なぬ!?うすたさんまでチョーセンを!?
う、うらやますぃ・・けど周姫だっていぃもんねー!!><
ぶっちゃけ女性武将全部魅力的ってことで・・・・

>R/スズメノさん
さっそく使ってみます!!
そぅですねぇ・・・
やっぱ風火計?www(コラ、それ厨・・

>TOM9さん
TOMさんにそーいわれたら参加せざるを得なくなるじゃないですか^^;
描いたら意外と無理矢理になっちった^^;
ま、いっかw悩むのはそっちw(ぇ

>橘生さん
引き運はやはりらいぱぱわぁとか言うやつですょ、ぅん、多分www

>ツクヨミ♪さん
らいぱに聞いてくださぃw(ぇ

>タカさん
フフフwやっと待ちに待った周姫っすぉw
あげなぃぉん♪(殴

>冬さん
サーチは難しい、んー、確かにUCはSRのダミーと勘違い多くて困ります^^;
最初固いんですょ、でも少し空気にあてる?とやわらかく・・・orz
だからしばらくするまで期待しきらぬょぅにしておりますww(ぇ

>天星龍さん
はじめまして~^^
そしてさっそくありがとぅござぃますです♪
夢を見まくって、それを正夢にすべく頑張ってください♪
ICBを楽しみに!?
おぉっ、ありがとぅござぃまっす^^

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
りんく

このブログをリンクに追加する

