

『ICB』 10th Album Precall

うっそぉ(゜Д゜;)

ICBじっかぃめ!?(ちょwじっかぃってw

じっかい、もとい、十回目だそぅですょぉ!?だって・・10th Album・・
うはぁ・・・すっげーwでも週2のペースでやってるとすぐか^^;
んー(´・ω・`)若干回るの大変だから週3のペースに落そうかしら??
ま、後の事はなにより、今回もはじまるそぅですww(ぇ
と、その前にちょぃと連絡をば
リョーチョーは明日からちょこちょこと旅行してきまーす♪ただICBには間に合う(`・ω・´)b"
まず木、金、土明日明後日明々後日は横浜へ♪
そして月、火は東北、宮城へ家族で旅行です♪(まぁ宮城はお墓参りだろなー
ってわけで、その間の更新は無いと思ってくださぃな(`・ω・´)ノ
宮城の時はフリータイムがなぃですが、横浜の時はフリータイムがあると思うので誰か奇襲でけへんものかな(´・ω・`)

さ、では遅くなりましたが今回のお題で~っす(時間なく急いだから多分難題化したかと・・
ちなみにICBとは何か?はコチラへ♪
20060810004758.jpg
ぅん、もぅ、ねwwwwwwwww返す言葉が見当たりません^^;
はぃ、夏のうちにこーゆー特殊イラストは若干こなしておかなぃと(´Д`;)タイミングずれたらアカンし~
ってなわけでこれまた夏の風物のお祭りが舞台となりま~す^^
昨日の記事のせぃでICBに周姫コールがかかったから無理矢理入れては見たけど・・・・
ぅん、さて^^;どぅ使えばいいものかwww
ちなみに周姫の隣で酒飲んでんのは何太后です、ぁぃ、ぶっちゃけかわぃく描けちゃったな、とww
お祭りの最中、勿論ICBですから何か事件が起こらないとつまらなぃわけで、とりあえずイラストの中には
今の所張飛と龐徳の取っ組み合いが。
別にこれまたどの勢力も混ざってるようなお祭りですからねぇ、暴動?がこれだけとも限りませんし、新たなストーリーを考えてもおkなのですょ(`・ω・´)
ま、後は皆さん勝手に考えてみてくださいな~♪^^

さて・・・ロケテでほぼ全ての号令系の効果時間が減少しましたよね・・・?
ってなわけで~

ICBも効果時間減少!!(ぇ

まぁ何より、よかれと思ってやってみた発表の時間延長が若干枷になってしまったって言うのが理由ですが、これからまた今までどおりの様な形に戻します(`・ω・´)ご了承あれ!
では毎度の如く、檄文効果時間中にこの記事に参加表明をしてください。
そして号令効果時間中にアップできなぃ方は、なるべく参加は見合わせるようにお願いいたしますm(_ _)m

檄文効果時間

8月10日(木)AM00:00

 ~11日(金)PM23:30

号令発動時間

8月12日(土)

 ~14日(月)


初参加でも恥ずかしがらずにドンとこぃ!!慣れればどってことなぃゾィww
今回も多くの参加者をまってるゾィ!!m9(`・ω・´)
P.S.今回エントリーのリンク集を金曜のうちにアップできぬ可能性があるので、その際はリンク後付けの方向でよろしくお願いいたしますm(_ _)m
関連記事

この記事へのコメント

迎撃1人目かな? - 神行百変 - 2006年08月10日 06:13:03

1人目、ですかね? 

はい、参加させていただきますので宜しくお願いします。

- すし - 2006年08月10日 08:36:56

女武将二人も・・・
でもホウ徳出てきたならやるしかない(´ω`)
参加させてもらいます

迎撃3人目 - 龍之介 - 2006年08月10日 08:40:59

参加させていただきます。
龍之介と申します。
って…改まることもないですね(^_^;)

えと…


…うん、頑張るヨ。
名探偵…何処にいるかな。

参ります - 白麗 - 2006年08月10日 09:21:30

浴衣の周姫にマトモな服を着てる何太后…いっそ、他の女性陣も出して
得意の百合華ある展開に…
ホウ徳と張飛は背景と言うことで(扱い酷いな…)
と言うことで、参加させて頂きます

…問題は制限時間以内に執筆できるかどうかですが…

迎撃5人目 - TOM9 - 2006年08月10日 11:18:53

うは、人がネット世界から離れようとしたら檄文で呼び戻されたよw
そう言う事で、挑発されてきました
・・・離れるつもりだったから爆弾爆発させたのに、見事な迎撃ですよw
周姫いれたんですね、、、で、何気に何太后ですか
こっちの方が妙に可愛いんですけどwww
多分今回の目玉は焼きそば男かも・・・問題はゴリラか裴元紹か?
まてよ、勢力で出ていないのは涼か袁だとして・・・
ゆっくり考えよ

参加させて頂きます - noein - 2006年08月10日 11:51:22

今回も参加させていただきますnoeinです。
また、少しでも面白い物が出来るようにがんばります。

迎撃7人目 - 真音 - 2006年08月10日 12:01:36

参加します。
う~ん、締め切りが厳しいけど頑張ります。

迎撃3人目を2回目 - 龍之介 - 2006年08月10日 12:16:34

url貼り忘れましたので、もう一度(汗

http://keepyourbeat.blog14.fc2.com/

迎撃8人目 - 千里眼 - 2006年08月10日 12:35:19

これから帰省なんで、うpが遅くなっちゃうんですが、ダメですか?
せっかく連続出陣中なんですがorz

それにしてもじっかい目ですか・・・
いやはや、参りましたな~w

迎撃9人目 - うすた - 2006年08月10日 13:33:05

謝れ!8Cまで効果時間が延びた栄光の大号令に謝れ!
とまぁ冗談はその辺にして参加させていただきます。
UPは多分月曜になりそうです。
旅行楽しんできてくださいねー。

槍撃いないな~というわけで槍撃1人目(カエレ - 風呂気温 - 2006年08月10日 14:30:42

前回はブログ回りできませんでしたOTL
というわけでリベンジを~(ぉ

・・・うまくできるかな`;:゙;`(;゚;ж;゚; ) ブッ

じゃあ便乗で槍撃2回目(ぉぃ - エロール - 2006年08月10日 15:50:14

風呂気温さんと同じく、前回はブログめぐりできずに終了したので・・・リベンジ(゚д゚)!!

ただ12~14かぁ・・・時間あるかなぁwww

- むつー - 2006年08月10日 18:21:38

おもいつかねぇえええええ!!
が参加しますが何かwwwwww

馬好きなので突撃一人目(マテ - 日立 - 2006年08月10日 20:09:35

参加させていただきますよー。
正直、女性武将は苦手ですが……
いいのを書ければいいなぁ。

- 松本引越センター - 2006年08月10日 22:05:46

颯爽と参加表明しにきました(w。

小説なんぞ書いたこともありませんが、がんばりますよ!と決意だけは立派に言い放ってみる(w。

- 大超 - 2006年08月10日 23:44:22

はじめまして。大超です。
同じチョウリョーファンとしてこれからもお願いします。ということで参加島~巣(笑)(ノ>∇<)ノ

- 銀河 - 2006年08月10日 23:56:31

ちょ・・・これ無理っぽいwww
とりあえず参加はしますが。
なんとかなるかな???
・・・困った時の田中頼みとw(マテ

- やぎ - 2006年08月11日 00:30:35

こ、ここにいるぞー
また難しそうな・・・w
ここは再び曹仁さんに何とかしてもらうしか(ぇ
ってことで参加しますー

あぶない^^; - しるばまる(白銀丸) - 2006年08月11日 23:37:20

今まで仕事でしたよコンチクショウorz

参加です。
「一緒に帰って噂されると恥ずかしいし…」っていうふいんきで書きますよ(ぉ

http://kojoheyde3594t.blog60.fc2.com/

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
りんく

このブログをリンクに追加する

