スポンサーサイト


いっちょたらぃま♪

(`・ω・´)ノはろはろ~皆~♪とりあえず一度帰ってきましたリョーチョーです^^
ぇー横浜いってー、従兄弟の子供達と遊びに遊んで~^^
夜は祖父と孫が杯を交わすと言う一大イベント(?)をやって~w楽しんできましたリョーチョーです♪
そして今日帰ってくるのものの・・・・

疲れた(´Д`A;)

ぇーICBリンク集は明日に回させていただき、今日はレス返し等に本腰いれよー思います(´・ω・`)
まずちょっと旅行中の事について。

地デジすげぇwwΣ(゜Д゜;)

tideji.jpg
ぅん、まぁ自分ちにはしばらく縁がなぃ話でしょぅけどwwwww
横浜の祖父母の家へ行った際に、前回行った時にテレビが壊れたって言ってて、買い換えたのが地デジと!!!
おみそれぃたしゃしたm(_ _)m
平面フラット、フルスペックハイビジョン液晶テレビ・・・・
もぅね・・めっさ画像がきれぃでしたょ?www
んー・・・うちもTVぶっこわれちゃぇば・・・もしくは・・・(マテwww

えー、同じくin横浜♪
ヤ○ダ電機横浜本店とかもみてきちゃぃましたwww(は?
ぃゃ、ね?うちよりも大型店だからさ、品揃えとかどんなもんだろぅ?と・・・・
どれどれ(`・ω・´)・・・・・・・

Σ(゜Д゜ )ぇっ!?

ハルヒ初回限定がまだ3つも!?(マテww


ごふ、ごふ、見る観点が違いました(´・ω・`)もとぃ、ここの付近では好きな人いなぃのかな?でもさすが本店・・・・絶対3つ以上の入荷はあったんだろぅな・・・・
うちは・・・たった1個で即売れちゃったのにorz
本店ウラヤマシスwww本店って言うから品揃え、商品を置くスペースとかは膨大にありましたよ(`・ω・´)
ただね・・・

ガンダム好きのアルバイト居ないねwww

もぅね、本店のくせに商品陳列の方は支店に負けてますよ♪
リョーチョーの働くヤ○ダの商品陳列、特にガンダムコーナーはシリーズ順からその綺麗さから、どこにもそぅそぅ引けは取りませんよ♪
リョーチョーは信じてますからね!!商品陳列の素晴らしさによる購入意欲の増加をっ!!(`・ω・´)
きれいに並んでたら買いたくなるもんだょね?と信じてこれからもより一層の力を込めて商品陳列をしていきとぅござぃますwww
んーでもあのガンダムのならべ方・・・・一日アルバイトで整理してきてもいぃですか?ww(カエレ

更に横浜ではラウンドワンのスポッチャ、と言う数少ない遊び放題の所にも行って参りました^^
リョーチョーは学生証、ラウンドワン会員カードなどの持参でたった900円で3時間遊び放題しましたょ~^^
バトミントン、サッカー、バッティングセンター等の野外スポーツ。
太鼓の達人、ビーマニ、タイムクライシス4等のアーケードゲームのやり放題。
漫画喫茶、射的、etc.

と、その遊べる物の数の多い事多い事、3時時間じゃ全て回り・・きれ・・・・ません??
しかしアーケード・・・・大戦もあったらそらぁ最高なのに^^;(絶対無いw

だけど勿論その遊び放題のうちにはありませんでしたが、同じ建物の中にしっかり完備してありましたのでちゃっかりプレイ^^
するとどぅょ・・・・
kaihuku1.jpg

この回復、危険度MAX♪♪♪

もぅね・・・回復するわ、2倍の体力を維持できるわ、この危険度とてつもなぃです^^;
すごぃっしょ~、まさか舞えるとは思いませんでしたが・・・

群雄伝だしねww(殴

まぁ今回旅行がメインなので大戦用のカードはメインデッキと蜀のカードケースしか持って来てなかったんですよ^^;
ぅん、だから、ねwww(何
kaihuku2.jpg
しかしこの回復・・前線の攻撃役武将はぜんっぜん墜ちませんね^^;(まぁ群雄伝でもあるから
これを全国でできたら・・・・ねぇ?ww
しかし残念なことにお互い舞ってる本人ってその恩恵うけられなぃんですょねー(´・ω・`)
だから甘皇后は自分回復しなぃから2倍の兵力まで行かないし
穆皇后は回復するも100%までなので兵力は通常通り。
増援の法を発動するも甘皇后は若干100%オーバーしたけど穆皇后はなんの変わりなしでした^^;
んー前線の武将に止め処ない猛攻撃をしてもらってこちら舞武将がやられる前に潰してくれる事を願うばかりですかね?ww全国でやるとしたらww

そして弟も久々にプレイ、ってか大戦2になってまだ2度目のプレイ。
んー確かに弟に収入源はなぃし、今年高校受験だからなかなかできる暇なぃのだょねー、と。
なのでプレイが酷い酷い(ノДT;)
大戦1からやってるも、さほどやってないからその操作性の酷さ、まじで初心者そのものですorz
しかし兄が口を出せば何事もうるさぃと思う弟、口出し、もとぃ助言を一切無視です!!(むー
最終的にプレイを見るな、と念を押されましたorz
ほんに・・おまぇ群雄伝で少し動かせるようになってから全国ゃれ・・orz
金なぃんだから全国で一戦目にすぐ落とされるはつらぃだろぅ?(´・ω・`)

そしてその日の2プレイでの引き。
リョーチョー R馬謖 3枚目
弟   R兀突骨


参りましたorz

やらなぃと何故ここまで引き運の差がでるのでしょうか?(´゜Д゜`;)
ぶっちゃけ1の時も張遼様2枚とか・・・数少ないプレイなのにその引き運のすごぃことすごぃこと・・・
だぃたぃ4戦に一回R引いて、6戦でSR引いてるょ・・・今までのプレイ分の引き、で計算したら・・
普段やらなぃ奴コワス(´Д`;)

で、今日横浜から戻ってきて、勿論の事ホームへ向かう・・・
も、8台中4台停止・・・

雷で基盤逝っただと・・・(´゜Д゜`;)

な、なんてこっちゃ・・まさかあの雷でそんな事故が発生したとは・・
事の発端はその雷でホームが停電したらしく、その後復旧作業をするものの・・・

麻雀復活、ガンダム復活・・・大戦・・・・

4台復活せずorz

ぁーぁー(´・ω・`)基盤が逝っちゃぅって新しいのに交換が必要って事だよね?すぐに交換されるのかな・・?
とにかくホームの筐体数が半減してしまった事が残念です。
そしてそんな中とりあえずプレイ。
らいぱIC切れちゃったから、サブでプレイ。
そしてまさかの2戦目敗退をしてしまぅ(ノДT;)6州甘く見ちゃいかんっちゅぅことですね??
ちなみに負けたのは魏武。
んー(´・ω・`)敵武将を撃破しきれなかったのがかなり痛かった・・自城に戻るタイミングが絶妙でかなり長期戦を強いられ、さすがの復活持ちの手も回りきらなかったorz
で、排出2枚~。
いっつものサーチ、サーチ♪
・・
・・・
・・・・orz
またSR無しは確定(´・ω・`)そして予想では全てC
だけどやっぱり・・・・・

わからなぃRwww

とりあえずR董卓が出現したのでまぁ最近引きはやはり良いかな?と^^;
前日の馬謖もサーチが効かなかったし・・・・Rの法則・・・なんかなぃかなぁ???(´ω`)

では最後に・・・・・

ブライトさぁぁぁぁぁん!!?ヽ(TДTヽ;)

鈴置洋孝さんがこの世から去ってしまわれました・・・(´・ω・`)
阿斗さんメールさんくす・・・もぅこれは・・・ねぇ?どぅするぉ・・・??
色んなところでの声優活動、本当に楽しませてもらった身ですので本当にお悔やみ申し上げますm(_ _)m
どうぞ安らかにお休みください。長い間お疲れ様でした。
関連記事

この記事へのコメント

- 荀平 - 2006年08月13日 00:16:17

雷で基盤逝った?!うげ・・・
関東は凄まじい雷雨やったらしいですね。大丈夫でしたか??
スポッチャは、色々遊べるね!以前大阪オフでも行きましたよ。結構身体動かせるし、また違うブロガーの一面も見れましたよ♪

さて、ICB・・・。先日の記事に書くとややこしそうなのでこちらに・・・
いやぁー、前回UPできなくて申し訳ないです・・・。
まさかここまでPCに触る時間が無いとは・・・。頭の中ではストーリーが出来てただけに残念です。とりあえずこのお盆休みの間には意地でも書き上げたいと思います。
てな訳で、ちょっと今回は見送ります。すみませんでしたTT

- 阿斗LOVE - 2006年08月13日 00:42:27

おかえりなさい&いってらっさい??

あのあの、バトミントンでなくて、バドミントンですorz
元バド部のささやかなこだわりwほら、ドッチボールだとおかしいじゃないですか(意味も通らないけど)、そんな感じでバトミントンて言われると、しっくりこないんですorz

- リュカ - 2006年08月13日 00:46:00

あれ、なんかリョーチョーさんが
私の活動エリアに来てるww
横浜かー。もうちょい奥まで来るとリュカがうろうろしてます。
気をつけてください(´゚Д゚`)


鈴置さんの訃報には私も正直ショックを隠せませんでした。
非常に残念ですね・・・

- 獅子天 - 2006年08月13日 01:34:28

とりあえず、
陳列で購買意欲変わるのは確かです。
バイトがんばれ!w

- オキシベル - 2006年08月13日 02:57:23

お久しぶりです~^^
帰省を楽しんでいるようで何よりです。

穆&甘デッキは僕の秘策だったんですけどね。
先に使われてしまいましたかorz
まぁ、リョーチョ-さんは群雄伝ですしねww(ぇ
僕は全国で舞ってきます(カエレ

それと…今まであまりコメントできなくてすんません(TдT)
受験勉強やらで忙しくてorz
最近落ち着いてきたので、これからはじゃんじゃんコメントするんでお許しを~ww
ICBはさすがに時間が無いですけどねorz

- 豚足の貴公子 - 2006年08月13日 07:14:49

雷で基盤が逝く事なんてあるんですね^^;

しかしW舞中に
馬超に白銀やられたらたまらないでしょうねw

桃園も相当ウザイだろう…w

- くぅ(携帯) - 2006年08月13日 08:36:47

四国の田舎からこんにちは。大戦場所まで一時間半かかるので、大人しく畑仕事をしています。
こちらも月姫と徐庶が士気無視で落雷していましたが、関東は輪をかけて酷かったみたいですね~大戦4台御臨終って…(¨;)

鈴置洋孝さんが亡くなられたと聞いてショックです…好きな声優さんでした。また名優さんが減ってしまった…(T-T)

- エロール - 2006年08月13日 11:33:52

おおW舞姫・・・やっぱ二人舞うと楽しいですよね?w
引きは・・・普段やってない人に傾くんですよ、うん(´∀`*)
して、ホームの基盤が・・・?! やっぱこの前の凄かったですからねぇ・・・千葉県全域?大雨洪水注意報でしたし^^; うちも一瞬停電してびびりましたよww

鈴置さん亡くなられたんですよねぇ・・・またベテラン声優さんがいなくなったと思うと、何ともいえない感情が・・・(´;ω;`)
「今までありがとうございました。」 残念ですよね;

- ツクヨミ♪ - 2006年08月13日 18:40:41

上戸彩地デジの美しさに感動致しましたww
うちのTVも壊そう壊れないかなぁ~・・・・・・

しかしサブICは6州ですかぁ~。あたりそうで怖い(ぁ

それとウ吉落雷の被害にあわれた筐体が新しいのに交換(とゆうより買い替え?)される事を願いますm(_ _)m
あの場所で4台になってしまったら順番回ってくるのいつになるやら(・∀・;)

雷どどーん!!!(`・ω・´) - リョーチョー - 2006年08月13日 20:23:29

>荀平さん
逝った様です、が、復活していました(´゜Д゜`;)。(ぇ?
丁度雨が小雨の時に駅からゲーセン、ゲーセンから帰宅、とタイミングよかったのでさほど濡れずに済みました♪^^
おぉ!大阪にもスポッチャがあるのですね!♪
ブロガーの違う一面・・・うはぁ(´゜Д゜`;)つまりリョーチョーのうんちかぁーw(ぁ
ICBやはり期限つきにしなぃとちょっと延ばし延ばしになって書く気が若干薄れてしまわれませんでしたか?^^;
どぅやらとてもお忙しそうで、大丈夫です、さほどお気になさらず^^
今回は見送り残念です(´・ω・`)
次回は楽しみにしております♪

>阿斗LOVEさん
うはぁー!すぃませんっ!?(´゜Д゜`;)
ぇーぁー・・・直しますっ!!www^^;
そぅか・・・バドかぁ・・
んー・・・ずっとバトかと、ドッチかとwww(殴
語呂が似てれば通じる(激しくマテwww

>リュカさん
ちょ、まじっすかぁー(´・ω・`)
なら呼んで下さいよ~><
と、言っても親戚との時間ばっかりだったのでそれ以上奥にも手前にもいけなかったりしますが^^;
むむぅ・・逆に踏んでしまいたかった、その伏兵www
鈴置さん、実に残念です(´・ω・`)
間接的ではありますが長い事お世話になった気があるので・・(ゲームな

>獅子天さん
だよね!だよね!?
陳列で購入意欲が沸くんですょ!(`・ω・´)
バイトがんばるー!

>オキシベルさん
おひさです~^^
帰省を楽しんでおります♪次は宮城だー!!ヽ(゜Д゜ )
穆&甘はオキシベルさんのかっ!?www
す、すみませぬ・・特許を、許可を得てませんでした(゜Д゜`;)(ぇw
全国でこれを・・・・オキシベルさん・・・ナイスガイッ!!♪ww
コメントの事などお気になさらずー(´゜Д゜`;)
リョーチョーなんて最近さぱーりですょー><
ほんと皆に申し訳ないです(ノДT;)
受験勉強だなんてっ、むしろそっちを優先して全然問題なしですょ^^;
だけど落ち着いてきましたか^^おめでとぅござぃます??w
これからもヨロです♪

>豚足の貴公子さん
雷で基盤が逝く、タイミング悪かったようでww(ぇ、笑い事ぢゃなぃ・・・
そらもぅ・・・その白銀最強ですがな(´Д`;)
桃園?もぅ防げませんてwww
張飛か趙雲にダメ計2発かますぐらぃしなぃと・・・

>くぅさん
ぬぉっ、大人しく畑仕事ですとぉっ!?(´゜Д゜`;)
お、おつかれさまーっす!!w
月姫と徐庶wwwぁれ?ドリフは?www
大戦4台ご臨終~、まじ天罰ですか?ww
好きな声優さん、ちゅかほんと名優さんですもんね・・・実に残念ですわ(ノДT;)

>エロールさん
なんか二人も舞うと気持ちよすぎるょwww
引きは・・・やはりそぅかorz
じゃぁ普段やらなぃ!(`・ω・´)
・・・とはいかなぃからねー^^;
こっちは降りた後に山手線が動かなくなったようで危機一髪でしたょww
鈴置さん・・・今まで本当にありがとー!!(ノДT;)

>ツクヨミ♪さん
上戸彩もかわいーぉねw(マテ
TV・・・ほんとーに壊れなぃもんですかね?ww(殴
どぅゃら今日行ったら速攻動いてましたよ( ̄◇ ̄;)ハハハww
誰だっ!?昨日基盤が逝ったんじゃなぃか!?とかほざぃてたやつぅっ!!
もとぃ・・・交換されたのかな??
とりあえず8台正常に動いてましたのでご安心を♪^^

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
りんく

このブログをリンクに追加する

