スポンサーサイト


時間が・・・・なぃっ!!Σ(゜Д゜`;)

だ・・・駄目だ・・・どぅ考えても時間がなぃorz
今回のICB、ちょっと期間守れと言っておいてなんですが、どぅやらリョーチョー、発案者本人が時間に間に合いそうにありません(´・ω・`)
今日の朝から山形→宮城と外出するのでその準備とかを含めると、今回やりたかったICBを作りきる時間が足らないので、真に勝手ではございますが、ICBのアップを帰ってきてからにさせていただきますm(_ _)m
(ノДT;)時間なぃとイラスト描けないのぉ~、今回はめっちゃ譲れないイラスト追加したぃんだー><
なので・・・
これまた月曜、火曜の更新をお休みいたしまーす(´・ω・`)
まぁ夏に出かけるのはこれだけだし・・・これ以降はしっかりやれるので、今週だけお休み頂きとぅござぃます(´・ω・`)

ぷらす
今日の出来事をちょろっと

ブレイブストーリーヤバス(´゜Д゜`;)

今日はブレイブストーリーを見てきました。
はぃ、リョーチョーの泣きもろさは健在ですw(ぇ

隣に弟さぇ居なければ号泣おkですょ?w

(´・ω・`)こーゆー涙はねー、我慢しちゃ体に悪いんだけどねー、弟がちょこっとしか泣いてないのに兄が号泣できぬ!と兄プライドが無駄に発生orz
ぅぅ~思いっきり泣きたかった(ノДT;)
でも弟がDVD出たら絶対買う、って言ってるから買ったら一人で見て号泣しよっとwww
ブレイブストーリーの終わり方。
リョーチョーのもっとも弱いところをついてきますww
泣きもろいリョーチョーの泣ける映画推称でしたwww

で、思い出し泣きがいとも簡単にできる状態でw(何それw
帰り際にゲーセンへ立ち寄る。
すると・・・

筐体復活w(*゜∀゜)アヒャw

あれ?一日で復活ってwwwちょw
基盤逝ってないんじゃなぃの・・?ぃゃまぁわっかんなぃけどさw
基盤が逝ってこれだけ早くに修復されるとは思われませんが・・
まぁ些細な事は気にしないがグットです♪(ぇ
そんなわけで親が迎えに来る前にワンプレイ~♪^^
今日は~またまたサブICで~(マテコラ
でもでも今日は新しいデッキ試しってことで慣らしです(`・ω・´)
デッキ・・・先週いぃものゲットしたのでさっそく

風+火計をば(殴

メンバ:SR周姫、R周瑜、UC木鹿大王、UC孫桓、C張宝、C阿会喃
はぃ、周姫を最大限に活かすデッキですね、はぃ、厨ですね、はぃorz
わかってるんだけど、張宝の効果が落ちる前に試してみな?って意見にやられてやってみました^^;
するとやばぃね、すごぃ強いわ・・これ(´゜Д゜`;)
まぁ当たった相手が馬鹿ばっかだったからさほど風の意味はなかったんだろぅけど、士気下がって撃てるのはイィ!!
でもね・・・・
周姫の計略さほど撃たなかったんだよねorz
マウント溜め火計のやり方が今一つわからなかったので中々発動させられず、すぐに打てる周瑜と孫桓を優先してしまった・・orz
しかし一番のつっこみどころはね・・・・

ボクロンが一番活躍してるという罠(´Д`;)エー

ェー、駄目ですwww周姫とか火計役のほぅよりも目立った活躍してる気がしますwww
なんていうんでしょぅか・・・やはり使い慣れているからか、もしくは元々のスペックから発される強さなのか。
ボクロン最強♪
周姫を活かせてないのでまたやると思われるデッキですが、今後もボクロンの活躍のほぅが目について仕方なくなると思います><
でも今日は特に3戦中2戦UC許褚とか弓兵が多目のデッキだったから効いたんだろぅな^^;

さて、今日の引きは~?
ぺこっ、ぺこっ、ぺこっ、ぺこぺこぺこ!!!!!!

???(・ω・`;)???

大変です、全然上向きには曲がらないのですが・・・やわらかすぎますっ!?(´゜Д゜`;)
隊長!!これはSRなのですか!?はたまたUCとか言うオチでしょぅか?!
そぅ、このやわらかさでSRはなぃだろぅ・・しかし時間が経って、空気に触れても一向に上向きで曲がり方が固定されなぃ・・・もしゃ・・?
ぺりっ
20060531235535.jpg
Σ(゜Д゜ )まじか!?このやわらかさでSRだとぉっ!?
と、また新たに経験を積んだリョーチョーでした。
もしくは最初っから強く押しすぎてたのかなぁ・・・?(´・ω・`)
なんにせょ・・・
呂姫降臨!!!!(*>∀<)ノキャー!!!
通算4枚目と来たかwww・・・他のSRこなぃくせに・・orz
以前の呂姫はトレード出しちゃったけど今回はキープしておこぅかな。
ほんと、最近たったワンプレイのくせにR、SR一枚出てるとか・・

らいぱぱわぁ降臨ってやつかぁっ!?(ぇw

(ノДT;)やっとリョーチョー本人にも降り注いできたかーえがったえがった~ww
でも今日から二日できなぃからなぁ~(´・ω・`)
次やる時までまだまだもってくれよぉ~らいぱぱわぁ~www
関連記事

この記事へのコメント

- TOM9 - 2006年08月14日 01:03:13

・・・消えろ!w
その引き何?
7日行ってないパワーを見せてやるwww

- 風呂気温 - 2006年08月14日 09:18:59

呂姫(´・ω・`)
てか基盤が逝っちゃっても直せる人がいたのでは?www
それとも他の物から持ってきたとか?(マテ

リョーチョーさんの弟と勝負してみたいものです(マテ
よ~く考えたら1コ下なんですね・・・wリョーチョーさんのおとうt(ry

高校入試なんか勉強なしでもいい線いくものだm9っ´゜Д゜`)チャキーン

辛い時辛いと言えたら♪ - Shell - 2006年08月14日 11:14:45

観ましたか。
無駄なプライドなんか、ドブに捨てちまえ!(ぇ
さぁ泣け、やれ泣け、今すぐn!(コラ
((((;`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・
吾郎ゲドよりはいいんじゃないかと、私もブレイブを推奨しておきませう。

「焼き払え」「策を使います」よりも、ボクロォーン(笑)!!
なんか凄いの引いてるし。
かなり負けといて(このとき、11戦こなしてます)SR2枚(甄と求心)だった私って……

- まりうす@ぅぃゅ。 - 2006年08月14日 14:03:19

こんにちわ~

呂姫ゲット、おめでとうございます~(≧∇≦)b
団長も弟さんも超絶引きが良いみたいで
うらやましいデス~

風+周姫デッキは、ホント強いデッキだと思います~
わたしが使うと、あんまし・・・
なのが哀しいトコロなのですが^^;

- 花栄 - 2006年08月14日 20:23:25

初めましてです。何時もいろいろな所でのご活躍(?)を拝見させていただいてます。
呂姫につられてふらふら~と書き込みをしてしまいましたw

改めまして呂姫おめでとうございます。私は未だに自引きは1枚もありませんので非常に羨ましいです
(´;ω;`)

風火計デッキですか...私は非常に苦手です。ボクロンは強いでしょう。武力8の象は...硬いですw
風火計は慣れればもう手が付けられなくなりますね。私としては早くバージョンが変わって欲しいものですがw

それでは。

- 5代目 - 2006年08月14日 20:58:51

>通算4枚目と来たかwww・・・他のSRこなぃくせに・・orz
愛されてますね~w
次のVerで使えって事だと思いますよ

- 松本引越センター - 2006年08月14日 21:12:22

SR呂姫引きおめでとうございます!
私は最近になってLEを立て続けに引いて、ちょっと嬉しい状態が続いています・・・とはいえ、LEを入れたデッキを組む予定は全くありませんが(w。

あ、ICB一応アップしましたので、ご報告しておきます。

管理人のみ閲覧できます - - 2006年08月15日 14:34:29

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- 橘生 - 2006年08月15日 16:11:05

大風火計でも悲哀でも大活躍のボクロンですか。
今度、象の使い方講座をお願いしようかな?
らいぱぱわぁを僕にも!!

管理人のみ閲覧できます - - 2006年08月17日 11:17:16

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- 龍火 - 2006年08月17日 22:18:51

初めまして。
千里眼さんのサイトより跳んできましたw
前にもROMっていたんですが、お気に入りからサイトが一掃されてw

チョーリョーさんの弟は高校受験?
自分と同じw

引きはアップダウンが激しい - リョーチョー - 2006年08月19日 17:07:00

>TOM9さん
その意気で都市伝説も
ふっとべやー!!!

>風呂気温さん
基盤直せる人、すごぃねwとにかく正常に出来るようになったって事に感謝♪
弟は・・ちょぼぃっすょ、あえてちょこちょこ勝ててるのは忠義大徳と言うデスコンボが決まってるからだと思います、ぁぃ(`・ω・´)
高校受験・・・・弟は色々大変そぅです^^;塾とかなんやら

>Shellさん
観ましたよ。
ぅっぅっ・・絶対DVD出たら一人で見て気持ちよく泣いてやるんだからぁーーー!!(ノДT;)
ゲドよりもよかったですょぉ!!
ゲドはランキング1位だけど親の七光りで観る人が多かったってだけじゃなぃのか?と酷い予想(´・ω・`)
でもそぅでも予想しないとブレイブが5位って・・・
火計<ボクロン のよぅです^^;
引きはアップダウン激しいですよ。
それにShellさんの引き、それで悪いとか言ったら他の人にぼこられまっせ・・・^^;それは十分いぃ。

>まりうす@ぅぃゅさん
どもどもです^^
弟は引きの神の降臨はまだのよぅです(`・ω・´)
風火計。これ強いです、ただリョーチョーに至って言えば、多分これ・・ボクロンのおかげだと思います^^;
ボクロン抜きの風火計なら上手く周姫も活かせず、まりうすさんと同じく、あんまし・・・って事になると思います、はぃ( ̄◇ ̄;)

>花栄さん
わー!!初めましてです~!^^
こちらもちょこちょこ花栄さんのところに立ち寄ってましたww
活躍?何の事でしょうかww
呂姫ですか!やはりポイントはwww
自分の一番好きなカードって中々引けませんよね・・(´・ω・`)
リョーチョーも1の時結局一回も張遼様引けませんでしたorz
が、めげずに頑張れば花栄さんもいつか出ますっ!!
風火計で強くて、更にボクロン、って感じですww
慣れれば、ぅ~ん・・未ださっぱり慣れません^^;
バージョンアップしたらどぅしょぅかな・・・(`・ω・´)
お声掛けてくださりありがとぅござぃました!!^^

>5代目さん
愛されてるのですかね!?ww(殴
次のVerつまり槍が弱体化したところが狙い目なんだ!ってコとですねwww

>松本引越しセンターさん
ありがとぅござぃます^^
立て続けにLE・・・・(´゜Д゜`;)
TOM9さんに言ったらどぅなることかww(ぇ
デッキを組む予定がなくとも、リョーチョーはコレクター意識のほぅが強いので、中々でなぃLEがわんさかくるのは羨ましいですね♪^^
まぁ、女性武将のダブリとこかなり嬉しかったりするのはここだけの話www

>秘密のらいぱらばぁさん
リョーチョーには今一つ笑いの観点がわからなかったとです^^;

>橘生さん
やはり主軸がボクロンって証拠でしょぅね(`・ω・´)
次会う際には今度は槍でなく象!?wwww
らいぱぱわぁ・・いらなくなぃ?
ほら、だってそっちには山吹らいぱぱわぁがwww(ぇww

>秘密のらいぱらばぁさん
そぅですか、長い間お疲れ様でしたm(_ _)m
牛ちゃん、あれはいぃもんねww

>龍火さん
初めまして♪^^
ROMでもなんでも見てくれていたのはありがたぃです♪
弟は高校受験です、つまり龍火さんと同い年ってことになりますね、ただ大戦になかなか関われなぃ程忙しい・・・・のか遊びすぎてるのかww
ちなみに自分の名前は逆ですね^^;
とりあえず最初にいっておこぅかとw
×チョーリョー
  ↓
○リョーチョー

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
りんく

このブログをリンクに追加する

