

なにします?

皆さんは家にいるときは何してます~?^^
リョーチョーはもっぱら家ではPS2です。
しかしここのところは受験期間ってことでかなり親の目が厳しいので全然消化できず、それでもって新しいゲーム買うのでどんどん貯まっていってしまってます、未クリアのゲームが・・・orz

ってなわけで今日はPS2で遊んでいました。
リョーチョーが買うのは大抵シリーズ物です。
一番にスパロボ関連
二番にテイルズシリーズ
三番に、まぁ無双関連ですかね?ここのところはその三番にも達してはいないのですがww

で、今は第三次αとテイルズオブレジェンディアを集中的に消化させていこうとしているわけなのですが・・・無理・・如何せん時間が足らなすぎる。スパロボはここのところ取り組んでいないので大体半分くらぃまで進んだ、程度でしょぅ。
では取り組んでいるレジェンディア(以降TOL)はどぅでしょぅか?
TOLは一応クリアした、ってことにしてもいいのかな・・・?
今は本編クリア後のキャラクタークエストってのをやっています。実際TOLは製作者やイラストレーターが一風して変わったので、深いテイルズマニアの方には好まれていない作品だとか・・・
そりゃ自分も全作やってるからマニアじゃなぃってわけじゃぁなぃけど、やっぱやってみなぃと良し悪しわからなぃじゃん?ってこって、しっかり購入。
やっぱテイルズじゃんw確かに雰囲気は今までのと比べると総変わりしてるかもしれなぃけど、皆が言うほど悪くなぃし。大体毎度の事ながら女の子キャラはかなり良いし、戦闘も別にそこまで悪くなった、なんて言えないし。

何より!!

ストーリーはいつもどおり

素晴らしい出来じゃん!!


と、思うのです、やっぱテイルズ、って言っててストーリーちょぼかったら、ねぇ、だけど。ナムコはよぅやります、毎度の事ながら感動&感激できるストーリー&エンディングです。まぁリョーチョーの感激のハードルが高いか低いかはわかりませんがw今回もTOE、TOS、TORに続いての種族間争いがベースです。好きだねwナムコもwまぁ種族間の争いが一番話題にしゃすぃんでしょぅけどw最低ハーフエルフとかガジュマとかの分かれ方じゃなくて良かったw
わからなぃ方申し訳ありません^^;
特に今回TOL、メインストーリーもまぁまぁの出来なのに、本編クリア後のキャラクターごとのストーリーを堪能できるのはかなりいぃ!!
今のところまだウィル編、ノーマ編と二つしか終わっていませんが、どっちもなんてえぇ話なんや!!!って思えますっ!!普通に誰でもそぅ思える話だと思うので、やってみる価値はかなりあるかとw

買ってない方!買い、ですよw

ボリュームも今まで並にあるし、なによりキャラクターがいぃっ!!!
女の子はいつも素晴らしい線を行く、テイルズ、最高ですwwあと今回はマスコットキャラがたまらなく可愛いですww可愛くて可愛くてたまりませんっ!!ww
まぁこんなところで今日は。

20051113002442.jpg

こちらTOLより左からノーマ・ビアッティ、間のマスコットラッコwピッポ、そしてクロエ・ヴァレンスです。ぁぁ・・色ほしぃねww
関連記事

この記事へのコメント

トラックバック

現役短大生綾華のセフレ体験日記 - 2005年11月13日 00:43

綾華です^^

私もブログ作ったんで見てください^^足跡残しでした^^

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
りんく

このブログをリンクに追加する

