

第4回『らいフェス』キミが萌えたらいぱはどれ!?w

どぅも、結局他の記事と重なってこっちが遅れてしまいました><
ぇっと・・・今回、義を果たせなかったです、と共に新ルールw(ゴラ

投票最下位を書き下ろすw(カエレw

そして3週連続選ばれなかったら強制除去(ぅは


ぃゃ・・・だって・・ほら・・毎回本気で書いてるから投票されなぃハズがなぃと思ってるんだょっ!><
ごめんなさぃ、嘘です、全て書き下ろすのが無理と悟っただけですorz
それに本当はさっきの発言もまじでw獅子とか香車とかw本当に出来はいぃと思うんだもんww
しかし鬼神も獅子も投票されなぃ理由がわかってきた

正統派すぎなんだよな?ww

皆らいぱに求めるのって

癒しなんだよね?www

だから前回の教えはそらもぅ・・危険度Aランク、とww
と、人心の掴み方がわかったところで今回、前回最下位で書き直された『鬼神』そして『教え』の穴を埋めるべく参上したエンブレム、と、これまたかなりやばぃ線いってますwww
皆様、ティッシュのご用意をお忘れなきよぅww
では毎度の事ながら投票行ってみましょう♪
チームメンバーは、投票コメントに名前の記入忘れの無きようお願いしますねm(_ _)m
一般の方も、らいぱに寄せる想いをどんどんぶつけちゃってかまいませんのでじゃんじゃんブログランキングと共に投票しちゃってくださぃな♪♪><


エントリーNo.1『鬼神らいぱ』

20060819235814.jpg

エントリーNo.2『獅子らいぱ』

20060819235842.jpg

エントリーNo.3『香車らいぱ』

20060819235833.jpg

エントリーNo.4『人馬らいぱ』

20060819235824.jpg
ってゆぅか・・・間違いなく新しく入ってくる奴の方が魅力的すぎる気がしなぃでもなぃんだょねぇ^^;(ぁ




質問 第4回『らいフェス』エンブレム投票♪


鬼神らいぱ

獅子らいぱ

香車らいぱ

人馬らいぱ






コメント







- アクセス解析 -






結果


過去の投票


FC2ID




関連記事

この記事へのコメント

1げとー - RYUICHI - 2006年08月20日 00:22:33

1ゲトー⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡ズサー
いつもいつも鼻血ものなイラストを!
もう大好きだ!
今回は何になるでしょうね?
予想できなくもないですがw

早速登録させて頂きました - 神行百変 - 2006年08月20日 00:42:07

 チーム登録完了しました。恐らく腕的にはチームらいぱ一の弱さを誇ると思いますが宜しくお願いします。
 あ、エンブレムの方も投票しましたよ。

- 阿斗LOVE - 2006年08月20日 00:42:38

お~う~ま~さ~ん~だ~!!!
ムリムリムリ(ry
あんなの反則ですよぅ、あれじゃ迎撃できなくて当然ですよwww
まさに人馬一体w

- 豚足の貴公子 - 2006年08月20日 08:55:37

畜生…㌧使ったら文字化けしやがったぜ…w

お う ま さ ん 。

それだけで、ご飯がすすむw

- ツクヨミ♪ - 2006年08月20日 09:18:29

うん・・・・・だってほら・・・・・ね?(何

と、とりあえず投票時のコメントを書いてみる(ぉ

管理人のみ閲覧できます - - 2006年08月20日 09:53:14

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- 龍火 - 2006年08月20日 16:25:21

なぁーーーw

らいぱw(謎
人馬一体、、、迎撃とれないのも当然だw
馬じゃないもん(そっち

- 橘生 - 2006年08月20日 16:29:07

団長すいません。
香車の3つ目は僕です。
名前書き忘れました。
ごめんなさい。
お、おうまさーんって!?

- エロール - 2006年08月20日 20:12:35

いや、おうまさんは反則でしょう・・・どうみてもお子様www
投票しておきましたー(*´∀`*)

あ、明日から合宿ですので貢献度ミリも増えない状況になりまーす><
ご迷惑おかけします。帰ってきたら、団長が覇者になってることを祈っております。w

- 黒い人 - 2006年08月20日 20:17:38

とりあえず人馬に投票しましたがミスって分が途中&半角に…
とりあえずそんな感じです。
それと今月は全くチームに貢献できそうにないです。
すみません。

お、おうまさん!? - - 2006年08月20日 23:14:42

素晴らしい!
人馬に一発でやられちゃいました~w

ミスって途中で投稿しちゃいましたが、おうまさんにやられてるのは私ですw
いや、これはホントにヤバイですよ(^^

管理人のみ閲覧できます - - 2006年08月20日 23:50:46

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- まりうす@ぅぃゅ。 - 2006年08月21日 04:54:27

おはようございます~

今回も描き下ろし、お疲れさまです~
「守る!このらいぱを守りとおす!!!」
らいぱを守る為に鬼神と化す関羽、燃え~(≧∇≦)b

初投票♪(蹴 - 笹木琥次郎&槍@携帯 - 2006年08月21日 07:50:20

んじゃ~人馬でおねがいしますだぁ~wby笹木虎次郎
暇がなくて今月これ以上出来るのやら…orz

やはり人馬かっ!?(´゜Д゜`;) - リョーチョー - 2006年08月22日 03:08:43

>RYUICHIさん
1ゲトーおめでとぅっ!!(・∀・*)
毎度毎度鼻血どぅもですw(ぇ
大好き宣言さんくすっ!!
予想できなくもなぃとかいわんといてー(ノДT;)

>神行百変さん
まさかwwチームらいぱ一の弱さを誇るのは・・・
ぅん、あれだよw
象悲哀以外でプレイするリョーチョーww
これだねww
エンブレム投票サンクスでっす♪^^

>阿斗LOVEさん
おーうーまーさーん~www
ぅん、ぶっちゃけ人馬の効果無視して描いてたけど、あれは確かに迎撃できなぃ設定だね!!ww
これぞ人馬一体!!
と、言っても・・らいぱって・・人?・・じゃなぃょね・・w

>豚足の貴公子さん
文字化けですか^^;ご苦労様です。
それだけでご飯が進みますかwww
それはもぅ・・願ったりかなったり?www(ぇ?

>ツクヨミ♪さん
ぅん・・・だって・・ねぇ?www
はぃ、激しく共感しますよw
リョーチョーも逆の立場なら同じく発される言葉はそんな感じですww

>秘密のらいぱらばぁさん
最高♪(〃∇〃)

>龍火さん
らいぱ暴走開始ですねw(何それw
迎撃不可能ですね、はぃ、確かにあれは段ボーr(ry

>橘生さん
香車もたまらなぃんですょ!!><
やはりファーストインパクトのほぅがでかぃですからね・・
やはり若干おうまさんに押されてますが、同時に発表されていたらどぅなっていたでしょぅか?ww^^

>エロールさん
反則反則言わないww
自分でも描いてて自然にできあがってしまうのだから末恐ろしい(´゜Д゜`;)
しかも昔のエンブレムに遠慮の配慮なしの反則物をww
合宿楽しんできてください^^
貢献度などお気にせず、たまの隔離もぇぇもんでっせw(ぇ

>黒い人さん
いぇいぇwwそれだけ悶えたんだろぅなぁ~♪と捉えるのでこちらとしては嬉しい限りですw(違・・
今月はリョーチョーもサパーリ^^;
まぁ、休みは大戦も休んだって大丈夫ですぉ♪

>晃さん
またですかww(名前記入まで辿り着いた経験は?ww(ぇ
人馬に一撃貰って墜ちましたかww
毎度ながらなにかしらにやられてますよね^^;
でも、そのリアクション、最高に嬉しいですぉ♪

>秘密のらいぱらばぁさん
そんな遊び心たっぷりのレシートいぃねww

>まりうす@ぅぃゅさん
書き下ろし率がこれから若干落ちますがお許しをば^^;
ほんとそのセリフがめっちゃ似合いますねww
鬼神もたじらっちゃぅらいぱのしぐさw(ぇ

>笹木琥次郎&槍
人馬に一票だねw
暇が無くても金はありそぅだょね・・・orz
そのうち出来る日がくるさ、その日を待ち頑張れ!!(`・ω・´)

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
りんく

このブログをリンクに追加する

