スポンサーサイト


この熱さっ!たまらねぇっ!!

リピートします。

この熱さっ!たまらねぇっ!!

はぃ、いきなりのハイテンションでごめんあそばせ、ぃゃね、なんの熱さがたまんねぇのかって言うと・・・・
20060821031107.jpg

コレだよ♪コレww

はぃ、そんなわけで(どんなわけだw
なんかの抽選で当たったのか(多分新聞じゃなぃか?w)
今日は生のヤクルト阪神戦を観て来ました!!><
ぃゃぁー!!明治神宮球場、タイに行く前の中学2年生ぐらぃが最後のはずだから・・・・ん~実に約6年ぶりくらぃになるのかなっ!?(*・∀・)
超野球ファンってわけではなぃけどヤクルトはずっと大好き!!♪
その試合を間近で観れるこのチャンス、到着する前からドキドキでしたwwww
と、まぁ最近の選手はそこまで知らないものの、さすがホームグラウンド!!!
ヤクルトの選手が登場するたび、打順が回ってくる、投手交代時、とセンターバックのビックスクリーンに超かっくぃぃ映像が流れる!!
選手がバット振ったりする動作をして、そのうちの2回をアメリカンコミック風の静止画にして、最後に名前と正面の写真での演出!!

神宮球場テラサイコウッス♪♪ww

そしてなんと席は内野席!!!ただ当たったチケットは2枚だけだったので、家族4人のうち残り二人は現地でチケット調達、外野席をとって、家族内で一番野球の好きな父親とリョーチョーが内野席へ、で、母親と弟のペアが外野席へ。
するとなにょ!?この迫力、臨場感溢れるプレイスはっ!?
20060821031116.jpg

めっさよく見えるっ!!(*>∀<)ノシ

くぁー!!たっまんねー!www
ホームベースと一塁の間の席で、前から23列目、十分すぎるほど見えます♪
ただ・・・・この席に問題が・・・・

22列目には熱狂的阪神ファンがorz

ぶーぶー(# ̄3 ̄)こっちゃヤクルト側の内野席だーぃ!!応援するならあっちいけよー、とwww
しかも酷い事にこの阪神ファンが若干太めのおっちゃんで、選手の応援歌を全て暗記していて、ふりつけまでバッチリといぅ!!!

正直キモかったです・・・(´・ω・`)

ぃゃ・・だって・・もぅ・・とりあえずうざかった、真ん前で阪神攻撃の際に超声出してやんの・・はっきし言って邪魔(`・ω・´)うっさぃ

まして負け試合(´Д`;)

が、拍車がけて前の応援者をうざく感じた理由でしょぅね、阪神が点を追加するたびに怒りのボルテージが素で上昇するのに、それを急速させるかの如くまんまぇでオタク系おっちゃんの歓声。
まぁ・・・もとより父親が球場へヤクルト戦見に行って勝ったためしがない、と言うジンクスを遺憾なく発揮してくれましたよ^^;
結果は3-8orz

とりあえず最初のピッチャー、ガトームソンのピッチングが序盤からあまり立ち回りがよくなく、3回表にてヒット、犠牲フライ、四球で1、2塁を埋められた所で守備の下手なラミレスのレフト深めにヒットが出てラミレスが一発で捕球しなかった事により、まさかの二人生還orz
できればここでヒットの連発、及びボールの多かったガトームソンは変えるべきだったのでしょぅ・・(´・ω・`)

その次の3回裏ではヤクルトが1番からの上位打線からはじまり、更に青木からはじまり、リグス岩村ノーアウト満塁のチャンス!!
が!!まさかの4番ラミレスが2,3塁間へむけての凡打orz
結局一人しか生還できず、ノーアウト満塁は1点しか功績をあげられないままダブルプレイ、そしてそのままこの日調子の出てなかった宮出のフライで交代orz

そして5回、ガトームソンがめったうちにされる、しかもものの見事にほとんどのヒットが守備が下手なラミレスの手前へorz
もぅラミレスの足の遅さ、捕球の遅さ、返球モーションの遅さとボールが辿り着く遅さから、見事なまでに点を取られ、一挙に5失点・・・
まぁガトームソンもちょぃと打たれすぎ(´・ω・`)
ただ、誰か声をかけてやって落ち着かせてやればなんとかあんなにリズム取られる事はなかったんじゃなぃか、と父親談^^;
打たれこんでるときは誰かサポートしてやらなきゃ(´・ω・`)助け合い大事ぉ。

で、この時点で1-7・・・・きっつぃ試合ゃわぁのぉ・・と(´Д`;)
その回終わって即ガトームソンは変わりましたが丁度次の5回裏は投手から打順だったから・・変えるに変えられなかったんだょね(´・ω・`)

ま、最終的に負けてしまったけれど、リョーチョーはなにより球場へ行けた事、そして生を観て楽しみましたので結果にさほど憤慨はおきませんでした^^
目の前の阪神ファンにはむかつぃたけどさwww
そして今日のリョーチョー的MVPはリグスですね。
20060821031125.jpg
見事なセンターへ向けての綺麗なアーチを描いたホームラン!!!><
生で観るホームラン、ましてあそこまで綺麗に飛んでくれると気分がとっともスカッ!っとしまふ♪^^
もぅ負けてもそれだけで満足です♪

そして・・・・

チアガールのおねぃさん達(´Д` )ハァハァ(ぇ

ぃゃもぅ~~~~、ね!!外野席側で踊ってたからスクリーンでしかよぅ観れなかったけどorz
もーめっさ足がキレイ!!!(〃∇〃)
短パン万歳!!キレイな足がよぅ見えます♪♪
細くて、尚且つむっちり感があるあの足・・・(ぅぁ
と・・・リョーチョーの趣味が若干(ぇ)あらわになったところで丁度・・・・
20060821031134.jpg
龍之介殿から

足フェチ推進班班長

に任命されましたw(爆)
ぅん、龍之介殿、タイミング良すぎですょねwww
丁度この記事のこのネタと連結しますょ!?wwww
これでリョーチョーも三国フェチ同盟の一員か・・・・wwwww
嬉しいのかちょっと恥ずかしいのか微妙なところですがwww
龍之介殿!!魅力的な蔡文姫の足を題材としたバナーどうもありがとぅっ!!!ヽ(゜∀´゜ )
関連記事

この記事へのコメント

- 豚足の貴公子 - 2006年08月21日 09:51:30

最近の野球情勢をまったく知らない俺が来ましたよ。
ガトームソンがサトームセンに見えたのはナイショだ。

もうリグスって誰ですかwwww
日本なのにカタカナあり過ぎw

- 龍火 - 2006年08月21日 11:33:11

外人さんでしょう。

古田さん出てきましたか?
負け試合には出てこないかな(ぁ

- 風呂気温 - 2006年08月21日 15:23:26

うぉぉぉぉぉぉ(`゜Д゜´)
神宮球場いいなぁ・・・w
実はここにもヤクルトファンが潜んでいますww
もともと神宮球場のある新宿区に住んでいましたからww

この暑さっ!たまらねぇっ!!(違

生で見るホームランで一番印象に残っているのは日本ハム(東京時代)の小笠原ですかねwフルスイングでライトスタンド一直線!w

今年は中日が優勝しそうなのでヤクルトにはぜひ虎狩り&巨人狩りをやって欲しいものです(ぇ

確かに女性の足には魅力を感じている今日この頃・・・w(ぉぃ
短パン万歳!!(ぁ

- まりうす@ぅぃゅ。 - 2006年08月21日 19:52:48

こんばんわ~

神宮球場、臨場感が他の首都圏の球場とはダンチ!
なのがイイですよね(≧∇≦)b
なんとぉ~!?
ヤクルトふぁんがチームに二人も!?
実はワタクシメも子供の頃に
尾花投手に握手してもらって以来のヤクルトファンです(≧∇≦)b
(尾花さん今は巨人のコーチしてらっしゃいます)

ラミレス、いつも(去年まで?)は
いいとこで打ってくれてたので
許してあげてください^^;
リグスとガトームソンは、マジで拾い物というか
ものすごく良い助っ人ですよ~(≧∇≦)b
リグスは今の時点で3割30本くらい
ガトームソンは防御率2.7くらい(昨日打たれたのなら3点くらい?)
なので~

- ツクヨミ♪ - 2006年08月21日 20:08:39

時期が時期だけに甲子園かと思いました(´∀`;)
僕はロッテ馬岱ファンであってヤクルトファンではないのであまり選手とかは詳しくないですOTLでも飲むヤクルトは毎朝欠かしてませんよb

- KOHAKU - 2006年08月21日 22:05:28

先輩もついに野球に・・・w
今度野球観戦いきましょうね!
マリンスタジアムに!

ホームランボールとかとったときは最高にうれしいですよ(≧∇≦)b

残念だが、楽しかったぉ^^ - リョーチョー - 2006年08月22日 03:18:17

>豚足の貴公子さん
それ思ったwwww
ぃゃ、もぅリョーチョーもさほど最近の選手知らなかったからね、サトームセン!?とかwww
まぁ一日3,4人程度っすぉ^^;
ぁぃ・・多分ww

>龍火さん
負け試合、ましてや一つの回で5失点と流れの悪さから出てくる可能性はかなり落ちるかと・・orz
残念(´・ω・`)みたかったなぁ、古田の勇姿~♪

>風呂気温さん
おぉっ!!同士よぉっ!!(*・∀・)
今回のリグスのホームランも綺麗なもんでしたょぉ~^^
ほんっと爽快♪
虎刈り&特に巨人狩りを頑張ってくれ!!(`・ω・´)
ふふwわかりますかwやはり足がいちばn(ry

>まりうす@ぅぃゅさん
しかも野外ですからね、熱くもあり、尚且つ吹き抜ける風が気持ち良いの何の♪
父親がドームじゃこの風は浴びれんぞっ!と力説してましたww
確かにラミレス今まではいぃんですょ・・・
ただ今年は守備の悪さをカバーするだけのヒットも本も打ってないといぅ・・(´・ω・`)
この日無安打。更にホームラン数も軽くリグス、岩村よりも下とか・・orz
ガトームソンにつぃては(ってか最近の選手w)さほど知らないのですが、できればその力を見に行った時に魅せて欲しかったですね^^;

>ツクヨミ♪さん
あははwww甲子園は甲子園でかなりすごぃことになりましたねww
好きな球団ではありますが選手とか詳しくないあたりおさわり程度なのかなぁ?と^^;
飲むヤクルト、古田も宣伝してまっせww(ぇ

>KOHAKU
そんなお金があればwwww^^;
今回は家族だったから全て親持ちだったからいぃけど・・
ぅん・・・今の収入からじゃまだそぅちょくちょく見に行ける立場じゃなぃなぁ^^;
マリンかぁ、まだ言った事無いなぁ、ま、神宮以外てんで行ってないと思うしww
ホームランボールは奇跡的ゃわ^^;

- 保坂さん - 2006年08月22日 14:13:01

香車に投票し忘れた・・・・

あふん。

俺スポーツ観戦は暇だと感じるタイプなのですが何かファンのチームがあるとこれだけ楽しいのかっていう感じが伝わってきて(・∀・)イイネ!!

ってかやっぱり生足ですよねー
短パンか・・・ミニスカだったらよかったものをwwwwwww

その艶かしさ!たまらねぇ!

ばらしてしまいましたねw - 龍之介@三国フェチ同盟宣伝部長(自称 - 2006年08月23日 22:39:06

ども、龍之介ですw
三国フェチ同盟バナー作成者をばらしてしまいましたね、リョーチョーさんw
…というか、皆さん揃って、伏字で呼んでくれるから…伏兵してたんですけどww
まぁ、いいですwwwww

あふんw - リョーチョー - 2006年08月28日 00:55:21

>保坂さん
ちょwリクエスト張本人wwww(ぁ
そぅですね、興味のなぃスポーツだと暇に感じるかもですね^^;
リョーチョーの場合だとサッカーでしょぅか・・(ぇ
ね♪やっぱ生足だょねw
ミニスカでもねぇ・・・とおすぎてよく見えないんだょorz
内野席なのにちょっと残念(´・ω・`)(って観る所が違うだろ!!w

>龍之介殿
ぬぁっ!?まじっすかwwww
・・し、しまった・・みんな伏字やったんかwww><
こらもーしわけなぃことを(ノДT;)
んーえーと・・・・おk?w(殴

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
りんく

このブログをリンクに追加する

