

夏休みオフ♪

えー唐突ですがーwwww

明日24日オフ会開催♪(ぇ

夏休みですからね、ぅん、待ちに待ったオフ会~・・・なんだけどぉ、なぜか前日になってから発表するありさまww(殴
しばらくぶりのオフ会ですが、場所はいつもと同じ、秋葉原の東京レジャーランドにて
AM10:00 ~ PM??:??までやってまぉぅ!と、言う。
夏休みなので珍しくリョーチョーも遅くまでー・・・って言っても
前回の吉祥寺オフみたぃに遅くまでぶっつづけると眠くなってパワーダウンするのでwww(ぇ?リョーチョーだけ?
まぁそこそこの時間になったら夕飯も楽しくおかしくブロガーの方々と食べれるといぃなぁ~♪と^^
よって毎度の如く、予定は

10:00~12:00くらぃまでフリープレイ。
程よい所で昼食。
昼食後、来る、と宣言なさってくれた方が集まり次第大会。
で、夕方までぶっとばしてww
19:00~でまたまた程よい所で夕食。


と、言った形です^^
夏休みといぇど平日だから・・・ぅん・・・空いてると期待しておくww
では参加するかも~、って方は参加コメントくださぃ^^
コメント無しの伏兵だと開催時間前に着いていないとスルーする可能性があるのでw
(まぁ、つまり伏兵でも大会開催前に声をかければおkって所でwww)
関連記事

この記事へのコメント

- らぷ - 2006年08月23日 17:54:34

一番槍げーっとwwww

参加しマースwww

- PSO - 2006年08月23日 18:03:36

二番槍げと(ぁ

自分も今回は計画的に(?)参加させてもらいますね~w

- 風呂気温 - 2006年08月23日 18:54:17

三番槍げっと~~~~~(ぉ

午前中だけ例のヤツを持って顔だけ出しますw
リョーチョーさんがスポンサーしてくれるならプレイも(死

- 龍火 - 2006年08月23日 19:14:05

4番槍げっとぉーーー!(殴


行くか、また塾帰りに(ぁ
メール送っちゃいます(謎

- RYUICHI - 2006年08月23日 22:13:57

うぁぁ~。オフ会~。
行きてぇ。しかし資金が・・・
こんなことなら今日やらなきゃよかったorz
もし行けそうなら昼過ぎ顔出します。
自転車かっとばしていくぞう
その際は明日メールさせてもらいますねw

- tenrei - 2006年08月24日 00:19:24

えー…その日は友人との約束もありますが、行きますww(マテ 
途中で帰るかもしれませんが、明日はよろしくですm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます - - 2006年08月24日 01:29:33

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます - - 2006年08月24日 17:15:51

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- 千里眼 - 2006年08月24日 21:51:23

リョーチョーさん・・・いくらなんでもいきなりすぎるぉ・・・
待ちに待ったオフ会・・・参加したかったのにぃ!!!
涙が出てきますorz
なんでこういうときに限ってPCが使えないんでしょうかorz

- 水月 - 2006年08月25日 00:28:05

久しぶりのブログ更新に伴い久しぶりのブログ徘徊ww

そういやウチのNo1がらいぱのNo1に勝ってたみたいだけど…

吸収合併ってないの?ww

- 黒い人 - 2006年08月25日 09:59:23

昨日の夜もう一つのクラブの合宿から帰ってきたと言う体なのでオフ会の告知に全く気が付きませんでした。
チームの一員なのにいけなくてすみませんでした。

- 橘生 - 2006年08月25日 11:50:04

資金枯渇で行けませんでした。すいません。
てか、給料日前とか乙。
秋葉原は電車1本で行けるのに。
次回は行きたいなぁ。

いらっしゃ~ぃ♪ - リョーチョー - 2006年08月28日 01:59:23

>らぷんつぇるさん
一番槍オメ♪

>PSOさん
リベンジ成功♪

>風呂気温さん
わざわざあれだけの為にどぅもでしたm(_ _)m

>龍火さん
塾帰りとか大変ですし^^;
今回は見送りでおkですょ><

>RYUICHIさん
そんなこといぃながらちゃっかり来て、ちゃっかりやりまくってましたねww
ありがとれしたww
ぇ!?チャリだったん!?

>tenreiさん
友人との約束は・・・?^^;
最後までどぅもでしたm(_ _)m

>秘密のらいぱらばぁさん
でも財布忘れたねww^^;

>秘密のらいぱらばぁさん
相性100%キタコレwww

>千里眼さん
いきなりすぎてごめんねー><
オフ会情報は黒い人さんに聞くとわかるやもしれませぬょ!?ww

>水月さん
おひさですねww
うそん(´Д`;)ちょ、やだょぉ~もってっちゃ~www
吸収合併は全員倒してから考えてくださいwww

>黒い人さん
ぃゃぃゃ、仕方ないですから^^;
チーム全員こぃゃぁー!!とかじゃなぃのでお気になさらずに><
大体チーム掲示板での発表も遅めやったし^^;

>橘生さん
資金枯渇、これ一番ムリですょね:;
給料日前、ぅん、こちらも^^;
電車一本でいけちゃぅのですか・・・
うはぁ(´゜Д゜`;)うらやましぃ・・
んー、次ね!!wwお金ためといてぇ~w

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
りんく

このブログをリンクに追加する

