スポンサーサイト


24日オフレポート♪

ども^^チーム【らいぱ】のリーダー、及び団長ことリョォーチョォーですっ!!(なぜにそなぃ強調?
ぃゃ~だって、ねぇ?昨日のオフ会では

団長の威厳を

魅せ付けましたから♪w(ぇ


詳しい事は後にして、先に今回のオフ会に集まってくれたブロガー達をご紹介♪^^
【】内は所属チームでありまする♪^^

朝(昼)から最後までご苦労様♪組
tenreiさん【桃焔華】、タカさん【桃焔華】、銀河さん【姫様ないと♪】
らぷんつぇるさん【冬甘言】、PSOさんRYUICHIさん【らいぱNo.1】
まりうすさん【らいぱNo.4】、SilveR【らいぱNo.8】、KOHAKU【らいぱNo.9】

最後までではないけれど、貴重な時間をどぅもでした♪組
リュカさん【愚者の求心】、すしさん【らいぱNo.10】
風呂気温さん【らいぱNo.17】、うすたさん

お仕事の後にお疲れの所どうもですm(_ _)m組
アスナさんひいらぎさん

えー・・・総勢で言うと、15人!!+一人(リョーチョー
むぅ・・オフ会の前日招集だとなんとも丁度いぃ人数が集まりますな(`・ω・´;)
まぁ中には本当に顔出しだけの方も居ましたが^^
風呂気温さんは本当に忙しい所リョーチョーに今までためにためたらいぱグッズをお渡しの為だけに来て貰っちゃって本当に恐縮です(ノДT;)
今回・・・チーム【らいぱ】の集まりがいぃですね!!(`・ω・´)
でも他の勢力もぞくぞくと!!

チーム【らいぱ】―7人
チーム【桃焔華】―2人
チーム【冬甘言】―1人
チーム【姫様ないと♪】―1人
チーム【愚者の求心】―1人


すごぃ(´゜Д゜`;)5つものチームが一堂に会するとは・・・オフ会スゴスw
しかも何気にチーム【冬甘言】からは他勢力の構成員を倒すヒットマンが!!!><
むむぅ・・・チームの威信にかけて・・・

皆のものぉっ!!力をみせょっ!!

と、号令をかけたぃノリでしたょww
しかし今回のチームの召集ですが・・・
チーム【らいぱ】からは7人。
そのうちにリーダーとサブリーダーが居るという!!
しかぁーーーーーーーっし!!!
貢献度の順位を見てみよう♪^^

RYUICHIさん No.1
まりうすさん No.4
SilveR    No.8
KOHAKU    No.9
すしさん   No.10
リョーチョー    No.11
風呂気温さん No.17


・・・・あるぇ?wwwwwwwwwwリョーチョー順位ひくぅっww
ぃゃwぅん、まぁwwww皆すごぃんだょ!!チーム【らいぱ】は!!wwwww
リーダーより格上がイパーイ♪ww
ただこれでチームリーダーとは笑わせるwですかね?w水月さんwww
でもね、でもね、今回のオフ会

リョーチョーの勝率が鬼です^^;

まぁ朝から晩までやってた割には落ち目がさほどなく、すごぃ試合展開をできたかなぁ?と。ただ・・本当に疲れましたが^^;
どぅやら22戦も店内やった模様(`・ω・´)出費が計算したくなぃねww
まぁ毎度ながらオフ会主催者としては、こぅ遠慮がちな皆をどんどん大戦にもってかなきゃいけないんですぉww^^;
では戦績のほぅを22行、書いていきますよ~♪

○tenreiさん
○tenreiさん
○リュカさん
○らぷんつぇるさん
○タカさん
○すしさん
×銀河さん
○タカさん
○RYUICHIさん
○RYUICHIさん
○まりうすさん
×SilveR
○PSOさん
○うすたさん
○PSOさん
○KOHAKU
○タカさん
○RYUICHIさん
○アスナさん
○タカさん
×SilveR
○銀河さん


19勝3敗と言う鬼神が降臨しました^^;

負けたのはたった2人のみ!!
しかも当日お越し頂いた皆様(風呂気温さんとひいらぎさん除く)と店内対戦を消化できた!と言う偉業達成♪ww
更に全戦使用デッキは象悲哀オンリー、だと言うwww^^;
なんとも象悲哀に多くの経験値を入れさせていただきましたww
最初のほぅのオフ会では全員とやるなんて簡単だったのですが、ここまで集まってくださると、さすがに全員とやれるかどぅかはゲーセンの空きと体力次第(`・ω・´)
この日はよぅもったほぅです・・^^;店内は全国よりも、ましてや群雄伝よりもめっちゃくちゃパワーを消費する感じがしますからねぇw
隣で大戦者の苦悩が見えたり~♪叫んだり~♪暴走したり~♪(ぇ
でもそこが楽しいのがこのオフ会♪wwww
でも解説するのはちょっとだけ、ね^^;(全員分とか・・ムリ(´Д`;)

そしてチーム間の戦いでは、戦績からもわかるよぅに
チーム【冬甘言】リーダー、冬弥さん、らぷんつぇる特攻隊長しっかりと迎撃しましたぜ♪^^
チーム【桃焔華】リーダー、むつーさん、タカさん、tenreiさんを迎撃しましたぉ~♪
と、すぐにでもリーダー同士のサシの挑戦状が届けられかねない発言をww(負ける可能性大なのに・・

更に今回は遠くから来て頂いたリュカさんとも店内をちゃ~~~~っかりやりました♪^^
多分メインの馬鹿連環だと負けてた可能性大なんだろぅけど、こちらのボクロンに張り合ってか、兀突骨と帯来洞主を組み込んだ他+蜀デッキで向かわれました(`・ω・´)
が、幸いボクロンVS兀突骨と美味しいマッチを頂きまして♪一週間ぶりながらも絶好調だったリアル勇猛を発動し、撃破!!
悲哀中でチーム一の高武力の兀突骨をつぶした事により形勢はこちらに傾き、毎度の事ながらボクロンのはじきを駆使して勝利♪!!^^
ぃゃぁ・・・

この日何人がボクロンに

恨みを抱いた事かww


皆さんあれだね、ぅん、象ですでにあんまし免疫なぃのに、それに悲哀を付け加えた初めて当たるこのオリジナルレシピに対応策がなかなか見つからなかったよぅです^^;
今回結構店内やったなかでも覇者が多々いたので、ちょっと調子にのっちゃぃそぅな感じですぉwはぃww
でも今回のオフ会、皆が皆素晴らしく個性的なデッキばかりでしたので、すんごぃ楽しめましたわぁ~^^
厨が居たらボロボロでしたょ!?ってか居なくともギリギリの戦い多かったのに^^;
しかしやはり悔いいる戦いはやっぱし負け試合ですね(´・ω・`)
結構調子の良かった日なだけに逆にずっしりくる。

最初の負け、銀河さん。
その最初の負け以降しばらくは負けなかったので、銀河さんだけがリョーチョーに勝つ!と言うなんとも記事のネタとして最適な感じだったのですが。
リョーチョーねぇ・・チキンだったりするんですょ・・(´・ω・`)
だってね・・・
銀河さんとの試合

ボクロンが50c出場してぃなぃ!とぃぅww

銀河さんのデッキは呉4、しかも珍しいオリジナルブレンドの自爆擁護デッキ。
メンバはSR周瑜、R孫策(馬)、R周泰、C朱治の自爆だらけ。
で、ボクロンが出てこない理由はただ一つ。

焼かれたくないw(ヤカレロw

以前も覇者英雄の于吉落雷と当たった時も80cボクロンが出ないと言う知られないチキンぶりがあったのですが、それでも引き分けにできちゃったりするので、戦線を維持するには意外とボクロン抜きでも絶対ムリ!!って事じゃない事は思っていたのですが、落雷と違い、こっちは士気4で簡単に撃てる火計、更に擁護で何度でもポンポン出てくる怖さ。
よって、火計によって焼かれる武将達の数は半端なく、ボクロンなんぞ、出た瞬間焼かれるんじゃなぃか!?と超ヒッキーしてました^^;
ほんと際どかったんだけどねぇ・・・まじでボクロン抜きで守るって自分でもなかなかのもんだとは思うのだけど、如何せん高武力が居ないから攻め手に繋がらない(´・ω・`)

で、次にまりうすさんの風火計と当たった際は、ためしにボクロンを開幕から活かしたらどんなもんかとやってみると・・・
意外といける、ってゆぅかいつもの象悲哀ゃん?みたぃな^^;
まぁ風火計の主軸が周姫だったので、即効性の火計じゃなかったのが若干幸いしただけかもしれませんが、まりうすさん戦もやはり馬鹿どもは燃やされまくりですorz
まりうすさん~、周姫の撃破数かなり増えたのでは~?^^;

と、ボクロンが開幕から仕事をすれば、意外と序盤おせるのではないか!?と(ボクロンが踏まなきゃねー)
序盤はとりあえず孫策&周泰のコンビの扱いが上手く、それにプラス8の弓が他の武将を牽制していたので、お互い痛みわけ。
こちら先に数の理を活かし甄皇后でちょくちょく攻城するも、押し込まれた祭の相手の周泰の壁、孫策の城門を抑えきれずに逆転を許す。
も、ボクロンの働き、相手に与えるプレッシャーはやはりここでも色んな意味を成してくれて、逆にさきほどの試合に全然でなかったのが幸いし。
最後の最後に攻城へ向かう甄皇后とボクロンと阿会喃。
焼かれたのはボクロン、そして甄皇后と阿会喃が攻城を成功させ逆転!!!
そぅ、今まで焼いてない分が今になって焼きたくなったと、言うオチですwあぃ♪^^
そんなわけで~、銀河さんとのマッチは1勝1敗と毎度の事のように2戦目にて引き分けに持ってくるのですが~・・・・

SilveRに2敗とか言う笑えない冗談orz

もともと今回のオフは、SilveRが北海道から夏休みに帰ってくる、と言う事で開いたのですが、リョーチョーのリア友であり、一番最初に大戦に引き込んだ記念すべき友達で、東京居る間は力の差が結構歴然としていたはずなのですがぁ~(´゜Д゜`;)
なんか2敗してます。しかも両方早めに落城負けorz
厨デッキでもなぃのに何この負けっぷりは?><
最初は慢心が生んだ失敗かとも思ったのですが・・・
SilveRが使っていたデッキは、飛天攻城兵
でも結構居る魏+袁でなく、魏+蜀の黄月英の攻城兵!!!
メンバはSR龐徳、R徐晃、UC蔡文姫、UC法正、UC黄月英と、はたから観ればそんなに見事に負けるデッキなのか?
と思われるだろうが。
なぜか知らんが

見事に攻城兵を通す始末( ̄◇ ̄;)

象いるゃん、はじけばいぃやん、の質問に答えさせてもらえれば、馬鹿がイパーイひっぱられた事がでかいorz
周倉もあまり迎撃とれずに攻城兵の乱戦止めとかで無理強いさせちゃったし、象に至っては天敵の騎兵、ましてや飛天中の超速度での連突><
多分相性ひどかったんだと思うorz
しかし立ち回りといぃ、自分に難点はさほど見つからないはずなのにー・・・と思っていたのですが。
後々考えてみると、相性以外での問題点を発見・・・
相性を考えると、象悲哀は結構弱点がある(´・ω・`)
―高武力2体以上居られると詰み。
―単体の武力差が痛い。
―槍兵一体しか居ない→騎兵嫌い
―騎兵の連突で象無力化→騎兵嫌い
―悲哀VS飛天では飛天のほぅが↑→騎兵怖い
―馬鹿どもに挑発は無理。
―しかも飛天中なので追いつけずひっぱりまわされる。
―デッキに対しての妨害計略が皆無(雲散→意味なし、連環→飛天中orz)

と、既に多くの項目がチェックされます^^;(元より悲哀は弱点多目
でも最大の失敗はやはりプレイングにあったんですょ・・
リョーチョーの特性。

舞う→狙う

乙orz


そぅなんです・・・これだったんですょ。
自分で使っていながら逆に相手の舞いには滅法弱く、焦るリョーチョーなのです。
もともと舞いは即効性のものは少ないと考え、効果が出る前につぶしたい、とはやる気持ち。発動後が多分一番狙い目と判断。
しかし飛天はどうか?武将がいるのであれば、その効果は即座に発動、そして早くなる武将達。

舞う蔡文姫。
追いつけない速度で動き回る騎兵。
その隙を狙う攻城兵。
その攻城兵をサポートする挑発要員。

狙うとすれば、諸悪(ぇ)の根源の蔡文姫!!!根源を潰せばなんとかなる!!との思いで7部隊中4体も送る・・(低武力なので余計焦って人数の増加、更に騎兵の妨害を止めるべく分の要員含めて
で、残りの黄月英を止めれる部隊は残り3体(´・ω・`)
しかも元より馬鹿だらけなので・・・
挑発で攻城兵をフリーにorz

ドカーン!!!

なのですょ(´・ω・`)
でもねぇ・・・やっぱし飛天挑発は一番無理な気がする――;
馬鹿4人衆→挑発で引っ張られ完全無効化
張春華→雲散、誰も強化計略使わないのですが・・・
王允→連環打った所で焼け石に水・・・・飛天はゃすぎ・・
甄皇后→超速の騎兵でそそくさとやられてしまぅのがオチです。

まぁね、ムリムリ言ってちゃ進歩しなぃのですが、この負けは言い訳で覆い隠したいほどの酷さだったのでした><

ま、とりあえずチームメンバーだからおkかなww(ぇ
何気に久々にやったら腕をなかなかあげててびっくりのリョーチョーでしたw
しるばまるさんに教えでもかけてもらったの??www

今回は本当にこれら以外は勝ち試合だったので、色々とリベンジもできたりしてウキウキでした^^
PSOさんとは吉祥寺オフで1敗しちゃってましたが、今回見事に2勝で戦績ひっくり返し♪^^
すしさんとはまだ勝ちこしてはないけど、前回柏に来訪していただいた時の借りは返しましたぞ!!(`・ω・´)

と、覇者の方々にリベンジができたってことはリョーチョーもあれからそこそこ腕が上がったと勘違いしてしまぃそぅですwww(殴
実際馬に苦手なのは昔とてんで変わりはなぃのでしょうが、RYUICHIさんやすしさん、そしてPSOさんなどの騎兵使いの麒麟児達から勝利をもぎとれたのは、かなり頑張ったかと思います♪^^
でも神速や全突撃たれていたら多分負けてると思う・・・速いのとことん苦手なリョーチョーですから・・

本当は皆さんの戦いを報告や改正案とか書きたいですが、そんな記憶も気力もなく、運よく聞けたのは晩御飯にて同席した、tenreiさん、タカさん、RYUICHIさん、アスナさん、SilveRだけですね^^;
最後はデニーズに乗り込み、以前よりかは若干少人数?だったので、6人と5人で分かれて、リョーチョー組は終始店内対戦を振り返ったり、とかバージョンアップの事だとか、もう一つのグループ曰くそれはマジメな大戦の話だそぅでwwww
もぅかたっぽはどんな話してたんだかwww帰る際にはなんか皆が持ってるLEを全部集めてテーブルの上に広げてたしwwwなんじゃそりゃw
と、まぁ終始いつもどーり?のハイテンション?wで喋ったり対戦したり、進行してたりしたので、最後デニーズにまで向かって来てくれたひいらぎさんが到着した際には結構バテバテで会話しきれなかったと思うので申し訳ない^^;

翌日はほぼ丸一日教習所だったのでオフ会レポが遅くなって皆様すぃませぬーm(_ _)m本当は書く気力も無かった(マテ
そして参加してくださった方々、もっかぃ改めましてどぅもありがとぅござぃました~~~^^
オフ会楽しんでいただけましたでしょうか?楽しめて頂けましたならこれ幸い♪
また機会があれば是非ご同席頂けたららいぱ共々嬉しいです♪(*・∀・)
そして今回参加できなかった皆様、報告が遅れましてすぃませぬ~><
次回も・・以後から前日のアップになると思いますが、是非更に色んな方ともオフ会で会ってみたいです♪^^
まぁ会うだけ~って言うよりも・・・・

もっと象悲哀の強さを知らせたい!w
関連記事

この記事へのコメント

- まりうす@ぅぃゅ。 - 2006年08月26日 04:19:38

こんばんわ~

オフ会主催、お疲れさまでした~
あんなにたくさんの方々が集まるとは~
リョーチョー団長の「大徳」ですね~(≧∇≦)b
そして!!象悲哀のカード捌き
さすがでした━(>ヮ<)━!!
超魅力のらいぱ典韋カード、ありがとうございました~
家宝にします(≧∇≦)b
また、たくさんのアドバイスもありがとうございましたm(__)m

象悲哀、世間に広めたいですね(≧∇≦)b
ガンがって練習してみます~

- 風呂気温 - 2006年08月26日 09:11:36

あのプレゼント記事は次回ですか?w(殴

象悲哀対策・・・周瑜でこんがりゲームでいくか、銀河さんのデッキでいくか・・・でも連環にはorz

ぬぁぁぁぁぁ!(壊

まぁ団長の威厳の被害者にならなくて済んだかな・・・(マテw
次回までに腕上げといて少しでも象悲哀を苦しめられるような存在になればと思っていますw

今日、20日の沈黙を破って300円プレイしてきますよ~(ぇ

- しるばまる(白銀丸) - 2006年08月26日 14:12:16

ほほう…SilveRくんが攻城兵を?

これはアレですな…是非二人に離間の計をかけてウチのチームに引き入れたいものです(ぉ
SR張遼の件もあるし(コラ

ボクロン・・・
- リュカ@携帯から -
2006年08月26日 14:29:38

どうもオフ会お疲れ様でした~~
短い間しかいられなかったのは残念でしょうがなかったですが、非常に楽しかったです!!
ボクロンに一騎打ちでボコられたのが心残りです(>_<)
次回は連環詰んで、引きこもりボクロンにしてやる~~(ノ><)ノ

- タカ - 2006年08月26日 14:43:46

オフ会お疲れ様でした^^
これで通算5連敗ですか・・・orz
しかし!次こそは・・・きっと・・・ヽ(`Д´)ノ
また機会があったらまたよろしくお願いしますm(--)m

特技:ボクロン恐怖症 - RYUICHI - 2006年08月26日 15:10:03

ども、ボクロンに身も心も蹂躙されたRYUICHIです。
オフ会お疲れ様ですー。
王允にびびり春華にびびりボクロンに圧殺
いやぁ、完敗でした~。
まだまだ騎馬の扱いがなってません自分。
次はこうはいかないぞー。と思いたい。
最後までホント楽しかったです。
神速&全凸の精度をもっと高めて次はリベンジさせてもらいます!

- tenrei - 2006年08月26日 15:56:01

どうもお疲れ様でした~
象悲哀というより、春華一人にボコられていたtenreiです(^_^;)
ほんと勝てないです、あのデッキには('A`) どうみても相性良くないですし…何より腕の差が…(マテ 次は負けんぞ!ww(ぁ

オリカやばすぎです、あれは家宝…は、まりうすさんがするから(ぇ こっちは御守りにして使います(*´∀`*)

2戦もしてもらい、しかも貴重なアドバイスまで…本当にありがとうございますm(_ _)m また機会があれば、よろしくお願いしますm(_ _)m

P.S…修正点…1.自分の所属チームは冬甘言ではなく桃焔華です(^_^;) 2.らぷんつぇるさんのリンク先が銀河さんの所になっておりますm(_ _)m 暇があればこっそり直しておいて下さると嬉しいですm(_ _)m では~ノシ

- 龍火 - 2006年08月26日 17:25:43

ご苦労様ですw

行きたかったのですが、お金の都合上行けませんでした。
次回は顔出させてもらいますねw

- 豚足の貴公子 - 2006年08月26日 18:38:26

お つ か れ さ ま で す
オフ会っておいしいのかなぁ?w

次回は参加SITEEEEEE!!!!
でも、それまでに無い腕鍛えなきゃorz

- SilveR - 2006年08月26日 19:31:46

オフ会お疲れ様。
店内大戦の勝率良かったとは知らなかったよ、うらやましい。
機会があればリベンジお待ちしております。
あっ、でも槍単+挑発だけは勘弁してくれ、それだと全国と変わらないから。

- PSO - 2006年08月26日 21:27:38

お疲れ様でした~
いやぁ・・・見事に負けましたよw
次までに騎馬の扱いと一騎打ちをマスター出来るよう頑張りますね~ww

そしてリベンジするんでよろしくお願いします!w

団長強ぇぇぇぇぇ!! - - 2006年08月26日 21:33:27

じゅ、19勝3敗ですか!?
鬼神降臨と天下無双と天衣無縫を足して3を掛けたような強さですなぁ~w

そしてボクロン…まさかこれほどとはw
悲哀でパワーアップしたボクロンのドリブル、、、是非一度見てみたいですなぁ~。
そうだ!
甄皇后が手に入ったらリョーチョーさんのデッキをパクって…(コラ


それと、LE典韋ありがとうございました!
もう、、士気マックスで仰天しましたよw

そしてメッセージもしかと受け取りました。
今から楽しみです(^^

- 5代目 - 2006年08月26日 21:38:42

>19勝3敗と言う鬼神が降臨しました^^;

すげぇ!それ位勝てれば実力は覇王クラスじゃないですか?
自分もいつか胸を借りたいです(^^ゞ

先日は香車に一票入れましたがやはり鬼神が良いのかもw

- むつー - 2006年08月27日 00:25:48

ごらぁ!!戦いたくてしょうがないよリョーチョーさん!!
早くオフ会開いてくれぇえええ!!
こうなったら乗り込むか!?
ホントなんとかなりませぬか~!!

- 雨道 真 - 2006年08月27日 03:36:16

関東オフ会楽しそうですね~^^
勝率凄いですなぁw
さすがデス!
象悲哀には当たったことが無いですね。
象回復にはボコられたことはありますけど^^;

先日、関東に行くことがあったので、
秋葉原の東京レジャーランドに立ち寄ってきましたよw
残念ながら、リョ-チョ-さんには会えませんでしたが^^;

- アスナ - 2006年08月27日 12:46:46

オフお疲れさまでしたv
しかしどうみてもすごい戦歴だねww
象悲哀、オソロシスw
14州昇格もおめでとうv
また機会あればよろしくね☆

参加者コメント回りできそぅになく申し訳ない>< - リョーチョー - 2006年08月28日 02:22:55

>まりうす@ぅぃゅさん
おつかれさまでしたー!><
大徳だなんて^^;まだまだそんなwww
象悲哀楽しんでもらぇたら幸いです♪
そしてらいぱもおめでとぅござぃます♪大切にしてやってくださぃww
象悲哀、広めたいですね♪
・・・・・まりうすさん、やってみなぃ?wwwww

>風呂気温さん
あのプレゼント記事は来月初頭ですね^^;
楽しみに待ってテくださいな♪
象悲哀対策、周瑜こんがりゲーム・・・
ボクロンをヒッキーにしなぃでくださぃ:;
団長の威厳の被害者(ぇ)になってくださぃょぉ~ん♪
どーせ同じチームww胸を貸しあう感じで♪

>しるばまるさん
絶対しるばまるさんの入れ知恵だと思ったンだけどwwまじで違うよぅですねww
離間の計^^;うはぁ・・・
むー・・・リア友の仲を裂くには知力が10あっても難しいですぉ~♪www

>リュカさん
お疲れさんです!!><
もいっせんやるべきでしたね^^;
でもボクロンの脅威を味あわせれただけで満足w(ズルww
連環かけられたらそぅねぇ~・・・
ま、諦めモード?www

>タカさん
お疲れ様でした^^;今度はもっと睡眠とってきてくださぃ~ww
通算5連敗?ありぇ?そんなもんでしたっけ?w
1の戦績も考えると・・(ダマレ
でも毎度ながら次回はそろそろ危ういんじゃなぃか、と危惧してるリョーチョーでした^^;
次も機会があればヨロシクです♪

>RYUICHIさん
ゃたwwwでもチームメンバーを弱体化してどぅする!?って話^^;
王允と張春華の鬼マウントに一騎打ちでもなんでも最強のボクロン♪
フフフwwRYUICHIさんとも結構やりましたね^^楽しかったです、ありがとぅござぃましたm(_ _)m
次こそ神速&全突でぼこられますね^^;
何か対策欲しいところですorz

>tenreiさん
ですね^^;悲哀舞いませんでしたものね・・・
でもあのデッキは・・・張春華様がぃなぃとどぅしょぅもなくなってしまぅので^^;
オリカはどんどん家宝にしちゃってくださると幸いです♪
貴重なアドバイスでしたでしょうか^^良かったです、これからも頑張っちゃってください!!
修正点どうもありがとぅござぃます!!><
特にリンクとか・・・一番こんがらがる可能性大なので:;

>龍火さん
残念でしたが、お金の都合と言うもの程辛いものはありませんょ^^;
次回のチャンスをお待ちしております♪

>豚足の貴公子さん
うはっ(´゜Д゜`;)いかにも行けなかった事を根にもってそぅな言い方キタコレwwwww
オフ会おいしぃぉ~www(ぇ
次回は参加なー♪
ってか無い腕とかこっちも同じゃし・・・こぇぇぉ~><

>SilveR
おっつー^^
徹マン後ながら素晴らしき動きだったょ、ってゅぅかマジ完敗だぉorz
機会があればリベンジ・・・
ぅん、今回かなり反省点考えたから多分・・次は・・ねぇ?
大丈夫、絶対象悲哀で潰せるようにがんばっちゃるもんね!!

>PSOさん
お疲れ様です~m(_ _)m
ぃゃぁ・・・見事にリベンジ果たさせていただきました^^
騎馬の扱いとかもぅ十分うまぃゃ~ん、そなぃことされたら次こそ負け確定(´Д`;)ハハハwww
リベンジといぅ挑戦状だけでビビリのリョーチョーですww

>晃さん
ふぁーーーーーはっはっはっはっ!!
どぅだ!みたか団長の強さ!!
ってウソウソ!!(´゜Д゜`;)運が良かっただけだょぉっ!!
ってかそれ全部足して割った数じゃなぃのかぉ^^;
ボクロンいぃょ~同封したのがあったょね?wwあれを使って晃団員も是非是非♪
むしろ象悲哀広めてww
フフ、士気MAXのLE典韋。
今回これまた喜んでもらえて幸いです♪^^
メッセージとともに、フフフ、この団長を是非ともやぶってみてくださぃなww

>5代目さん
覇王クラス?それなんでしょうか?wwww(ぇ
ぃゃぃゃ、こちらこそ胸を借りたいですょっ!!><
是非いつか機会があればやりたぃですね~♪^^
鬼神のほぅがよかったですか?でももぅ変わっちゃうんですょね~(´・ω・`)

>むつー氏
ぃゃぁwwだってぇーw
ぅん、っていぅか乗り込んでおkだょwww
ホントなんとかならなぃもんかね~?w^^
(本心当たらなくてホッとしてたりw

>雨道 真さん
ちょ、ほんとブログのほぅでも拝見しましたが、是非こちらにも一報欲しかったですわぁー><
残念です^^;
象回復・・それやっかぃそぅですね^^;ダメ計でおじゃん(マテw
残念ながらちょくちょく行く場所でなぃので(ホームでさぇ)一報欲しかったですね><
いつか他に機会があれば♪
また関東観光しにきまへんかぇ~?www

>アスナさん
お仕事後に本当にお疲れ様でしたm(_ _)m
すごぃ戦績・・・えへwちょっと嬉しいぉw(殴
象悲哀、大水計が怖かったですが、ほんとあの2体で幸いでしたょ^^;
また機会があればよろしくです~♪

- 橘生 - 2006年08月30日 14:21:22

いやぁ、うらやましい。
行きたかったぁ。てか、団長ツヨッ!
ボクロン最凶伝説ですね。
次回こそ乗り込むぞぉ!!

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
りんく

このブログをリンクに追加する

