

徐々に増えてきた♪

まず最初にお知らせ。
かの有名な大戦ブログの大御所、シンさんのブログが閉鎖しました(´・ω・`)
大戦ブログの先駆者で、リョーチョーの目標でありましたシンさん、メッセでも長らくお世話になりました(多分まだまだお世話になるw)が、今回ブログの閉鎖と共に大戦も引退なさるそうです。
少し残念ではありますが、長い事頑張っていたので、ここは本当にお疲れ様でした!!m(_ _)m
と、皆笑顔で送り出してあげましょう^^そしてありがとぅござぃました!!

それでは今日の本題ですが(`・ω・´)
オリカ、そぅ、俗に言う、他の方々が作るオリカとはとても異なるオリカ。
いっそ名前をつけても大丈夫な感じがするのでカテゴリー化w

命名『らいぱオリカ』

はぃ、見事にそのまんまです、文句ある方、らいぱが取次ぎますょww
まぁ、見事なまでに、毎回らいぱがオリカに含まれちゃっているのが由来ですww
らいぱがその武将のかっこを真似たり。
らいぱとその武将が共演したり。
と、まだバリエーションは少ないですが、かれこれ作ってるうちに

3作目が完成いたしましたょ!!!

で、何気にもぅオフ会参加者のアスナさんに今までのオリカのお礼で、らぷさんにはイベント優勝者で配布いたしましたが。
新作はR荀のオリカとなりました!!
今回遂にRの加工に乗り出してみました^^が、やっぱし難しかった・・orz
特にスキャナで撮っても、キラリ具合によって明暗が別れちゃって、そこの修正などとか、Rからあるイラストの中の枠、これだけ残してのベースを作るのにも時間かかりましたが、一回できちゃぇばこっちのもんで、これからはスムーズに作業ができそぅです♪
ちなみにオリカ全て並べてみると・・・
20060828000802.jpg

なんかイィ!!!(〃∇〃)

すぃません、自分で作っておきながらなに自画自賛してるんだか・・・orz
ま、まぁリョーチョーが嬉しいのはとにかくらいぱがイパーイ居る事でしょぅがww
皆さんからしたらどぅかな?^^
とりあえず先に3作目の紹介から、R荀のオリカで、イク様が反計成功したかの如くウインク、そしてらいぱがイク様の腕に抱かれながら、首に双眼鏡を引っ掛けてたりするので

視力が気持ち半分伸びます!!気だけ・・・

ぅん、しかもこの3枚見事に魏で勢力がまとまってるんだねぇwww
・・・・・・・。
・・・・・・・・・・・。

でもこの3枚のデッキはムリゲだろぅ(´Д`;)

よってこの3枚が速攻共演することはなさそぅです・・・・orz
んー残念(´・ω・`)群雄伝ぐらぃなら可能かなww^^;
で、来月から!!!!

毎月オリカを

抽選2名にプレゼントします!!


勿論ブロガー以外の方でも規定事項さぇ理解していただければ、どしどし応募しちゃっておkです^^
まぁ、転売、トレードの禁止、みたぃな?
ちなみに来月にはこの3枚以外に、もう一枚新作が追加されるので、当たった方はそれはそれでまた悩むゃもしれませんね♪♪
ちなみに2名と微妙な人数の理由は・・・
月1名だと少なさそぅ(´・ω・`)
でも月3名以上はありがたみが逆になくなる、ってことで^^;
是非是非その時を楽しみに待っていて下さいね♪
でぁ、***☆(´ω` )ノシ~~~☆***ばははぃ
関連記事

この記事へのコメント

- 阿斗LOVE - 2006年08月28日 02:23:52

うはっw
らいぱオリカいぱーいww
月に一つとは言え、大変そうですね(^_^;)

…はっ、そうかっ!
我々はとんでもない思い違いを(ry
誕生日プレの阿斗や甄皇后がオリカになったりするわけですね(違
阿斗のオリカは欲しいなぁ(爆)
(需要がなさそうですが…)

- 千里眼 - 2006年08月28日 11:40:09

わふーー♪
郭嘉のらいぱオリカ欲しい~ww
ぜひぜひぜひ作ってください!!(ぉ

- 龍火 - 2006年08月28日 13:12:57

うわー。
出来ればSR策を(ぁ
イク様がいいなー。あの中だと。
でも典イもいいなー・・・(ぁ

よければリンクに追加してやってください。

- noein - 2006年08月28日 15:59:49

ゥフォー。
張遼のらいぱオリカをつくってほすぃ~です。お願いします。

- 真音 - 2006年08月28日 16:06:19

できれば、月英ちゃんとらいぱを共演させてください。
そのときがくるまで応募は控えます(何?

- 公孫楼 - 2006年08月28日 17:47:02

ではUC小喬とらいぱをw
同じくその時が来るまで応募は控えます(何×2?

- 冬 - 2006年08月28日 18:48:06

うはー姫いいな~姫~
最近姫ばかり使ってる冬でっす(何

一時期
求心曹操、UC典韋、荀攸、R荀イク、姫
でやってたことありますよww
R張コウ引いたら典韋は居なくなって今では荀イクも劉曄になってますが(^^;

こちらでは初めまして - ぽむ - 2006年08月28日 18:57:31

どうもこちらでは初めまして。
ぽむと申します。

なんからいぱだらけで嬉しはずかしです…(*‘Д‘)
もっと綺麗に作ればよかtt(銃殺
是非今度もっと可愛く見えるやつ作り直しますOTL

オリカいいですなぁ('▽`)ノ
自分でも作ってみたいとこですがスキャナ無し画力無し、はい離間ー!そんな気分です(’д`)
らいぱたん並ぶとハァハァですなw
個人的にカクらいぱ所望しますw

- 5代目 - 2006年08月28日 20:04:48

典韋ホシス(`・ω・´)

もしも馬岱がらいぱオリカになったら - アカシャチ - 2006年08月28日 20:52:30

兜じゃなくてらいぱを持ち上げてるのかな?ww

ん~・・・・・・・「ここにいるぞ!」をらいぱに盗られそうな予感^^;
あ、名前変わりましたがツクヨミ♪です。諸事情により移転しました^^;
できればリンクお願いできますか?ってか勝手にさせてもらいますb(マテ

ぬぅわんですって!?w - - 2006年08月29日 02:11:31

3作目は戦器『らいぱくん』を装備した荀でしたかーー!!

こ、今回も凄いw
これなら相手の城の中まで見渡せますよw
しかも反計範囲が二つあるに違いありません(^^

皆催促してるんでしょ?wwww(コラw - リョーチョー - 2006年08月29日 04:10:37

>阿斗LOVEさん
月に一つ以上は作るかな~?とw
ぃゃ、それは思い違いだぉwww
あれを入れると逆に画像を小さいのから拡大だから画質も悪くなるし(´・ω・`)
阿斗のオリカですか・・・きっつぃなぁ^^;

>千里眼さん
オリカ作りは気分次第なのでwww
郭嘉はいつになるかさっぱりですょww
って言うか全部作らされる勢いになっちゃぅぞwそれwww

>龍火さん
SRはまだ未知の世界だぉ~(´ω`)特にあの武力とか知力の所までイラストが来てるのとか・・あれどぅやるの?みたぃなww
相互リンク了解しました~♪
これからヨロシクです^^

>noeinさん
それは多分いつか作るよ^^;
張遼様好きだしww
でもねぇ・・SRが一番加工難しそうなんだょぉ~(ノДT;)

>真音さん
まぁwすごぃ強気に粘りますねww
ってゆかw皆催促しすぎゃがなww
月英とか・・個人的にはさほど興味がなぃから遅いかもょ~?^^;

>公孫楼さん
UC小喬か^^;こらまたやりそぅなところをww
その時が来るまで応募控えるってww
フフフ、他の欲しくなっても知りませんょ~?ww

>冬さん
姫いぃっしょwwまぁ、全部自信作ではありますがwww(殴
すげぇwこの3枚入ってるよ!!
ぁ、そのデッキ使い続けるのであれば全部あげr(ry
やっぱR張コウか^^;wwww

>ぽむさん
どもです~^^こちらまでのご訪問ありがとぅござぃます♪
らいぱ活用させていただいてます!!><
もぅ、ね、本当にありがとぅです!ブログデザインがかなりらいぱ風にwww
オリカはスキャナは必須だと思います^^;ネットの画像だけではムリ!!と、リョーチョー説www
らいぱたん並ぶとゃばぃっしょ~♪ww
賈詡・・・ぅはぁ(´Д`;)やべぇww皆言うたびに想像したら頭パンクしちゃぅょwww
しかもめっちゃ良い構図できたしww

>5代目さん
典韋wwwwぶっちゃけ典韋≠オリカですけどねwww
5代目さんのオリカと交換とかw(ヤメロ
ふふwこっちも公平で抽選しまっせー(`・ω・´)

>アカシャチさん
だから構図を作らせないでww><
構図が完璧に浮かぶと実物にして作らないと気が済まないタイプなので^^;
セリフとか入れても面白そうなんですけどねーwwどぅなることゃらw
相互リンク了解しました♪ってかツクヨミ♪さんなのねwww

>晃さん
さすが!!よくぞ気がつきました!!イク様&らいぱの2人の視線で反計範囲が二つあるんですょ!これつけるとwwwww
しかも双眼鏡持ちのらいぱのほぅの射程はイク様よりも長いといぅ!!(バランス悪www
ふふw典韋もいぃけど他もいぃでしょ?ww^^

催促しすぎ?じゃぁ私もご希望に(蹴 - 笹木琥次郎&槍@携帯 - 2006年08月29日 08:59:42

つ 切なげに月になったらいぱ見上げてる小喬たんきぼ(ry
……っと期待してますよ~(ぁ

皆催促しすぎなのでぼk(殴 - 風呂気温 - 2006年08月29日 12:35:30

つ【周泰or周瑜の格好をしているらいぱ】
こいつで!(殴

期待?少ししてますよ(ぇ
いつになるかな~( ̄▽ ̄)ニヤ

便乗します - 橘生 - 2006年08月30日 13:21:19

じゃあ麋夫人の脇にらいぱ希望。
てか、姫が欲しいです。
オリカの腕も三国一ですね。

- LEファン - 2006年09月01日 21:25:03

初めまして!!!
五代目さんのブログで、
見かけてると思いますが・・・・
UCテンイのらいぱ、
かわいいです!!!
是非ともSR張遼の、
らいぱオリカは、
見てみたいです!!!

・・・・つ、つくらなぃぞぉ~><(ぇ - リョーチョー - 2006年09月02日 03:29:55

>笹木琥次郎&槍
小喬・・・・(´Д`;)くっ、ち、ちみぃ・・・女性武将で引きつけないでくれますかぃ?www

>風呂気温さん
なんか漢の意地しても撤退しなさそぅな感じになるゃなぃですか--;
期待・・・ちっくしょぅ・・答えたぃけどさぁっ!!
時間あるかなぁ・・・(´・ω・`)

>橘生さん
び・・・麋夫人まで( ̄◇ ̄;)
く、くそぅ・・そんな魅力的な武将の名前を挙げるなょー!!><
何気にどんどん首絞められてますぉ^^;

>LEファンさん
初めまして~!!
うぁ~こっちにまでお顔出してくださるとは、ありがとぅござぃます><
と、言ってもLEらいぱしか作りませんが^^;
SRはまだ試してないのでさっぱりです^^;
なんかあのはみ出る部分がむっこそぅで一歩を踏み出せません:;

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
りんく

このブログをリンクに追加する

