

カテゴリーに悩む記事www

えっつぉ、カテゴリー増やしすぎてどっちの所属にすれば悩む事が多々でてきました、リョーチョーです。
そろそろ弟の夏休みが終わるそうです、んー・・・なんゃ悪い気がしてくるょぅな、しなぃょぅなww
まぁ先に夏休み始まってたしww今度はこっちが布団から見送っちゃる番だ!ww
さて、今回の記事はカテゴリーの『バトン』に属します。ぅん、バトンだもんw
でもイラストも描いたから『イラスト』のほぅにも入れたぃなぁ、と悩んだのれす^^;
ま、些細な悩みですwwww

今回荀平さんのところから今流行り?の『アクセス解析』バトン?をかっぱらってきました><



まさかの展開にちょっとアレ?みたぃなw
ぃゃ、なんせ、荀平さんとことかさ、一番多いのが
「三国志大戦 blog」 や 「三国志大戦2
と、ピンポイントなのに対してさー(`・ω・´)
じゃぁうちもそんな感じかな~?と思ってたら・・・・

1位 董白 イラスト

2位 董白 画像

3位 遼超

4位 董白

5位 リョーチョー

6位 董白 絵

・・・・・・(´゜Д゜`;)






ちくしょぅ・・リョーチョーは董白以下かっ!orz


でも董白になら負けてもいっかwと(ぇ
まぁバトンにしては珍しい回答が出たからネタになるのでしょぅか・・?ww^^;
でもねぇ一番多いのが董白とは・・・皆好きだね~wwwwリョーチョーもですけどwww(ぉ
やはり検索語は好きな文字列からどんどんくるに決まってますね。
しかし董白のイラストって・・・2が出る前の予想イラストと6万HIT時の奴しか描いてなぃぞ??(´・ω・`)
ってことは・・来る人来る人がっかりするわなぁ・・
じゃぁ!!今後もがっかりする人が増えないように、その検索ワードで来てくださる方に僭越ながらしっかりとしたやつ描こうじゃなぃか!!(`・ω・´)ノ
20060829021519.jpg

『おじいさまぁ~!白、使用ランキング

一位の座もほしぃっ!!!』
ちょ、ムリ(´Д`;)←董卓

どぅもwwwらいぱがいわゆる著作権マークとなりかけているリョーチョーのイラストでしたwww
らいぱはおじいさまからこの前買ってもらったんだょ、ぅんwww
人形くらぃ造作もなぃょね?董卓おじいさまwww
でもランキングは辛いょね^^;うちの検索では一位だったけどww
一応うちはブログメイン?だからイラストの質は別として受け取ってくださいな~(´ω`)ハハハwwww
でもこれでも頑張ったぉ、だって、女性武将全身しっかり描くと、服とか装飾っていうか、模様がだるぃw(オィww
でも頑張って仕上げたので検索でこのブログに引っかかる方、ちょっとでも喜んでもらぇれば幸いです^^
そしてこれからもどぅぞヨロシクでww(しょっちゅぅ描かないけどw

と、若干脱線しましたが、次は残りの面白検索ワードを探してみましょう♪^^
が、どれもこれも面白すぎなので続きにて公開wwww ☆三国志大戦 オリカ 作り方―ごめんなさぃ、こっちが聞きたいですwww^^;

☆大戦 オリカの簡単な作り方―スキャン、ペースト、プリント♪はぃ!簡単ww(逝ッテヨシ--;

☆遼!来来!―ごめ(´ω`;)間違いなく張遼様目当てだょね?www

☆一騎打ちのススメ 練習ココ、ココ♪リアル勇猛はここで培ったんだぉ♪

☆らいぱ―ピンポイントありがとぅっ!!!!ヽ(T∇T)ノ

☆象悲哀 デッキ―うそぉっ!?興味ある!?ねぇ!?興味あるん!?良ければやってみてぇー!><w

☆可愛い画像 萌―どっち?wらいぱ?それとも女性武将?www指定なければらいぱを描き続けますよww(ぁ

☆不倫デッキ―リョーチョー自身はその言葉あんま使ったこと無いんだけど、EndlessWaltzだょね^^;孫策x小喬♪

☆屍 コンボ―上と同じく過去の遺産デッキ、ぁの頃は強かった・・だってパパ武力9槍(ノДT;)

☆水着 イラスト コラボ―あ・・それ・・・ぅん、時間を作り次第イパイ水着描くつもり(ぁ

☆三国志大戦 連勝記録―フフw自慢ですw24連勝です♪まぁ2度と出ないでしょぅww

☆周姫 エロ―(´・ω・`)ピンポイントキタコレ、ぃゃ、嫌いじゃなぃょ、でもエログちゃぅしー(ぁ!

☆miki gジェネ ポータブル 攻略―・・・mikiさん・・ガンダムやる人??(違w

☆3分で12機―ボクロンの白い悪魔象悪魔伝説ですか?w(ぇ

☆飲スピレーション―絵を描く際に必要なひらめきですw

☆三国志大戦ブログ いつでも奇襲成功―いつでも奇襲成功される側です(´Д`;)ょくオフ会でもやられます・・w

☆郭図 責任転嫁―排出停止だけどデッキの可能性を探す人がっ!?Σ(゜Д゜ )

☆火計 対策―ボクロンのよぅに引きこもれb(ry

☆ワイパー 三国志大戦―かなしぃけど、これってもぅなくなったのよねorzワイパーのほぅが絶対面白かった!><

☆三国大戦 パパス―あれ?そんな武将っていたっけ・・?D○5じゃ・・・?wどんな関連だょw

ぅんwどれをとっても面白くてツッコミが耐えませぬ!!wwwww><
皆さんもまだしっかり時間をかけて見ていない方は見るべきだと思いますよwww
これ面白いwww
そしてバトンはフリーっぽそぅなのでとにかくどんどんもってっちゃってくださ~ぃwで、面白いネタになればそのまま記事にしちゃぃましょぅ!!(`・ω・´)
ではお疲れ様で~~~~す(´ω`)ノ
明日はバンダイミュージアムいくぞ!!そして帰りに大戦♪大戦♪
関連記事

この記事へのコメント

- アカシャチ - 2006年08月29日 16:19:22

三国志大戦でもパパスは燃やされるんですか?パパスカワイソス(´・ω・`)

バンダイミュージアムかぁ・・・・・・・・松戸にあったようなぁ・・・・・行ってみたいけど未だに行った事ないです^^;今度暇なときにでも行ってみますかぁ~ほとんど暇なのは内緒

こんにちは - レイ - 2006年08月29日 19:45:41

「3分で12機」と「三国大戦 パパス」ウケました(笑)

3分で12機って、3分で12機落とされた可哀想なリック・ドムですよね(笑)

孫堅=パパス?
呉夫人=ママス?

バトン持って帰りたいのですが、全然面白いのありませんでしたぁ

- 豚足の貴公子 - 2006年08月29日 22:32:50

多分最後のは…
徐盛が父親を探しに来たのでは?w

若しくはパパスの剣を探して(ry

それは、ないですねw

- 阿斗LOVE - 2006年08月29日 23:36:09

わっw
むしろ個人的に(敬称略)
リョーチョー
よりも
遼超
のが検索で上位なのにビックリでしたwww
だって、リョチョ師匠含めて皆さんカタカナで呼んでますしw

- 橘生 - 2006年08月30日 14:31:51

三国大戦 パパス?
またすごいものが出ましたね。

飲スピレーションって、懐かしいですね。
コーラのストラップ、またやって欲しいです。
董白(の隣のらいぱ)かわいい。

3分?たったの3分で…w - - 2006年08月31日 00:00:06

白いヤツですかw
というかこれで検索に引っかかるリョーチョーさんも流石でありますw

>パパス
パパスですか!?
ちょっとスライムに小突かれただけでベホイミしてくれるあのパパスさんですか?w
なんて懐かしい~w


おおっ!
董白お見事でs……って右手!
その右手に持ってるのはまさか!?w

- 冬弥 - 2006年08月31日 00:44:43

(*´д`*)ハァハァ

らいぱ振動させちゃダメよ?(カエレ

管理人のみ閲覧できます - - 2006年09月01日 00:06:33

このコメントは管理人のみ閲覧できます

何?パパス大人気? - リョーチョー - 2006年09月02日 03:52:05

>アカシャチさん
ぇ!?何燃やされる運命なのっ!?Σ(´Д`;)パパス大好きだぉー><
ぅ・・・記事もレスも遅くなりましたが既にガンダムミュージアムがノぅなってしまったのですぉ・・・
でもバンダイの物だけでも行ってみる価値はありありですょ♪
地下に大戦できる場所もあるしw

>レイさん
3分で12機落すボクロンも見てみたいですw
とりあえず遠距離武器のビー○ラ○フルでも持たせますかw(ぇ
そぅか!孫堅がパパスで呉夫人がママス・・・ってんなわけあるかぁっ!!wwww(素でウケタww
意外と次のページ、次のページと探してると面白いの出てくるかもですょー><

>豚足の貴公子さん
ちょwなんで徐盛wwwwwww
パパスの剣wwそぅか!戦器かw

ぅん、ないでしょうwww

>阿斗LOVEさん
ww確かにそぅですねw
でもプロフィール欄には遼超のフルネームのほぅが書いてありますからね、全てのページについてると検索もかかりやすぃ・・・・
でも時たまゲーセンで声かけた人に宣伝する時は張遼の遼と馬超の超で~っす♪って言ってるしww
でもそんなの物の数に入らないか?(´・ω・`)
ん~謎ww
でも知らない人からは漢字で検索するんでしょぅね。

>橘生さん
すごぃのでたわww
飲スピレーションもなつかしーわぁww
確かに、第三弾でなぃのかなぁ?(´・ω・`)
2が出て更にプレイヤー増えたんだから経済効果はかなり見込めるだろぅに・・・
董白よりもらいぱかwやっぱww

>晃さん
3分で、ってつまり何カウントだ^^;
1カウント4秒だっけ・・・そぅすると・・・45カウント?んーもっと潰せるんじゃなぃかなぁ??ww
そぅそぅ!!wwスライムに突かれただけでべホイミの過保護パパスwww
なつぃ~~>∀<
董白、ある意味全身図の練習みたぃな物になっちゃぃましたが^^;
ぇへへ・・・wら・い・ぱ♪

>冬弥さん
ちょwこら冬弥さんwww
あれはただのぬいぐるみー!!><

>秘密のらいぱらばぁさん
ちょ、何これ・・・・やばぃ・・・
これアニメで普通に流れると泣くよ?
すんごぃ感動物をありがとぅござぃます・・m(_ _)m

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
りんく

このブログをリンクに追加する

