

『ICB』 11th Album Precall

えーあー( ̄◇ ̄;)TOMさんの発言で思い返す・・・返す・・・あれ?ww
計算する、計算する・・・・・あぁっ!?Σ(゜Д゜ )
もぅ2週間とっくにすぎてたっぽぃね^^A;(ぽぃじゃなぃ
よし、これを機にICBの設定変えちゃえw(ぅぉぃ
えっと、まず先にPrecall発表日を変更
毎度の事ながら・・・バイトの後でのアップは遅い(´Д`;)ってか水曜日にアップしてねぇょなwって話orz
だから結構な確率で招集日期間が短くなるんだょね(´・ω・`)
なのでこれをよりよく改善する為に、Precall発表日を火曜日に変更!!
そして夏休みも終わる事、学校に力を行けなきゃいけなくなる関係上、更に一回のICBをより充実させる為に3週間毎のICBとなりますっ!!><
が、結局今回はそれをらいぱが進言してくれる前だったのでいつもどおり(ノДT;)
毎度の事のICBルールはコチラ♪
さ、今回のお題はコチラ!!
20060831000535.jpg
・・・・温厚と言われた?思われた?大徳の持ち主劉備もやはり戦となると非情になるのでしょぅか?ぃゃ、蒼天航路ではそんな様子は微塵もありませんでしたが・・・
しかも今回のイラスト、めっさ劉備ぶーたれてますw
更に徐庶さんががっかりしてる様が・・はて?ではあまり気の進まない戦いだったのでしょうか?
もとぃ・・・・爆発wwwwwwww^^;

さぁ!後は頼みましたぞっ!!

ってわけで今回も多くの皆様のご参加お待ちしております!!
が、期間内にアップできる方だけの参加を希望します(´・ω・`)アップ日がバラバラになると回るタイミングを逃す可能性も高いので。
では今回の檄文発動してみょー!!!^^
『ぶさいくな顔だなっ』

檄文効果時間

8月31日(木)AM00:00

9月 1日(金)PM23:30

号令発動時間

9月 2日(土)

  ~4日(月)


毎度の事ながら、参加コメントはこの記事にしてくださぃ。それ以外の記事での参加コメントは無効とさせていただきますのでご了承くださいm(_ _)m
それでは!!夏休み最後の!?ICB!!イラストの爆発の様にパァーッ!!!!と、やっちゃぃませぅ!!!www夏の暑さもこれでスッキリ!!!(するか?w
初参加の方々もどんどんチャレンジするヨロシw
関連記事

この記事へのコメント

一番槍 - 冬弥 - 2006年08月31日 02:00:04




久々に参加させていただきます。
遅刻はしませんのでご安心を・・・


さぁて・・ネタ何にするかw

2番槍 - TOM9 - 2006年08月31日 02:55:47

コメント返し見てたのですねw
いえいえ、催促したわけではないですよwww
そういうことで、片手で何とか参加です
今回は短文だろうな

- すし - 2006年08月31日 03:31:54

こんどこそ・・・
参加します

4番槍 - 千里眼 - 2006年08月31日 03:36:25

こんな夜遅くにレポート書いてる俺って・・・orz
参加します~
今回はなるべく期限守ります(汗
でも発表期間がもろ実力テストと被ってるような・・・(ぁ

5番槍 - 神行百変 - 2006年08月31日 06:20:24

はい、参加させて頂きますよ。

でも、ネタが浮かびません。滑る予感っ・・・!!

- 豚足の貴公子 - 2006年08月31日 07:19:19

(゚д゚)Σ

フヒヒ…参加させてもらいますよ。

7番槍 - 風呂気温 - 2006年08月31日 09:31:26

今回も参加しないと~ww

でもその前に宿題片付けないと

8番槍~ - 龍火 - 2006年08月31日 10:19:08

やるぞー。初参加だべさ。

宿題orz

- noein - 2006年08月31日 12:31:20

どうもっす、今回も参加させてもらうっす。

10番槍~ - 真音 - 2006年08月31日 12:40:52

参加させていただきます。

蜀だからあまり期待しないで下さい(w
ブログ住人を出せるように頑張ります!

- うすた - 2006年08月31日 13:07:05

「よっしゃぁ!」
という訳で参加します。
さて・・・袁をどう絡ませるか・・・。

- 日立 - 2006年08月31日 13:19:26

えーっと、何とか参戦します。
いいの書ければいいなぁ

- 白麗 - 2006年08月31日 18:00:26

国試対策授業の最中、参戦する愚者がここにいるぞ!
と言うことで、新しいブログにて参戦させて頂きます
(URLはバッチリ変えてあるので)

今回はあまり自信が無いですが…〆切に間に合わさねば
この劉備、槍単に遭遇した時の私に似てる…のか?(笑)

??番槍w(オイ - 東風 - 2006年08月31日 21:17:36

前回はサボできなかったので
今回は参加させていただきますよ~ww

暗黒七本槍 七の槍 サンダール、参る! - 龍之介 - 2006年08月31日 22:56:33



…なんか間違えたような気がします(汗
でも、まだ引けてないのよ(何の話w

ども。
前置きは置いといて…参加させて貰いますw
ばたばたしてますが…ネタは思いついたのでなんとかなりそうです(汗
…まだ劉備を書いたことなかったけど(汗

- やぎ - 2006年08月31日 23:22:44

推参!
ってことで参加ですー
爆発は何かと使いやすいですなw

コレなら活ける - 黒飛 - 2006年08月31日 23:28:03

今回はネタにできそうっす。
久々ですが…
檄文なら俺に任せろ(ぇ

- 獅子天 - 2006年08月31日 23:45:58

今回もちょっと敬遠しますm(_ _)m

土日はほとんど更新しないし、
最近急になんか入ってばたついたりとか多いんで月曜も無理な可能性が高いので。

劉備嫌いだし(ぇ

お久しぶりです。 - 葉桜 - 2006年09月01日 11:58:44

はい、第1回からずっとICB見てたくせに一回も参加したことなかった葉桜です(ぉ)

という訳で、今回初参戦したいと思いますのでよろしくお願いします~w

…でもネタないやw

- むつー - 2006年09月01日 17:32:35

参加しまっする。
爆発か・・・。
どこのブログでも月英が出てきそうなんですがwwwww

間に合った!? - 橘生 - 2006年09月01日 19:00:28

キタッ!!いいネタイラスト!!
僕の想像力が火を噴き出しそうです!!
土日は忙しいんで月曜に発表しますね。

- ハザン - 2006年09月01日 21:22:18

初めまして、ハザンと申す者です。

初めて檄文の効果時間中に覗けたので参戦させていただきます。   

槍の数は分かりませんが - - 2006年09月01日 23:11:09

なんとか滑り込みめました、晃ですw
ってわけで参加表明であります(^^

でも今週は色々と重なってしまったので(夏休みをダラダラ過ごしたツケがw)、期日内に完成できるか凄く怪しくて……。
仮参加ってのはダメでしょうか?w

超絶滑り込み!? - 佐久間りお - 2006年09月01日 23:27:57

ままま間に合いましたか・・・!?
ささ参加しまーーす!!
前回できなかったので(;^-^A
内容は薄くなりそうですがww

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
りんく

このブログをリンクに追加する

