

第5回『らいフェス』 こ・・・これはやばすぎる!!

まさかメールを送ってすぐさま返事が返ってきて、更にチャットまでできるとは思わなかった・・・
ども、GYMのGことゴルフ(Golf)とチャットしてましたwリョーチョーです(ぅは超自慢キタョ
皆様も!!どぅぞGYMのCD!!『フィーバーとフューチャー』のご購入の程!お願いしまっす!!m(_ _)m
ぁぃつまじで可愛いねんてwCDの売り上げとかめっちゃ気になってさーwあー、でもデビューシングルなのかもなー。そら気になるわな^^
しかし昨日アップしたガンダムミュージアムは失敗したなぁ・・・
当日に発表してれば間違いなく最終日の来客数増加の予想がwww(ぇー
は、いぃとして、久々に海外に居た時のメッセンジャー開いたらひっぱりだこで中々ブログに手をつけられませんでした(何ヶ月メッセンジャーにまともに入ってなかったょ・・・それ考えればひっぱりだこになる訳だ・・)
これからはたまにはしっかりリアル、大戦とメッセ両立できるよぅ頑張りたいです(´ω`)

さて、やってまいりましたょ!タイトルからもわかるとおり、今日は『らいフェス』の日ではありませぬか♪
そんなわーけーでー、描いたよ、ぅはwwなんで一気に3つも枠が空くかな( ̄◇ ̄;)
ま、まぁ更なるイラストスキルの向上の為にはとにかく描きまくる事が得策ですからね、描く機会はもっとありがたがらなぃと♪
ってわけでぇ・・・今回、最近めっちゃくちゃ楽しんでるエフェクトを更に上手く使いこなせるようにど~~~~んどん使っちゃってますwww
そぅそぅ、あのパァーッ!!って光の差し込むエフェクト♪なんだか最近あれのおかげで仕上げが超楽しみになってきております♪
そしてタイトル通り・・・・

今回は票が分かれる!!

と、激しく思っております!!(`・ω・´)いつもいつもラブリーすぎるイラスト一点に集中して票が砲火されるけど、今回ばっかしはそんな争いが無いちょっとつまらない人気投票とはならぬぞぉっ!!(゜Д゜#)
さぁっ!!見るのだ!!!そして悩めーーーーーーーー!!!><
チームメンバー投票の際は名前の記入をお忘れなき用お願いします。
コメントの最後とかにbyリョーチョー、とかみたいな感じで付け加えてください♪

他の方は、とりあえず第一声だけでもいいのでコメントくれると嬉しいです♪^^

エントリーNo.1『香車らいぱ』

20060902232157.jpg

エントリーNo.2『飛将らいぱ』

20060902232324.jpg

エントリーNo.3『忠義らいぱ』

20060902232334.jpg

エントリーNo.4『戒めらいぱ』

20060902232340.jpg
なんか、飛将とか間違いなく計略に依存してなぃイラストになってる気が・・・( ̄◇ ̄;)
でも・・・

可愛いからいぃょね!?ww





質問 第5回『らいフェス』エンブレム投票♪


香車らいぱ

飛将らいぱ

忠義らいぱ

戒めらいぱ






コメント







- アクセス解析 -






結果


過去の投票


FC2ID




関連記事

この記事へのコメント

- エロール - 2006年09月03日 07:19:15

ケータイから投票できん!ww
コメントで多めにみてね(^_^;)

迷うわぁ…可愛さでいったら飛翔かなぁ…
でもここは「香車」でよろしくお願いします(笑)

- 松本引越センター - 2006年09月03日 21:26:10

確かに票が割れてますねえ。
飛将の光り具合が素敵です(w。
私個人は違うのに一票入れておきましたよ???

- RYUICHI - 2006年09月04日 00:30:56

投票させていただきました。
いつもいつもらいぱが可愛いw
このまま待ちうけにしてやりたいですよw
我が家の妹はフィーバーとフューチャーのCDしっかり買っておりました。
ジャニーズ好きですからw
団長が2人の知り合いだということをサラリと告げるとΣ(゚Д゚)マジ?みたいな顔していました。
ちなみに妹はゴルフさんの方が好きらしいです。
ぜひサインの1枚でも(ry
最近はそんな妹にこの曲の振り付けを覚えさせられているRYUICHIでした。

- まりうす@ぅぃゅ。 - 2006年09月04日 04:55:15

おはようございます~
投票コメには「ジェットスクランダー」
と書きましたケド
羽毛がひらひらしてたら
ウイングゼロっぽくも見えますね━(>ヮ<)━!!
「とお~っ!」の掛け声も
かぁぃい(≧∇≦)b

もうすぐバージョンアップですね!
このトコロ忙しくってサボってましたケド
少しでも貢献できるよう、ガンがりたいと思います~

- 橘生 - 2006年09月04日 12:30:07

GYM……かっこいいですよね。
うちのカラオケ店でも評判です。
チャットまでしてしまうなんて羨ましいです。

- 保坂さん - 2006年09月04日 14:05:00

今回は間に合いました。
もちろん香車ですが何か?wwww

なんでみんな大将軍デッキ使わないかなーw

あの攻城力!厨デッキといわんばかりなのに・・・・

- 佐久間りお - 2006年09月04日 18:31:39

らいぱ相変わらず可愛すぎです、鼻血出ちゃいます!(ヤメテ
今回も迷いつつ、投票しましたw

GYMカッコ可愛いですね~w
昨日、「堂○兄○」に彼らがゲストとして出ていたのをガン見しました!!
私よりミーハーな母にリョーチョーさんのお友達だ、という旨を話したら「サインとかもらえn(ry」とか言われましたっ(´Д`;)
挙句の果てには「ゴルフさんとマイクさんどっちが好き??」と、しつこく聞かれたのではぐらかしておきました(●´∀`●)(ぇ


あ、ついでに・・・
ICB参加、私たぶん7回目だと思うのですが・・・(;^-^A
一応全部期間内にはアップしてるはずです~。
「通算6戦」になっていたのでご報告します~

- Shell@携帯 - 2006年09月04日 22:30:03

ケータイ生活長くなって困ってるShellです、ども。
だからコメント投票しちゃうぉ。(何
私は、忠義に。
好きなだけついといで。
つか、ついてかせて。

らいぱLOVE♪ - リョーチョー - 2006年09月06日 00:43:15

>エロールさん
らじゃらじゃ(`・ω・´)
迷うべ~ww飛将かわゅぃょ~♪
ふふふ、しかしあえて香車を選ぶあたり、さすがエロリン♪

>松本引越しセンターさん
票がいぃ感じにわかれました♪
しかも最初忠義のほぅが優勢だったのに後半飛将が逆転!くぅ~><
熱い!熱いぜぇっ!!

>RYUICHIさん
毎度投票どもです^^
このまま待ちうけwwどぞどぞw勝手にもってっちゃえww(ぁ
おぉっ!まじですか!貢献?ありがとぅござぃます~m(_ _)m
ってすごぃなw振り付け覚えさせられてるだなんて・・・RYUICHIさん、頑張って覚えてね(ぇw

>まりうす@ぅぃゅさん
ジェットスクランダーはまりうすさんかw多分文字数に限度がきちゃったっぽぃですね^^;
あぁ~確かにww
でもまだあんな綺麗な羽を描けるスキルはなぃ!以上!(コラw

>橘生さん
カラオケ店でも評判!?
うはー!!是非あいつらに教えてやりますよ~♪
まぁ最近になってチャット~とかすんごぃ調子いぃ話ではありますがね^^;
そんな感じせずにまた普通に接してもらえて嬉しかったです^^

>保坂さん
香車ねー、大将軍使えば必要n(ry
ごふっごふっ
攻城力、確かにすごぃけどかなりスキル無いとつらぃょ^^;
取り得は固さと攻城力だけだからなぁ・・(´・ω・`)慣れてないと相手の場を制圧できる手段が減るだけやもしれん。

>佐久間りおさん
今までの総出血量はどれほどのもんか気になります♪(ぇw
投票どもですm(_ _)m
きゃー!!GYMの応援?ありがとぅござぃます!!
まじですか!?なるべく出てるTVはみたぃんだけど・・夜型のバイトだとどぅも見逃してしまうorz
そのうち時間あるときにでも色々佐久間さんから聞こうw(ぅぁ
さ、サインですか・・・
むぅ・・とりあえず会える可能性がちょこっとありそぅですから聞いて・・・んーどぅしょぅかなぁー^^;
お母さん、すぃませんGolf次第ってことで><
ぬぁー!!記入ミスが遂にっ!ごめんなさぃ~(ノДT;)
修正しておきました、これからもどぅぞよろしくお願いしますm(_ _)m

>Shellさん
お疲れ様です^^
そかぁ・・ケータイだと投票できなぃんだょねぇ・・・
おk、忠義ねw
ぅん、あれは実は逆だったりするんだょwww(ぇー

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
りんく

このブログをリンクに追加する

