

最近(´・ω・`)

ども、ICBを前に先に報告すべき事を~とw(さっさとICBゃれょ…
GYMの限定版CD買ったょ♪(ぃゃ、それもいぃけど
久々にしっかりと大戦記事書こうと思います^^;
ま、まぁ最近大戦記事にご無沙汰だったのは、厨デッキだらけで、敗因もほとんど決まってるし、何よりそんな厨デッキに負けて統一戦に失敗しまくってる自分に若干嫌気が差してたからです(´・ω・`)
でも、今日は対戦相手は別にして良い事があったので報告♪^^(気分次第ってことかょ・・
まずその負けまくりの今まで発表してない戦績から(先週の戦績)
15勝7敗3分
(´・ω・`)・・・勝率はそこそこなんだろぅけど・・・

統一戦の最中に負けと

分けが相次いで発生(ノДT;)


これだから上がれない・・・(´・ω・`)まぁ確かに厨にも負けたけど先週一番痛かったのは、長時間やってたのもあってか、2回目当たる人が結構居たり居なかったり^^;
で、そんな人に限って負けてるから余計たち悪いorz
良くても引き分けだし・・まさかこんなに引き分け出したのは初めてかもよ?
で、まぁ敗因のほとんどが・・・・

騎兵と高武力、そしてメタorz

よーするに悲哀って結構きつぃ部類なんだょぅっ!!><
まぁ、厨デッキで言えば、R馬超、UC張飛、そして更にくっつく大徳劉備、とか単体の武力的にものごっつきついんですわ(ノДT;)
その高武力の中でも一番きついのが騎兵、周倉1人に対して騎兵は抑え切れませんわ・・・(´・ω・`)悲哀を守る?ボクロンを守る??
で、引き分け含めて負けの半分を占めてるのが・・・

魏4神速デッキ(ノДT;)

えー、騎兵嫌いなのにね、しかもそれが高武力だと更に危険なのにねw

関羽様&張遼様のペア+龐徳とか・・・

序盤てんで抑えられないでやんの(ノДT;)
張春華様の伏兵で龐徳さぇ墜ちないのに・・・なに?この高武力、高知力とバランスのいぃデッキはwwww
そして極めつけは関羽様。

鬼神降臨で武力33?って・・・どんなムリゲ?w

悲哀にメタの計略。もちろん雷は即座に落ちるわけでw
兵法連環、連環の小計と加えても速度は全然落ちずorz
( ̄◇ ̄;)あぜーんとフィールドが屍になる様を観ていましたよ・・・
ぜんっぜん対処法わからなぃ(´・ω・`)もぅ周倉さん含め、プレイングテクを改善しなぃ限りあれ無理だwww
それを使ってる君主名が『紙くず』とかだった気が・・・
はぃ、見事に紙くずにされましたょwwwwww(´Д`;)
接触事故死だもんw

って話が先週~
で、今日は今週から始まる集中テニス講義の為、久々に大学へ顔を出す。
朝9時から12時半まで炎天下の中でのぶっつづけラリーゲーム。

楽しいけど土曜まで体持つかどうかwwww

で、初日から最近体動かしてない状態のリョーチョーがバテバテな状態だと自分でも自覚しているのにも関わらず。
帰りにホーム寄れるからやっちゃぅんだょね~www(〃∇〃)
えっと、まず最初は金色の城のめっちゃ目の前から。一勝するだけで統一戦に突入だー!!(`・ω・´)と

一戦目:呉バラ(周姫が居なければ孫ファミリーw(違)
メンバ:SR孫堅、SR周姫、R馬孫策、R孫権、UC孫桓

コメント:いやぁ~wもぅ、ねwww騎兵少ないし、厨デッキじゃなぃのでこんな呉バラの普通のメンバーに当たるだけでもめっちゃ楽しく感じているプレイヤーがここにwww
いゃぁ・・・久々に呉に当たったわぁ~嬉しい。
と、開幕は伏兵が居ないので、ボクロンを筆頭にどんどん柵を壊しながら両サイドの騎兵が攻城を狙う。
ここで甄皇后を追ってきた孫策に伏兵踏ませられた時点で開幕をもらう♪
ただ粘りに粘ったパパの槍撃にて攻城は数発で終わり、無理をせずに兵力が減った武将は早めに帰還させるようにしたので、このまま押し込める力が無いと判断して帰還。
この時点で復活艦隊も悠々と生きていたので、甄皇后の早期復活により悲哀後の守りを固めるのに丁度良かった。
そして舞った直後に攻めに来なかったのが大きな問題点で、こちらが弓マウント設置完了して相手もそれに呼応して屍を撃つも、雲散霧消♪だけど負けじと若き王の手腕で対抗・・・ぅん、でもパパ居なくてその武力上昇値じゃぁボクロンには勝てないょ♪と、ボクロンと金環三結ははじいて弓兵を無効にして、孫策は早期に弓マウントがやっちゃってくれたので、もぅ悪魔ウント(アクマウント)の出来上がり♪♪
武力14くらぃのボクロンに武力6x2の弓マウント(ぅはぁ・・
悲哀後はすぐに勝負決めないと駄目ですぜ^^
戦績:○勝利 落城♪周姫の火計見たかったけど、発動直前で弓マウントが射っちゃった^^;

そして3度目?の統一戦にとりかかる。
3度目の正直でどぅにかならなぃもんかねぇ・・(´ω`;)騎兵居ない事を願うwww

2戦目:蜀開幕乙型
メンバ:SR劉備、R馬超、R黄忠、R関銀屏、R龐統

コメント:・・・武力8,7,6・・・下手すりゃ死ぬな(´・ω・`)と。
するとこちら両サイド分けに対して、相手右側片寄せ。
あ、そぅか・・黄忠ってマウント取るためだからこのスタイルは片寄せするのか、と、対戦後認識(ノДT;)
そして右側に布陣してますは復活艦隊3人衆。こちらとりあえず左側空いてるから先に落城できれば!との判断が失敗で、黄忠の弓のマウントのせいで、復活艦隊がお~ち~るおちるwwww(笑い事じゃなぃ
ボクロンがサポートの為に攻城チームにでっぱらってたのが恐ろしく効いて、馬超落として迎撃部隊の排除に成功はするものの、攻城力では完璧に足らず、ましてや復活艦隊、全然妨害決める間も無く蒸発(ノДT;)
劉備との接触に黄忠の弓、武力3じゃぁ無理なわけだwww
しかし兵力が減った今ならチャンスじゃなぃか!!

そ・し・て・の増援♪

ウガーーーーーーーーー!!!(ノ`A´)ノ ⌒┫

戦績:×負け 先に落城負け。復活艦隊だけでは止めきれなんだか・・・orz

はぃ!!統一戦一つ目から黒星♪黒星スタートだょっ!?ww
テンションダウーーーーーーーンorz
いくらキングオブハイテンションでも、それはやはり時とイベントによりますって( ̄◇ ̄;)
そして襲ってくる恐怖?
あー、・・・駄目だ・・・駄目だ・・・駄目だ・・・orz逃げちゃ駄目だー!では決してない
もう、次の戦いでいいから負けてすぐにこの統一戦をリセットさせてくれ、と言う気持ちまでなってましたょ^^;

3戦目:蜀ゴリ
メンバ:SR劉備、R姜維、R趙雲、UC張飛

コメント:ぁ~ぃ蜀厨デッキきたょ~(大徳劉備+張飛でもぅ厨みなし・・・)
ごほんごほんっ><
ぇー、武力が・・・8,8,7,6・・・・よし!ムリゲw(マテww
の、はずだったけど、幸い両サイド攻撃で戦力が分散して、復活艦隊が即座に一騎打ちで潰されるも、残り2名が粘って敵の戦力を引っ張ってくれたおかげで、趙雲に伏兵踏ませて撤退に追い込めて、更にボクロンのお力で劉備も撲殺!!甄皇后、張春華が攻城に向かい、王允とボクロンでサポートをする。
ここで逆サイドに居た戦力のおかげで相手が到着するまでの時間を稼ぐ事ができ、張飛が城を経由して妨害してくるまで攻城を悠々とさせてもらって、出てきそうな頃合で引き上げ。
中盤舞い始めて、これまた舞い直後の士気を貯める時間を頂いたので、崩すには難しい状態に。
ここで大徳をかけようと横一列に並んできたけど、甄皇后を狙うメンバーに張飛と趙雲が隣り合わせ・・・隣り合わせ・・・ハッ!Σ(゜Д゜ )
連環ポチーッとな♪
王允さんGJ!!(T∀T)b" 馬鹿気味の2人はその場停止、金環三結とボクロンでタックルタックル!!
相手大徳キター!!よし、復活艦隊生贄!!
おし、ボクロンのほぅが武力高い!!オラオラオラオラオラオラオラ!!!!!!
あい、増援来ましたー!!更に王允さんも生贄にしてー!!オラオラオラオラオラ!!!
・・・・・ばーいばい♪(*゜∀゜)ノシ
さ、今度はこっちの番~、と言っても皆撤退中なので無理な攻めをせずに回復。これで戦力が完璧に整った我が軍はまた敵の城門前に悪魔ウント設置。
さ、防衛の為に部隊が出てくる出てくる♪順番にね^^;
順番に止めにくるので大徳の危険性はなく、最初のうちに攻城する輩は優先生贄なのでやられてもさほど痛くなく、むしろ後方の悪魔ウントの恐ろしさが上がるだけで~w
最後の武将として張飛が出てきて大車輪戦法発動するも~、ディレイのよぅに即雲散霧消!!!フフフフ・・・・蜀使ってても所詮武力押ししかできなぃのですか?(ぅぁ
戦績:○勝利 確かどっかのタイミングで防衛甘くやってて攻城された記憶があるけど・・・忘れたorz

と、もとい、蜀の典型的なデッキに勝利して、徐々に気分が高まってくるも、後一敗で失敗と言う局面に変わりなし( ̄◇ ̄;)ハハハ・・・勝てるのかなぁ・・?

4戦目:蜀ゴリ(他にネーミングなぃの・・?w
メンバ:SR劉備、R姜維、UC張飛、C夏侯月姫、C廖化

コメント:だって増援だもん(´・ω・`)ゴリとしか捉えようがなぃんだぉ・・・(ってか悲哀にとってはどぃつもこぃつもゴリラに見える^^;
はぃ、序盤張飛が踏んでくれてありがとう、これで少しは先が見えるよ、ぅん。被害も最小限に抑えられ。(しっかり張り付く前に武将出してればこの被害も止められるんだけどな^^;
で、また中盤舞った後の休憩を貰って、ちょっと残念だけど復活艦隊が一気に2人も一騎打ちでもってかれるも、まぁ生贄として、と、割り切って頑張ってみたら、はぃ、最強ボクロンのでっきあ~が~り♪
と、武力16の象兵が完成して、増援撃たれるも、大徳が先に切れていじめ放題♪
まぁプレイングスキル云々よりも・・・ここまで完成すると崩すの難しいよww張春華様&王允さんの甄皇后親衛隊部隊も弓うってるしね^^;
防衛時にも役立つ弓マウント♪あ、蜀だからだね^^;
その後カウンターかまして落城!
戦績:勝利○ 大徳&増援潰されるとその後の処理が下手に感じるのは気のせいでしょうか?(´・ω・`)それともカードパワーに頼り切ってる証拠でしょうか・・・?まぁ決め手で決められないって言う考え方からすれば仕方なぃのでしょうが、それ以降も戦えなきゃ・・ねぇ?本当の強さには結びつかないよ?と、3度目の統一戦のくせに言うwww(殴

はぁ・・3連戦蜀ですが、幸いながら良い感じに?勝ち進んでいるようです・・・今の段階で、は。

5戦目:八卦ダブルライダー
メンバ:LE趙雲、SR諸葛亮、SR馬超、UC周倉

コメント:おk!これ負け確定www(ぇ
ぃゃ、だって・・・ねぇ?思うでしょ?ましてゃ張遼様&関羽様のペアも恐ろしいけど、今の趙雲のスペック・・・倒しても攻城する頃には復活するだろぅから怖くて怖くて仕方ありません(ノДT;)
そして白銀?しかも2TOPで無敵八卦ですか?・・・・怖すぎるよそれは(´・ω・`)
しかしなんと言うか・・・ねぇ?
まさか伏兵食らった趙雲さんを張春華様&王允さんが逃がさなかった、と言う出来事が起こるとは思ってもみませんでしたょ(´゜Д゜`;)
ぃゃ、ねぇ?確かに趙雲踏んでも全然ダメージ少ないのはわかるけど、上手い人はせっかくの騎兵の速さがあるから、それを活用して自城に戻るだろうはずが・・・
よって左制圧♪(毎度の事両サイド攻めなので)右側では馬超を迎撃成功して、岩場へ向けてはじいて逃がさないようにしたあげくリンチ♪
まさかの開幕乙の立場に回るかと思いきや・・・再起発動♪
数発痛手を与えたので、ここでバック。悲哀。そしてまだ今までの蜀デッキ使ってたときよりかは攻めは早かったけど、よりか、であって、悲哀直後!ではなかったので、うざぃ騎兵達を連環ロック♪
そしてはじきで岩場へ♪魔のリンチ城へw
※相手を岩場へ送り、岩場と平地が近いあたりで突撃を繰り返す=突撃し放題♪これ効率的♪注:象兵必須w
で、肝心の孔明様はやぐらに当たっての登場・・・ぁーぁ、勿体ねぇ・・知力10の伏兵・・・(と、言っても象悲哀には基本的に伏兵=落ちるw
攻城までありつくも、やっぱし復活、趙雲ちん(´ω`;)相変わらず早いなぁ・・・
が、ここで更に連環ぶっかけて連環ロック♪数の暴力で趙雲だけでは抑えきれず、でも時間一杯粘られて終了。
戦績:○勝利 そうか・・知力8でもなかなか止められるもんだねぇ~♪槍兵での対処もしやすくなるし♪やはり連環でメインアタッカー潰しは効く!!

危うくもなんとか3連勝♪^^・・・・残り一戦、吉と出るか凶とでるか、魏やだ!騎兵が出ればアウト、高武力出てもアウト、ってアウト多すぎ(ノДT;)

6戦目:八卦ダブルライダー改
メンバ:LE諸葛亮、SR趙雲、R馬超、R姜維

コメント:・・・・・凶と出たよ・・しかも蜀4、更には高武力騎兵が2体!そして象悲哀にはメタ中のメタ、姜維までもが・・・・(´Д`;)
まだ魏じゃないから~っとも喜べないorzってかまた蜀かょっ!?
まぁとりあえず騎兵と趙雲の脅威は先ほども述べたとおり。
でも今回は幸い馬超!がちょぃとお馬鹿化♪
ま、いつものように両端攻め戦法~♪・・・・マップは右岩森、進みづらい事この上ないね~・・・・でも

だからって王允さん

スルーはどうよ?( ̄◇ ̄;)


確かに先に全員で攻めて先に落城させる!って手もあるのはわかる、わ~かるが・・・・ボクロンの防衛なめていませんか?w
まずボクロンも攻城サポート組だったんだけど、誰も気にしないようなのでボクロンも守備防衛センターへ向かう。
ここでさっそく姜維挑発、これで一時王允さんの攻城は阻止されたものの、ボクロンを引っ張る姜維はどんどん他の武将の待つ我が自城近くにはじかれるはじかれる♪
これでまとめて妨害するのが楽になり、金環三結と交替ではじいて攻城ゾーンからひっぺがしたりなんだりと^^
このやりとりの間にもどんどんどんどん王允さんが攻城を決めて行き、その後相手を倒した後にカウンターを決めると、ボクロンVS馬超ですぐさま馬超を落とせたのがさらに意味を成して、妨害するものが誰も居ない城を攻城して落城♪
うぉぁっ!?張春華様王允さんの後ろにスタンバイしてたのに踏まれなかったよ!?wwww
戦績:○勝利 ふー、蜀ばっかなー^^;大徳じゃなければ少し楽しいけど、ここまで似たようなデッキばっかに当たると、やっぱ違くても限度がありそうだわ><
オリジナリティ含めてネタカードを入れれば!!(カエレw


しかし意外と蜀に勝てちゃう象悲哀♪と、言うか逆に多くに当たりすぎて段々さばきかた覚えてきたのかも・・・・ね?^^;
ふー、さぁーって次はまた蜀ですか~?www
ん?あっ!!!Σ(゜Д゜ )
hasya.jpg

hasya2.jpg

な、なんだってぇっーーーー!?≡Σ(゜Д゜ )

はわわわわー、ご主人様、覇者になっちゃいました
ち、ちがぅっ!!

覇者らいぱの誕生だーーー!!(〃∇〃)

(ノДT;)うっうっ、苦節2ヶ月(意外と短いゃんけw
遂に覇者にまで昇れましたよ!!(墜ちる可能性大だけどなw
バージョンアップにて弓兵、騎兵が増える前に安全圏内に入ったよ!!><
徳システム・・・遂に目前で確認致したります(`・ω・´)ノ
ほぅほぅ・・・徳1はいくら負けても減らないのか・・・ふーん・・・
うはっΣ(´Д`;)まさか・・・覇者も一度なったら安全ってこと!?
んー・・・州システム以上の待遇ですなぁww^^;
何はともあれ・・・覇者になりました!!そぅ!!

象悲哀でっ!!!(ここ重要!!

さぁ!これでやっとこさ象悲哀をもっと世に知らしめられる大チャンスとなった!!これでー・・・頂上とか載りやすくなるのかなぁ??(´・ω・`)
ともかく、バージョンアップしてからも、この象悲哀で天下をとるべく?頑張るぞー!!オー!!><

そして覇者になった直後

7戦目:袁バラ
メンバ:R袁紹、R顔良、R文醜、UC劉備、UC田豊

コメント:うぁー!!徳16!?英雄!?覇王!?しかも袁家なのに顔良&文醜の2枚看板がぁっ!?Σ(゜Д゜ )ガクガクブルブル
こぇぇ・・・めっさこぇぇぇぇぇぇぇーーー高武力!しかも両方騎兵!そして袁紹の計略の性質上、悲哀舞えねぇっ!!><
さて・・・悲哀を舞わずにどう勝つ?・・・
うん、連突とかのスキルをとりあえず使えるだけ使って頑張る(´Д`;)
ってわけで、王允さんにめっちゃ活躍してもらぃましたww
はぃ♪主力を連環♪乙♪
と、まぁ乙とまでは行かないにしろ、恐れるべく高武力騎兵を抑えた事により、戦場の均衡は上手く保たれて、最後の最後には、連環で顔良の攻城妨害を防ぐ事に成功した結果、ラスト逆転の一発を入れることに成功して勝利!!!♪
戦績:○勝利 と、とりあえず今日は調子いぃのかな?^^;(テニスでへっとへとゃのに・・・不思議なもんだww

そして最後8戦目は省略で、結局
メンバ:LE張飛、SR劉備、R馬超、R龐統、C趙累
の趙累も入ってる一番厨っぽぃデッキだったのですが、やはりそう言うデッキに限ってプレイが上手い人は極まれですね(´・ω・`)
終盤パワー負けして攻城されるけど、そこを上手く耐え忍んで効果時間切れるちょっと前に防衛開始したらなんなくカウンター入って落城。
大徳相手には怖いけど時としては一時的大打撃も惜しまぬ覚悟が最後に発揮され、それが更に成功してご満悦のリョーチョーでした♪

と、言う事で、今日の戦績~♪赤字統一戦
×○○○○○○

収穫
UC蔡文姫(無限回収)
R呂布(ダブリ)
R袁紹(トリプリ(リサイクルボックス(ぇ))


ちょ、袁紹リサイクルボックスって(´Д`;)ここうすたさんのホームだょ!?うすたさん怒るょぉ!?wwwww
まぁ、ダブリのRはどうでもいいとして、無限回収カードのゲットは時として(ほとんどの場合)R以上の感動がそこにありますww(ぇ

さぁ~って、と。
他の覇者の方々、これから象悲哀がちょこちょこ見受けられるかもしれませんのでその際は是非手加減をw(ぇ
もとぃ、これからどぅぞよろしくです^^
ぇっと・・・チームでは6人目?かな??
これから貢献度倍だ♪やっふぉーぃ♪
関連記事

この記事へのコメント

おめでとうございますw - 龍之介 - 2006年09月04日 22:17:54

覇者昇格おめでとうございますw
私も悲哀天啓で覇者を目指しますよw
ICB書いたら…例のブツを仕上げますw

- PSO - 2006年09月04日 22:57:39

覇者昇格おめですw
自分は徳1でずっと足踏みしてるんで、あたったらよろしくお願いしますね~ww

昇格、おめでとうございます! - しるばまる(白銀丸) - 2006年09月04日 22:58:11

いやはや、ついに覇者ですか…
あの手動車輪の鬼が…槍使わずに(ぉ
一足お先に覇王を目指しております。全国でマッチするといいですねぇ^^

- 龍火 - 2006年09月04日 23:08:22

覇者おめですー。
えーーー覇者!?(遅
差がありすぎです。僕と(ぁ

袁紹欲しいですw

- 松本引越センター - 2006年09月04日 23:09:07

覇者昇格おめでとうございます!
何でそんなに魏4に当たりますか?
こちとら未だにミラーマッチしたことがありませんよorz。

これからは覇者リョーチョーとして、遠慮なく張遼使ってくださいよ(www。

おめですー - リュカ - 2006年09月04日 23:37:47

覇者おめですー
まあ、店内やって負けたときから
どう考えても覇者になる実力は
あると思っていたので
サプライズは無しですが、
統一戦には独特の緊張感がありますからねw


象悲哀をさらにひろめてやってくださいねw

- エロール - 2006年09月05日 00:00:28

メールで先にいっちまいましたが
覇者昇格おめでとうございま~す!!
いよいよ本気になる時期ですな(笑) 象悲哀は数少ないデッキだと思うので、思う存分暴れてくださいね♪
一緒に徳悶々しませう(゚ー゚)

- ちゃぶだい - 2006年09月05日 00:32:24

覇者ステキ!!

こだわりを持った覇者って輝いてます!!

まぶしぃ~!!

- 5代目 - 2006年09月05日 00:36:00

覇者オメです(^^ゞ

象悲哀で皇帝まで一直線だ~


本当に皇帝になったら好きなオリカ幾らでも言ってください

SR木鹿大王でもLE周倉でもC甄皇后でもなんでも作りますのでw(本当か?

- ろっく - 2006年09月05日 00:41:04

初めまして&おめでとう御座います~。

現行の悲哀の性能で覇者になるのは大変だったでしょうが、これからも頑張って下さい。
そして于吉落雷使いの自分とは当たらないで下さい……ワラワラ怖いー悲哀怖いー(ぁ



あと7戦目の袁軍デッキが8.5コストになってるとです…(´・ω・`)

- オキシベル - 2006年09月05日 01:09:15

おぉ、覇者昇格おめでとうございます*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ゚・*

蜀を相手にするのに慣れるとは羨ましいですww
自分は何回あたっても慣れませんよorz

とりあえず、このまま覇王になっちゃって下さいww(マテ

自分も統一戦間近だから頑張ろうっと(`・ω・´)

むぅっ - 阿斗LOVE - 2006年09月05日 01:33:59

追い付かれて、また同じランクですねw当たるかな~?

ネタカードって、うちのSR郭嘉のことかぁ~っ!!覇王クラスにだって勝ってるんだから、ネタよばわりなんてさせないぞ~~ww

- まりうす@ぅぃゅ。 - 2006年09月05日 03:18:33

おはようございます~

おぉ!?
団長もついに覇者ですか!
中華統一、おめでとうございます~(≧∇≦)b

- 東風 - 2006年09月05日 07:35:52

覇者おめでとうございますヾ(^▽^)ノ
これからはマッチの可能性もありますが、そのときはよろしくお願いします!

- うすた - 2006年09月05日 09:19:14

覇者おめでとうございます!
今後ともご活躍をお祈りしています。


三枚ダブったくらいで袁紹をリサボに放り込むとはいい度胸だなリョーチョーさん。

- KOHAKU - 2006年09月05日 14:52:53

覇者おめです^^
まぁすぐにこのKOHAKUめも追いついて見せます♪

袁紹3枚ダブったくらいでリサボ?
世の中には5枚目をひいても放り込まない人だtt(ry

大切にしてますよ?うすたさん。

- 風呂気温 - 2006年09月05日 18:49:06

遂にリョーチョーさんも覇者昇格ですかヽ(゚Д゚)ノ
オフのときに渡したらいぱ風鈴and缶バッチのおかげだなww(カエレ

今度会う時は「らいぱのど飴」(通常?サイズ)発見したので持って行きますねw(ぉw
当然覇者昇格のお祝いでww

- RYUICHI - 2006年09月05日 19:23:30

覇者昇格おめでとうございます~。
やっぱボクロンは怖いと。
そして王允はややこしいとw
この2枚が凄い圧力なんですよね。
こちらも負けじと頑張らなきゃ。

マッチしたら怖いお
マッチした際はお手柔らかに。

- 豚足の貴公子 - 2006年09月05日 19:34:17

覇者おめですお( ^ω^)
周りの人がどんどん先へ進んでいくから
俺も少しだけ頑張るお( ^ω^)
覇者まではいけないだろうけどw

- 光麟 - 2006年09月06日 00:36:29

ども~へたれ神速の光麟です(´゚д゚`)
この間は大戦ありがとうございました!(全国で
こちら神速だったので・・・
それで引き分けでしたので・・・
オツ(´゚д゚`)
らいぱさんとあたれて間隙でしたw

数多くのおめでとコメントっ!!皆ありがとぅっ!!>< - リョーチョー - 2006年09月06日 01:36:22

>龍之介殿
いち早くのコメントありがとぅござぃますっ!!><
悲哀には辛い時代かもしれなぃけど、お互い頑張りましょう♪

>PSOさん
覇者は徳なんぼの相手でも余裕であたりますね^^;
覇王とか英雄とかorz
お互い地団駄踏みますか♪w(ぇ

>しるばまるさん
ちょ、まっw
それ言わないでよー(ノДT;)
でもさーぶっちゃけちゃぅと・・・今蜀覇者のほぅが完璧に多いじゃん!?=槍で覇者になってもなんかやるせなぃゃ~ん><
全国でマッチ・・・
ぃゃ、攻城兵とか無理だから(´Д`;)

>龍火さん
覇者なれましたー^^
ぃゃぁ~、ぅん・・・大丈夫
頑張れば龍火さんだってなれますぉ♪
袁紹もったぃなぃぉね~(´・ω・`)しっかり回収させてもらぃましたわ^^

>松本引越しセンターさん
ありがとぅござぃます!!^^
魏4は苦手なタイプなのに、なのに当たる!多分SSQとか言うやつですょww
ぶっちゃけリョーチョーだってミラーしたぃけどしたことなぃしww(なぃわなぁ・・・
覇者リョーチョー♪がんがりますwwって、あれ?張遼?www^^;

>リュカさん
ぇー、サプライズなしっすかぁ~(´・ω・`)
覇者になっちゃったんだょ!?w
こなぃやつがw(殴
店内だってギリギリだったし・・ありゃまぐれってもんですぉ
ま、何はともあれ、これから象悲哀宣伝できまふね~♪^^
頂上で流れる=印象大!!

>エロールさん
メールで同じく先に気づかれましたがwwありです^^
ぇ?もとより本気だったんだけど・・・(´・ω・`)
象悲哀は数少ないっていうか・・・多分リョーチョーオンリーな気がするのは気のせい?^^;
とにかく思う存分暴れたいですね♪

>ちゃぶだいさん
こだわりを持ったまま覇者までこれてよかったです^^
1の時と違い、特殊なデッキにすぐに出会えた幸運もあり、ずっと象悲哀で覇者になれました♪
でもサブでもぅひとつくらぃ有望なデッキが欲しいかな・・^^;

>5代目さん
ありがとぅござぃますっ!!
って皇帝ってwwwまず覇王w(無理だけどww
皇帝とか未だ誰一人としてなってなぃのに( ̄◇ ̄;)ハードル高すぎですww
むしろ覇者になったお祝いでオリカを一つ(マテ
C甄皇后って^^;んー・・・魅力的なのか・・・?それwww

>ろっくさん
初めまして!そしてありがとぅござぃます^^
確かに悲哀の時代は完璧に過ぎてしまいましたからね~、ある意味逆に皆対応の仕方を忘れてる、と言う感もww
于吉落雷って、ちょw馬鹿悲哀なので余裕じゃなぃですか^^;
袁軍デッキはあれで合ってますよ(`・ω・´)田豊はRでなくUCですのでコスト1です。

>オキシベルさん
ありがとでっす!!><
むしろ・・蜀に慣れないと多分上に上がれない気が( ̄◇ ̄;)ってか成り行き上ですがな・・・ホントww
このまま覇王・・・・とーい話だw
統一戦間近ですか!是非是非頑張ってくださいな!!><

>よ゙さん
文字化けバザーイwwUC田豊がどぅかした?ww

>阿斗LOVEさん
なんとか追いついたようですww
ってか確か阿斗さんも初戦敗退の4連勝でしたょね?ww一緒だ♪
ん、まぁ・・郭嘉は・・・ぅん・・ネタっぽく見えてしまう^^;

>まりうす@ぅぃゅさん
おはよーですw
団長も覇者になってやっと団員に恥じぬ?団長になれたと思います♪
中華統一、遂にヤター!!(*>∀<)ノ

>東風さん
なぬ!?これからはマッチの可能性も・・・・
ってチームメンバー同士って当たらないとか言う話なかったっけ・・?(´・ω・`)
ま、いざとなったら店内でw(ぇ

>うすたさん
どもです!!><
これからホームで覇者の腕をお見せしますよ!!(ムリダナw
って、ちょw捨てたのリョーチョーじゃなぃょぉ~(ノДT;)
捨てられてたんだぉ~、むしろリョーチョーは回収者♪

>KOHAKU
ほぅ、すぐに追いつくかw
まぁこれから弓が増えるだろうから元から騎兵使いは楽かもね^^
蜀の槍も減るし。
そだね、リョーチョーも何枚も引いてもしっかりキープする派だょww

>風呂気温さん
遂に、ですw長い遂に、でしたww
ぇー、だって風鈴既に持ってたしw
らいぱのど飴はこっちも持ってますよ~♪^^
何気に母親がらいぱグッズあると買って来てくれちゃう感じにまでリョーチョーの趣味をあらわにしたのでww

>RYUICHIさん
ボクロンは・・まぁ突撃でつぶれるよ?w(ぁ
とりあえず王允が地味に効くよ♪
そして春華様はもっと怖いかもよ?w
だからメンバー同士のマッチはどっかの誰かさんから当たらない~、って聞いた覚えがあるんだょ(´・ω・`)
店内しかありえないから安心せーw
ってかむしろリョーチョーが当たりたくない( ̄◇ ̄;)

>豚足の貴公子さん
大丈夫だょ!貴公子さんだって後もぅちょぃとじゃ~ん^^
まぁ・・ねぇ?リョーチョーでもなれるって考えればwww
がんばれぇ~><

>光鱗さん
うぉぁーーーーー!!!
ほんとだっ!履歴の方と一致だー!!(そりゃ本人からそぅ言ってるんだしww
あの神速は怖すぎです(´Д`;)しかも関羽様にメタメタにされたしorz
あれはねぇ?もぅ気分的にもプレイング的にも負けた感がとても高いです。
ありがとぅござぃました^^
ってかブログのほぅでまた会えるとはwwこちらも光栄です♪

- miki - 2006年09月06日 02:51:59

遅くなりましたが・・
覇者昇格おめでとうございます!!
象悲哀で覇者、さぞかし大変だった
と思います^^;
今後のリーダーの活躍に期待
してますよww

らいぱバナー素敵っす(〃∇〃)
早速自分の所にも貼ります!

- 橘生 - 2006年09月06日 11:22:21

遅くなりましたが、覇者おめでとうございます。
いやぁ、ワイパーの伝道師が象悲哀で蜀をメタメタにして覇者昇格とは。
これからは象悲哀大王と呼ばせてください(違

- 光麟 - 2006年09月06日 12:58:38

ふふふ(´゚д゚`)
じつはずっと前からちぇくしてたので!www
本人様と当たれて自分はもう・・・
興奮しすぎてぷれいががが(´゚д゚`)
ってかんじでしたよ!

- むつー - 2006年09月06日 17:06:12

こっそりコメント。
初戦負けからリアル火事場を発動して覇者に。
って俺と被りますなwww火事場仲間!火事場仲間!(ぇ
覇者昇格おめでとうございます。ご苦労様でした。一個の個性的なデッキを貫き通して覇者になるのはホントすごいことだと思います。
次は覇王だっ!お互い頑張ろうね♪

- 神行百変 - 2006年09月06日 23:51:22

遅れ馳せながら、覇者おめです。

私は7回失敗して足踏み状態の上、修正でメインデッキ超絶弱体化かつメタデッキ増殖中ですが・・・。
まぁ、何時だったか勝率見たときからさくっと覇者になれる人だとは思っていましたよ。
次は、覇王ですね。私も何時の日か統一成功出来るように地味に頑張りますのでリョーチョーさんも更なる高みを目指して下さいね。

- アスナ - 2006年09月07日 19:04:04

気付くの遅れちゃった!;

覇者昇格、おめでとうー!(ノ´∀`*)v
象悲哀やったね☆
次は覇王かな?
めざしてがんばってねーv

ありがと♪Take2 - リョーチョー - 2006年09月08日 01:14:47

>mikiさん
ぬぉぉー!!遅くだなんてぃぇぃぇ><
リョーチョーは多分もっと遅くなるかもしれませんのでww(ぇ
象悲哀、これからどどん!と宣伝するぉ~♪^^
らいぱバナーどぅょ!?鼻血もんでしょぅ!?(マテw
是非是非貼っておいてください^^

>橘生さん
ぃゃもぅ祝われるってだけでありがたぃのですょ!!><
ぅ~だってぇ~今の槍ってワイパーじゃなぃじゃ~~ん( ̄◇ ̄;)
象悲哀大王ってww
大王系は知力低そうだょ~:;

>光麟さん
まじですかー!><ありがとぅござぃます!!
また再戦できるといぃですね^^
次こそは決着つけられちゃいそぅですが・・orz

>むつー氏
お、そぅぃぇばそぅだったね~^^
火事場仲間♪火事場仲間♪ww
ってか本当に個性的なデッキを貫きとおしたよ^^;
だって・・ねぇ?まじでずっと象悲哀だょwww
次は覇王かぁ~(´・ω・`)
ま、むつーっち先になっといて~w
こっちはゆっくり行くよ~(ってかゆっくりでも無理そぅだけどw)

>神行百変さん
どぅもありがとぅござぃますm(_ _)m
失敗の量=スキルが無い、には繋がらないです、むしろ運が無い、だと思うので諦めずに頑張ってください><
そして更にチームらいぱでの覇者誕生を夢見ましょう!!
お互いに更なる高みをっ!!

>アスナさん
全然おkですょ~♪
むしろコメントくれるだけでもぅっ、ねww(何
皆して覇王覇王ってww
ちょ、新手のプレッシャーだな?www
アスナさんも個性的なデッキを貫き通してガンバろー!!オーッ!!><

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
りんく

このブログをリンクに追加する

