

ごめ、簡潔です( ̄◇ ̄;)

ども、夏と言えば海!!!海に行って来ましたっ!!!と、言うのはまるっきり嘘です( ̄◇ ̄;)
海にも言ってないのに、さすが雲ひとつ無い快晴!!!!
20060906014024.jpg
3時間テニス二日目で真っ黒もとぃ、真っ赤になってもぅたorz
見事に白黒わかれてますwwしかも若干ヒリヒリするぉ~(ノДT;)
でも日焼けよりもなによりも・・・3時間テニス、朝から昼にかけてだからめがっさきっつぃわ><
もぅね・・・

歩きたくないw(オィ

上の画像は疲労の末に棒と化した足ですょ?www(チョ、マテコラwww
もとよりちゃっかり運動してなぃからね~、疲労も来るの早いょ~ww
ってかテニスが上手めな生徒はしょっぱなから試合やってていいょ~、とか・・・
足が持たないぉ( ̄◇ ̄;)
更に今日と明日はその後更にバイトがあるので疲労困憊でコメント回りがより一層できなくなります><
後4日・・・体持つかな~^^;怪しいww

さて、上の下らない記事は置いておいて。
今日その疲労困憊の状況でも一応手は動くので、もちろん帰りにホームへ寄るリョーチョーwww
今週土曜までは午後2時~4時までの間に全国やってるのでw州が近い人は是非カマン!!г(゜Д゜ )
って、今日ver upじゃんwwへ~どれどれww弓主体のデッキあたるかな~?
・・・・

ゴメ、本音ぶっちゃけて弓キモスorz

槍孫策を攻城要員とした弓4サポート
パパを攻城要員とした弓4麻痺矢大号令サポート
ごめw激しく無理wwwwwwwww
ぃゃ、まぁ久々にあたるタイプだから象悲哀を防衛しきれなぃ人と同じく、対処法に困ってる、って言う案もあるかもしれなぃけど。
これ辛い・・・orz
むしろ・・瀬賀さんまたver up失敗だろ?これ・・( ̄◇ ̄;)
今度は弓兵強すぎて結局蜀のプレイヤー激減するぉ?
結局またどっかに使用率が集中してしまぃそぅなver upに不服なリョーチョーでした(´・ω・`)
まず、射程距離長い・・・・中央ラインちょっと越した所で舞ってる甄皇后を射殺とか酷いよorz
で、射程距離長いから安全圏内でのマウント取る事が可能。
甄皇后舞うと弓兵に追いつける騎兵がたった一人に・・・象じゃ結局の所押し出して城へ返しちゃう・・orz
そしてダメージ、これも危険な気がするのは気のせいでしょぅか?それとも武力8弓だからでしょぅか?( ̄◇ ̄;)

今日の戦績
○[徳2に上昇]×○×


黒星二つ、はぃ、弓デッキですorz
どうしたものか・・・悲哀と言うか舞いデッキが更にきつくなりましたょ!?程普の遠弓とかもー鬼だわ・・・舞いキラーorz
そしてR甘寧・・・この強さ修正かかりそぅ・・・麻痺矢つきで双方向orz
まぁもとより悲哀の武将は武力低いので出た瞬間から撃たれると辛いって見方もあるのでしょうが、まぁ・・正論、そしてデッキの性質上こればっかりはどうしようも・・・・(´・ω・`)
あの弓だと槍撃でチャラにできなぃぉorz
ふー、まったくどうしたものか(´・ω・`)
とりあえず最初の徳入手は成功♪最初のうちは全然負けても大丈夫そぅだね♪(`>ω<)気が楽ー!!!ww

で、最後にブログをお持ちのチームメンバー各位に朗報♪

団長が覇者に昇格したので

バナーが完成しますた♪w


そぅ、かのバナー伝道師の龍之介殿から色んな所の団長さんが覇者になる度に差し上げていらっしゃるチームバナーなるものを(元より依頼もしてたけどw)頂きましたっ!!
のでっ!!
チームメンバーの中でブログをお持ちの方!!
是非是非このバナーを設置して頂きたいと思いまする~^^
で、そのチームバナーって言うのが、どこもかしくもカッコイイ感じのバナーですがぁ・・・・うちは・・・・
RAIPA.gif

RAIPA_200.gif

可愛い路線できちまったww

ごめ、これ・・・・三国志大戦のチームですか?と初めての人は間違いなく問うだろぅ!!!!wwww
まぁ・・チーム名がチーム名なので^^;
チームメンバー各位、大戦っぽくなぃバナーでスマヌm(_ _)m
でも・・やっぱらいぱのアップって鼻血もんでしょ?wwww
合作バナー、リョーチョーが描くらいぱ&龍之介殿のバナーデザインセンス!!!
特に『ちーむ』がひらがなだったり、ちょこっとナナメっていたりする部分とか、かなり悶えるのですが(´Д` )ハァハァwww
むしろこれエンブレム画像として表示させてください、瀬賀さん!!!><
あ、あと今週のサブリーダーは東風さん!
そしてエンブレムは『飛将』!!!
詳しくは体力があるときに・・(´Д`;)

・・・まぁしかしwwwこれで更にらいぱの知名度がwwwwww(〃∇〃)
関連記事

この記事へのコメント

- 大徳使い - 2006年09月06日 04:21:23

悲哀もカウント長くなってますし文句ばかり言ってると見苦しいですよ
後悲哀使って高武力が~なんて言うのはやめてください
悲哀相手に序盤攻めないでどうするんですか、後兵法が増援なだけで文句言うのもやめてください
大徳使っただけで文句言われるとは思いませんでした、少しは書かれる側の気持ちも考えてほしいですね

あちゃー - リョーチョー - 2006年09月06日 08:12:47

>大徳使いさん
ん~(´ω`;)なるべく打ち消し文でやわらいでおいたつもりですが、いつのまにか批判的な文になってしまった事についてお詫び申し上げますm(_ _)m
でも実に難しい判断です、特に今回多くのショク以外のプレイヤーのブログにて謝罪をよく見かけます(´・ω・`)
しかし一度厨と言い始めてしまわれるとどうしても逃げ口として使いやすいんだと思います。
なのでなるべく自分は高武力武将のプレイング次第だと思って敗因で厨だから、とは書いてないと思います。
でも高武力の逃げ口も断たれると辛いですね、そうなると…敗因はほとんど自分のプレイングの悪さ、と毎回自分の駄目だしだけになってしまうのでしょうか?また悲哀の効果時間が長くなった事は知りませんでしたが、バージョンアップ後で大徳がどうのこうのは言ってません。一度言ってしまった以上今更謝罪を入れても効果が薄いかもしれませんが、以降誰も不快な思いをせずに楽しめる記事を書くよう頑張ります^^

- 雷覇 - 2006年09月06日 08:59:14

まぁ、似非蜀使いは減るでしょうから。私は変わらず、メインは蜀でいきますが、弓コワイです。。忠義かけて攻めても無理かなorz


で、覇者昇格おめです!ついになりましたね。徳増やし頑張ってください。私は・・・遊びすぎて徳増えてませんw

ただいま! - エロール - 2006年09月06日 09:49:14

帰還しましたーヽ(´ー`)ノ
と、色々とらいぱもパワーアップして盛り上がってますねw 今後は自分も参加しますのでよろしっく!(゚д゚)クワッ

うーんまぁ、VerUP後は対策見えないからつらつら書いちゃうんですけど、結局は何かしら防ぐ方法見えてくるんですよね。極端に言えば馬がいま最も効果的なのかな?w
でも偏った変更はちょっと止めてほしいですよねぇ・・・前回槍で今回は弓。じゃあ次は馬・・・

と見せかけて象!!

・・・まぁ諦めるしかないですよww
また象悲哀の進化を一緒に考えましょー(^-^)

- 5代目 - 2006年09月06日 11:59:32

そうなんですよね
弓、特に甘寧の鬼っぷり!

あれは酷かったですね~


さて、SR甘寧にして呉単で遊んでこようw

- 龍火 - 2006年09月06日 19:16:23

蜀は終わりです。はい。
自分は魏に・・・(ぁ

ちょっと「らいフェス」の絵借りますね・・・。

- 阿斗LOVE - 2006年09月06日 22:40:16

えっ?えっ?
それ足なんですか?細いですね~!まさにカモシカの様な足だっwww
女性は垂涎の細さじゃないですかw
師匠は女性を敵にまわしたとφ(-o-)メモメモ

- 保坂さん - 2006年09月07日 14:15:53

いやーすさまじく細い美しい足ですねーwww

バナーはほぼ予想通りでしたがハートマーク付とはwww

バージョンうPしたし徳稼ぎたいと思っております!

次は象こなぃか!?象の時代!?(マテ - リョーチョー - 2006年09月08日 01:30:00

>雷覇さん
そぅですね(´・ω・`)むしろ似非が居るからこんないざこざ起きてしまう気がしなぃでもなぃです。
ゲームは楽しくやりたぃですし、やるからには以後自分也に頑張って欲しいですね。
元から蜀使ってる人に非は無いのに・・・(ノДT;)ゴメンネー
ぅん!やっとこちらも覇者なれますた!徳増やし、の前にしっかりとバージョンアップ対策を徐々に物にしていきたいと思いますww

>エロールさん
おかーりー^^
らいぱが覇者になるとかねーww
バナーできるとかねーww
ぅん、まぁ蜀自体の事についてはVerUP前の話なんゃけど^^;
とりあえず弓こわぃはこわぃけど、プレイング技術を磨けば・・・もしゃするとなんとかなるゃもしれんとかならなぃゃもしれんとかww(ぇー
極端な変更は嫌ですね・・(´・ω・`)
ただ槍の阻止の為の弓、で、弓の阻止の為の騎兵、と言った形で順々に少ない調節で済ませられればVerUPも悪くなぃんだけどね^^;
とりあえずやっぱ3すくみだょ(`・ω・´)
象は強くなったらなったで怖いもん(´Д`;)

>5代目さん
ねー!さっそくあたって怖かったんですぉー!!><
これ以来当たってないんだけど、いくら弓が少し対応できるよぅになったにせよ、ぁぃつは止められるかどぅか怪しいぉ(ノДT;)
なるほどwSR甘寧かwwあ、じゃぁそれにSR太史慈つけてサポートしてくださぃw(鬼

>龍火さん
蜀には今度一気に辛くなりましたね^^;
ただ弓が増えればそれはそれでまた騎兵も多くなるだろうから、上手く比率が取れれば3すくみがバランス良く使われるかも?
でも弓が強くても、蜀には何気に弓兵対策の挑発もあるので姜維とか張松とかをデッキ変える前に使ってみる、って言うのはどうですかね?

>阿斗LOVEさん
ぇ、ぃゃ、ぁにょ・・それ嘘ってw
間違いなく腕ですwリョーチョー毛深いので足はもさもさですょw(ぁ
師匠は女性を敵にまわしたくありませんw以上www
P.S.トリビアよりw カモシカの足って太いんですぉwww残念!><

>保坂さん
勘違いその2w嘘、ってだけでなくしっかり腕、って書いておけばよかったか^^;
腕ねw腕wwあんな細い足・・・男子じゃ怖いですょ^^;
バナー、そぅwハートマークもあったんだぉw
保坂しゃんが本気で徳稼ぎ(´゜Д゜`;)
うはーもぅ絶対追いつけねぇなwww

あれ(汗 - 龍之介 - 2006年09月13日 20:48:20

ども、バナー喜んで頂き幸いですw
と時期はずれなコメント残している龍之介です。
ども(汗

つか、らいぱ可愛すぎですよw
まったくw

どもですw - リョーチョー - 2006年09月14日 00:15:06

>龍之介殿
ぃぇぃぇwほんといくらお礼を言っても言いたらなさそうですw
でも時期はずれはちょっとぉ~www(ぇ
ふふwらいぱの可愛さは不動です♪

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
りんく

このブログをリンクに追加する

