

しむ~

長かったテニス一週間がよぅやっと終わりました^^;心身ともに?へとへとですww
また、終わったってことにより来る安心感のせぃでもー、ね、しっかりとした記事まで書ける気力がぬぇw
色々報告したぃことがありますが、とりあえず大戦の事だけ。
今日ラストの大戦やってきますたぉ♪(だってホーム行くのもこれ以降しばらくなぃし~
戦績は今日も絶好調で
○○○×○○○○○×
徳が5から6に、後1勝で徳7(一日一徳増えてる・・・・

えへへw(〃∇〃)しかも今日は土曜なのでゲーセンにいる人が多く、覇者だと意外とギャラリーが集まりますww象悲哀の宣伝にばっちこぃ、ですねww
ぇ!?なんでそのデッキで勝てるの!?とww
ギャラリーがいるとイイネ!!ww

さて・・・あと詳細は後ほどですが。来週・・・

柏オフ会をとりあえずやりまふ(`・ω・´)

ぅん、14日の木曜日、朝10時~夕方か夜まで。
まぁとりあえずそこそこ人が集まったらいぃな~、なんてww
今回はある人の進言により、たまにはリョーチョーのホームでやりませんか?って事での柏オフとなります。
場所はクラブセガ柏となりますが、柏駅にさぇ来てくれればリョーチョーがお迎えにあがりまふ(`・ω・´)ノ(まぁ近いしw
柏駅では降車してから柏駅東口、に出てくれればおkです。
ほぃにゃそゅことで~(´ω`)ノシヨロシク~~~♪
関連記事

この記事へのコメント

- アカシャチ - 2006年09月10日 11:28:46

学校帰りに六実から電車で柏行こうかなぁ~・・・

とりあえず象悲哀なるものを生で見るために行くかもしれません。行くだけで伏兵のまま家に帰りますが(´∀`;)

- エロール - 2006年09月10日 12:20:47

おおっ

前回のオフには参加できなかったので、今回は行きますよー。w
平日だけど、人もたくさん集まるといいっすねー♪

詳細お待ちしてます(*´∀`)ノ

- SilveR - 2006年09月10日 23:48:04

北海道に帰るので今回は参加できません。
もう二日早ければ参加できたのにorz

- miki - 2006年09月11日 00:49:01

前回参加出来なかったので
今度こそ・・!w
詳細お待ちしてます(*´∇`*)

かもんかもぉっん!! - リョーチョー - 2006年09月13日 00:47:47

>アカシャチさん
いゃぃゃぃゃ!!><
是非是非伏兵解除で店内でもお喋りでもなんでもしませぅ!!
よし、象悲哀を念入りに見てる学生ですね!?w(ぁ

>エロールさん
平日で人が少ないのでいくら集まっても大丈夫そぅな感じはしますねww

>SilveR
残念だ(´・ω・`)でも一度会えたので満足だ♪
次回はお泊りかねて、な^^

>mikiさん
わった~^^
と、言ってもそぅそぅ笑ってもいられなぃか・・・mikiさん大阪行ってすごぃ腕あげてきたっぽぃもん
危険そぅだ(´Д`;)

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
りんく

このブログをリンクに追加する

