

体力回復ちぅ&オフ会詳細

さ、テニスが終わりたっぷりと休養をとってオフ会に向けて体力を着実とつけておりまする♪(ぇ?実力は?
オフ会まで大戦はお預けです(´・ω・`)<絶対来た人に負けるなww
さて、オフ会の詳細は後ろのほぅにありますので。
先にちょぃとした嬉しい事を♪
syokyou2.jpg
まず5代目さんのとこのプレゼント企画にてR小喬をゲッツ!!!( `>ω<´)b"
オリカ師匠と勝手に仰ぐ人からのオリカゲットは嬉しすぎますっ!!ww
更にオリカ関連にて・・・・
20060910231032.jpg
キラキラ素材めっけたーーーーーー!!(*゜∀゜)
やぶぇ・・・できちゃぅのか?リョーチョーにもR以上のオリカの作成の夢がかなうのか!?
5代目さんから貰ったカードのキラり方もなんとなーく似てる感じがするしっ・・・・(多分・・ww
だけど、ぶっちゃけまだRの作り方をしっかり覚えてないのでちょっとまだ不安^^;
オリカの作り方~、とか見ても日本語のつたなぃリョーチョーは(ぇ
ちょっと理解するのに時間がかかります(´・ω・`)と、言うか・・材料が全部揃わないとわからなぃ^^;
しかし・・・一番てっとり早い覚え方は・・・・・

分解(´゜Д゜`;)

ぷるぷるぷるぷるー!!!><(エ○ピーではなぃ
だ、駄目だ(ノДT;)そんな事できるわけなぃゃなぃけ!!
悪魔<分解すると一気にオリカ知識あがるぞ~
天使<駄目だょ!そんな事したらせっかくくれた人に大変失礼だょ!!
リョーチョー<・・・・っていぅか・・・

素晴らしすぎて恐れ多くも

触れませんwww(ぇw


と、まぁ元より頭をかすめるかかすめないか実に些細な悪魔のささやきでしたww
しかしこのキラシート、やっぱり一度使ってみないと今後どぅ処理していいかもわからなぃょなぁ~・・・(´・ω・`)
ってなわけでぇ~、とりあえず荀&らいぱオリカを試し印刷・・・
印刷・・・・印刷・・・・・

・・・・(´Д`;)ぅぁ・・・・

インクがのらない生地とキタカwwww

orz
もぅ、めっちゃズーン、ですょ^^;
ただまぁ、インクが全然のらなかったので、すぐにティッシュでふき取れたので消耗品はインクだけで生地はノーダメージだったので良かったですが^^;
でもオリカ作りのマテリアルの一つに透明シートってのがあったよなぁ・・・(´・ω・`)
じゃぁそれをこの上に被せれば若干透ける間からキラキラが出てくれるのかなぁ・・・?と、思い、明日今度は透明シート、それからデザインカッターなど等を探しに出かけようと思います(`・ω・´)
とりあえず今週はやっとやる事がひと段落ついたので、オリカ作りのスキルでもあげよぅかと♪^^

さて、後皆やってる中なかなか公開にあたれませんでしたが。
もちろんあれだけ色んな所で好評なのですから、やらなぃ訳がない!!
そぅ!!許劭先生の月旦評のコーナー!!!
って事で・・・・まぁ、もぅ皆知っているでしょうがw
名前を入力すると武将カードの様に能力を提示してくれるアレですw
ではやってみましょぅw

■■■■
名前:リョーチョー
レアリティ:SR
勢力:蜀
コスト:3
武/知:9/9
特技:なし
計略:迅速な転進
■■■■


えー、どーゆーネタですか?コレwww

全角リョーチョーはいつぞゃの槍の伝道師を表してくれたのでしょぅか・・(´゜Д゜`;)す、すごぃのか・・これ?特技なぃけど・・計略もちょっと微妙だけど・・・個々の能力としては申し分なぃよぅな・・・コスト3の割にはギリギリのよぅな^^;
でも最強のよぅな槍兵になれて大満足♪
じゃ、じゃぁ半角だと・・?

■■■■
名前:リョーチョー
レアリティ:R
勢力:他
コスト:2.5
兵種:歩兵
武/知:8/6
特技:魅/勇/活
計略:神算鬼謀
■■■■


おkwこれはやばぃだろww(´∀`;)

えっと、まぁ歩兵だろぅと、このスペックは危険気味w
しかも武力8、知力6、と通常でも計略でも墜ちにくい上の神算鬼謀。
歩兵じゃなかったらもっと壊れwwwん~計略を上の奴と交換したぃw
が、全角、半角どっちともまず強めでちょっと嬉しいww

■■■■
名前:遼超 雷破
レアリティ:C
勢力:他
コスト:1
兵種:槍兵
武/知:3/1
特技:魅/柵/伏
計略:神速大車輪
■■■■


ちょっつぉマテwww

槍かw馬鹿のくせに伏兵かwだから伏兵がバレる所に柵まで置いてしまうのかwww
ってか何より神速大車輪ってwww
んー周倉と渡り合えるのか合えないのか難しい所だ^^;
ま・・・やはり槍が好きなリョーチョーwww

■■■■
名前:○○○○(本名)
レアリティ:SR
勢力:涼
コスト:3
兵種:騎兵
武/知:9/9
特技:柵/魅
計略:迅速な転進
■■■■


そんなに転進したぃかおんどれはww

やだなぁ~(´・ω・`)これじゃぁ転進の人、ってイメージもたれちゃぅょ・・・んー今一つパッとしなぃ計略ですが^^;・・・・今回もまた能力自体はやばぃのね^^;9/9ってwww
では最後に愛しのらいぱで♪www(〃∇〃)

■■■■
名前:らいぱ
レアリティ:C
勢力:蜀
コスト:1
兵種:槍兵
武/知:2/2
特技:柵/活/伏
計略:先陣の誉れ
■■■■


ごめ、ものの見事にらいぱらしいv

ぃゃ、まじで2/2とかすんごぃ控えめでしっくりくるんだけどww
らいぱはそんなに強くなぃはずだしw
ただレアリティがSRじゃなく、特技も魅力3つじゃなぃのがちょっと残念><;
でもまぁ・・らいぱ、十分使える気がするのは気のせい?wwww
むー、めっさ面白いなwこれはww
ってか本名なぁ・・もぅちょっと強い計略になれなぃもんかww
いつか時間があったら一部カナにするとかで探してみたいものですww

それではお待たせしました、オフ会についてです^^

9月14日(木)

クラブセガ柏にてオフ会開催


開催時間は開店から多分また晩飯までご一緒にできれば~wと言った形でww
ちなみに開店は10時からですので、いつものオフの時間と大差なぃと思いますが、場所が柏なのでちょっと遠いかもしれませんが(´・ω・`)
どぅか一度皆には来て欲しいなぁ~、と言った所です。
ちなみにゲーセンの場所は至ってシンプルです。
柏駅に着きましたら、柏駅東口の出口をご利用下さい。
後は出た後まっすぐ進み、大通りをそのまま直進しているとイトーヨーカドーの前にクラブセガ柏がありますので^^
わからなければリョーチョーの携帯のほぅにメールを送っ頂ければすぐにお迎えにあがります♪^^
なんせものの数分しかかからなぃので何度でも迎えに言ってもおkですww
とりあえず平日なのでね、人がそこそこ集まるようなら大会形式でなにかやりたい所ですが、まぁさほど集まらなさそぅなので^^;店内やりまくれれば楽しいかな~、と♪

ちなみに今の確定参加者は
エロールさん、橘生さん、mikiさん、KOHAKU
・・・とぉ・・・

全員らいぱ団員ってのはどんなネタwww

まじでチームらいぱの団員しか集まらなければオフ会の名前を【チームらいぱ交流会】に変えちゃいますよ?www(ぇ
まぁ多分うすたさんとかホームだからいらっしゃってくれるだろぅしぃ~♪
アカシャチさんも伏兵解除してくれればとてもありがたぃです♪

持参してくるもの、あえて言えば・・・・・
メインデッキ、メインICwwww(当たり前だがなww
では更なる参加者&象悲哀を叩きのめす自信のあるかた、カモォ~~ン♪^^
関連記事

この記事へのコメント

- 5代目 - 2006年09月11日 01:16:23

ぶーんかい!ぶーんかい!
ちょっと分解コールしてみましたw


もちろん分解した日にはリョーチョーさんの枕元に






毎晩貞子が出るように呪いを掛けます




マジで





ちなみに自分の作り方は皆さんの作り方とは全く違いますので、分解するまでもないですよw

- 龍火 - 2006年09月11日 09:00:43

すげーすげーオリカだぁーww

ん?そう思えばチョーリョーさんのオリカプレ企画やってないな(ぁ
月一なのに(マテ

- 橘生 - 2006年09月11日 12:39:29

オフ会で象悲哀に……ボコボコにされるぞぉ(爆
まあ、ちょっと遠いですが秘策があるので問題なしです。
オリカ欲しいよぉ!!

- 豚足の貴公子 - 2006年09月11日 13:39:25

ここは重い腰を上げて神奈川から遠征するぞ~(`∀´)ノ

方向音痴なので遭難したらゴメンナサイ

さ~て何かデッキ考えとくかぁ~w

- 王奕 - 2006年09月11日 14:12:34

ちくしょ~14日とはwww

15日になったら金が入るのに・・・
行きたかったなぁ。次の機会を待ちますか

- アカシャチ - 2006年09月11日 17:52:02

デッキ、IC、ジャパネットパスネット、500円持参して行きます。お金があれば伏兵解除なんですが500円じゃ群勇伝2回が限度(;・∀・)
まぁ伏兵言っても知力1の伏兵などばれやすいですからw制服のまま大戦やってるのはその日はたぶん自分だけ

- 風呂気温 - 2006年09月11日 18:10:25

ほっほー
体育祭予行日ー!orz
なんですかこの罠はorz
まぁそのうち柏に顔出すって宣言した以上はいつごろいくか考えないとなぁ~w
今月は無理ですけどwww
行くとしたら年末かもw(ぇ

- オキシベル - 2006年09月11日 21:13:04

ちょwwスゴwwそのオリカwwww
本物のRみたいですね(・∀・)

オフ会…柏なら距離的に行けなくもないんですけど…学校があるからなぁorz
休日なら行けそうなんですがorz

管理人のみ閲覧できます - - 2006年09月11日 21:45:39

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- 周ちゃん - 2006年09月11日 21:47:10

いいなぁ~R小僑♪
普通に欲しいです。
UCなのにいまだ引けません!
リサイクルにも落ちてないし~
でもクオリティ高いですね
違和感ありませんよ
巧みの技だなwww

- 冬弥 - 2006年09月11日 23:17:21

柏はとっても近いです><

でも学校有るから行けないな~。
すいません。
学校有るからな~・・・・
学校有るからな~ww

- rick - 2006年09月12日 00:30:49

どうも、rickです。
冬弥さんと同じチームですw
コメント書き込みは初かな。5代目さんの小喬上手ですね~( ´ー`)y-~~
自分も、オリカ作っているのですが、ホロ入りは作るの難しいですよ(;´ー`)y-~~

これからよろしくお願いしまーす。
よろしければ相互リンクしてもよろしいですか~?

- 白夜 - 2006年09月12日 11:47:02

どうもお久しぶりです、白夜です。

僕もオリカを作っていたときがありましたが、
結構試行錯誤しました。

でも、自分で作った感動っていうのは、
やはりなんとも言えないものがありました。

頑張って納得のいくオリカを作ってください~★

- アスナ - 2006年09月12日 15:50:57

ぶーんかい!ぶーんかい!

もちろん分解した日にはリョチョーさんの枕元に


毎晩貞子が出るように呪いを掛けます



5代目サンと同じく マジで 。


なんつってww

アタイの作り方もちょっと特殊っぽいですーw
人によって違うもんだよねw

その辺ググれば一般的な作り方?がでてくるのかね?知らンけどw

はわわわわ(´゜Д゜`;) - リョーチョー - 2006年09月13日 01:16:58

>5代目さん
ひっ、ひ~~~!!(ノДT;)
ご、ごめんなさぃっ!!ちょ、ちょっとだけかすめた程度の考えなのですっ!!
ぜ、絶対やりませんのでご安心をー!!><
んー、まだ二方からのオリカしかなぃのでまだまだわかりませんわ~^^

>龍火さん
すごぃオリカだょねwぅんww
はぃ?ぇ?なんだって?
ぃゃ、最近耳が遠くってねぇ・・・(ぇ

>橘生さん
ぼ、ぼこぼこにしてあげますょぉっ!!><(マテ
秘策があるのですか!?楽しみです♪
リョーチョーもオリカもっとほしーよぉー!!ww

>豚足の貴公子さん
うはー!!やったーぃ!!
まじですか!?まじっすか!?
もぅ、ちょww絶対無事到着をば♪
何かデッキってww
んーこわぃわぁ^^;

>王奕さん
うはぁ、そぅだったのですかぁ・・
ごめんなさぃ~><
時間的余裕を持てるのが残りこの日くらぃでorz
こ、これからまた津田沼にてお会いしましょう^^;

>アカシャチさん
ぁ、じゃぁそれにリョーチョーのおごり100円で店内2回にしませぅよ^^
制服のまま大戦やる・・平日なのでもしやするとダミーが多いかも?w
100円お渡しするので大戦やっちゃだめだぉ~w

>風呂気温さん
あーうちの弟も先週やってましたわ~、そんな時期ですかね~
年末ですかぁ、でも会える可能性があるっていぃですね♪

>オキシベルさん
ねー、本物のRだょぉ~ww
オキシベルさんは近場かぁ!?
くぅ~><
でも・・ぅん、休日だと基本的にオフ会難しいんだょね(ノДT;)
学校優先で次回の機会を楽しみにしていてくださいね^^

>秘密のらいぱらばぁさん
いぃですねぇ・・・・
ジーンときますが・・流れてくるあれのたまにくる毒舌系レスとか残念です(´・ω・`)

>周ちゃん
普通に欲しいですよねww
UCのほぅもまだですか!><
そぅですねぇ・・・リサイクルにはなかなか入らない部類かと(´・ω・`)
クオリティ高いです、いつかはこのくらぃにまで・・・なれなぃでしょぅが頑張りたいですね^^;

>冬弥さん
その含みのある言い方はなんでしょぅ?ww
来るの?来ちゃうのですか?wwww

>rickさん
はじめまして~、ほぅほぅ、冬弥さんのチームメンバーですか(`・ω・´)
つまり敵と!(違!!
コメントは初ですかね♪ありがとぅござぃますm(_ _)m
ほんと5代目さんすごぃです。
rickさんもオリカ作っていらっしゃるのですか!?是非コツの伝授をっ!!><
相互リンクですか、了解です^^
是非今後ともよろしくです♪

>白夜さん
お久しぶりです~^^
確かに最初に出来たやつはすごぃ感動がありましたょ~^^
今度はキラでの感動を得たいですね~♪いつになることやら(´・ω・`)
頑張ります!納得のいくまで妥協せずに!!

>アスナさん
あ、アスナさんのは既に分解済みで・・・・(ぇ
って言うのはまじで冗談でww
貞子なんか出てきて欲しくありませんから^^;
ってかアスナさんまでwぶーんかいコールせんとぃてくださぃぉwww
マジで、なんつって、どっちを信じればぃぃですか?ww
ググるのか^^;一般的な作り方ねぇ・・
とりあえず材料の入手法だけググるかww

- RYUICHI - 2006年09月13日 23:17:05

昨日は頭痛でぶっ倒れていた男です。
オフ会いいなぁ。
柏なんで電車でブーンと行けるのですが用事ががが
チクショウ!どんな阿鼻叫喚の絵図になるのやら。
ボクロン恐怖症が増えますように(ぇ

お大事に~(´・ω・`) - リョーチョー - 2006年09月14日 00:19:12

>RYUICHIさん
ぇ?フィーバーでフューチャーの踊りすぎで倒れた?(´・ω・`)(マテwwww
と、冗談はよそに^^;
頭痛ですかぁー><今回は見越してゆっくり安静にしてぃてくださぃな、想像するだけでも痛みが・・イツツ
ボクロン恐怖症ww増えるかな?ww

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
りんく

このブログをリンクに追加する

