

新生開幕乙デッキ

そぅそぅ、今のところまだ誰も出会ってないらしぃのですが(まぁ自分も戦ってない)、この前友達が全国対戦時に新生開幕乙デッキとあたったんですよね。
完璧にギャンブルデッキなのですがww一応下手すれば開幕乙になりうるので、紹介しておきますw

メンバ:R賈詡、R呉他国太、UC黄月英、UC郭図・・・あとコスト1で3体くらぃワラワラと・・(覚えてない:;結構前の事だったから)
コメント:相手は開幕直後に郭図の責任転嫁発動!士気アップ!そして賈詡の壊れ計略で即武力アップ!&速軍の法発動!!・・・・悪魔ですwwコスト1とかの弱いやつでも、開幕直後の賈詡の計略を受けた方々は・・止めるのに一苦労w

結論:序盤せめて攻城兵は止めよ!!これでなんとか持たせる事はできる、と思う。あと絶対個々撃破じゃなぃと相手武力10オーバーなので単体では止められない。でも・・・このデッキ後半はこっちが士気さぇ抑えておけば全然怖くないし・・・すっごぃギャンブルデッキでもあるんだよね・・最初に郭図が責任なすりつけて倒す武将間違えたら即ゲーム終了だし^^;とにかく斬っちゃいけないのが、黄月英&賈詡&自分www要するに3/7の確率を引き当てちゃうと・・・めw
一応半分以上は斬っていいのだろぅけど・・どぅかな・・ギャンブル開幕乙デッキだぉw
でもほんと!これ破壊力は絶大!もし自軍に魅力持ちがいなかったら即死決定!友達もSR馬超の魅力と武力があったからこそ粘れたけど、武力9~8が一人も居なければ以前の開幕乙よりも早い速度で落とされます。友達は再起即使いましたよ・・・まぁその最初さぇ抑えることができれば後は怖くないのですが、開幕、で!旧開幕乙デッキ以上の武力を誇ることがあるので、注意が必要です、ちなみに兵法は惜しみなく使いましょう、再起、連環、武力上昇・・・はどぅかなぁ・・・持ちこたえられるかな?連環切れても賈詡知力9だから効果時間めっちゃ長いと思うんだよね、だから連環Lvめっちゃなぃとね、ってか相手も速軍使うし=チャラ?:;

ギャンブルデッキ、一度試してみてはいかが?www
え?リョーチョーは使いませんよwギャンブルにぁ滅法弱いですからw間違いなく一戦目から斬っちゃいけない方斬ると思いますw
ま、はなっから開幕乙デッキなんて使う気毛頭なぃですが。
すぐに対戦終わるなんてつまんなぃこの上なぃっしょ、ブログにも書けへんし・・・
誰が何使おうといいんですけどねww
それに今のリョーチョーのデッキだと開幕乙には相性がいいのでどんどんかかって来い!なんですがwww
でもこの新生デッキは怖い・・・一度怖いもの見たさで当たってみたいけど・・どぅかなぁ?ww
新生って言うけどさ

二度とあたらなぃかとww

駄目じゃんww
以上リョーチョーの突撃!面白デッキ調査隊!!!でしたw(いつの間にそんなコーナーに???)
関連記事

この記事へのコメント

はじめまして - レイ - 2005年11月14日 00:32:28

こんばんは。
落鳳破さんの所から飛んできました。

賈ク郭図開幕終了は1品で当たりましたよ~。
しかもアシミニ覇王のサブICでした・・・
まあその時は賈クが切られて耐えられましたが(笑

そのデッキは - ひいらぎ - 2005年11月14日 01:15:10

こんばんわーヾ(゚ω゚)ノ゛
と言うことでそのデッキ確かに凶悪な開幕乙デッキなのですがものっそい作業ゲー化しますょw
もうありえないくらい作業でゲームしてるって気が全然しません。
ちなみにSR甄皇后とか入れておくとR郭嘉やUC黄月英が切られてもなんとか悲哀っぽくなって耐久度がUPしますw

以下私信
うちのブログにアイマス特別オーディションのHIT-TVの取り方参考を書いてみましたのでよろしければ参考までにどうぞw
でゎアデューε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ

ぐは - ひいらぎ - 2005年11月14日 01:44:51

R賈クと郭嘉まちがえてるし|λ……

- 獅子天 - 2005年11月14日 07:22:13

黄月英なし版なら昨日また当たりました。
責任転嫁→賈ク撤退

勝ったのはいうまでもないw

レッスレス - リョーチョー - 2005年11月14日 22:16:17

>レイさん
はじめまして^^どこからでも飛んできてくれてありがとですww
やはり賈詡の破壊力は絶大ですね、まぁ勝率は誰が斬られるか、によりかなり変わりますがwww
一品でも・・・ですかぁw
幸い自分はまだ当たっていませんが、うちの総武力が低いデッキでは到底持ちこたえれる気がしませんね^^;

>ひいらぎさん
さすがに作業っちゃぅとつまらなぃですよね^^;まぁ元よりそんなデッキは作っても使用しなぃキャラなんでww
それよりもアイマスの参考のほぅ、みさして頂きますっ!今日は2コミュ、1オーディションでなんとかまた3万人ファン増やせたのでちょっとホッとしました^^;残り9週で12万人・・・好調にいくかな^^;

>獅子天さん
皆さん賈詡斬られていいですね~^^
友達はなんで自分は賈詡斬られないんだ~!?って自分の運の無さに嘆いていましたよwww
皆さん意外と強運の持ち主?ww

トラックバック

世界中が涙した!!あの子と会いたい・・・ - 2005年11月13日 15:05

世界中が涙した!!あの子と会いたい・・・

全く信じていなかった赤い糸。しかしある日突然運命の人と出会った。お互い昔から知っていたかのような感覚。この人の為なら死ねると思った・・・

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
りんく

このブログをリンクに追加する

