

たっのしみしみ~♪明日はオフ会♪

今日は急にものごっつ寒くなってきましたね(´Д`;)
家の中に居てもシャツ2枚着してました、リョーチョーです。
しかしそんな中、朝っぱら親から布団剥がれたら・・・・明日のオフ会の際の健康が保たれている事を祈りますww
さ、まずはリンク追加のご紹介からです。久々の紹介なのでしっかり紹介できるかな??(´・ω・`)

rickの日常生活日記
rickさんのブログです。冬弥さんところのチームメンバーで、チームのオリカ担当だとかwww(ぇ
チームらいぱにもオリカ担当になれる候補いませんか~?ww(マテ
オリカ担当と言うだけあり、そのてがけてきた素晴らしいオリカの数々、是非ご覧になってくださぃ♪
リョーチョーもいつかそのくらぃになりたぃぉ~~ん(ノДT;)

三国志大戦ブログ-包囲されたか-
劉茶さんのブログです。なんと潰れたと思われたSR奮起劉備を使っての覇者昇格!!すごぃです(゜Д゜;)しかもつい最近www二日前かな??おめでとぅござぃます><
しかもその際の引き運も素晴らしかったよぅで・・リョーチョー覇者昇格の際に出たのは確か・・・張宝あたりだった気が・・・びっみょ
これからも奮起劉備を使っての徳上げ頑張ってくださぃ!!><

youの三国志大戦2戦記-最後の決着を-
youさんのブログです。R司馬懿とかR郭嘉とかUC程とかC李典とか使っているあたり・・・・誰か思い浮かびますwwあ、軍師ーずwww
ぃゃでも本当に逆に軍師ーず系を多く使う方々は尊敬に値しますね、悲哀は元武力低くても後にあがるでしょ、でも軍師ってなかなか高武力にはならなぃ気が・・って事は、勝因はそのプレイヤーと軍師の策略による智謀の勝利か!?Σ(゜Д゜ )とwww勝手に解釈w
是非是非自分のスタイルを貫き通して頑張ってください♪

さ、明日は楽しみなオフ会♪
参加する方々は可能な限り持ってるカードをそこそこ持参してくれるとなんかやるかもしれなぃ企画の助けになりますww(ぇ
とりあえず柏、マイホームは平日だと朝はめっちゃくちゃ人少ないので、朝から3時くらぃまでかなぁ??にかけては余裕でプレイできると思いますww
なので朝からくれば店内やりまくれる可能性がぐん!と上昇しますが、まぁ皆様遠い所からきてくださるだけでも十分なので無理はなさならなぃよぅに^^
んで結構参加する人も多目になってきてるので、大会も2時辺りからやり始めちゃいましょうかww
と、明日に備えて今日は珍しく早く寝ようと思います♪♪^^
(昨日寝たの○時で今朝起きたのが○時だったしなぁ・・・・(ぇ)

最後に昨日柏に色々探し物した際にちらっとみた
このバージョンでこれが流行る!かもしれなぃデッキシリーズ第1弾!!を発表♪(むしろするな?w続けるかも怪しいしw

デッキ:攻城要員バナナ
メンバ:R甘寧、UC孫桓、UC韓当、C張任、C丁奉、C張梁


えー、ちらっと見ましたが・・・弓マウントえげつねぇ・・(´Д`;)
しかも攻城してる張梁は少ない必要士気でバナナ食べて粘りよる・・・
ダメ計とかあればいぃけど・・ダメ計無いときついし、序盤一度押されてラインあげられちゃぅと大変な事に・・・Σ(゜Д゜;)
えっと、相手にしてたプレイヤーは蜀4で・・・攻城を一人ずつで止めようとするから一人が集中砲火を受けて見るも無残な姿に(ノДT;)
それで体力減ったらバナナバナナバナナ・・・・
馬鹿なのが救いだろぅけど、象悲哀・・・これ抑えれるかなぁ・・?
序盤から弓の射程+攻撃力で押されかねないデッキだしなぁ^^;
双弓だぃっきらぃだしなぁ・・orz

と、兵種とカード自体の持つパワー重視のデッキ紹介でした~( ̄◇ ̄;)
もしかしたらいつぞやの開幕乙型として増えるかもしれなぃから事前に対策は練っとくべきですょ!!皆さん!!!
ってなわけで皆さんも対策できるべく、きまぐれではありますが、危ういデッキを見つけたらドンドン紹介していきますね~^^
しかし象悲哀・・・対策・・対策・・・
関連記事

この記事へのコメント

- 白銀のFw - 2006年09月14日 00:50:02

(・∀・)ニヤニヤ
((o(´∀`)o))ワクワク

- ハザン - 2006年09月14日 05:13:21

こんばんは?

オフ会in柏ですか!!

でも平日…。神奈川在住の高校生ではどうあがいても学校サボるしか行く手段がないですね。


象悲哀をこの眼で見てみたかったのですが…。

- 龍火 - 2006年09月14日 23:30:39

秋葉原レジャーランドだったら・・・帰りに行けたのに(ぁ

- れん - 2006年09月15日 00:28:38

おおおぉぉ、今日オフ会やってたんですねぇ~…しかも、近っ!?
まぁ仕事が終わったのが遅かったから、どっちにしても行けなかったか…残念でし。

- 順平侯 - 2006年09月15日 15:54:18

OFF会楽しそうだな~
田舎者はいろんなところのOFFに参加できなくて泣きそうです・・・w

って折角最近やり始め開幕終了デッキをばらされちゃった!!w
中身はちょっと違うんですけど、

R甘寧、R太史慈、UC孫桓、C阿会喃、Cゴリ、C金環三結

詳しいことはブログに書いてるんですが、金環さんが守りでも攻めでも活躍してくれる開幕終了だったり。w

おふふ - リョーチョー - 2006年09月20日 00:03:13

>白銀のFwさん
あなたは一体誰とですかぁっ!?(´Д`;)

>ハザンさん
神奈川からは辛いですょ^^;
まして今回柏ですし・・・千葉です、一つ県渡らねば・・
象悲哀、そのうち頂上で流せる日がくるまで・・・(なさそぅだけどw
お待ちあれ!!><

>龍火さん
レジャランなら、ですか^^;
毎度遠征も辛いものなのですょ><

>れんさん
く~~~><
れんさんはもぅまじでラウンドワンでいつか会いましょうょ!?
こんなに近いのに一度も会えない遠い存在(ノД`;)悲しかとですたぃ・・

>順平侯さん
ぶっちゃけリョーチョーもホームへ20分~のバスに乗らねば辿り着けない田舎物だったりするのですょ^^;
だから通学も結構時間がかかると言うorz
おやw開幕乙デッキバレタ?ww
うはぁ・・・金環さんも十分固いものねぇ・・・・(´Д`;)しかもゴリさんまで・・・
無理wそれ象悲哀じゃ潰せそうにありませんわwww
開幕乙型、ほどほどにしといてくださぃな^^;

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
りんく

このブログをリンクに追加する

