

第6回『らいフェス』 最後で吹きますw(ぇ

まず遅くなりましたが、5代目さん、無事曹仁と兀突骨届きましたでござぃまする^^
お返事遅くなり申し訳ないm(_ _)m大切に使わせていただきます♪
兀突骨・・・めっちゃ活用したぃwww(〃∇〃)
特に戦器取った後の固さって言ったら・・・ねぇ?
ボクロンであれだけ固いのにwどれだけ強くなるんでしょうか?一度デッキ作ってみよっと♪

あとあと~、プロフ詳細を色々いじくりました♪のでそこそこ見やすくなったので、トレードで放出可能カードとかも書いてあるので是非是非ご覧になってください^^

さて、今週はかれこれ2週間経ったって事で、『らいフェス』の時間ですょぉ~♪^^
前回で消えた選択肢の数が2個なので、今回は一挙に2個追加ですょ~♪
しかも今回はいつもとちょっと狙い目を若干はずしてみる、と言うチャレンジw
さ、この脱線は票を得れるのか否か!?(`・ω・´)
では毎度の如く、土曜~月曜まで投票を受け付けますので、自分の気に入った、笑っちゃった『らいぱ』達に投票してくださぃね~^^
チームメンバーは投票フォームのコメントに名前の付加をお忘れなき用お願いします、チーム以外の方でも『らいぱ』に捧ぐメッセージがおありでしたら是非是非コメントと共に投票していってくださぃ♪
ちなみに携帯だと投票不可?らしいので、携帯から投票の際は記事の方へコメントでどの『らいぱ』に投票するかお教えください(*・∀・)

それでは今回もエンブレム&人気な『らいぱ』を決めるべく投票いってみよ~♪

エントリーNo.1『忠義らいぱ』

20060916195057.jpg

エントリーNo.2『戒めらいぱ』

20060916195105.jpg

エントリーNo.3『破壊らいぱ』

20060916195114.jpg

エントリーNo.4『強化らいぱ』

20060916195121.jpg
票は割れるかなぁ?割れるかなぁ?ワクワクwwww





質問 第6回『らいフェス』エンブレム投票♪


忠義らいぱ

戒めらいぱ

破壊らいぱ

強化らいぱ






コメント







- アクセス解析 -






結果


過去の投票


FC2ID




関連記事

この記事へのコメント

- 松本引越センター - 2006年09月16日 22:44:43

今回の4番はマッチョさんでしたか(w。強化戦法使うたびに頭によぎりそうな悪寒がします。

- 5代目 - 2006年09月17日 00:26:49

無事届いて何よりです
自分もトレードで手に入れたカードは早速活躍してますよ~

- noein - 2006年09月17日 22:15:22

僕は、悪鬼を選ばせて頂きました。
だって、破壊アルノミってなんだかかっこよかったものですから。
それはそうと相互リンクのほうをお願いしたいです。なにとぞよろしくをお願いします。

やべぇよコレ - Shell - 2006年09月17日 22:27:31

戻ってきて気付きました。
コメント書き損ねとる
なんかやっつけ仕事みたくなってスマソ

「ついていきますぜ、らいぱ大将!」
と入れるつもりだったのにorz
私が選んだのは忠義ですが、
強化は思いっきり笑わせていただきましたwww

わ、久々のブログコメントだwww
それの内容(突端)が謝罪かぁ……orz

- マルコメ - 2006年09月18日 10:52:53

お初です。
一応三国志大戦やってます。
忠義ライパに投票しました。
なんか、可愛いでスモン。

あれ・・・は・・・スタントでw(ぇぇー - リョーチョー - 2006年09月20日 00:45:55

>松本引越しセンターさん
強化戦法を使うたびにですかwww
フフフ、インパクト与えてやったり♪

>5代目さん
兀突骨なかなか面白いです!
ただ計略がこれちと難しいけど^^;
早く戦器をゲットしてカッチンコッチンになりたぃです♪(〃∇〃)

>noeinさん
悪鬼ですか♪あれも可愛いでっしょぉ~?w
かっこいい判断できましたか^^
相互リンクですね、了解しました~(-ω-)ノ

>Shellさん
久々のコメント復帰ですねwww(ぁ
ダイジョブダイジョブwブログ自体やっつけだから(ぇ・・まさか
やっぱ忠義だけど強化には笑わずに居られないでしょう♪ww
フフフ♪毎度のコメント投票お疲れ様ですm(_ _)m

>マルコメさん
お初です♪^^
一応?と、言うとプレイする頻度は少ないのかな?それとも別のゲームをメインにでもやってるのかな?(聞きすぎw
忠義もね~あの満面の笑み(〃∇〃)

あ、後コメント消えてましたが、無限回収とRのトレードについてプロフのほうに追記致しましたので、是非まだトレード希望であれば目を通してみてください^^

- マルコメ - 2006年09月20日 18:46:44

どうも、わざわざすいません。
まあ、プレイの頻度は少ないわけではないんですけど、金欠(苦笑
中学生ってお金に困る時期なんです(TmT)ウゥゥ・・・

それと、プロフのほうは失礼かと思いましたので・・・・
トレード希望の際は、どうすればよろしいですか?

なるほど^^ - リョーチョー - 2006年09月21日 01:39:17

>マルコメさん
なるほど、学生さんですか、確かに辛いですょね^^;
ぶっちゃけリョーチョーもイパーイバイトいれてるわけでもなぃのでそこそこ・・(ぇ?w
トレドの件ありがとぅござぃます^^
またプロフのほぅでも更新しますが、リョーチョーの携帯のほぅへメールをくださぃな^^

放出するカードの名前、枚数と
トレードして欲しいカードの名前をご記入の上、更に住所含めてあて先の記入と共にメールくださぃ^^
待ってます♪

あ、メールでなくても、管理人だけ閲覧可能なコメントでの詳細記入でも可能なので使いやすいほうをご利用くださいな^^

管理人のみ閲覧できます - - 2006年09月21日 19:59:03

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- 阿斗LOVE - 2006年09月23日 20:52:41

むしろ後ろで吹いてる
らいぱにラヴ(はぁと)

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
りんく

このブログをリンクに追加する

