

『ICB』 12th Album Entries

えっと、今回のICB Entriesの紹介ですが、ちょっと名前の紹介はもちっと時間くださぃ^^;
で、今回からリンク集をはぶきます!!(ぇ!?
と、言ってもこれから新しい方法を取り組むわけですが(`・ω・´)
これからは『ユーザータグ』なる物を使用していただき、参加者は発表する記事のユーザータグで

ICB 12th Album

と、入力していただきたい!!(`・ω・´)
そうする事で、今後はそれによるリンク集の自動作成?がなされますので、参加者は忘れず入力してください♪^^
逆にタイプしないと自分だけリンクから除外されちゃぅかもょ~~~ん?ww(カエレw
関連記事

この記事へのコメント

- TOM9 - 2006年09月23日 00:58:20

ユーザータグ?
何それおいしいの???
fc2以外の人もOKなの?
ICBはリンクないけどOKなの?
とにかく入れればいいんだね!w

えっとね - リョーチョー - 2006年09月23日 01:06:45

>TOM9さん
えっとね、ICBもリンクついてるんだょ^^;
1行目にwwww
どぅやら先に書かれたほぅにリンクが貼られるらしぃ。
とりあえず今回の参加者にfc2以外の人は居ないので現状では大丈夫かなぁ・・・?とwww^^;

- 日立 - 2006年09月23日 03:00:36

私が言うのもなんですが、
ハザンさんがFC2ではないような……

そうですね - ハザン - 2006年09月23日 09:29:18

自分fc2じゃなくってロリポップですね。



どうしましょ?

ぬぁ - リョーチョー - 2006年09月23日 10:00:43

>日立さん
ぬぁぁぁ~っ!Σ(OДО;)

>ハザンさん
すぃません~><
リンク集作りますね^^;

- noein - 2006年09月23日 11:25:26

え~とユーザータグってってどのようにつければ・・・。

えとねぇ・・ - リョーチョー - 2006年09月26日 21:07:53

>noeinさん
つけかたわぁ・・・
新しく記事を書く
   ↓
タイトルの下、カテゴリの下にユーザータグ、とある所に普通に↑の
ICB 12th Album
と入力すればおkです^^

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
りんく

このブログをリンクに追加する

