

東京ゲームショウ2006レポ!!大戦情報盛りだくさん?w

へいへいへいYO!!!ヽ(゜Д゜ )行ってきたYO!!!今月赤字だYO!!!www

東京ゲームショウ2006!!!

20060923222454.jpg
(*>∀<)ノノキャーパチパチパチ~www
はぃ!って事で!!日ごろリョーチョーのブログ読んでくれている皆様に!今回更に情報面で貢献すべく海浜幕張の幕張メッセへ出張してきました!!!
大学隣の駅なのにまだ定期更新してなぃから思いっきり電車賃がorz
このブログをご覧になる方であれば皆知ってると思いますが、そぅ!!
今日この場には

大戦DS体験版があるっ!!

更に他にもリョーチョーの目に付いた作品についてドンドン!!!レポートしていきますので是非是非写真多目で携帯ではか~~~~な~~~り、きついでしょうが、PCにてどうぞご覧になってくださぃ♪^^
20060923222846.jpg
さ、やってきましたょ東京ゲームショウ2006(゜Д゜;)もぅ人の多さがハンパなくて、電車一本譲った程ですから!ww(ぇ
ってか今日は海浜幕張で千葉ロッテの野球のデイゲーム?まであったっぽぃので余計に人が多い^^;
こぅ言うイベントは初めてくるのでもぅほんとドキドキもんですょぉ~><
当日券1200円払って入場!!
大戦6プレイ分なんだからこれで楽しめなかったらどぅしてくれょぅか・・(´・ω・`)
などと無くなっていく財布の中身に寂しさを覚えながら入場www

まず最初入り口正面のビックスクリーンに写りだされるは・・・・

KOEIブース!!!

即刻テンション高まりましたwwww(アヒャヒャw
ただこの日微妙な時間に起きて、出発したので飯を食べずにお昼に到着し、そのまま色んなブースを回る羽目に^^;
なので若干お腹が減りながらも、回る回るww
20060923222855.jpg
戦国無双2Empiresとか何気にすごぃシステム盛りだくさんだって知ったww
そしてKOEIブースでの目玉作品はコレ!!↓

20060923222902.jpg
真・三国無双BB!!
そぅ!そのなの通り、YahooBB系列のブロードバンドでプレイ可能なオンライン三国無双!!!!Σ(゜Д゜ )
こ、こんなPS2でやるよぅな動きをPCでぇっ!?
しかもPS2通りの動きでイベントとかパーティとかぁっ!?

もぅね、すごぃわ(ノ∀`;)
20060923222908.jpg
で、勿論体験せねば1200円もったぃなーいw
って事でLet's Play!!!!

最後尾 待ち時間90分

おk、昼抜き確定(´_ゞ`)b"www(ぇ


まぁ本当に90分丸まるかかったわけじゃぁなかったけどね^^;
体験したのは、二人でチームを組み、撃破数を2VS2で競い合うプレイ♪
キャラクターはその台で固定されてたので変更不可だったけど、戦器は変更可能でした♪
ちなみにリョーチョーが使用できたのはごっつぃ黄蓋タイプのおっさん武将(`・ω・´)
選択可能武器は・・・へーほー・・・よしっ!やっぱこれだろぅ!ww

貂蝉のボンボンwww(マテw

ちょw無双時におっさんが舞いっぽくクルクル回ってるよ!?Σ∵(゜ε゜ )ブッ!!w
趙雲とか周瑜タイプならまだしもww黄蓋の舞いは微妙です^^;
やっといてなんだけどちょっと気味悪かったwww(ぇー
ぃぃねwオンラインだと色んなスタイルで設定できてww
無双系ってオリジナル武将絶対おっさんタイプおらへんもん^^;
この体験は貴重やもしれんww

と、言う事で、まず一つ目のKOEIブースでの注目作品達をまとめますと。
☆KOEIブース
■体験ゲーム
○真・三国無双BB/for PC
 どれだけのスペックが必要か考えるだけで怖いwww
 本当に詳細なオリジナル武将が出来るので実にイィ!!!
■傍観注目ゲーム
○戦国無双2 Empires/for PS2
 Empiresシリーズ大好きなリョーチョーにはもぅ最高の作品かとw
 今度は日本を舞台での国取り合戦!!アクションとシュミレーションの見事な融合♪
○麻雀大会Ⅳ/for PS3
 三国・戦国無双の武将とか坂本竜馬とか全てが一堂に会した麻雀ゲーム!!!
 PS3の画像恐るべし、キャラが喋る際のモーションが超綺麗!!(゜Д゜;)
○ブレイドストーム 百年戦争/for PS3
 えっとぉ、一言で言えば西洋無双?(カエレw
 イギリスとフランスの激しい戦いがウリ♪ってか兵隊の数がはんぱなくて
 すごぃ威圧感を感じますw主人公っぽぃのがモロ周瑜or明智ww


はぃ!で、次に適当に色んな所回ったのですが、中々面白かったネタがw
ハドソンブースにてボンバーマンの4人対戦をしていて、参加したい人は手を挙げて、選ばれた人がどんどんプレイしていき、更にその実況がビックスクリーンに映し出されるのですが。
アイドルが参加者を選ぶ際に
アイドル『じゃぁ、あの仮面と赤い服着てる人で~』
司会者『って言うかシャアじゃん!?』
と、上がってきたのはシャアのコスプレイヤーwwおおぅwマジでシャアだww
で、シャアが使用したのは2Pの黒ボン

開始15秒にて自爆死( ̄◇ ̄;)

他のプレイヤーのうちでアイドルも参加していたのですが
アイドル『シャアさん弱~~~い♪』とwww
さすがにあの爆死は辛いが、ここで司会者フォロー♪

『シャアは赤ボン

じゃなぃと駄目なんだよね!?』


おkwそのフォロー座布団1枚♪
でも実は爆死する速度が見事他の3倍だったと思うリョーチョー

次にとりあえず一通り最初の館は回ってみたものの、自分の好きなゲーム会社がなかったので隣の館へ移動。
の、館と館の間のスペースで

コスプレイヤー大集合www

ぶ、ぶっちゃけこんな場面に出会うのも初めてですっ!(゜Д゜;)そりゃぁイベント自体始めてならなぁ・・・w
すごぃですょ!?皆超なりきってるじゃぁあーりませんか!?
は~、へ~、すごぃなぁすごぃなぁ、とりあえず見て回るも

別次元乙wd(´ω`;)

大戦のコスプレイヤー少なかったのがちょっと残念(´・ω・`)
でも後半でやっと少し見れたけど、あの董白さんはすごぃ良かったなぁ(〃∇〃)
ま、コスプレイヤーに対しては写真すら撮れてませんよww
だって・・ねぇ?コスプレイヤーを撮る人って・・・まじカメ(でっかいのw)使って撮影してて、なんかある意味撮影会って感じでイッパンシミーンには近寄れませんでしたよ^^;
テイルズシリーズのコスプレは良かったなぁ~、あれは写真とりたかったかもw
でもなぜにこぞってカイルは○サ○○しかコスプレしてなぃにょ?(´・ω・`)

なんかアスナさんを見つけられるかなぁ?と思っちゃったりしたwww

20060923232149.jpg
さ、次の館にやって参りました、出迎えてくれるは~・・・・・
って、ちょっ!!なにさっ!?スライムとチョコボくらぃ写真撮ったってえぇゃんっ!?何っ!?このスクエニの厳重さは!?(・ω・´#)ムカー
ふんっだ、別にスクエニの新作なんて今日は視察目的に入ってなぃもーんだ!!(><)
少し離れてから、スライム&チョコボだけ撮る♪
なんでこれすら撮らせてくれないの?(´・ω・`)(まぁ撮ったけどさw
明らか様に上向いて写真だから新作の写真撮るようには見えないのに・・・

と、まぁ人が混雑してるせいもあってか若干ピリピリしてる巡回員?だらけでたまに不快に感じましたがwww
さっきのホールになかったんだから・・・今度こそ・・・
あっ!!

SEGA.jpg

SEGA--(*゜∀゜*)----!!

うぉらららららららららららららあららっららーーーーーー!!
他のゲームに目もくれずに特攻戦法発動!!!!
どこだ?どこだどこだどこだ!?
DS.jpg

あったーーーーーーーー!!!

見つけましたぞ!!!皆様!!
ここが・・・ここが大戦DSブース!!!
すごぃ、DSLiteが8台もあって、それぞれのプレイが上の小型スクリーンに写りだされているではなぃか!?
残念ながらプレイ画面は完璧に撮影禁止で邪魔されまくったので(何度も試みた^^;)
お見せする事ができなぃのが残念ですが><
すごぃょ!撃破とか撃破後の反応が鈍いような気もするけどw何気にスムーズに動いてるじゃなぃのぉっ!?
よぉ~し、これこそやらずにいらぃでか!!
20060923232749.jpg

おk、お昼はいつでしょう(´_ゞ`)b"ww(ぅ

ここは大戦DSをやれるウキウキワクワクにて魏武の粘り発動ですょ!?ww(効果:長時間粘るw(ぇ)
最後尾に並ぶ所でゲーム解説の諸葛亮お姉さん♪が解説を始めてくれる♪
英雄伝はやはり群雄伝感覚ですが、ステージによって使用しなくてはならい武将が居るようで、その際は上手くバランスをとったデッキを作らないといけないようです(`・ω・´)
で、カードの入手方法は完璧に1プレイ→1パック、のようです。
鍛錬モード(練習モード)でも手に入りる模様。
難易度も3段階で分けられるようですし、入手カードもダブリが発生しなぃとは限らなさそぅなのでやり込みが必要そぅです^^

で、その解説を聞き終わりしばらくしてからリョーチョーの番に♪
どれどれ・・・と、台に着いた所で解説してくれるべく係員のお姉さんがやってきて
『アーケード版はプレイされた事ありますでしょうか?』

『そりゃもぅバッリバリでw』

とは言いませんねwハィwww普通にやってます、と^^
したら説明されたのは回転と同時移動の方法だけ。
なるほど、回転方法はDS横にした際に、十字キーが丁度手元に来るから、その十字キー下を押した状態で向かせたい方向にタッチペンでくるくるさせるのですね(`・ω・´)
そして同時移動はまず選択武将をフィールドタッチでキャンセルして、直線の線を引いて、その線上の武将全員が同じ行動をするよぅになる、と。


いや~、プレイさせてもらったのは模擬練習だったのでデッキは
R劉備、R趙雲、UC関羽、UC甘皇后、C夏侯月姫
の、微妙な蜀槍だらけデッキでした^^;
対する相手は練習兵だらけ(´・ω・`)の中にUC司馬懿とC曹丕だっけかな?魏でした。
で、グラフィックのほぅは、DSにしてはかなり頑張ってるんじゃなぃか!!?と思いましたね^^
FFⅢやテイルズオブザテンペストみたぃにDSでのポリゴンって難しいのかと思いきや、アーケードと同じくらい詳細のあるグラフィックを再現できるのですねw
でも・・・・右から攻城しても左から攻城したのと同じムービーって・・・orz
右端攻城なのに攻城ムービーでは右手に城門が見えるんですょwwww
そこは改正されなぃのかなぁ^^;
でもねぇ・・・・すごぃょやっぱし・・・

無料で開封できる嬉しさがハンパない!w

これは嬉しいわぁ~(〃∇〃)タダで開封パック開ける楽しみを体感できるなんてww
何出てもこれなら嬉しいかもよぉ~~♪
でもさすがだよぉ~wネタになるわぁ~www
リョーチョーが引いた武将♪

朱桓

おkw矢印火計キタコレwwww
で、何気に撮れちゃった写真をww公式ホームページでも載っていましたが、本当に来てたよww
20060923232758.jpg
20060923232803.jpg
王異さん(上)と夏侯月姫さん(下)www
更に結構美人な諸葛亮さんと可愛めの穆皇后さんもおったんやけど・・・(´・ω・`)
SR諸葛亮さん→解説終わったらしばしの写真撮影後に帰ってしまったorz
その時リョーチョー列の後ろで撮れなんだかorz
穆皇后さん→プレイ後月姫さんと入れ替わってしまったが、再度戻ってきた時に居たので写真を~・・・・・・・
穆皇后さんに一言『写真よろしいですか~』とお願いして、穆皇后さんもポーズをとる^^

係員『あー!写真撮影のほぅ

お控え願えますかー!!』(超大声)


ケータイ→□(´Д`ヽ;)ぇ・・・ぁ・・・・

ウワァァァァァァヽ(;`Д´ )ノァァァァァァン!!

あと1秒カメラのシャッターが早ければorz
ズレ自動補正時間かかりすぎだょorz

って事でSEGAブースまとめ~^^;
☆SEGAブース
■体験ゲーム
○三国志大戦DS/for DS
 タッチペンでの操作は中々難しい(´・ω・`)左右両画面見るのも・・
 触りそこねとか痛いし、慣れないと迎撃とるのが大変。
 まぁ、しばらくは相手も同じ環境ですが^^;
 でも楽しかったですょ!!大戦やれにいけなくとも、これがあれば…っ!
■傍観注目ゲーム
○シャイニング・フォース イクサ&ウィンド/for PS2
 二つバラバラのゲームです^^;イクサって言うのと、ウィンドと。
 なんかイラストがすごぃ好き(´∀` )→ちょっとやってみたぃかも?とw
○スーパーモンキーボール/for Wii
 パーティゲームって言ったらこれの右に出るのは数少ないでしょう(`・ω・´)
 あの楽しさが更にWiiの独特のプレイスタイルで更に面白くなりそうですw


さ、まだまだ逝くよ~♪みk(ry
20060924001648.jpg
ん~ちょっとわかりづらぃのですが(´・ω・`)
こちらソニー・コンピューター・エンターテイメントブースにて発見したものですが、えっとぉ・・・・
ゲームタイトルはTHE EYE OF JUDGMENTと言うカードゲームfor PS3なんですけどぉ。
手元のTV前、机に置かれるようなスタンド蛍光灯っぽぃのがありますょねぇ?
あれで手元のカードシートから置かれてるカードを判断してゲームで反映するとかぃぅすごぃのがキタwww
大戦のよぅに素早い動作じゃなく、ターン制のゲームだからできる事でしょうが、それならいっそのこと大戦のフラットカードリーダーも専用コントローラーとして売り出しちゃってみてはどぅかぃ?とwww
ソニコンはとにかくPS3用のゲームが多かったですね(`・ω・´)
そしてPS3のグラフィックのよさは・・・ほんと感動ですなww

20060924002813.jpg
そぅそぅ、はなわも居たwww
千葉の歌歌ってたw以上w(ぅぁ、感心ねぇーw

さ、これで結構注目すべく会社&ソフトを見たと思っちゃったチミ、ま~だ見てない重要な所があるでしょ!!(`・ω・´)
20060924003022.jpg

そぅ!バンダイナムコゲームス!!!

これ抜きでは帰れませんよ?ww
とにかく大手合併だけあって、スクエニ同様規模が恐ろしかったです^^;
一周するのにどれだけ時間かかるんだょwww
まずここへ来て目に入ったのがキャンペーンガール勿論これ!!
DT.jpg
ディスティニーだょ♪
テイルズオブディスティニー昔の作品でも尚根強いファン層を持つテイルズシリーズのうちの一つ!!!
それが待望のPS2に完全に新作となり移植!!!!!
こ~れほど熱いことはありませんょ(`・ω・´)しかも
D.jpg
OPムービーも新しくなり、なにより主題歌はもちDEENの『夢であるように』っ!!!
これからまたPS2にて聞けるようになると思うと(〃∇〃)今から胸の鼓動が静まりませんょ~~~~~~www
DB.jpg
そして静止画ではおよそ伝えられないですが、このスピード感溢れる戦闘!!!
今までのテイルズシリーズの中で一番スピード感があると思います(`・ω・´)
そして戦いの場面は空高い空中にまで及び、特技によって打ち上げてエリアルコンボw決める様はもぅテイルズで言えば新感覚です!!><
町やダンジョンではTOR、リバースのよぅに平面絵だけど尚且つ3D!!みたぃな^^;(上手く表現できなぃw
でもとにかくすごいです!!戦闘も飽きさせないだろうし、なにより、戦闘=気持ちいいwwと言う感覚を得れますょ♪
あ、後今回、サブキャラ達がめっちゃくちゃ使えそうですw
コングマンは元より(ってか今回もっとやばぃw)、チェルシーもジョニーも十分強く感じましたよw

しかもしかも~♪たまたま居た時にイベントが上手い具合に始まって~、イベント『テイルズオブ』を、会場の外からでしたが、ちょっと観賞させてもらいましたょぉ~♪
するとなんとぉ~
20060924003258.jpg

きゃわー!!TODの声優がぁっ!!Σ(゜∀゜ )

丁度今紹介した、テイルズオブディスティニーの
主人公、 スタン・エルロン役  関 智一(左から2番目)
副ヒロイン、 フィリア・フィリス役 井上喜久子(中央)
影主人公、リオン・マグナス役  緑川 光(右から2番目)

の3名!!!!
ちゅぅうか、もーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!

生緑川ボイスだぜwwww(〃∇〃)

もちろん他の二人の声にも悶絶してましたがwww
緑川さんのボイスはやっぱ最強だわww
ちゃんとイベントでアフレコ風景も魅せてもらいましたし♪(〃∇〃)
何よりリオンLOVEwwwww
TODもやりたかったけど、こちらも待ち時間90分とか鬼の並び様だったので、さすがにそろそろ断念orz
その代りテイルズオブザワールド レディアントマイソロジーはやってきました、固定メンバーだったので残念でしたが、リバース、レジェンディア、ジアビスのキャラまで参戦したら大変な事になりますょ!?
リョーチョーの頭がwww(ぇ
ちょっと○ボタンで通常攻撃の反応が悪かったのは本体のせぃかなぁ・・?(´・ω・`)

そしてナムコ=テイルズなら
バンダイ=ガンダム!!ってことで♪
GUNDAM2.jpg
機動戦士ガンダム Target in Sightも勿論チェック!!!(`・ω・´)
こちら、PS3初のガンダムゲームになりますが、PS3のグラフィックによって、ガンダムがもんのすっごぃリアルさを誇っておりました(´゜Д゜`;)
傷といぃ、汚れ方といぃ、実にリアルに再現されていて、フィールドの市街地や密林とかもすごぃクオリティで本物っぽかったです!!
ちなみにこちらのゲームは、ミッションをこなす型?で、攻撃の際に、部位破壊などの部位による性能などが設定されたと言う感じです。
とにかく攻撃する際はスコープの位置をずらして有利になるような戦い方を相手次第で見つけなくてはならなさそぅで、難しそうながらも、めっちゃくちゃ熱い作品ですっ!!(`・ω・´)
ただただ攻撃すればいいんじゃなぃんだぁょぉ~~~~w
20060924003143.jpg

そしてそして、ちょっと歌声が聞こえる~とふらふら行ってみると~
20060924003158.jpg
ちょ、アイドルマスターじゃんっ!!Σ(゜Д゜ )
そ、そっかぁ、これナムコだっけかぁ~、は~久々に見るな~♪
ほ~やっぱゲームでは新曲が追加されてるのね~^^
なんか金髪の新キャラまでいるし~wへ~w
ってか・・・グラフィックがもんのすっごぃ良いのは・・・

XBOX360かぁ・・・・・orz

今更XBOXはなぃだろぅがょぉ~(´・ω・`)
どれだけXBOX持ってる人がいるんだか・・・確かに画質はいいかもしれんが、PS3だって値下げしたのに、XBOX360が未だ値段変わらないって言うのなら結局ソフトも売れないよ?
なんで機種一つだけで開発してるんだか・・・orz
保険でPS3にででも良いから作ってよぉ~(´・ω・`)
PSだったら買うやもしれんwwww^^;

そして更に~

ガンダム オペレーショントロイ

と、言う今日見た中で一番最高に面白そう!と、思った作品がバンダイナムコゲームスブースにて発見したのですがぁ~。
その面白そうって言う理由が、遂に実現される

兵士とMSの両使用!!

オンラインゲームのユニバーサルセンチュリーのほぅではもぅ実装されてますが、こちらのゲームでは、兵士からMSに攻撃もできちゃぅと言う素晴らしき自由度!!!!
しかも乗り捨ててあるMSに乗って自分の物にしちゃぅ~とか!!
更に新作、もぅグラフィックはパーフェクトに近い働きしてますよ♪

おのれXBOX360wwwwww

なぁーーーぜぇーーーだぁーーーーー!!ドンドンドン!orz
なしてこぅも期待の新作をXBOX360オンリーにする!?(ノДT;)
・・・それともやっとこさXBOX360に期待作がずらりと一斉に並ぶのか?
頼むからこれもPS3で考えてくださいorzバンダイさん・・・・

ちょっと悲しいでうすが、ここでまとめ~(´-ω-`)
☆バンダイナムコゲームスブース
■体験ゲーム
○テイルズオブザワールド レディアントマイソロジー/for PSP
 操作性に若干不満があるけど、PSPでアビスのよぅな戦い方追求したら
 ここらへんが限度なのかな?(´・ω・`)ちょっとテンポが・・・
■傍観注目ゲーム
○テイルズオブディスティニー/for PS2
 先程熱弁した通りですかねwwこれは間違いなく買いですょ!?
 是非是非ターン制のRPGに飽きた方はやるべし!!!スピード感あふるるRPGです♪
○アイドルマスター/for XBOX360
 会場だから大音量だったからとにかく歌とか良かった♪
 しかしレッスンとかコミュとかタッチ無しでどーすんだろ・・(´・ω・`)
 タッチあっての魅力なのにww特にオーディションのあれは大好き♪
○機動戦士ガンダム Target in Sight/for PS3
 こっちもこっちで相当面白そうだよ♪MSの弱点・・・・・・
 とりあえず片手になったらザクマシンガンの命中率ガタ落ちかな?w
○ガンダム オペレーショントロイ/for XBOX360
 兵士状態でザクの足に何かで切りつけようとしていたシーンがあったけど・・・
 それって可能なの?wむしろ潰されそうな気が・・・(´゜Д゜`;)ハワワワワ

ちゅか注目ゲーム全部既に紹介したやつばっかやな~ww


と、言うわけで~、最後の最後に飲食ホールがあることに気づいて、最後にそこで軽食を取って帰りましたとさwww^^;
先に軽食いっときゃよかったわorz
しかし・・・・・ゲームショウ・・・・

めっちゃ元取ったわ♪

最初の発言は完璧に撤回ですょw当日券だと200円も高い~とか思うかもしれなぃけど、ぃゃぃゃまさかww
5000円分くらぃ楽しんだ気がしますょ~♪
やりたいゲームはとりあえずやったし^^
ほんにキャンペーンガールでめっちゃ目の保養しまくったし~w
KOEIの人めっちゃくちゃ可愛いし、衣装も良かったし~ww
何気にゲームの写真よりキャンガールの写真のほぅが多かったりするのは内s(ry
リクエスト多かったら・・・載せる・・・?んー、でも載せていぃものかわからんわ(´・ω・`)

戦利品もカタログとか色々ゲットしたし~♪^^
20060924003405.jpg
ちなみに無双BBプレイしたら・・・

体験版モロタww(*・∀・)ワーイ

インスト~インスト~♪
キー配置記憶~♪キー配置記憶~♪

ってスペック足りるかぁっ!!(´゜Д´゜)ノシ

ムリですorzあんなスペックノーパソに要求しなぃでくださぃorz
普通にグラフィックボード足らないから・・・・(´・ω・`)
でも普通に売られてるのでもしっかり聞かないと絶対足りなさそう・・
どぅしよぅ・・この体験版w10回プレイできるって言うけど・・
リョーチョーが自作PC作るまで保管するかぁ(´・ω・`)
と、これにて東京ゲームショウ2006のレポートを終了いたしまっす!!><
レポートは参考になったらクリポチ♪(*・∀・)ワーイ♪
関連記事

この記事へのコメント

- noein - 2006年09月24日 08:03:47

僕ん家のパソコンオンラインゲーム2つダウロードしてるので、三國無双BBやるには、まずそれ消さないといけないですよね。
BBやり始めたら、たぶん張遼か甘寧か凌統しか使わなさそうです。

- 風呂気温 - 2006年09月24日 09:03:36

東京ゲームショウいってきたのか(゜Д゜;)
それにしても王異のコスプレ・・・(〃∇〃)好きな女の子に着せて、自分が魏武曹操のコスプレして写真とってぇ~(妄想
1着欲しいですww(ぇ
あーでも魏武曹操のコス無きゃ・・・(´・ω・`)(カエレ

自分も行きたかったんですが遠いし金無いし時間無いし(ノд`)
まぁ我慢我慢・・・(ぇ

- 豚足の貴公子 - 2006年09月24日 11:12:09

ゲームショウですかぁ~
一度は行ってみたいなと思うのがゲーマーの証。
いち早く最新のものを体感できるのはいいですよね^^

PS3にはソニータイマーつけるのかしら?

なんでもないですw
大戦DS、軽く期待してもよろしいのでしょうか?w
気になるなぁ~w

- アカシャチ - 2006年09月24日 11:56:59

BBやりたいけど某ネトゲさえ出来ないのにこんなノートパソコンで出来るか! (ノ`Д´)ノ彡┻━┻

- 5代目 - 2006年09月24日 12:22:01

それだけ遊べば元取りましたねw
自分も一度は行ってみたい(^^ゞ

- エロール - 2006年09月24日 12:56:21

お疲れ様でーすw ああいうブースだらけのところって撮影厳しいんだよね(´・ω・)ウッサイヨ
にしても大戦楽しそうですなぁ・・・これは期待してしまおう。w
あとなんかガンダムがすげぇ面白そうなんですがっΣ('□';) これは買うかもしらんwww
まぁPS3とか×箱360なんて興味ないけどねw
レポお疲れ様でしたーん(´∀`)ノ

あ、今度残りの写メ見せてねwww

- 冬弥 - 2006年09月24日 13:05:52

幕張だからすぐ行けるのに行けないつらさw
リョーチョーさんが一般市民?
じゃあ、僕は何になるって言うんだ(カエレ
コスプレイヤー(*´Д`*)

三国無双BBやりたかた。
三国志大戦DS・・・金欠マンには良さそうw

- マルコメ - 2006年09月24日 17:15:46

たしかに、期待作は全部、新しいハードになっちゃいますね。
僕もガンダム大好きなんですが、ホームページみて、「うっはすごいやん」と思っても買えない現実orz

キャンガール載せチャってくだ

- 東風 - 2006年09月24日 19:32:43

(´゚д゚`) 夏侯月姫!!!

学校のゲームショウツアーに参加すればよかった・・・(つД`)

はい、あとの祭です。本当に(ry

- 橘生 - 2006年09月24日 20:11:37

1200円!?
この前のアミューズメントマシンショーは1000円でしたよ。
本気になればらいぱ取り放題でした!!
でもやっぱこっちのほうが人気ですしね。
まぁ、DSすらないんで買うのは無理ですね。
戦国2エンパほしぃ!!
てか、おっさんにぼんぼりはウケタ。

- 佐久間りお - 2006年09月24日 21:57:30

わぁ~(*゚∀゚*)レポお疲れです!
めっさ参考になりました!
特にTOD!!
デスティニーはテイルズと出会った思い出のゲームだし今だに大好きなので、PS2移植は私もめっちゃ楽しみにしてます(≧▽≦)!
OPの歌が『夢であるように』で安心しましたww
しかも今までよりスピード感ある戦闘ですか!?うはー!(●´∀`●)ますます楽しみになりましたw
テイルズの戦闘は毎回ホントに楽しくてほとんど期待を裏切りませんよね♪
というか!声優さん方の生声うらやましいです!!
そしてナカーマ(≧▽≦)人(≧▽≦)!!
私もリオンLOVE~の緑川さんボイス好きですwww
かっこいいわぁ(●´∀`●)

大戦DSの方も面白そうですね!
んー、でもやっぱ騎馬単とかは難しそうですかね(;^_^A
確かに!未開封パック開ける楽しみはすごく良いですね!
しかしDSが無い・・・orz

- マルコメ - 2006年09月24日 22:05:30

TGS、ネットでしか見ることのできない、夢のまた夢。
鹿児島でもやって~
KGSになれ(爆

そういえば、メタルギアとかありませんでしたか?
いや、もう大ファンなんですよ。

- しるばまる(白銀丸) - 2006年09月25日 20:48:59

XBox買うのん?
みんなで買ってカルドセプトしない?(ぉ

BBやりてぇーw - リョーチョー - 2006年09月30日 12:55:15

>noeinさん
まじですか!?まぁ・・・確かにBB結構容量必要そうですしね^^;
ってか、消せばやれるのか!?
すごぃなw羨ましいww
そぅですねwリョーチョーもその名の由来の通り張遼と馬超しかww
って固定キャラ使えないぉ~んw

>風呂気温さん
王異のコスプレの後になんか叫んでいるようですが無視します(ぇww
コスプレは未知の世界でふw1着欲しいとか言う発想すら頭をかすめませんorz
遠いと仕方ないですよ(´・ω・`)
すごぃ人やったし・・・ぅん、疲れる^^;

>豚足の貴公子さん
一度行ったのでもぅ満足、と浅いゲーマーの証w
なに?そのソニータイマーってww(オィ
もぅ自分の興味あるものしかチェックしてませんからねぇ(´・ω・`)
大戦DS、タダで開封できるところが実にいぃwww(プレイは・・・?

>アカシャチさん
某ネトゲがなんなのか想像つきませんが^^;
とりあえず最強スペックと呼ばれるほどの物じゃないと辛いでしょうね(´・ω・`)

>5代目さん
元取ったwww
でも東京まで遠いですょね^^;

>エロールさん
撮影厳しい中でっかぃカメラ持ったおっちゃん達の中に混じって写メ連発♪ww
ガンダムは間違いなく買い!!ですょ?
たださすがにXBOXは本当に興味なぃんだょなぁ・・
あ、そだねw今度メッセにてw

>冬弥さん
ちょ、何をいぅてまんねんww
リョーチョーは普通~の一般市民でござぃますよww
冬弥さんは~、ほら、色々通り名あるじゃなぃっすかww(ヤメレ
大戦DS金欠マンにめちゃくちゃ役立つ♪

>マルコメさん
ただPS3も若干安くなるんだっけぇ?(´・ω・`)
もぅね、そろそろ親にハードは買ってもらえないよぅになっちゃったから段々辛くなってくるわぁ~^^;

>東風さん
月姫さんも可愛かったですょん♪
学校の・・・ゲームショウツアー・・・?(´゜Д゜`;)
何それww何その学校wwww
ありえなぃほど羨ましいなww
逃すとは・・乙(ー人ー)

>橘生さん
なんだそのアミュショーはw(ぇ
でも、ぅん、最新ゲーム体験できたのはかなり大きかったなぁ~♪
DSこっちもなぃから大戦出ると共に買うんですょ(´・ω・`)
・・・でもその前にポケモンと共に買いそうだww

>佐久間りおさん
やっとテイルズファンキターーーー!!!(*゜∀゜)
もぅね、佐久間さんだけだよwテイルズの話題でファイヤー!!してくれるのはww(何w
テイルズはまじで飽きさせません!!><
そしてテイルズ仲間だけでなく更にリオンナカーマ!!!www
佐久間さんとは気があいそぅですw
大戦では騎馬難しいですねぇ・・・
DS・・・まぁクリスマスプレゼントで買ってもらえれば間に合いますww

>マルコメさん
生で見たのでネットで見る必要がありませんw(殴
KGSwww一文字変えるとKGP!!(だから?
メタルギアもありましたょ~、なんかめっちゃくちゃでっか~~~~~~~~~~~~~~~~~いスクリーンにてデモ流れてました。
とりあえず、もぅ綺麗すぎ、とww

>しるばまるさん
ぁにょ?しるばまるさんXBOX持ってるの(`・ω・´)
いぃなぁ・・あのガンダムとかアイマスとかやってみたぃけど・・
XBOXって高いすぎ

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
りんく

このブログをリンクに追加する

