

祝第一回 『ICB』 1st Album

え~始まりましたw

ICB (Illust Collaboration Blog)

まぁイラストを元にネタを考えていただくこの企画なのですがw
発案者のリョーチョー自身がネタがねぇ!!と、言う事態にwww
ってか答えを出すべきなんだろぅけど、今回答えはICB開催告知と同時に出してしまったので、今回リョーチョーはどぅしようか、とwww

まぁそんな問題後回しでw
最初のデビュー戦にも関わらず、(半ば強制的に)参加していただいた皆様をご紹介しま~す^^

適当の軌跡
[獅子天さん]

とりあえず言いたいこと2
[落鳳破さん]

響輝軍参戦~三国志大戦~
[TOM9さん]

三国志大戦Blog~全てはこの時のために!~
[うすたさん]

三国志大戦 ラフォリア
[ユーゴーさん]

の5名ですっ!!参加ありがとーー(*T∀T)
で、何度も言いますがw今回のお題はコチラ↓
20051108215227.jpg


コレの実話はコチラ

ちなみにこのICBは一応二日間と言う(余裕?)期間があり、更新される日は14日、15日の二日間です。なのでこの二日、上に上げた方々のサイトから目を離すなーーーーーwww
で、先ほども述べましたが、リョーチョー自身はどーしよーかと、の件ですが。
この企画、イラストに登場する武将のイメージが崩れるw可能性が高いので、リョーチョーのところではそのイメージ回復の為のイラストを用意しておこうかな~?とw他の皆さんのブログでその武将がどこまで変貌するかは、見当がつきませんのでwネタをご覧になった後には、しっかりとした(?)イメージを見て、考え方を標準に戻してくださいwww

まぁ所詮リョーチョーが描くものも、しっかりとしたイメージ、と呼ぶよりか、リョーチョーが想像する、しっかりとしたイメージなのであしからずww

では

第一回ICB

お楽しみあれ!!


目の保養(?)イラストは続きに載せます^^ ぁぃ、でぁ本来の武将のイメージを取り戻す為にっ!!
ちゃっかりイラスト描いておきました!!
描いた後なんでイラストに付属できなかったけど

Thanks!!

2000HITS Over!!


ですw今まで見てくれた方、最近見てくれた方、今日はじめて見てくれた方全てに感謝します^^
これからもリョーチョーは孫策ほどではなぃですがwブログの進撃を続けますよ~w(注:ブログの進撃は知力時間ではなぃので管理人のスタミナ次第で効果時間も効果も変わりますww)

でぁ、こちらまじめw小喬のイラストですっ!w(大喬はどぅした?^^;)
20051113022651.jpg


ん~wさすがデジカメで撮ってバランス合わせた画像w光の反射がすごぃですwww
今回もなかなかいい感じには描けたかな?と、思います。
ICBの小喬とは違いおしとやかさを出すことに集中しましたが、どぅだろ?なんか若干大人っぽくなってしまいましたねww
え?何?足??知るかっ!!(逆ギレw)何履いてるかなんて、あのイラストからじゃ、てんで見当つかんのやぁっ!!だからそんままのタイツ(?)なんじゃー!w文句あるやつ描いてみろっーーー!!!wwww
暴走すぃませんww
あ、あと、この小喬にはセリフがありますwww

「周瑜様も

 超絶自爆強化

 使えればいいのに・・・

 そしたら私も周瑜様の

 役に立つのに(しゅん)」


がはっ∵(Д゜ )

やっぱ黒っ!!www


すぃませんw結局こーゆーことになってしまぃましたwww
どぅかここで見たこと聞いたことは対戦時には考えないでください--;イメージぶち壊しですなww申し訳なかとです。

でもまぁ・・・本音でしょw小喬は周瑜様の奥さんなんですしw自分の夫の為になれるのが一番の本望かと。ってなわけでこんなセリフ、周瑜様は火計以外なぃですね^^;今改めて考えるとwいくら赤壁が周瑜様にとって晴れ舞台だとしても・・・たまにゃぁ火計以外でもよくね?www次回の新カードに期待しますw(まだ新カード目新しい時期なのに、もぅ次のカードの話か、ぉぃw)

ちなみに今日は(も)大戦は無し:;
でもサルベージで意外とCの中ではレア度高いと思っていた方をゲッツ!置いていってくれた方、感謝します。
そぅ、今日ゲットしたのは鬫沢~^^
さすが呉!今回ヤヴァイ!!ww
鬫沢ったら2,7の槍兵と来たもんではなぃですかぁ~^^しかも伏兵!呉国太とか揃ったら絶対使いますなwwあぁ~槍万歳ww

あと、ICBのほぅですが、もいっかぃ見ても思うのですが

今回むっこすぎー!!(怒)

参加してくれて、ネタを考えるのに悩んでしまった方申し訳ない・・・m(_ _)m
次回からはもっと簡単なお題にします、ってかもぅ次回作考え付いちゃったんだけど・・・・やっぱコラボは一ヶ月一、二回あたりが妥当かなぁ?^^;早めにやってもよければ即だしちゃぃますがwwしかも難易度は今回の事もあるのでかなりやさしくwですぉwww
でぁ、***☆(´ω` )ノシ~~~☆***ばははぃ
関連記事

この記事へのコメント

- 獅子天 - 2005年11月15日 10:49:47

遅まきながら更新しました。

コラボは好きなときに開いたらいいと思いますよ。
やってて面白いし、ネタの供給に感謝って人もいますからw

そうそう - TOM9 - 2005年11月15日 12:25:36

無理な人は参加しないし、参加したい人は意地でもするしw

トラックバック

意外とたのしいかも? - 2005年11月14日 20:28

はいはいぜりーぜりー

乙女の妄想でs

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
りんく

このブログをリンクに追加する

