

9月度オリカプレゼント企画抽選結果発表♪

無駄にタイトルが長い気がします(´・ω・`;)ども、リョーチョーです。
ぇと、気づいたらいつのまにか

15万HIT達成!!!!Σ(゜Д゜ )

なんですよねw今まで他にも何度かお祝いあげる?機会もあったはずなのに、また1万いった~、とか思ってスルーしていたらあまりなんにもせずに過ぎていってます^^;
でも今回は丁度15万とね、丁度いぃ感じの数字ですからちょっとだけお祝いしておこっと♪とww
でまぁ、ね、色んな所でやってる達成感謝際でカードプレゼント企画がありますが・・・
リョーチョーにそんな資産はねぇっ!!と言っておきます(`・ω・´)(マテw
なのでじゃぁなんかお返しに何かできなぃものか~?
と・・・・ぅん、そぅだねぇ・・・あ!!

オリカプレゼント枠1名追加!!!

って追加1名かよっ!!?(三村風につっこんどけw
そしてそして!!(しかもスルー
5代目さんとか、かなうさんの抽選の際に使用してるコンピューター形式の抽選法っていぃなぁ~、と、思って適当な物を探していたらクオリティ微妙だけどいぃ感じの物がめっかったのでそれを使用!!
20060926210602.jpg
応募者は全員で28名(`・ω・´)
さぁ~って、誰が当たるかなぁ~? じゃらじゃらじゃらじゃ~~~ん♪

20060926210608.jpg

当選者は!!!

☆noeinさん

☆黒い人さん

☆馬りゅーさん


の3名となりました!!

おめでとぅござぃます!!>∀<


当選者の↑3名の方は、リョーチョーのメルアド、もしくは管理人のみ閲覧可能なコメントにて郵便番号・住所・お名前、そして一番重要な欲しいオリカを指定してコメントしてください^^

あ、後今回当選者は2名(記念で3名)ですが、もしもっと、もぉ~~~っと応募者が多ければ多い分だけ少し当選枠増やすかもしれませんので次回も是非よろしくお願いしまっす♪^^
とりあえず毎月やっちゃぃますんで♪諦めず頑張ってくださいな♪
次回は・・・10月・・中旬くらぃにはやりたぃなぁ(〃∇〃)
追加するオリカの数は・・・ふた・・・つ、くらぃを目安にww
関連記事

この記事へのコメント

管理人のみ閲覧できます - - 2006年09月26日 22:58:53

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます - - 2006年09月26日 23:05:18

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます - - 2006年09月27日 08:53:18

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます - - 2006年09月27日 11:01:26

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- 5代目 - 2006年09月27日 11:30:42

残念!また今度挑戦します・・・orz

- エロール - 2006年09月27日 16:10:12

あれ、僕のは?!(ぁ
当選者の方おめでとうございます~ヽ(*´▽`*)ノ
次回こそは当てたい・・・なぁ・・・w

- アカシャチ - 2006年09月27日 18:01:52

「あの矢さえくらわなければ・・・」
ちょwwまww
しげちんどこ行くの~・・・・・・

次回に期待 チン☆⌒ 凵\(\・∀・) まだぁ?

- R/スズメノ - 2006年09月27日 19:51:34

残念ですねぇww
次回、あればぁまた挑戦しますww

- マルコメ - 2006年09月27日 21:50:37

グハァ!

父さん無理でした・・・・・

- 雷覇 - 2006年09月28日 09:27:07

いつの間に!

次回こそは応募したい!!

・・・なぁ。

- 橘生 - 2006年09月28日 12:08:19

天は我に味方……せず。
次回に期待します。
次のオリカのイラストは何だろう?

- オキシベル - 2006年09月28日 15:59:57

むぅ…はずれましたか(´Д⊂ヽ

とりあえず、次回はあたりますよーに♪

あと、現在自分のブログでもプレ企画やってるんで、良かったらどーぞ^^

管理人のみ閲覧できます - - 2006年09月29日 21:23:30

このコメントは管理人のみ閲覧できます

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
りんく

このブログをリンクに追加する

