

((((´゜Д゜`;))))))ひーーーーっ!!

て、てぇへんだー!!!
アクセス数が大戦ブログの比じゃなくなってるーーーー!!!Σ(´゜Д゜`;)
こ、こんなことって・・こんなことって・・・
そぅだ!アクセスカウンターよ!我がブログにアクセスしてくる人達のサーチワードを検索せよっ!!
・・・・・
・・・・・・・

『飲スピレーション』での検索数

1942

乙orz


何この悲しまれる真実は?www
大戦用語での検索じゃなぃょ?(´・ω・`)じゃぁまぁアクセス変化の意味もわかるけど・・・
なんで?なんで『飲スピレーション』大人気なわけ?

Roots OFFICIAL WEBSITE

あ~はぃはぃはぃ、確かに今やってるねー!!
電車の中の広告であるね~、なんか別の絵に見える~とか言うやつ。
もちろんCMでも流れてるしね~、これ検索した後夕飯食べながら見たよ(`・ω・´)
このCMがこのアクセスの鬼回りの原因か!!と見入った所。
CMの最後に

『飲スピレーション』で今すぐ検索!!とな

確か・・・リョーチョーってインスピレーションって言葉使う代わりに、なんか感じがいいからって言うので飲スピレーションを使った試しが・・・(´゜Д゜`;)

ドドン!!!

060930_2315~0001.jpg

マテww何故公式サイトより上よ!?ww

どぅゃらこれが原因のよぅです(´・ω・`)
ググでは大丈夫だったのに、ヤフーでは先にリョーチョーのブログが選出されちまってますwwww
って言うか、むしろびっくりしたのは、飲スピレーションって言葉使ったことがあるのがリョーチョーのブログだけなのぉっ!?
・・・びっくりです(´Д`;)って言うかもぅ・・・なんて言うのでしょうか
親から言われましたが、

『間違って入った人だらけじゃん』とww

正に事実ですwそして間違って入ってきた方にはとりあえず?お詫びもーしあげます(´・ω・`)
んで、正解の公式サイトは↑のリンク先にありますので、まぁ・・・

いってらっしゃいませwwww(ぁ

ちなみに公式サイトには何があるのか?と、言うと、CMや宣伝と同じように、インスピレーションを働かせて、違う観点から見ることによって見えてくる別の物探し、にちなんだ、ドットを別の角度から見てそれはなにか当てる、と言うゲームができるよぅになってました(`・ω・´)
面白いです♪間違いの原因だけどまぁ・・・こっちに非はなぃですしww
ちなみにリョーチョーは一発目のプレイでステージ4の2問目にてゲームオーバーになっちゃぃました(´・ω・`)
ヒント・・・まだ2つも残ってたのに・・・orz
皆さんも残りライフ1になったら惜しまず使いましょう!!

ただ・・・この様な事が起きたのは実に初めてでいささか焦りまくったリョーチョーでしたwwww^^;
関連記事

この記事へのコメント

- 阿斗LOVE - 2006年09月30日 23:47:35

本家越えおめでとうございますwww
さ す が 師 匠w

やはり王允は計略要員でしたかorz
まぁ普通に考えて
悲哀>連環の小計>>>>はじき=雲散
ですよね(´・ω・`)
もういっそのことハルカを十常侍に(ry
あまり雲散を使わないのであればカイ越とかもいい働きをするかもしれないですね♪(郭皇后が連計じゃなければ・・・)

- 笹木琥次郎&槍@携帯 - 2006年10月01日 07:54:15

すごいっすね( ̄▽ ̄;)
なんか気付かないものなのでしょぅか?wあきらかなんか違うと思うのですがww 企業によって抹消とかあったらやだなぁ~wこれからも頑張って更新してってくださいねぇ~♪携帯から毎日暇な電車の中で楽しませてもらっていますw

- マルコメ - 2006年10月01日 14:17:53

まさか検索で飲スピレーションと入力したら、ここが出るとは・・・・
公式サイトを越えたブログ・・
最強也!!w

- noein - 2006年10月01日 17:41:06

すげ~公式ホームページより早く出てくるリョーチョーさんのブログ。
いっそのこと公式ホームページとコラボしてみてわ(マテ

- 5代目 - 2006年10月01日 18:30:13

思った通りの検索結果が得られないと言うのが、今のグーグルの弱点らしいですね

検索の達人なんてのもいるみたいですしw

- 馬りゅー - 2006年10月01日 21:56:55

今日プレ企画で当選したものが届きました~

封筒の裏を見たららいぱww絵うますぎですよww教えてもらいたいぐらいですよww

今回は有難うございました

- noein - 2006年10月02日 15:03:48

らいぱオリカ届きました~b。
そして、封筒の裏にらいぱが。
今回は本当にありがとうございました。
張遼のオリカが出来るのを楽しみに待っています。

かんけーねぇーw - リョーチョー - 2006年10月03日 22:33:48

>阿斗LOVEさん
本家越えも何もwww
ぜんっぜん関係なぃっすよww
そぅなのです(´・ω・`)王允の計略はかなり有効なのですよ、多分レギュラー確定くらぃに。
ただ・・十常侍はきっつぃなぁ^^;
カイ越・・・ぃぃかもしんなぃ・・

>笹木琥次郎&槍
企業によって抹消ってwwコワスww
まぁなんにせよこんな機会はそぅそぅなぃでしょぅ^^;
携帯から毎日・・・うぅ(ノДT;)ありがとねーん!!

>マルコメさん
でた?でた?www
公式サイトを越えたブログっ!!
ってwwww
しかもそれに関しての記事なぃくせに!だよwww
殺されるーww>∀<;

>noeinさん
確認すると面白いです^^;
今はなぃですがねww
公式ホームページとコラボwww
うわー、すんごぃコラボwww

>5代目さん
ほへー、あんまグーグル活用しなぃので(ってかホムペがヤフー設定)知らないですが(´・ω・`)ほへ~w
検索の達人ですかww
なにをもって達人としてるのでしょぅか気になります^^;

>馬りゅーさん
お♪届きましたか♪よかったです^^
封筒の裏のはオマケってやつですww
封筒捨てられなくなっちゃぃますかね?www
毎日小さなものでもちょこちょこ書いてるとそのうち上手になりますよ~^^

>noeinさん
こちらも同じく封筒の裏にはらいぱですw
ってか発送する際全部にらいぱ書いておりますのでww
今度は張遼のオリカですか^^;
ふんむ~、時間が欲しいorz

トラックバック

ゲームっていいね - 2007年07月30日 06:38

1942 (ゲーム)『1942』は1984年にカプコンが発売したアーケードゲームで強制縦スクロールのシューティングゲーム。敵の弾や体当たりをよける手段として宙返りを導入し、追い詰められても挽回できる手段ができたため、シューティングゲームの中では珍しく、ゲーム内容を覚え

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
りんく

このブログをリンクに追加する

