

オリカスキルあっぷっぷ!!( Ш゜Д゜ )Шカモンカモン!!

オリカを作るのに実に便利なレイヤー集合体を手に入れましたリョーチョーです。
・・・これで・・これで・・・

スキャナが必要なぃっ!!!Σ(゜Д゜ )

もーびっくらこきましたw(ぇ
最初使いかた慣れるまでに結構時間かかったり、文字入力できなくて色々思考錯誤したりしてましたが。
今回、昨夜超徹夜して完成したあるスバラシイイラスト、ごほんっ、自分で言うのもなんですが(´・ω・`)
まぁとにかくすごぃいぃ作品を完成させたんですよ。
そしてそれをレイヤーの集合体につっこんで、色々設定変更したら、あーら不思議!!!
もぅね、オリカスキルが一気に2レベルくらぃあがりましたよ!?(ぇ?たった2レベ・・・?
ま、まぁ何レベルあがったかは皆様の判断にお任せする次第ですが。

そのオリカをまだ発表しなぃと言う

暴挙!!!Σ(゜Д゜ )


ちょ、いたっ!石投げないでっ!!;>Д<ひゃっ!!いだっ、ちょ、まっ、いだだだだだ、ひー.............

と、とりあえず前日の徹夜分もあるので今日は寝ます^^;
ちなみに明日(木曜)はらいぱが大戦行くとか行かないとか・・・(ぇ
関連記事

この記事へのコメント

- PSO - 2006年10月05日 18:40:45

石ドゾー(ノ・ω・)ノーーーО(コラ
石投げたからってオリカ応募拒否されたらどうしよう

前のままでも十分魅力的だったのに・・・楽しみですw(*´∀`*)

- マルコメ - 2006年10月05日 18:45:00

ノーーーーー石   リョ
ノーーーーーーー石 |
ノーーーーーー石  チョ               |
ヤメロ!!!

うえのは気にしないで下さい(オイ

さらにスキルがUPしたなら、楽しみです。
公開してくださいよ!!

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
りんく

このブログをリンクに追加する

