

第7回『らいフェス』あーもぅ今回決まったわ^^; 

ども、今週末諸事情により、ブログ更新、及びレスできなくなります(´・ω・`)ご了承あれ。
昨日の狩り撲滅の記事、クリポチの量から好評だと伺えて嬉しかったです^^
一緒に撲滅しませう!!w
さて、では週末更新できなくなるまぇに、皆様にエンタメをお届けせねばっ!!
って事で

第7回『らいフェス』ですぞっ!!

週末更新無くても、らいぱの姿見て癒されまくっちゃってくださぃ♪
そして同じく投票しちゃってくださぃ♪
時間押してるので説明は前回のでも参照にww
ちなみに期間はいつもどおり、金曜~日曜までです(`・ω・´)どしどし応募しれ♪

エントリーNo.1『忠義らいぱ』

20060916195057.jpg

エントリーNo.2『戒めらいぱ』

20060916195105.jpg

エントリーNo.3『破壊らいぱ』

20060916195114.jpg

エントリーNo.4『自爆らいぱ』

20061006154547.jpg
さ!そこの通りすがったキミも!!可愛いと思ったらいぱフォームにクリックだ!!wwww(ちょ、フォームってww




質問 第7回『らいフェス』エンブレム投票♪


忠義らいぱ

戒めらいぱ

破壊らいぱ

自爆らいぱ






コメント







- アクセス解析 -






結果


過去の投票


FC2ID




関連記事

この記事へのコメント

- マルコメ - 2006年10月06日 21:02:26

自爆らいぱに投票させてもらいました。
泣きそうならいぱが言いですう。

管理人のみ閲覧できます - - 2006年10月06日 22:00:51

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- Shell@携帯 - 2006年10月08日 16:21:38

世間一般の人とは逆のネット生活(?)、Shellです。

爆弾のあわあわ感もいいけど、自爆だと誤爆負けしそうなので、ココは破壊で暴れます。そして城ダメージで負け(ぇ

- 東風 - 2006年10月08日 21:49:12

投票したけど名前いれんの忘れてた^^;

自爆に1票入れましたww

- 阿斗LOVE - 2006年10月08日 22:04:58

イケメン脚の2号www
小倉丼(・∀・)ニヤニヤ

まだ~?wwwww

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
りんく

このブログをリンクに追加する

