

はぁ~感無量w

はぁ~(* ∀)=3感無量ですよぉ~ICB皆さんの協力のおかげで
デビュー戦は素晴らしく良い出来で開幕できたかと^^
今回の参加者の皆様ありがとぅござぃましたm(_ _)m

今回参加できなかったかたも次回はもぅちょっと簡単にしますので、それを機に、リョーチョーとお知り合いにw&ICBデビューってくださぃw
ほんとイラストさぇ完成すれば来週あたりにまた告知しそぅなので^^;楽しみにしててください?w

もぅ皆さんのICB見るだけで満ち足りた今日w
戦績だけ報告してさっさと寝ますwww

今日は一応朝やってきたのですが・・・なんか勝率下がったし~:;
××○○×

やってる回数少ない!とか言わない!!ww
今回負けたのを大まかにいぇば

(にくい)呂蒙ちん弓デッキ!!

もぅ!弓いゃぁ!!ただでさぇ柵壊す要員が少ないデッキなのに、その壊す暇を与えてくれない弓呂蒙ちん!!しかも麻痺矢の破壊力・・・orzこのデッキじゃ看破できねぇよ・・・
大体相手を少し減らすことができれば柵を壊す時間だってできるかもしれなぃ!でも!周瑜様で燃やしきれないんだよぉ~( ノTДT)ノあの弓呂蒙ちんったら燃えにくい物体でやんの!(物扱いかよ^^;)太史慈とかの弓兵はさっさと消えてくれるのに、武力8のきゃっつが残ると大問題!なぜって、うちの最高武力周瑜様は逝ったばかりだからwww
orz
すぐに城に戻り回復しながら今度は攻城阻止で出てこられると・・・すんご~い困る・・・大体柵のせぃで周瑜様も敵全員を燃やしきれないから、はぃ、麻痺矢はつどー

どーんorz

はぁ・・・ここんとこ増えてきたかに思える麻痺矢デッキ・・・天敵です・・ましてや一勢力だから雛の意味はほとんど無し、相手も一回でも麻痺矢撃てれば勝てちゃいますから、攻城要員減らす意味もなぃかな・・・と

負けたうちの二戦は麻痺矢、残り一戦は久々に当たった蜀奮起・・・
パパがほしぃ・・・武力9コスト2.5の槍は魅力×2だよ・・・
収穫はC何太皇、UC劉備、R陳宮
orz
さっそく新カードダブった・・・しかも新カードの中ではこれまた低い(どんぞこ?)価値のカードが・・・誰か交換してくれる人いっかな・・?
まぁ調子はフツー以下ってことでww
今はアイマスにも熱がうつってるので、今日は大戦、明日はアイマスってふぅにやっていこぅかな?(そんな金なぃくせに・・)
関連記事

この記事へのコメント

ICBお疲れ様でした - うすた - 2005年11月16日 13:12:41

ICBお疲れ様でしたー。
なんかTOM9さんと全国でぶつかったので今度店内対戦しましょう!動機が謎
暇な日があったらクラブセガで勝負だー
ヽ(`д´)ノ

はじめまして - しるばまる(白銀丸) - 2005年11月16日 18:31:11

TOM9さんのブログから飛んで参りました、しるばまる(白銀丸)と申します。
ところで、遼超さんって実は私とホーム同じじゃありませんか?今日とあるゲーセンで同じ君主名をお見かけしましたもので…(違ったら申し訳ありません)

もしよろしければ、私もブログを持ってますので相互リンクをお願い申し上げます。

皆のぞむところだーw - リョーチョー - 2005年11月16日 18:49:47

>うすたさん
いいですね~^^
ブログの友達と合い間見えるなんて夢のようですよ~wうすたさんさぇよければ適当に可能な時間帯をあげていただければ、合わせるように出来ると思うので^^
うぉー負けないぞ~w

>しるばまるさん
ようこそ&はじめましてです^^
ホーム同じ・・・まじっすか!?w
今日はリョーチョーは柏&綾瀬でやってきましたが、それのどっちか?でしょうか?^^
相互リンクの件はもちろんおkです、
これからもよろしくお願いします。

多分 - ユーゴー - 2005年11月17日 23:32:51

綾瀬とか柏とかホーム近すぎ(笑)
ネットでこんなローカルネタとは・・・・
綾瀬はボクシングジムの所にある
ゲーセンですか?
それともランプ亭の所?
ユーゴーも千代田線使ってます。

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
りんく

このブログをリンクに追加する

