fc2ブログ

ヽ(`・ω・´)復活(`・ω・´)ノ

どうもこんばんわ、そしてお久しぶりです。
心配してくれた方、ご迷惑おかけした方、大変長らくお待たせしました。
ブログ、そして大戦共に今月より復活したいと思います。
また、自粛中は心の整理に手間取ったせいもあり、ブロガーの方々、ブログを通じての交流があった方々との交流がしっかりとれていませんでしたが、これからまた復活するにあたってこちらの関係も徐々に修復できたら幸いです。
大戦の更新に対してはまだ以前ほどの更新できるかまだ怪しいですが、自身の日記の更新からはじめていって、大戦、ICB、そしてオリカ等のコーナーを復活できるように頑張っていくので、また『遼!来来!!超!来来!!』をどうぞよろしくお願いいたします。

大戦は2ヶ月くらいやってませんね・・・久々にやったらどうなる事やら。
更新頻度は徐々に回復して行くと思います。何より今はさほど書く事も・・・
とりあえず最新の近状報告として『明日は死ねます』
・・・なんでWii発売日にバイト入れちゃったんだろうorz
関連記事
ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
りんく

このブログをリンクに追加する