

Wiiやりたぃ・・・

寒さで体の節々が痛いです、ども寒い日が本格的に近づいてきました。
これから土日両方にバイトを入れて週末はヘトヘトのリョーチョーですw
まぁ先週に至っては『土日だから』と言う理由ではまったくなく、全ては

Wiiが為に!!!

はぃ、そぅですね、先週土曜、12月2日は任天堂の次世代機『Wii』の発売日だったんですよ。
シフト登録のちょっとした油断から発売日に勤務を入れてしまった事に悔やみながらも出勤。

開店30分前-バイト先正面入り口到着-
正面入り口から壁伝いに約80m、人の列でぎっしり埋まる
・・・まじですか(´゜Д゜`;)
ちなみにWiiの入荷台数は70台、整理券でとりあえず買える人は限られているにしても順番までは限られてなかったので、開店した際に押し寄せてきた70人以上のお客様の波は凄かったです。
今回はレジへの誘導係、及びWiiの質問への返答係としてWiiについての事前学習とか色々大変でしたが、過ぎてみるとまぁ中々面白い体験でしたよ、なんせめったに出ない次世代機の発売に立ち会えたですしね♪
そう考えると、うん、良かったかな♪
結局開店後45分で70台全て売り切れましたwww
WiiスゴスwPS3の時と違って入荷台数が桁違いなのですごく大変でした^^;
(ちなみにPS3の入荷台数は20GB、60GB共に8台ずつでした)

さて、ブログ復活に伴い久々に大戦も復活を遂げてきましたよ!
ま、まぁ戦績の程は復活とは言うに言えませんが^^;
○×○×
ぅん、微妙!!www
と、言うか、さすが2ヶ月のブランク!!色々無くなった技術が身に染みます(ノДT;)
-カードを盤面上から除くと、回収しっかりできなくなる
-槍のリョーチョーが、槍を使えなくなってる
-リアル勇猛の消失、強とか出しまくり
-7枚の象悲哀、5枚しか動いてないよ?
-騎兵って突撃できるんだよ


そして戦いの流れですが、勝ってもぐだぐだ、と言う^^;
リハビリが必要・・・と、言っても実践しかないのですがねw
失った技術を一刻も早く取り戻せるように頑張りたいです!!
あ、今週末は『らいフェス』やりますょ(´・ω・`)
長い間エンブレムが固定されていましたので・・・ぅん、チームメンバーの方々も早く変えたぃですょね。
今週末をお楽しみにm(_ _)m
関連記事
ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
りんく

このブログをリンクに追加する

