

徐々・・・に

大戦やってなぃです(´・ω・`)
浮気ゲームの多さのせぃで今まで以上に大戦に回される資金が怪しいです。
ども、多趣味?なリョーチョーですw

えー、やっちゃぃましたょw『戦場の絆』、そぅ、あのガンダムのコクピットを再現したアーケードゲーム!!
毎週火曜日に友達とやる約束となってきたので、毎週火曜に1000円、そぅ・・・2回プレイはほぼ間違いないと言ってもいいでしょう(´Д`;)
楽しいんだけど・・資金繰りが^^;
更に今月はヒーロー戦隊のカードゲーム『レンジャーズストライク』の第四弾を大人買いしたでしょぅ・・
んでもって朝方ゲーセンに行ったら行ったで采配野球アーケードゲームの『BBH2』をヤクルト選手欲しさに頑張ってしまうでしょ。
それで大戦代キープとか・・今月TOD(テイルズオブディスティニー)も買ったからもぅあんまりお金なぃぉ♪(笑ってる場合じゃなぃ

さて、どーしたものか^^;

よしっ!今年の冬はオリカで儲けr(ry
ごふぉん、ごふぉん、えー、今年の冬は少しおとなしくならざるを得ないですね^^;
でもやっぱり大戦は週1でもやりたぃので、レンストとBBH2はしばらく封印しましょぅ!!(`・ω・´)ノ
そして今年の冬はっ!!

冬は・・・・

引篭もってTODをやりまくるっ!!

じゃ、なくて

ブログ運営+オリカで紛らわすべしっ!

うぃ(`・ω・´)ってことで今月の抱負はオリカに重点を置いて活動して行きます!
そして来るべき『クリスマス』『年明け』に向けてプレゼント企画ができるよぅにイパーイ作っていこうと思いまっす!!
なので今年の終わり&来年のはじまりは是非是非楽しみにしててくださぃな^^
勿論プレイしたら未だぐでぐでだと思いますが、大戦報告もできるだけやっていこうと思います♪
以上!!-実行できたらイイナ、な話-(オィォィ←余計な独り言
関連記事

この記事へのコメント

- 笹木琥次郎&槍@携帯 - 2006年12月09日 07:55:29

お久しぶり~(*´・ω・)ノいぁ~2ヶ月ぶりくらぃ?時が止まってましたね
(つД`) しっかし復帰されたようでなによりです♪私がお休みの時どっかしらで召喚してくださいませwたのしみにしてますょ~w

- 獅子天 - 2006年12月09日 09:03:09

お、お帰り

これからもリョーチョー節をよろしくw

- テスト - 2006年12月09日 12:31:43

初めまして。
復帰されてよかった。これからもチョク×2コメントするんでよろしくお願いします。オリカプレ楽しみにしてます。後、初めてのコメントでお願いするのもなんですが、相互リンクしていただけないでしょうか?

- マルコメ - 2006年12月09日 13:30:11

遼超復活!
コメント欄復活!
どうも、お久しぶりです。
これからもよろしくお願いします。

自分も戦場の絆やりたいとは思ってるんですけどね。
近くに設置されてるところがないんですよorz

はじめまして - DEAK - 2006年12月09日 14:43:32

ICBいつも楽しく読ませて頂いてますDEAKです(^-^)/
テイルズおもしろいですよね(b^-゜)自分はテンペストとファンタジア以外なら全てプレイ済みですデスティニーは金があれば買おうと思ってます
PS版は少々戦闘がラクだったのでどうなるのか楽しみです
これからもコメントしていきたいです(・ω・)/

- サンゲン - 2006年12月09日 15:28:08

はじめまして、サンゲンと申します、以後お見知りおきをm(__)m

復帰おめでとうございます
いつも楽しみに読んでたんでうれしい限りです('∀`)
これからもコメントさせていただきますんでどうぞよろしくお願いします(`・ω・)

あと、初コメでお願いするのもあれですが相互リンクさせていただきたいですが、お願いします

- 橘生 - 2006年12月09日 17:00:52

復活待ってました!!
これからもがんばってください。
オリカ楽しみです。

P.S.僕のリンクは消しておいてください。
これからはコメンテーターとして時々現れますので。

- noein - 2006年12月09日 17:30:38

お久しぶりです。
まずは、復活おめでとうございます。
これからも面白い記事お願いします。

- 劉茶 - 2006年12月09日 19:51:44

お久しぶりです&復活おめでとうございます。
戦場の絆は友人がプレイしてあまりオススメしないと言っていたので、プレイしてません。
でも、やってみたいな~

- 優兎 - 2006年12月09日 20:29:07

おかーです!
「yuu」こと優兎です!
ずっと前は・・・ど~もスミマセンでしたっす^^;
これから・・・よろしくお願いしますね!(,,'Д')

戦場の絆・・・いいなぁ~
やってみたいんですけど近くには全く無いんですよね(´Д`)
それに1プレイ(実質2プレイ?)500円と群雄伝2回分ですし・・・
やはりその点を考慮してもきついですよねw

オリカ自分も作ってみたいんですけど・・・
フォトショが無い!!(笑
ぃゃ、あったとしてもおそらく重過ぎて起動しないと思います('A`)
何とかペイントで作れないかなぁ・・・

ぁ、後相互リンク希望でっす!
これからも頑張ってくださいね♪

- rick - 2006年12月09日 20:36:54

おかえりなさーい。
これからもともに頑張っていきましょw

オリカ期待してますぜヽ(´ー`)ノ

- 佐久間りお - 2006年12月09日 22:44:05

待ってました~!お帰りなさい(≧▽≦)v
また素敵な記事期待してますw

お金はいくらあってもどんどん去っていきますよね・・・。・゚・(つД`)・゚・。
大戦が安くなる日は来ないんでしょうかねぇ(´Д`;)

- エロール - 2006年12月10日 00:02:23

おかえりなさい。w
やっと団長復帰だね・・・これからも楽しく元気にいきまっしょいヽ(*´ー`*)ノ

戦場の絆ちょこちょこ流行ってますねぇ。w
この前友達に付き合ってみてたんですが、大体総合的な料金は大戦とそんなに変わらないかな?って感じでした。w
のでどっちかは禁止しないといかんですね・・・お金あれば両方やりますけど(ぉ

とりあえずどっちか安くならないとですね^^;

- 東風 - 2006年12月10日 07:26:15

おかえりなさい( ´∀`)
さぁチームらいぱ完全復活の時ですね、共に頑張りましょうヾ(。・∀・)ノダ-!!!

( ´艸`)オリカ期待してますぜ

- けい - 2006年12月10日 09:00:09

初めましてけいと申します。ブログこれからも続けて下さいね。

あとオリカ期待してます。

- うすた - 2006年12月10日 12:04:39

復活おめでとうございます。
絆いいですよね絆。
自分もやってるのですが参考までにどこでやっておられるのか教えていただけますか?
暇なら乱入に参りますのでw

- アカシャチ - 2006年12月10日 12:06:07

リョーチョーさんの周りに「親切係」ってありますか?(ぁ
戦場の絆おもしろそうですねぇ~。
前に大戦やろうと思ってゲーセンいったら設置してあったんでやってみようと思ったら不具合があったみたいでメンテナンス中だったんですよねぇ~^^;

- 風呂気温 - 2006年12月10日 13:38:08

ついにブログ復活・・・
自分も今年の冬も一人でのんびり暮らします(ノ∀`)
メイプル廃人として冬場は過ごします(何

- tenrei - 2006年12月10日 14:24:05

ついに復活しましたか(´∀`) おめでとうございます(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
これからもブログ運営その他、頑張ってください(´∀`)

あ、あと自分も先日ようやく覇者に昇格したので、全国で戦える日を楽しみに待ってます(´∀`) 多分、こっちが酷い目に遭いますが(ぁ

- 千里眼 - 2006年12月10日 19:28:54

お帰りなさいです~( ´∀`)
復活なさったようで良かったです。
これからもよろしくお願いします!
で、次のオフはいつですか?(本文よく読め

戦場の絆面白いですよね~
自分も時々やってますw
・・・もちろんジオンですよね?(ぁ

それとオリカ楽しみにしてます(`・ω・´)
黒い人が持ってて、羨ましくてww
あ、あとICBも楽しみにしてますね♪

- オキシベル - 2006年12月10日 21:41:53

お久しぶりです(´∀`*)
そしておかえりなさい(´ω`)

自分の今年の冬は勉強祭りですわorz
まぁ、受験生なんでしょうがないんですが…w
リョーチョーさんもブログ運営等頑張ってください(`・ω・´)

- 雷覇 - 2006年12月11日 14:48:26

復活おめでとうございます。今か今かとお待ちしておりました。

戦場の絆・・・やろうと思って行ったら、人がいたのでやらないで帰りました^^;いつやろう。

- 鏡花 - 2006年12月12日 19:47:01

お 復活しましたか
更新停止ということでリンクから外そうかと思いましたよw
まぁ冗談として。

律儀に鏡花の人気のないブログに見に来てくださってありがとうございますー

またせたぁっ!!(ぇ - リョーチョー - 2006年12月17日 00:08:47

>笹木琥次郎
久しぶり~、リアルでもそぅそぅ会うことないからとても久しぶりだなぁ~ww
時が止まってた?止めてたんだょ(殴
ぁんさんが休みの日ねぇ・・
メールでおせーなさぃ!(`・ω・´)

>獅子天さん
お、たらいま
リョーチョー節ってなんゃwwまぁ頑張るぉ。

>テストさん
はじめまして^^
ちょくちょくコメントですと!?
む~これは頑張りませんと(`・ω・´)
相互リンクは少々お待ちください^^
では今後ともよろしくです♪

>マルコメさん
遼超復活!!コメントも~!
と、めっちゃおそるおそるだったのですが、なんとか大丈夫そぅで安心しました^^
絆楽しいですが、大戦との両立?無理ですwww

>DEAKさん
はじめまして~^^ICB・・はょ復活せょ、のお申し出ですなwww
テイルズとても面白いですょね!
しかも今回のディスティニーは・・
もぅ・・廃人なれまっせ(違
これからもどうぞよろしくです~。

>サンゲンさん
はじめましてです~、遼超と申します~以後お見知りおきを~ww
ありがとうございます、いつも読んでくださっていたとはっ!?
ぅっぅっ、感激ですぉ~TT
相互リンクは少々お待ちください^^;
徐々に環境を復活させる予定なのでその際に。
ではこれからもよろしくおねがいします^^

>橘生さん
そっちの復活もぶっちゃけ待ってるんですけどねぇ~!?wwww
オリカ楽しみですかw楽しめるだけの作品になるよぅ努力しまふ♪
リンク消すのか~(´・ω・`)かなし~の~
ま、また発足したらおせーてくださぃね^^

>noeinさん
お久しぶりでっす♪
またそのうちICBも復活させますのでその際はまたお互い面白い記事書けるよう頑張りましょうね♪

>劉茶さん
うぉー!めっちゃお久しぶりですー><
ぅぁー劉茶さんとの交流おろそかになっていたのに復活コメントくださるなんてっ(汗
今後ともよろしくです~
そして戦場の絆、まぁ一度やったらやっちゃぃますょwww

>優兎さん
ぉぉ~どもです~^^
ぃゃぃゃ、こちらこそまたよろしくです~。
戦場の絆、高いのでぶっちゃけた話大戦もやりたぃのならオススメしませんねww(ぇ
だって大戦との両立は無理ですもん(バイト少ないからだろw
オリカはフォトショなくてもスキャナとかで最初は色々工夫してましたょ~w
ペイントだと・・・さすがに難しそうですが^^;
相互リンクは少々お待ちを!!

>rickさん
ただいまです~^^
ちょ、rickさんが期待するオリカってハードルたかっ!!(汗

>佐久間りおさん
お待たせしました~、ただいまでっす♪
素敵な記事?いつそんなものが?ww
お金は去るもの・・で、納得すんな!!って親に厳しく言われてますww
こぅ・・少しは貯めろよ!みたぃな^^;
大戦が安くなる日・・もぅ100円だけでもいぃのにねorz

>エロールさん
たらいも、エロリン♪w
やっと団長復帰です、今まで貢献度無しとか色々ご迷惑おかけしました~m(_ _)m
お金あれば両方やれるけど^^;
そんな金、なぃょねwww

>東風さん
たらーぃまぁー!><
チームらいぱ完全復活・・・かぁ
ぅぃ!また共に頑張ってくれますかぁ!?『いいとm(ry』
オリカ期待裏切るべく頑張る~(ぅぉぃww

>けいさん
はじめまして~^^
ブログこれから可能な限り今後何も支障の無い様頑張っていきます~♪
オリカ製作も頑張るぅ!(`・ω・´)

>うすたさん
ありがとです~><
最近うすたさんと会えないのはなして~?(´・ω・`)
はっ!?その口ぶりからもぅ戦場の絆にどっぷりでいつものホームにはぁんましこなくなったのかぁっ!?
ちなみに絆は津田沼の方でやっているので柏ではやってませんわ~^^;
でもそのうちいつか♪

>アカシャチさん
面白そう→やる→面白い→やりこむ
の危険ループに陥りますのでやる際は限度を決めてお気をつけをw
メンテ中でしたか・・ぃゃ、逆にそれはアカシャチさんのお財布を守ってくれたやもしれませんぞ!?(ぇーw
次回はやれるといぃですね♪

>風呂気温さん
遂に・・・です(`・ω・´)
一人を強調すると悲しくなりますがwww
メイプルですかぁ~、ぁ~長い事やってなぃなぁ~www

>tenreiさん
ありがとござぃま~す^^
うぉっ!?遂にtenreiさんも覇者ですとぉっ!?
こ、これはもたもたしていられませんね(´゜Д゜`;)
早くリハビリ終わらせないと・・・
全国であたったらその際はよろしくです♪

>千里眼さん
ありがとで~す^^
これからもよろしく~
で、って気がはやいなぁwオィww
絆はジオンです(`・ω・´)
本当は連邦でEz-8使いたかったけど多くの友達の中一人連邦はさすがにさぶぃので^^;
オリカ・・黒い人さんに見せ付けられてますかぁ~?www(コラ
ICBもかぁ~復活早々めっちゃ大変やなぁww

>オキシベルさん
お久しぶりです&たらいま~♪
勉強祭りいぃじゃないですか!!
ここで成功すればリョーチョーみたく来年はあそびほぅk(ry
げほっごほっ、もとぃ、しっかりやって、以降何の障害も無く楽しむ事が出来るように頑張ってください^^
リョーチョーは見習っちゃいけない例なのでご注意をw

>雷覇さん
今か今か・・だなんて(〃∇〃)ポッ(マテ
戦場の絆の待ち人はすごぃですねぇ~、それに比べ大戦は一気に減った気がしまふ(´・ω・`)
ん~絆効果かなぁ?
まぁ、大戦がやりやすいからいぃんですけどねww

>鏡花さん
ぅぁ~(´゜Д゜`;)ってことはギリギリセーフって、とこでしたかぁ~、良かったぁww
ぃゃぃゃ、鏡花さんとこのイラストとかも絵の勉強となるのでイパーイ見せて頂いていますょぉ~^^
これからも是非お互い色々描きましょうね~♪

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
りんく

このブログをリンクに追加する

