

第8回『らいフェス』らいぱ久々に描く…(ぇ!?

皆様!お待たせしました!!
らいぱを愛するチームメンバー、多くの訪問者の方々!!
そしてらいフェチのあなたっ!!(それはおんどれだけだ

『らいフェス』ですよぉぉーっ!

ちょっと土日両方バイト入っていて、しかも冬、とても忙しくて土日の更新が怪しくなりそうですが。
これはやらねば!!ってか宣言もしましたし^^;
ただ疲労困憊状態なので早めにおわらさせていただきます!(コラw
さー!!『らいフェス』行ってみようーっ!!

○らいフェスルール(?)○
-投票はお一人様一回。
-チームメンバーは今後のチームエンブレムともなるので必ず文頭or文末に名前を記入する事。
-らいぱに対するコメント大いにお待ちしております♪
-ただらいぱを冒涜するコメントとかはおやめください。
以上!(ルールか・・それ?w

※先日の記事にて相互リンクご希望のブロガーさん、しばらくしっかりと落ち着くまで相互リンクのお誘いを停止させていただきます。真に勝手ながら、リンクを貼った所でご迷惑をおかけかねないので、もう少々お待ちください。
ちなみにお先にリンク貼ってくれる分には構いませんので、相互リンクを復活の際にはお手数ですが、またお声をかけていただければ幸いです。
どうぞよろしくお願いします。m(_ _)m

エントリーNo.1『八卦らいぱ』

20061210164431.jpg

エントリーNo.2『隻眼らいぱ』

20061210164436.jpg

エントリーNo.3『勅命らいぱ』

20061210164442.jpg

エントリーNo.4『天変らいぱ』

20061210164447.jpg

以上!!今まで?温めた分あったかどうかわからないけど、今回も票が割れそうで、なかなかの自信作でありまするょ♪
&チームメンバーの方々に問います!!
新しく武将のエンブレムも出来ましたが、そっちご希望の方がいらっしゃったらおっしゃってください。
要望が多ければ、エントリー4つ中2つが計略、2つが武将エンブレム~とかになるやもしれません^^
ではっ!!インパクトのあったらいぱに投票だ!!↓




質問 第8回『らいフェス』エンブレム投票♪


八卦らいぱ

隻眼らいぱ

勅命らいぱ

天変らいぱ






コメント







- レンタルサーバー -






結果


過去の投票


FC2ID




関連記事

この記事へのコメント

- マルコメ - 2006年12月10日 18:52:04

初コメゲッツ!?

八卦らいぱに投票させてもらいました。
衣装もにあってたり^^
かわいいw

勅命もイイ!

- 笹木琥次郎&槍@携帯 - 2006年12月10日 21:20:49

ぐぁ!?
2番てカ?w 勅命使ってるしかわいいからwで勅命に一票~♪
by 笹木虎次郎

- キリン - 2006年12月11日 13:38:12

お久しぶりです~。
とうとう復活しましたねw
これからもちょくちょく遊びにきますw

- 佐久間りお - 2006年12月11日 17:58:26

ちょっとPCに触れないので;携帯から投票しますw

んー・・・悩みますなぁ( ´∀`)
では、八卦らいぱで!
衣裳が似合っててかわいいですww

- 豚足の貴公子 - 2006年12月11日 20:28:04

遅くなりましたがリョーチョーさん、もかえり(´∀`)

更新楽しみにしてるお( ^ω^)

- 日立 - 2006年12月11日 23:55:47

復活おめでとうございます。
というか、言うの遅すぎですね。
これからも更新楽しみにしています。



- 真音 - 2006年12月12日 11:57:39

遅いけど復活おめでとうございます。
りょちょさんがいつ復活するか、結構待ちわびたぞ~(w

いろいろな企画を楽しみにしてます。
早くICB描いてくださいね

- 神行百変 - 2006年12月12日 23:32:14

遅れ馳せながら復帰おめでとう御座います。心機一転、更新頑張って下さい。

らいフェスは出遅れましたが、これからも宜しくお願いします。

らいぱかゎーゅぃ♪ - リョーチョー - 2006年12月17日 00:10:22

>マルコメさん
はっけよぉ~ぃ(違
衣装つくとちょっと可愛さ倍増ですねww
でも確かに勅命も・・・(〃∇〃)

>笹木琥次郎
1番を狙う事になんの意義がww
ちょくめーな、よし、平日にゲーセンにこぉーい!!!(マテw

>キリンさん
お久しぶりです~^^
やっと復活させていただきましたm(_ _)m
これからもどぞよろしくです♪

>佐久間りおさん
携帯から投票できなぃんだょね(´Д`;)後でカウントしておきまふ
衣装効果抜群だなぁww

>豚足の貴公子さん
たらいも~w
更新楽しみにしてて~ん><

>日立さん
いゃいゃ、そのお言葉とてもありがたく頂戴いたしますよ^^
上に同じく更新お楽しみに♪

>真音さん
ま、待ちわびただなんてっ!
そんな事言われたら・・・が、頑張っちゃうぞ!?
ICBを主に色々な企画、ぁぃ、頑張ります^^

>神行百変さん
心機一転、気分一新、頑張ります(`・ω・´)ノ
ほんとこちらこそよろしくお願いしますー><

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
りんく

このブログをリンクに追加する

