

ZouHiai(`・ω・´)

まだまだいけます!いや!!いくともっ!!
どうも、未だ象悲哀で奮戦中のリョーチョーです^^
ちょっとまだレスをしっかり返せる状態でないのでこの場でレスさせていただきます。
皆様からの数多くの復活おめでとコメント、本当~~~にありがとうございますm(_ _)m
今後とも皆様の期待にそこそこ添えれるよう(マテ)頑張って行きたいと思います^^

メインの象悲哀、やはり久々にやるのに7枚は中々^^;リハビリ向きじゃぁ無いですょ、これ(´Д`;)
リハビリで早く実力を取り戻したい気持ちで一杯ですが、ちょこっとずつしかやれない現状、だけど戦績としては上々。
月曜○×
火曜○○○

(*゜∀゜)ぉー、まさかの3連勝~♪

※ギリギリですが(重要)

特に大徳with趙雲とかSTOwith趙雲とか・・・
趙雲は駄目です(´Д`;)象悲哀じゃ辛すぎです。
こぅ、なんて言うか、彼はすごいです。
復活持ち武力8なので守りが堅い!!
悲哀舞ったら神速ですぐに潰しにやってくる!!
悲哀潰されたら趙雲入りデッキを巻き返す自信なんてあったもんじゃなぃですorz
でもまぁ今日(火曜)に関してはなんとか上手く抑えに抑えて最後忠義+大徳コンボで逆転されそうな所、無理に戦場に出ず、攻城ギリギリの所で接触して抑えて、タイムアップギリギリまでもたせる策が成功したのが○♪
とりあえず弱くても数はいるから・・・そこそこ時間を稼げるとは思う・・・よ?
まぁ難しいデッキの唯一の利点の・・数かな^^;

そして昨日今日とやったら、やっぱりつきました、大戦熱www
でも同じく戦場の絆をやった事による資金難に押し込まれてまた来週まで出来ない現状ではありますがorz
これが普通のペースなのかな???(´・ω・`)
まぁ・・・
悲しいけど、これが現実なのよね(某ス○ガッーさん談)
戦場の絆1プレイに抑えてもこれか・・・どうしたもんかのぉ(´ω`;)
今月始まって即刻お買い物しすぎたなwww

さてさて!!今回復活直後って事もあり『らいフェス』を唐突にやっちゃった感がいなめませんがww(しかも月曜までだって事告知し忘れ(殴
それでも毎回多くの投票&コメント真にありがとうございましたm(_ _)m
さ!今回の結果は~?
(エントリー名):(総数/メンバ)
八卦らいぱ:12票/4票
隻眼らいぱ: 9票/2票
勅命らいぱ: 7票/1票
天変らいぱ: 2票/1票

と、言う結果でっ!!
今回のエンブレム、そして第8回『らいフェス』の1位はーっ!!!

『八卦らいぱ』に決定~♪

さっそく明日からやっとこさ待望のエンブレム変更ですよ~><
って、まぁ団長が足引っ張ってたんですがね^^;
是非次回も数多くの投票!お待ちしておりま~す♪
次回『らいフェス』開催期間は
12月23日(土)~25日(月)で~っす、お楽しみに~♪
はっ!?Σ(゜Д゜ )
ってか25日っちゅぅたらクリスマスプレゼント企画やらなっ(汗
むむむ・・・時が経つのは早いのぉ・・・
関連記事

この記事へのコメント

- 阿斗LOVE - 2006年12月13日 10:16:10

復活おめでと~♪(遅っ
ちゅか、いつの間に復活してるのさ~wエロリソのとこでボソッと団長復活って書いてなかったら気付かなかったさ~(>_<)
まぁ、なにはともあれ復活喜ばしい限りですよo(^-^)o

こんちわ! - SPIKE - 2006年12月13日 12:26:30

(人゚∀゚*)゚・*:.ども~!
久々遊びにきました☆
最近ちょっと体調崩してる人が多いんで
お互い気をつけましょう~♪

応援ぽっちぽち☆
(ΦωΦ)

- マルコメ - 2006年12月13日 18:41:09

うおおぉぉ!
大戦ずっとやってないのにその戦績最強だww

象悲袁のリョーチョーは健在w!

がんばれ~。

戦場の絆しt(殴

- 冬弥 - 2006年12月13日 22:51:17

おかえりなさいませご主人様。
と言われるのならすぐ帰りますw

お久しぶりです~。
復帰おめです~。
これからもブログ運営wktkしてますねw

- 龍火 - 2006年12月14日 22:53:40

お帰りなさいましw

それにしてもあの八計はいいですね~

- ARIZONE - 2006年12月15日 09:35:39

復活オメDEATH
俺も絆やりまくりですよwwwジオンでアッガイに'`ァ('∀`;) '`ァしてます。

- 雷覇 - 2006年12月15日 17:34:09

クリスマスプレゼントは、SR周姫・華佗・LE司馬イの高レートカードでいいですy(マテ


趙雲はかなり優秀です。八卦にかかせません。

- DEAK - 2006年12月15日 20:38:19

自分は数が多いと使いこなせないです(-o-;)5、6枚が限界だったり
ヘタレなもんで
クリスマスプレゼント楽しみにしてます

- 保坂さん - 2006年12月15日 21:25:51

いつの間に復活を・・・・

また頑張っていきまっしょい m9っ`・ω・´)シャキーン

またよろしくです~ - リョーチョー - 2006年12月17日 00:10:48

>阿斗LOVEさん
ありがと~><
いつのまに・・ぼそっと復活w
良かったねw年あける前に気づいてw(オィw
これからもどぞよろしくです~♪

>SPIKEさん
どもです~、と、久々ですか・・
と言うか管理人が覚えてないと言うorz
申し訳ない^^;
はぃ~体調にも気をつけて頑張ります~

>マルコメさん
うぉぉぉっ!!
ぃゃ、ぅん、絶対まぐれだょぉ~><
だってもぅ結果オーライだけど途中のプレイときたらもー(汗
象悲哀のリョーチョー健在、まっさかぁ~wwww

>冬弥さん
ただいま、愛しのいもーつぉよ(マテ
お久しぶりです、その後勉学に励んでいますか?www
これからまたよろしくで~す。

>龍火さん
たらいまなりw
八卦いぃですかwありがとござます♪

>ARIZONEさん
復活しちゃったYO
絆やりまくりたぃけど他にもやりまくりたぃゲームがありすぎて乙状態(´∀`;)アハハ~

>雷覇さん
えっと、ダブリ放出ならまだしも1枚目も引けてないのが多数なのでその要望は聞き入れられませんなぁ~www
趙雲ゆーしゅーですw悲哀にひとり・・・(マテw

>DEAKさん
ぇっとぉ・・・その点に関しましてリョーチョーはもっとへたれですょぉ~w
なんせ5枚or7枚!しか今は使えませんからwww(ぇ!?
クリスマスプレゼント楽しみにしておいてくださぃまし~^^

>保坂さん
いつの間にコメントを・・(ぇ
また頑張りませぅ!m9`・ω・´)キュピーン

トラックバック

クリスマス プレゼント ランキング ブランド - 2006年12月15日 22:33

クリスマス プレゼント ランキング ブランド

クリスマスプレゼントを年齢別・贈る相手別にクリスマスプレゼントランキングを詳しく紹介!!

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
りんく

このブログをリンクに追加する

