

うわ~い♪

せっかく久々に復活して舞い戻ってきたと言うのに、丁度『Z』キーの下にあるWindowsのホームページにすっとぶワンタッチボタンのせいで3回も書き直しになるとか・・・
怒りの矛先はブログでなくキー配列だと理屈ではわかっていてもブログ更新に嫌気がさすorz
と、しょっぱなからぐだぐだで申し訳ない、3回書き直しで日が変わっちゃいましたが、これは15日の記事だ!と言い張るリョーチョーです♪ww
最近毎日更新が出来てないのでちょっと報告したい事がたまっております^^;
まずは大戦戦績からです。
木曜○○×
リハビリにしては今週は中々の戦績ですょっ!!(`・ω・´)
しかもしかも、先週からメインICでリハビリ開始したのでもちのろん、徳8に降格していたのですが、今週の戦績のおかげでなんとっ!!
ぐだぐだながらも徳9に再昇格♪♪
リハビリは順調、って事でしょうかね^^
まぁ・・・3戦目の敗北は兵法誤認の誤爆、と酷いありさまでしたが(汗
とにかく、徐々にでも感覚を戻せてきてる?様なので嬉しいです♪

次っ!!
本日15日、わたくしリョーチョーめは、遂に、遂に・・・

車の免許取ったどー!!!

(*ノ>∀<)ノワーキャー!!


はぃっ!!!やっと取りましたよ!!
そしてこれにてやっとこさ超ひっかけテストとも、かた~~~~~っくるしい教習所の先生付きの運転ともおさらばですっ!
とても気が楽ですっ!!♪^^
勿論安全運転を怠る~、って意味でなくて、やっと身内感でまぁ・・・楽しく?気楽に乗れる、って所ですw
教習所の先生は7割方厳しいは当たり前ですが、寡黙で運転中めっちゃ肩張るんですよね^^;
もーしんどくってしんどくってww
その緊張から開放されると思うと気分がとてもすっきりですww(オィョィ
ただ実際いつ運転できるかな~?
うちの自家用車はワゴンなので、教習所の車とちょっと視点も違って、また慣れていないから色々別途勉強が必要だな~、って思います。
怖いけど、乗らないことには慣れもしませんしね、頑張りたいです(`・ω・´)ノ

更に次ぃっ!!!
えっと、実はリョーチョーブログ休止前に大阪へ遠征してたんですよね、それで関西ブロガーの方々に温かく迎えられて楽しんできたのですが、その際お土産用、みせびらかし用(コラ)とオリカを作成して持って行ったのですよね^^
それでこちらのブログでも発表しようと思ったのですが結局復活するまで公開できなかったわけで、今日やっと公開しますっ!!
今回2種類作りましたが、片方にすごぃ気合、時間、労力をかけたので、かなりの自信作でありまする♪^^
さぁっ!!!いざ活目せょぉっ!!!!

ドドーーーーン!!!
20061216010054.jpg
左)LE小喬 右)C陳宮でっす!!
一目で力を入れたほう、お分かりになると思いますがwww
時間が押していたので、陳宮のレアリティ処理にミスって新色の帯となっていますが、これは後々直しますね^^;
ってか陳宮・・・ぽむさんか?に許可取らずにドコ○ダケ陳宮使っちゃったけど大丈夫かな・・・公開までしておいてなんだけど(´Д`∩;;)
ちーなーみーにー
今回のリョーチョーのプレゼント企画は、休止中だったこともあって、実際のカードで放出できるものはさっぱりありませんorz
なので放出、と言うかプレゼントするのは全部オリカになると思うので、勘違いが起こる前に宣言しておきますwww
な~の~で~、クリスマス&年明けプレゼント企画は、オリカのプレゼント、是非是非お楽しみに~♪♪♪って事でww勿論今日紹介したオリカも含まれますし、もしかしたら企画の際にはもっと色んな種類が・・・(ぁゃしぃがなw
乞うご期待!!!!!
関連記事

この記事へのコメント

- テスト - 2006年12月16日 07:19:21

お初です
なんの免許取ったか分からないですが、とりあえず
おめでとうございます。

- 笹木琥次郎&槍@携帯 - 2006年12月16日 07:50:03

オメ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
これで終電関係なくなりますねぇ~w
今度からハイy(ry
あ~新年辺りになんかイベントでもないかなぁ~(ぇ

- タカ - 2006年12月16日 14:12:16

免許取得おめでとうございます( *゜▽゜)/°・:*【祝】*:・°\(゜▽゜* )

自分も今月からMT車の免許を取るべく奮起しておりますwなんとか3月までには取れればなぁ~と。
リョーチョーさんの徳に追いつけるよう頑張ります(・∀・)b

- マルコメ - 2006年12月16日 21:54:41

免許おめでとうー!
これから車で高速をぶっ飛ばす暴走族に(ならねえよ!

オリカナイス!
小喬欲すww
てか女性武sy(ry

うーんてーん - リョーチョー - 2006年12月17日 00:17:04

>テストさん
前回コメント頂いたテストさんでよろしぃのでしょうか?はたまた別人!?
もとぃ、何の免許か抜けてましたねww
後から追加しましたが、車の4輪の免許です♪
ども祝福ありがとうござぃます^^

>笹木琥次郎
ぃゃ・・とりあえず車の主導権リョーチョーには無いから無理だのwww
新年あたり?一番金無くなる時だぉ、それwww(ぇー

>タカさん
ありがとうござぃまーっす!><
おぉ~タカさんも免許取得の為教習所ですかぁ~
一気に頑張っちゃってくださいな^^
徳、追いつかれないように早く覇王になりたぃですww(無理だけど

>マルコメさん
ありがとうござぃま~す♪
これで高速を・・・って高速すきくなーいw(ぇ
オリカどもです^^
小喬かぁーぃぃだろぅっ!!
てか女性武sy(ryかwwww

トラックバック

クリスマス プレゼント ランキング ブランド - 2006年12月16日 12:59

クリスマス プレゼント ランキング ブランド

クリスマスプレゼントを年齢別・贈る相手別にクリスマスプレゼントランキングを詳しく紹介!!

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
りんく

このブログをリンクに追加する

