

予定・・・やばくね?w

どもぉ、まだまだWiiの勢いは衰えず、しかし店員の体力は衰えてます、の土日バイトのリョーチョーです。
今日もWiiを販売しました(´・ω・`)
販売します(羨ましい目)
販売します(うらやましぃなぁ~)
販売します(いぃなぁ~~~それぇ~)
・・・・・・
と、羨ましさに拍車がかかって、更にWiiへの期待度が自然と高まりますwww
ちなみにブロガー間ではどのくらぃの人が既に持っているのだろうか・・・
ここ3週うちのバイト先のWiiの販売台数は、70、24、そして今日が30台で、とてもリョーチョーが得れるチャンスは見出せませんorz
(ってかWii販売日にバイトしてるから余計買えないしw)

さて、今日は何を更新しよぅと思ったんだっけか・・
あ、そぅだ、これからやる事だ!!(`・ω・´)
-今月中に遼超イラストサイトの編集、更新
-相互リンクをチェックしてリンクの整理、リンク先変更、更新停止のリンクの削除
-オリカ作成

更に12月・1月初頭のイベント
-22日~24日『クリスマスオリカプレゼント応募期間』
-23日~25日『らいフェス』
-25日『クリスマスオリカプレゼント当選者発表』
-30日~3日『お正月おとしオリカプレゼント応募期間』
-1月5日『お正月おとしオリカプレゼント当選者発表』


・・・・・・(´゜Д゜`;)ヤベ

羅列したらやる事がめっちゃいっぱいある事に驚愕orz
ぜ、全部何の問題も無く実行できればいぃです(´・ω・`)
いざとなったらイベント重視だな・・・
むむ~・・・これはディスティニーはまってる場合と違うなぁ・・w
まぁ2ヵ月分停止していた分頑張る!と思えばいぃか!!!
って事で、これから頑張りま~す(*´∀`)ノ

ちなみに今日バイト先で
PSP『テイルズオブザワールド レディアントマイソロジー』
DS『三国志大戦DS』

予約してきますたぉん♪ふふふ~んふふ~ん♪♪
関連記事

この記事へのコメント

- すし - 2006年12月17日 02:16:11

遅くなりました~復活おめでとうですよ!
Wiiうらやましいですな~うちも欲しいです・・・
まあうちの場合お金ないんで買えそうにないですがw
なんか色々あって大変そうっすね~(他人事
応援しかできないけどがんばってw

ところで今度のオフ会はいつなn(ry

- エロール - 2006年12月17日 02:58:17

Wiiねぇ・・・なんかもうバイトしててもお金すっ飛んでくから無理っぽい・・・w
しかし予定煮詰まってますねぇ(゚∀゚;)
やや更新停止気味のうちのブログに代わって是非頑張ってください(超マテ
特にクリスマスとお正月は期待してますね~ww

ところで今度のオフ会はおつなn(ry其の2

- テスト - 2006年12月17日 07:55:26

お正月まで企画盛りだくさんですね~
企画等楽しみにしてます~後、いきなりですが相互リンクしていただけないでしょうか?

- マルコメ - 2006年12月17日 09:17:57

wiiとか買えないorz
お年玉でがんばっても本体しか買えないかもww

大量の予定がんばって消化してくださいw!

がんばれ^^!

あと、よければ相互リンクお願いします。
でも、移転する予定ですw

- DEAK - 2006年12月17日 18:07:48

家はクリスマスに買う予定です!ゼルダの為に…テイルズと同じくらいゼルダも好きな訳ですよ!
謎解きはゼルダでアクションはテイルズで気分でやってます

- アスナ - 2006年12月18日 10:55:43

復活&免許取得、おめでとう!!
コメントが遅くなっちゃってゴメンね!

年末は予定が佳境だね。笑
プレ企画楽しみにしてるねv
お互いがんばりましょう!

- 橘生 - 2006年12月18日 12:25:03

wiiよりDSが欲しいです。
年末年始はイベントがたくさんですね。
期待しております。

そうそう、僕もこっそり復活しましたよ。
魏騎馬単ケニアで2勝3敗でしたが。
でも、ブログ復活はできなさそうですが。

- TOM9 - 2006年12月18日 16:38:39

WiiよりDSより、侵攻値が欲しいですw
そのために資産を求めてトレード用の住所を載せておきます
りょーちょーさんよろしくー!

〒100-0001
東京都千代田区千代田1番
日ノ本 吐夢w

もちろん下の管理者のみが本物ですよ

管理人のみ閲覧できます - - 2006年12月18日 16:38:59

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- 千里眼 - 2006年12月18日 19:30:12

Wiiかぁ・・・
PS3高すぎwとか言われてますがWiiだって十分高いですよOTL
弟にサンタにWii買ってもらうように仕向ける戦法やったんですが、それも失敗しました(マテコラ

色々大変そうですが、頑張ってくださいね~
それはそうと今度のオフ会はいつなn(ry其の3

- 俯瞰史記 - 2006年12月18日 23:05:58

どうも、お久しぶりですw
wiiは・・・個人的にまだ様子見でしょうか。
楽しそうなソフト次第と言う感じです。
これからも頑張ってくださいw
それでは。

- 雷覇 - 2006年12月19日 10:10:13

Wii買うお金あったら、DS本体と大戦DS買いますよー!!orz

年末年始の休みはDSのために大戦控えめにしなきゃならないようです。連休何しよう・・・・。

うぃぃぃぃ - リョーチョー - 2006年12月22日 23:40:52

>すしさん
ありで~す^^
お金ないょねぇ・・(ぇ
だからさぁ~オフ会もできなぃんだょねぇ~(ぅぁぁ
どんだけ金なぃんだ、俺orz

>エロールさん
ねー、なんでお金ってすぐ飛ぶんだろー(・∀・)ー
予定煮詰ってます^^;やばぃですねw
エロリンはエロリンでしっかり更新なさぃ!(`・ω・´)
オフ会?資金おくれやすw(殴

>テストさん
お正月まで盛りだくさんですw
相互もう少々お待ちあれ~><

>マルコメさん→フルムさんw
お年玉・・・そろそろもらえなくなる歳なのかなぁ・・?
不安になってきただ(´Д`;)
相互はお待ちあれっ><

>DEAKさん
いぃですねぇ・・うちは買えたとしても弟が受験中なので出来るかどうか怪しいです(ノДT;)
ま、それ以前に予定がありませんがw
ゼルダ楽しそうですね~、Wiiだと色んな要素がリアルに体感できて・・
ん~やっぱWiiだなぁww

>アスナさん
いぇいぇー><
勝手に復活した己が悪いのですょww
年末って忙しいもんですねw(しむw
これからもお互い頑張りましょう!!

>橘生さん
DSもいぃですょね、NINTENDO恐るべし(´゜Д゜`;)
なんせあのDQⅨまでDSですしね^^;
復活のリハビリがケニアとかww
どれだけチャレンジャーなんだ橘生さんww

>TOM9さん
どんなネタですかwそれwww
侵攻値・・確かに欲しいですね^^;
お互いネタくさぃんだけど意外と頑張ってるデッキ同士、もっと頑張りましょう♪

>千里眼さん
PS3のせぃで、Wiiが安い、と言う感覚に陥っていますが、ぶっちゃけ自分の財布、通帳見てみるとどうか!?
・・・・・
・・・orz
PS3は当分先でしょう^^;
オフ会とか何気に金かかるんょぉー><
柏で開催したら大丈夫だけどさぁww

>俯瞰史記さん
ども~、お久しぶりです~^^
まだ様子見ですか(`・ω・´)
もぅおこちゃまのリョーチョーは遊びたくてたまりませんw(カエレ
リョーチョー的にはメイドインワリオが即出た時点で中々高得点です^^

>雷覇さん
wwwwwそっちかww
DS買うんですね!?よし、来年はWi-fi大戦しまくりだwww

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
りんく

このブログをリンクに追加する

