スポンサーサイト


これは良い物・・・だ!

RANST.jpg
・・・・
(´Д`;)
『いやぁ、これは良い物だw』
と、得た瞬間に明日友達と戦場の絆やるだけの資金が無くなり、『返品してこぃ!』とまじ顔で言われましたwwwリョーチョーですw
いや、ぅん、バインダー系って色々カード買ってる割には初めて買ったんだょねwww
したらこれはもぅ・・・ねぇwww綺麗に並べるとここまで爽快か!?
ホント、イイ♪の一言に尽きます♪
とりあえず龍之介殿あたりに自慢しとこぅと思ふ(殴

さて、今日からオリカ鋭意創作モードに入りましたぉ!
なんたって来週から冬休みですし、今週末には色々企画もあるわけですから気合を入れないわぁ~けがなぃっ!!(`・ω・´)

で、更に今朝はKOHAKU、笹木琥次郎&+αを引き連れて大戦に行ったのですが、後輩達の前で無残にも負け越しorz
やっぱまだリハビリ中と言う事でw(ずっと言い訳する気か?(ぇ
戦績は
×○×
どんな顔文字ですか(´Д`;)
えっと、まず初戦が嫌いな袁家の士気バックスタイル
もぅ、本当に勝てませんねorz
ちょっと相性が悪い、って感じでしょうかねぇ・・・
なんせどっちも序盤はそんなに攻めない派なんですよね、それで士気が貯まり始めると、こちらは悲哀で、袁家は隙なき攻勢で中盤以降の流れを作るのですが。
タイミングが悪いんですょね、毎度orz
しかも袁家の場合だとそこそこ数居たりして、それが一気に攻勢にかかるわけなので、悲哀で生贄を徐々に進呈していく~と言う王道?スタイルが取りにくいんですよ(´・ω・`)
まぁ序盤の立ち回りも関連しますが、袁家方は1.5が多目で、うちの1コス部隊が結構楽に倒されちゃうんですよね、でもそこをボクロンで助けようとすればまたボクロンが危険に陥る~、とかもぅぐだぐだですわ(ノДT;)
で、悲哀を維持するがこちらの勝利につながりますが、隙なきキャッシュバックはその名の通り隙を与えませんね^^;
こちらまた防戦でもなんでも立ち直すにはせめて復活持ちでも少しの時間復活時間が必要な訳ですが、相手方は効果切れてもすぐに撃てるんだょなぁ・・・
上手い事兵種もバランスいいから、上手く攻城は防げたとしても、弓で甄皇后狙われちゃってましたー><とか多いです。
王允の連環で時間を稼いだ所で、相手は好き放題隙なきを撃っちゃっていいわけですから、本当にやっかいですわww
初期能力でも計略でも遅れをとるのでこれは相性が悪いって言ってもいいのかなぁ?(悲哀は大概そぅなるだろw
立ち回りも良い感じのシュミレーションすら取れないからなぁ~、まだまだ精進が必要です。

三戦目の負けはチョロ松大徳でした(´・ω・`)
で、敗因は城から防衛部隊を出そうとしたら、てんで軸がずれていてチョロ松に一発譲ってしまった、以上(ノДT;)
KOHAKUに言われた時、時既に遅し、なんか感覚がまだまだにぶっているようです。
その後悲哀は守れたものの、途中焦りでの妨害しきれず、攻城しきれず~で攻城できずに負けてしまいましたorz
むぬぬ~大徳なら・・・まだ勝てるんだぞぉっ!><・・・多分w

とにかく負け戦から見直して反省して次回の対策を練る!!事によって感覚を取り戻していければいいな(`・ω・´)
ちなみに引きは最近そんなに悪くは無いんだけど、微妙なRとかしか引かなかったものの、今日は違った。
まず陳羣(´・ω・`)ぅん
次、祝融(`・ω・´)ぉ、Rだ、ラッキー♪
次、趙雲(゜Д゜;;)ぁ・・・と、ドカベンさん?

どうやら今朝の4サテはさっそく出てきました^^;
プレイする前に笹木琥次郎がSR呉夫人引いて~
プレイ中に同じく笹木琥次郎が別のサテでSR関羽引いて~
最後、リョーチョーがこれまた他のサテでLE趙雲引くといふ・・・(´ω`;)
なんか朝って当たる確立いぃような気がする、とリョーチョーの体験論www
・・・また朝方プレイヤーに戻ろうかなwww(ぁ
関連記事

この記事へのコメント

- 笹木琥次郎&槍@携帯 - 2006年12月19日 09:17:31

おっと~私引いたものまでネタにしてきますか!?あの後R小喬引いてたり…w(全部だb(蹴
まぁ…戦績はタコ殴り状態にヘタレてましたが…orz

- うすた - 2006年12月19日 13:21:18

袁のずっと俺のターン的な攻勢はかなり強烈ですからね・・・使ってる側としてはよく分かります。

|ω・)<たまには夕方にもプレイヨロシク!

- マルコメ - 2006年12月19日 18:28:54

引きがナイスですねww
自分最近引きも、戦績も死にかけてますが何か?(ちょ、やめて!俺!

僕の友達は朝10時だと司馬徽ひいてましたよw

- フルム (マルk) - 2006年12月21日 23:10:01

移転しました。
http://aiwosiranai.blog56.fc2.com/
です。

名前も変わってますので。
気をつけてくださいw

コピー文ですいません!

よければきてください。
相互大歓迎です。

誰かわかりますよね?

呼ばれたような気がする - 龍之介 - 2006年12月22日 09:01:56

SRタイムレッドをピンポイントで被った男が来ましたよorz

うぉw
バインダ買おうかな…その前に大戦のバインダ買わないとな(汗

戦隊ばざーい♪ - リョーチョー - 2006年12月22日 23:48:22

>笹木琥次郎
ネタにさせてもらいましたよwそーゆーの鬼引きって言うんだもん><
しかもその後R小喬とか・・
リアルでもタコ殴りの刑にw(ォィ

>うすたさん
使ってるとわかるんでしょうねぇ・・
しかもうすたさんにはオフ会で負けましたしねww
やっぱあの怒涛の攻めは辛い^^;
悲哀は耐えれるタイミング短いので連発されるとすぐおじゃんですorz
夕方プレイ、いつもの所でたま~~~にやってるよ~^^

>マルコメさん(フルm
引きが珍しく良かったです、と、たまにはそんな記事が書けるもんなんだなっと最認知ww
朝方は引けるのか・・?w

>フルムさん
おk、多分わかったw
後々追加しておきます(`・ω・´)
今後とも頑張りましょう♪

>龍之介殿
呼んだ気がするw
残りスーパーダイボウケン&キラーオーで4弾コンプだょww(やりすぎw
バインダいぃょ、数量限定かもょ?
大戦のバインダ・・それも欲しいわな^^;

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
りんく

このブログをリンクに追加する

