

製作順調??

ども、更新が少ないです、と言うか、ぅん、本当にもぅ年の閉めって事で勉学もバイトも大変ですw
そんな中今日は

テイルズオブザワールド レディアントマイソロジー購入!!

もぅ大学への移動中ずっとやってますがw(ぅぉぃw
めっちゃ楽しいです、そして最近は外出中も家でもテイルズ三昧で万々歳です♪
レディアントマイソロジー、PSPながらジアビスの戦闘スタイルを見事トレースして、操作性もグッ!!
ただ焦ったのは、PS2のディスティニーやった後にやる普通のテイルズシリーズはTPを気をつけなきゃいけない、って事^^;
TODではTP、特技を使うためのFFやDQで言うMPの概念が無いんですょ。
それで今まで特技を好き放題撃っていた所、急にTPの概念が復活するとちょっと残念だったりなんだり^^;

更に、今日は講義の帰りにビック○メラと言うライバル店にてオリカをプリントする用紙を購入!!
なんとこれで次回からはリョーチョーのオリカもシール式になるのでお好きな方はカードにぺったりくっつける事も可能になると言ふ!!
ただ・・中々コストがきっつぃですわ^^;まぁ喜んで貰えるのならなんのその・・・かなぁ?w
と、材料も揃ったので明日の夜からオリカクリスマスプレゼント応募者を募集しますょ~ん^^
では、大学も明日で終わりって事で最後の課題頑張って終わらせるとしま~ふ♪
関連記事

この記事へのコメント

- 笹木琥次郎&槍@携帯 - 2006年12月22日 01:55:11

テイルズ三昧…=ゲームやる時間が結構ある…
うらやましす(つД`)
ホント年末逝きそうですね…学生の頃はレポート溜め込みまくって死にそうになり社会でてみれば仕事の荒らし…ふぅ~息抜きする時間がほしいですねー…バイトなんか大変な状況のようですががむばってw@オリカ…はぁはぁ(´Д`)ほ(ry
抽選はクリスマスのよるあたりかなぁ?w
でぁお互いによい年末をすごせますよーにwノシ

- DEAK - 2006年12月22日 07:58:15

特技打ち放題となるとTORみたいなものですね
TPあると中盤辺りが足りなくてピンチになりますからね~いいシステムだ~
そういえばPSPでTOD2発売するらしいですね!\(^_^)/あの感動がもう一度…(ノ_・。)

テイルズ最高♪ - リョーチョー - 2006年12月22日 23:52:04

>笹木琥次郎
んーその代り最近ブログ更新が停滞してるから^^;
息抜きする時間欲しいねぇ~
こぅ・・・のぺ~っと一日中だらけてr(ry(ヤメテオケw
お互い良い年末ぉ~^^

>DEAKさん
確かにTORもゲージ貯まっていれば撃てますね^^
しかしあれは4連続ってとこでしょうかね。
TODはそれ以上に撃ち放題ですょwもぅあの爽快感と来たら♪
そしてTODで感動した後に続けてTOD2の感動をもう一度・・・
あぁ・・至福ですねww

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
りんく

このブログをリンクに追加する

