

クリスマスプレゼント企画[其の壱]

クリスマスプレゼント

がほしぃかっー!!ヽ(゜`Д´゜ )


ぅぃっす、こんちゃ(`・ω・´)ノんと、えっと、当初の予定通り今日からクリスマスプレゼント抽選参加者の募集を開始します。
まず今日この記事がアップされた時点から24日の23:59までプレゼント希望者を受付いたしまして、25日に抽選&抽選結果を発表致します♪
(クリスマスに届かないプレゼントとは言わないでおくれw)

で、今回のオリカプレゼント企画、休止中に一度一周年しましたが、休止中と言う事でお祝いは避けていたものの、つい先日、更新再開からまた数えて、一周年しっかり達成しました♪^^
なのでそのお祝い、感謝の意もこめて、今回の当選枠は結構多目に設定しました>ω<
なんとその数っ!!

10名!!!
うぉー(゜`Д´゜ )これはとにもかくにも応募するが吉ですょぉっ!!
お一人様一つまでしか当選はしませんのでご注意を。
で・も!まずは応募資格&約束事をちょっと設定しましたので、該当しました方、是非この記事にハッキリと『応募します』の言葉をお忘れなき様にしてコメントしてくださいますようお願いしますm(_ _)m
賞品の方は、当選してからの選択とさせていただきますので、当選した際にはお早めにご連絡ください。

↓以下、応募資格&約束事↓いずれかに該当すればOK
■管理人リョーチョーとリアルかネットで面識(お話orチャットしたこと)があるお方。
■『遼!来来!!』と相互リンクしているブログのお方。
■『遼!来来!!』にコメントをしたことが過去1回でもある。
※この記事を書き終わったあとに初コメントを頂いてもそれは無効です。
■ちーむらいぱである(w
■2次配布しない。売れるわけないけど売らない。


ちなみに今までコメントした事がなくて応募資格に該当できなかった方!!
この記事以降でコメントしていただければ、次回『お正月おとしオリカプレゼント』の方への応募資格を得られるので、今回を逃しても、まだチャンスはありますよ(`・ω・´)

ちなみに今回の賞品のオリカのラインナップは、と言うと・・ ①.OC(オリカ)蔡文姫&らいぱ
20061222222744.jpg

②.OC典韋の格好のらいぱ

20061222222751.jpg

③.OC荀&らいぱ
20061222222806.jpg

④.OCしげちん&らいぱ
20061222222812.jpg

⑤.OC陳宮ダケ&らいぱ
20061222222818.jpg

⑥.OC小喬’ズ(EX,R,UC)
20061222222826.jpg

⑦.OC(SR)張遼&らいぱ

⑧.OC(SR)孫策&らいぱ


の以上8点からの出品だぁーーー!!ヽ(゜`Д´゜ )
・・・がくっorz

⑦と⑧間にあわなんだorz

ぃゃ、この記事アップするまでに、間に合わなかった、って事です^^;
ちゃんとプレゼント選択する際には出来上がっていますから、と言うか出来上がり次第写真アップするので少々お待ちあれ><;
と、以上8点、何かお気に召したカードがございましたら、さぁ!応募です!!(`・ω・´)
多数の応募楽しみに待っております♪^^
関連記事

この記事へのコメント

応募します! - フルム  - 2006年12月22日 23:26:12

一番乗りかなあ・・・・

てか、大丈夫ですよね?
僕、誰かわかりますよね?

候補として
①かわいすぎ!
④いやされる!
⑥乾杯です!
⑦⑧かっこよさそう!


女武将好きが!(*`Д´)=○)Д゚)・;'ゴメス


 

- 日立 - 2006年12月22日 23:32:37

えーっと、応募資格を全部満たしている必要はないんですよね。
どれか一つを満たしていればいいんですよね?
個人的には張遼と孫策が欲しいので応募したいです。

8番が - ハザン - 2006年12月22日 23:37:04

当たることを望みます。


今更ですが復活おめでとうごさいます。


ICBの復活も楽しみに待っております。

書き損ねた、応募します!!

携帯からでは「なんとその数」から「と、言うと・・」までが見えませんでした

修正^^; - リョーチョー - 2006年12月23日 00:17:46

>ハザンさん
ありがとうございます、すぐさま修正しました。
顔文字がなんかのトリガーとなっていたよぅです^^;

- くぅ - 2006年12月23日 00:45:24

わーい、遅ればせながらお帰りなさいっ!今後も楽しみにしています♪

らいぱ典韋がほしーので応募します!
や、でもどれが当たっても嬉しいですがw



次回は是非太も(殴

- タカ - 2006年12月23日 02:48:56

自分は悲哀デッキでお世話になってるので③の荀に応募します!

お正月も期待してますw(・∀・)v
うちは企画ないですからw

ではこれからのご活躍を影ながら応援してます~^^

管理人のみ閲覧できます - - 2006年12月23日 08:35:44

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます - - 2006年12月23日 09:14:16

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます - - 2006年12月23日 09:22:18

このコメントは管理人のみ閲覧できます

- けい - 2006年12月23日 10:24:21

クリスマスプレ企画に応募します。

当たる事を願っておりますぞ!

- 優兎 - 2006年12月23日 10:30:15

どうも~
ブログ一周年オメーです~♪
むぅ・・・凄いなぁ(-ω-)
これからも三国志大戦がある限り頑張ってくださいねっ(*´∀`)ノ

自分もオリカ応募します~♪
これって・・・希望のカードの番号を書くんですか・・・(´・ω・`)?
・・・って記事に書いてあるじゃんw

まぁ・・・応募させていただきますw
もちろん当たったらデッキに組ませていただきますからね~!(笑

- 東風 - 2006年12月23日 10:34:50

一周年お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
これからも頑張りましょう(`・ω・´)

プレ企画、応募条件全て満たしてるZEEEEEEEEEE
てことで応募させてください( ´∀`)
1の蔡文姫&らいぱが欲しいです~


【チラシの裏】
当選者枠10名で賞品は8点・・・
Wチャンスがあるのですかの?(´・ω・)

- DEAK - 2006年12月23日 10:36:00

参加資格はあるみたいですね
応募させて頂きます!当たるかな~?

- 凡人 - 2006年12月23日 11:26:22

復活おめでとうございます。毎日覗かせていただいてます。前回は外れたので、今回リベンジかねて応募させていただきます。

- テスト - 2006年12月23日 11:33:22

一周年おめでとうございます。
プレ企画もちろん参加します。

- 龍火 - 2006年12月23日 13:55:14

ホウ統欲しいぃぃぃ

てな訳で応募させてもらいます~

- 千里眼 - 2006年12月23日 17:31:04

1周年おめでとうございます~( ´∀`)
自分もつい最近1周年迎えたばっかりですw
いやー、昔が思い出されますなぁ・・・(中学生が言う言葉かw

個人的には⑦、⑧に滅茶苦茶期待しておりますw
というわけで応募させていただきますね~
黒い人を見返してやる(ぉぃ

- 笹木琥次郎&槍@携帯 - 2006年12月23日 17:57:52

注意で管理人宛てがダメということで…
④.OCしげちん&らいぱ応募します~あたったら使いたいしw
天命がありますよーに(≧ω≦)

応募しますよ当然b - noein - 2006年12月23日 21:23:15

絶対に⑦の張遼がほしいです。
後、小喬もそれと孫策もそれと蔡文姫もそれと陳宮もそれと典いもそれとジュンイクもそれとほう統も結局、全部ほしいです。(おい

応募します! - アカシャチ - 2006年12月23日 21:23:48

わーいわーいヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

しげちんか進撃withらいぱで頭がいっぱいです(゜∀。)ワヒャヒャヒャヒャヒャヒャ

特に孫策とらいぱがどのように組み合わされているのか妄想中

- 劉茶 - 2006年12月23日 23:58:57

1周年おめでとうございます。
僕のところはまだ半年も行ってないですw

それにしてもしげちん&らいぱはかわいいですねw

というわけで僕も応募させていただきます。

うおおおお! - エロール - 2006年12月24日 00:30:10

もち応募しますw
そして居ない間にもう1周年でしたな・・・本当におめでとうございますv
これからもメイトとしてブロガーとして頑張りましょうね~(´∀`)b



さて、あたりますようにwwww

そりゃ応募しますってばw - RYUICHI - 2006年12月24日 00:33:40

もち応募します~。
個人的には⑦が神速スキーとしては非常に気になりますw
結果を楽しみに待ちつつ日々を過ごします。
これからもステキなオリカが見られるのを期待していますよw

応募しなきゃねw - 風呂気温 - 2006年12月24日 09:53:25

サック!サック!指サック!(何

さてと・・・自分がご無沙汰状態のうちに1周年おめでとうございますw
これからも頑張ってくださいねw

- うすた - 2006年12月24日 12:36:38

自分もぜひ応募させていただきます!
一周年おめでとうございます。これからもご活躍をお祈りしております。

めりいくりすまぁす - 阿斗LOVE - 2006年12月24日 13:00:24

応募します~(>_<)


いったいどれが当たるかな~♪
あ~んど
遅ればせながらおめでとうございます( ^ _ ^)∠☆PAN!

おーぼ - Shell@携帯 - 2006年12月24日 13:18:33

一周年おめでとうございます。
考えてみれば一年って短いようで、長いですよね。
自分一年とか続くか不安。
気ままにやるです。

昼飯待ち中にオリカ応募。

- 保坂さん - 2006年12月25日 01:57:04

俺も応募しよwwwwww

とか思ったら応募時間過ぎてらwwwwww

孫策オリカほしかったなぁ・・・・w

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
りんく

このブログをリンクに追加する

