

第9回『らいフェス』オリカに期待を

ども(´゜Д゜`;;)毎週休日はバイト三昧で死に掛けてますww毎週土日はへっとへとのリョーチョーです。
しかーしっ!!明日はバイト無いのです!!24日だから!!と、言う特別な理由でもなく、フツーに休みをいれただけですが、なにかww
と、言うわけで、明日にはオリカ両方とも完璧なる形で公開する事が出来る事でしょう♪
が、その代償として今回の『らいフェス』、らいぱのイラストを描く事ができませんでしたorz
ので、申し訳ございませんが、今回の投票できるのは3つの中からだけとなりますが、どうぞまた投票の方お待ちしておりますm(_ _)m

投票期間:12月23日(土)~12月25日(月)

○らいフェスルール○
-投票はお一人様一回。
-チームメンバーは今後のチームエンブレムともなるので必ず文頭or文末に名前を記入する事。
-携帯からは投票出来ないので、コメントにての投票お待ちしております。
-らいぱに対するコメント大いにお待ちしております♪
-らいぱを冒涜する様なコメントとかはおやめください。


エントリーNo.1『隻眼らいぱ』

20061210164436.jpg

エントリーNo.2『勅命らいぱ』

20061210164442.jpg

エントリーNo.3『天変らいぱ』

20061210164447.jpg





質問 第9回『らいフェス』エンブレム投票♪


隻眼らいぱ

勅命らいぱ

天変らいぱ






コメント







- レンタルサーバー -






結果


過去の投票


FC2ID




関連記事

この記事へのコメント

♪めりくり♪ - 佐久間りお - 2006年12月25日 00:18:20

クリスマスプレゼント企画参加しそびれてしまった・・・orz
お正月こそは・・・!!

遅くなりましたが、一周年おめでとうございますです*・゚・。・*(≧∇≦)*・゚・。・*

- 橘生 - 2006年12月25日 09:50:52

夜と土日はPCに触れられないので、
応募できなかったぁ!!
きっとお正月も応募無理だぁ。

あ、1周年おめです。

- 真音 - 2006年12月25日 11:46:12

プレ企画、応募できなかった・・・orz
その日はすっかり疲れて死んでました。
今度は見逃さないようにします!

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
りんく

このブログをリンクに追加する

