

久々で楽しかったです♪

ども、こんばんわ、今日は仕事じゃなく遊んで疲れたリョーチョーです♪(しわわせw
まず色々報告すべき事が貯まっているのでお先に報告いたします。

☆オリカクリスマスプレゼント
以下の方に昨日発送いたしました。
-けいさん
-DEAKさん
-noeinさん
-アカシャチさん
-ハザンさん

☆相互リンク受付再開
リンクの整理が完了いたしましたので、また相互リンク受付をいたします^^
以前要請いただいて、まだ処理してない方、もう一度ご連絡お願いいたしますm(_ _)m

☆『らいフェス』&チームエンブレム決定
『らいフェス』の結果発表で~す♪
(エントリー名):(総数/メンバ)
隻眼らいぱ:10票/4票
勅命らいぱ:11票/1票
天変らいぱ: 7票/4票

総数28票もの投票、ありがとうございますm(_ _)m
徐々にこちらも復活してって嬉しいです♪
しかし・・(´゜Д゜`;)はぅ~、隻眼と天変が両者とも4票で同点だぁ~~~
と、言う事で最終ポイントで団長であるリョーチョーが1票を加えたほうとさせていただきま~す♪
さぁっ!!最後の決め手の一票・・・入って新しきチームエンブレムと鳴るのわぁ~~~~~~~・・・・・・

『隻眼らいぱ』に決定~~!><

やはりあの視力検査、たまらないです(〃∇〃)
次の開催期間は1月6日(土)~1月8日(月)となります!
どうぞ次回もお楽しみ下さい♪

☆12月28日、オフ会やってきますたw
今日いつもの秋葉原東京レジャーランドにて復帰後最初のオフ会をやってきました^^
まぁ、チームメンバーのSilveRが北海道からこちらに戻ってきたのでそれを迎撃迎える為のオフ会で急な予定でしたが、多くの人に集まっていただき、とても楽しませていただきました♪♪♪
今回のオフ会の参加者は↓
SilveRエロールさんすしさんmikiさんKOHAKUらぷんつぇるさんタカさん千里眼さんPSOさんtenreiさんむつーさん、馬りゅーさん
久々のオフ会、とてもよかったです(*・∀・)店内サイコーw
しかもたまたまレジャランにて大会を開催していたので、ブロガー数名参加してきましたよ~♪^^
オフ会詳細&大会結果については明日書きますのでお楽しみあれ(`・ω・´)b
関連記事

この記事へのコメント

- 雷覇 - 2006年12月29日 10:19:37

もうちょっと日にちが遅ければいけたのですが・・・残念!年末だったら~orz

もしかして、オフ会は平日が多いですか?平日仕事なため土日しか・・・。皆様にお会いしてみたいです

- 馬りゅー - 2006年12月29日 10:43:15

昨日はありがとうございましたヽ(^Д^*)/
またいつか、オフ会があったら参加させていただきたいと思います♪

- DEAK - 2006年12月29日 11:49:54

ありがとうございます!今は実家に帰っているので確認は帰ってからになりますが楽しみにしてます

- 橘生 - 2006年12月29日 14:30:51

ありゃあ、オフ会やったんですか。
残念無念。行きたかった。
ちょうどバイト最終日でどっちにしろ行けませんでしたが。
次回は、千葉オフをやりましょう!

- サンゲン - 2006年12月29日 14:32:55

オフお疲れです(*´∀`)
自分も生きているうちに一度はオフに参加したいですな(マテwww

相互再開したようですので、よろしければ相互リンクお願いします(´・ω・)

- 冬弥 - 2006年12月29日 17:54:52

お誘い・・・(´;ω;`)ウッ…

- 東風 - 2006年12月29日 21:45:32

オフ会のゲーセンが遠い・・・(´;ω;`)ウッ…

- もんぎゃは団 - 2006年12月29日 22:50:28

どうも始めましてもんぎゃは団といいます。
どの絵もいいですね。僕は勅命らいぱが一番好きですww

僕もブログをやってるんですがもしよかったら相互リンクをお願いします(´∀`)ノ

http://sangokusimongyaha.blog85.fc2.com

- PSO - 2006年12月30日 00:28:02

オフではどうもでした~( ´∀`)
しかしまたしても負け越しのままorz
次こそは(`・ω・´)!

最後に、自分もよろしければ相互お願いします(´・ω・)

- 亡玉飛 - 2006年12月30日 05:05:19

お久しぶりです。(といっても前も数回しかコメント書かなかったので覚えてないでしょうけど^^;)
ブログ復帰なされていたんですねw
今日知りましたw
相変わらずのオリカの可愛さがもう、最高です。
オリカプレゼント企画応募したかった。orz
お正月の企画には出来れば応募させていただきたいと思っていますので、そのときはよろしいくお願いします。
これからもブログとオリカ楽しく見させていただきたいと思います。w

- けい - 2006年12月30日 18:46:04

突然ですが相互リンクお願いしますm(__)m

お正月プレ企画期待してます。

- noein - 2006年12月30日 23:18:57

遼超さんオリカ届きました。
ありがとうございます。
あと、カードへの貼り付け方の掲載よろしくお願いします。

- - 2006年12月31日 00:40:44

お久しぶりです^^
(覚えてないかもw)
今度、むつーさんとこや冬弥さんとこと合わせて時報やろうという話があるようですね^^
で、よく考えたらまだ相互してもらってなかったので・・・これを機会にお願いします。

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
りんく

このブログをリンクに追加する

