スポンサーサイト


お友達つっいか~!(*ノ・∀・)ノ

ICBの後のコラボブログ^^;疲れましたなww
勢いでイラストもどんどこ描いてますしねwもちろんリクエストも受け付けておりますよwここのところ調子いいですからwどんなお題でも引き受けマイケルw((゜Д゜))ブルッさぶっ!!
でぁ、新しいお友達の紹介です^^

ワシを通した貴様らの負けだ!~三国志大戦ブログ~

しるばまるさんのブログです^^どぅやら今日フツーにプレイしてるところを見かけられちゃった!とかww既にお友達になっていればそこで声をかけてもらってもよかったのですがねwホームが一緒?が確定したらもちろん店内しましょうね。これからもよろしくです(^∀^)ノ

三国志大戦下克上ブログ

むつーさんのブログです、どぅやらICBに興味を持っていただけたそうで嬉しい限りです、もちろん次回参加しますよね?wwwどぞ次回をお楽しみにしてくださぃ^^

で・・・以下がコラボブログで友達になった方がたですっ!(思い込みですが何かっ!?)・・・・多いので・・・紹介省略でぃぃですか:;ってかまだコラボブログで知り合ったw程度しかしらなぃし^^;

白夜@三国志大戦
白夜さんのブログ
Hit the beat! Keep your beat!!
龍之介さんのブログ
三国志大戦ブログ 突き進め!by 趙雲
タチコマさんのブログ
三国志大戦ブログ-玄妙なる反計日記-
劉渡広さんのブログ
三国志大戦・・お疲れ様です。
ふらじぃるぅさんのブログ
晃の三国志大戦日記 ~力を見せよ!~
晃さんのブログ
二品への壁@三国志大戦
荀平さんのブログ
三国志大戦ブログ 張遼騎馬隊 -蹴散らせ!-
Aresさんのブログ
兎に角書いてみる
hosahosaさんのブログ

・・・・・めったんこ増えたねwww と、言うわけで(どぅいぅわけだ?w)
今日は既にコラボも書いてるので報告は簡潔にwww

対戦成績
4勝3敗
○○××○○×
最初の四戦はいつものデッキを変更して
メンバ:SR趙雲、R関羽(新)、R姜維、R徐庶
初めて姜維しっかりいれたデッキで遊びましたよ~
最初は中々の挑発精度誇っていたのですが、後半二回は挑発連発しすぎて、徐庶しゃんの意味がなくなってしまった^^;挑発使いやすいけど・・徐庶しゃん忘れちゃだみだね。
で、最後三戦はいつもの撃てるもんなら(以下省略)デッキで微妙に勝ててたww
そして収穫は全然無し・・・orzあえて言うなら張繍だけは出た。

そしてアイマス^^;
今日もいつものように500円3プレイ実行
一応ブーストメールだったのでオーディション、コミュ、オーディションと受けました。
一回目のオーディション、5万人ブーストのおかげで!!ランクAにすら追い抜いて1位ゲッツ!!(σ・∀・)σ
これのおかげでかなりランクアップリミットが楽になりましたよ~(T∀T)泣けてきますねw
そしてなんとかコミュでは季節イベントを拝めることに成功!^^
そして最後のオーディションは5万はさすがにつよそーなヒューマンいっぱいいたので見送り、強そうな人いたけど、まぁ妥協して3万人のオーディションに挑戦!
\(T∀T)ノやった~また一位だ~
ってことで活動27週、残りUPリミット6週でファン数27万人!
あと3万一回でCにあがれる~、で、アイマスの攻略サイトだかなんだかに最初はDいけば素質があるって書いてあったから、Cいけるなんて・・・リョーチョー最強!?www
いぇ、なんでもなぃです^^;
しかし今回ひどぃことぉ・・・
最後のオーディション受けるとき、オーディションを受けるつもりだったので、左連打してたら・・・・

曲変更しちまった・・・・orz

あぁ・・・すでに早い段階で2曲目に変更しちゃって後悔していたところなのに泣きっ面に蜂か・・・3曲目に突入してしまった・・・
まぁ以前からやりたい曲は決まっていたから悩みはしなかったんだけど・・・あとしばらくポジティブ!だけしか聞けないのか:;
雪歩のFirst Stage聞きたい・・・真夏のジェラシーももっと聞きたかったのに・・・まぁ仕方ないか・・ほんとキャンセルできなぃとはうかつでしたわ。
しかし、雪歩のポジティブ!面白いw普段の雪歩じゃ言わないセリフばっかじゃなぃっすかwwwパパのい~びき、とか

殺されかねませんよ!?w

雪歩が・・・っスか~?とか・・うけるょw一応楽しめそうだから良かった・・・かな^^;

あぁ・・・大戦よりもアイマスのほぅが報告多いな^^;
まぁ・・コラボ後ってことで、お許しあれw少しリフレッシュ?w
でぁ、***☆(´ω` )ノシ~~~☆***ばははぃ
関連記事

この記事へのコメント

リンクありがとうございます - しるばまる(白銀丸) - 2005年11月17日 10:23:56

こちらもリンク完了いたしました。これからもよろしくお願い申し上げます。
私のホームは綾瀬とセガワールド青井、たまに松戸といった行動範囲ですよ。アイマスもやってるということはリョーチョーさんは松戸かな?
もし店内対戦の機会がありましたらよろしくです。攻城兵使いに洗脳してあげます(ぉ

おぉ! - うすた - 2005年11月17日 13:01:10

自分の行動範囲は柏~松戸だからひょっとしたら白銀丸さんにもどこかで会ってるかもしれませんね・・・
ちなみに自分の暇な日は明日の夕方や土日の昼間くらいですね・・・

えー^^; - リョーチョー - 2005年11月17日 22:41:09

>しるばまるさん
はぃはぃ、一昨日綾瀬にいた唯一の三品の方ですかぁw覚えてますよw覚えてないけどw(どっちやw)
えー・・一応あの日だけ綾瀬で友達と他のゲームやる為来ただけだったのですがね^^;ホームは残念ながらそこではありませんが、定期があるのでいつでも行けますよ~^^
ちなみにホームは柏です^^

>うすたさん
うすたさんとも是非やりたぃですねぇ~^^
明日の夕方、ですかぁ・・・明日の5時~7時の間ならクラブセガ行けますよ~w

これからよろしくお願いします! - hosahosa - 2005年11月17日 23:11:28

皆さんのコメントにレスして、リンク貼ってたらみなさんのブログ見るのが今からになっちゃいました・・・。(汗

リンク貼るの完了しましたのでこれからよろしくお願いします!

って雷銅で打つってwwww
でも雨のおかげで知力8くらいの威力はあるのかしら。雷銅ってもしかして、呉でいうと朱桓あたりの位置でしょうか?
いや・・・使い勝手がぜんぜん・・・

強いから!w - リョーチョー - 2005年11月18日 00:50:33

雷銅強いですよ^^;
hosahosaさんも甘く見てると意外と痛い目みますww
まさか・・・雷銅が残っていた!?とは思いませんからwww
ちなみにリョーチョーは槍使うと武力アップするので朱桓より強いですよ~w

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
りんく

このブログをリンクに追加する

