

お納め&おとしオリカプレゼント企画

今年も残す所あと数時間です。
今年はすごかったです。
ブログ一周年続けられちゃったり、大阪までオフの為にいっちゃったり、いつのまにかオリカにまで手ぇ出していたりwww
またこれらの出来事によって出あったブロガー&大戦プレイヤーの数はそれはもぅ相当なものです。
更に色んなブロガーとの交流で得た色んな知識や、常識とかもとても人生に役立つものが多かったりして、とてもありがたいです^^
ネットは怖い所~、って言う考えもありますが、道さえ誤らなければ?w全然、いやむしろ、とてもすごい所だと思います(`・ω・´)
特に大戦ブログで広まった交流は歳の枠も越え、はたまた全国各地にまで広がりました!!
実際、これはとても良い経験だと思いますよ?
リョーチョーは結構海外生活も長かったので、それはまた貴重な体験をしてきましたが。
このブログでの交流もそれと同等にとても貴重な体験だと思います。
ましてやオフとか開くと特にww^^
最初の頃はオフでネット交流だけの人と会う事に心配事が一切無い、と言う訳にはいきませんでしたが、いつのまにか月一で開くぐらぃ日常茶飯事となっていましたねww
まぁ長ったらしくだらだら言ってると段々わけわかんなくなってくるのでこの一言でしめますっ!!

ブログでの出会いに乾杯(〃∇〃)ノΥ

そしてお時間があれば来年も皆さん、どんっどん交流しませぅ?www
本人に時間があるか怪しいのは仕様でww
来年度も大戦から離れるか否かはわからないけど、このブログは個人のブログとしてでもずっと活動していけるよう頑張るので、皆さん

来年度もよろしくお願いしますm(_ _)m

ま、新カードにまた美人さんイパーイだから続けるだろーけどねww

さ!!では年の終わりの

『お正月おとしオリカ

 プレゼント企画』応募受付開始!!


そーです、そーなんですよ(`・ω・´)
年の始まりにオリカをプレゼントしてしまうと言うなんとも豪勢なお年玉放出企画!!(違w
ま、オリカにそこまでの価値が無いのはわかってるにせよ^^;
今回の応募受付期間は、この記事がアップされた12月31日(日)~1月6日(土)までとなります。抽選日は1月7日(日)です。
オリカが欲しい方は、以下に示します応募資格をいずれかクリアしまして、この期間の間に『この記事』(以外は無効)に対して応募コメントを残して下さい。
ちなみに応募コメントには必ず『応募します』の単語を含めご記入お願いいたしますm(_ _)m

-応募資格-↓いずれかに該当すればOK
■管理人リョーチョーとリアルかネットで面識(お話orチャットしたこと)があるお方。
■『遼!来来!!』と相互リンクしているブログのお方。
■『遼!来来!!』にコメントをしたことが過去1回でもある。
※この記事を書き終わったあとに初コメントを頂いてもそれは無効です。
■ちーむらいぱである(w

-約束事-
◆2次配布しない。売れるわけないけど売らない。
◆抽選漏れしないように、しっかりと注意事項を読むこと。
◆『管理人のみ』での応募は例外無く無効とさせていただきます。


今回オリカ当選枠はお年玉→縁起が良い→ご縁→5円→5
と、言う無理矢理な決定により

当選枠5名っ!!

と、なりました(`・ω・´)
皆さん、当たる確立は少ないかもしれませんけど、『当たるも八卦、当たらぬも八卦』ですよ!!(何がww
とりあえずチャレンジッ!!!ww
では続きより、今回放出するオリカのリストとなります、欲しいのがあったらとにかく応募だぜぃ!!(`・ω・´) ①.OC(オリカ)蔡文姫&らいぱ
20061222222744.jpg

②.OC典韋の格好のらいぱ

20061222222751.jpg

③.OC荀&らいぱ
20061222222806.jpg

④.OCしげちん&らいぱ
20061222222812.jpg

⑤.OC陳宮ダケ&らいぱ
20061222222818.jpg

⑥.OC小喬’ズ(EX,R,UC)
20061222222826.jpg

⑦.OC(SR)張遼&らいぱ20061225132547.jpg

⑧.OC(SR)孫策&らいぱ

20061225132557.jpg

⑨.OC???(Cカード)
(シークレット・男性武将&らいぱ)


はぃっ!!なんか出ました!!今回から新たに導入されました、シークレットシステム!!!(何それ・・・
なんとそのシステムッ!!

新作のカードは謎のまま!!

と言う、決して制作が快調ではない、と言う意味ではなく、新しいオリカの注文殺到を避けて、以前のオリカの配布率も上げよう!と言う意を込めてのシステムなのですっ!!(`・ω・´)
しかしこのシークレット状態なのは、その時のプレゼント企画の時だけ!!
以降のオリカプレゼント企画では、しっかりとその全貌が明らかにされます!
な・の・で!
オリカを選ぶ時に~
あえて誰が出るかわからないシークレットを選んでみるか~
はたまた知ってて使いたい既にわかるオリカを選ぶのかは~・・・

自由だぁーーーーーーーーーー!!!

オリカ is freedom♪オリカ is freedom♪(略w

さぁっ!!そんなギャンブル性あふるるプレゼント企画に今後もお楽しみあれっ!!!(*>∀<)b"
関連記事

この記事へのコメント

いざ、一番槍の栄誉を! - Shell - 2006年12月31日 23:36:15

リンク紹介ありがとうございます。と。
応募の一番手は取れたか?
年末で当てたくせに再び応募するShellです。

……実を言うと
一番槍になってみたかっただけwww
でも、かっちり応募させていただくデス。
来年(あと30分ぐらいでなるけど)もまた、よろしくおねがいします。

当然応募 - noein - 2006年12月31日 23:41:05

ねらうは張遼!

- 劉茶 - 2007年01月01日 00:00:53

今回も応募します。

シークレットがかなり気になりますw

- 千里眼 - 2007年01月01日 00:02:27

にゅ~いや~( ´∀`)
今年もヨロですw
プレの方はすでに頂きましたので、今回は止めておきます(´・ω・)
シークレット・・・気になるw

前回のコメントに書かせていただいたとうりw - 亡玉飛 - 2007年01月01日 01:01:58

今回のプレゼント希望させていただきたいです。
希望はやっぱり祭文姫かなw
あたることを期待して待ってますw

- - 2007年01月01日 01:28:51

応募します^^
①の蔡文姫かな~

明けましておめでとうございます。
今年も1年よろしくお願いします。

- テスト - 2007年01月01日 03:19:35

あけましておめでとうございます
プレ企画参加します。
しげちんでお願いします。

- 凡人 - 2007年01月01日 11:00:44

リベンジのリベンジで応募します
ジュンイクでお願いします

- 優兎 - 2007年01月01日 14:12:03

新年明けましておめでとうございます~♪

今年もよろしくお願いしますね~(*´∀`)ノ



はいはーい、自分もプレ企画応募しまーす!
 
ふぇ~・・・シークレットシステム・・・

やはり考える事が違いますなぁ^^;

- 豚足の貴公子 - 2007年01月01日 18:25:57

あけおめ、ことよろですよ(´∀`)ノ

もうお年玉も貰える年でなくなっているので…w
最近使い出した飛天の為に
姫事、①蔡文姫を希望します

- アカシャチ - 2007年01月01日 23:37:30

応募します!
欲張りですからw

だって策にぃも良かったけどしげちんもまた・・ねw(何


ではでは今年もよろしくお願いします

- タカ - 2007年01月02日 00:01:13

今度こそは・・・
ということでまた応募しますw
目指すは荀、狙うはその首!w(マテ

今年もよろしくお願いします(・∀・)

- オキシベル - 2007年01月02日 00:27:13

あけましておめでとうございます(´∀`*)
今年もよろしくおねがいしますです^^

前回ミスって応募できなかったので、今回は応募させていただきます。 
やっぱ張遼様が欲しいです(・ω・)/ススメー

応募します。 - けい - 2007年01月02日 01:22:39

シークレットがかなり気になる・・・。

- 日立 - 2007年01月02日 01:41:10

あけましておめでとうございます。

今回も応募させていただきます。
張遼か孫策が欲しいですが、シークレットがすごく気になる。

- エロール - 2007年01月02日 03:12:59

あけおめことよろです(*´▽`*)b
これからもブログと大戦がんばっていきましょーね♪

もちろん応募です!
目指すはやっぱり
シークレットでしょう(ぁ
というわけでよろしくお願いしますw

- 無名のらいぱファン - 2007年01月02日 09:41:45

日付かわったけど、あけましておめでとーございます♪

てことで、応募させていただきますぞww
シークレットと蔡文姫迷うなぁ
取らぬ狸の皮算用

- 真音 - 2007年01月02日 11:12:03

よし、応募に間に合う!
今回はしっかり応募します。

どれにするかは、当たったときに考えます(w

- 橘生 - 2007年01月03日 13:33:11

今回は間に合った(汗
おーぼ!!おーぼ!!
何を選ぶかは当たってから考えます。

- 虎 - 2007年01月03日 14:25:32

◆2次配布しない。売れるわけないけど売らない。
◆抽選漏れしないように、しっかりと注意事項を読むこと。
◆『管理人のみ』での応募は例外無く無効とさせていただきます
↑は応募資格該当なのでしょうか?もし該当なら私も参加させていただきたいのですが・・・。とりあえず応募させていただきます(←もし該当していなければ無効にしてもいいです)
⑥.OC小喬’ズ(EX,R,UC) に応募します

- 笹木琥次郎&槍@携帯 - 2007年01月03日 15:05:25

いろいろ問題があり携帯の電池が復活せず家に帰れず…orz
気付いてみれば見逃すところだったw
応募させていただきます~w
@今年もよろしくお願いします(≧ω≦)ゞ

- 東風 - 2007年01月03日 15:13:16

あけましておめでとーございますヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
今年も頑張りましょ( ´∀`)

ってことで(どういうことで?
応募しますぞ~(`・ω・´)

あけましておめでとうございます!! - フルム   - 2007年01月03日 17:48:42

やっと実家から帰宅です。
応募させていただきますね。
やっぱり欲しい^^

- 佐久間りお - 2007年01月03日 23:49:36

明けましておめでとうございます(●´∀`●)ノ
今年もよろしくですm(_ _)m

今回はばっちり応募します♪
シークレットが気になるところw

- PSO - 2007年01月04日 15:53:39

明けましておめでとうございます( ´∀`)
今年も呼ばれてなくてもオフに行くと思うんでよろしくです(´ω`)(コラ

オリカですか・・・(∩´∀`)なごみますなあ
というわけで?応募させてくださいw

⑥の陳宮でお願いします(∩´∀`)

おっと、遅れちまったわい - RYUICHI - 2007年01月04日 23:41:03

でも期限内だから大丈夫w
というわけで応募させてもらいます。
前回ははずれちゃったので今回は当たると良いなぁと期待を抱きつつ。
来来も良いがシークレットも気になる・・・むむ。

トラックバック

URL :

ぷろふぃーる

遼超 雷破

Author:遼超 雷破
張遼様が大好きな君主です。特に蒼天のときたらっ、くぅ~(何w
デッキはオリジナリティあふれるデッキを目標としており。
2では象悲哀。3では徐盛6枚苦楽、6枚飛天神速→求心など個人的に面白いと感じるものだけ使ってます。
ネタと腕重視でこの戦乱を戦い抜いてますw
ブログでは大戦記事、物語(ICB)やイラスト等を扱っております。イラストは初心者ですがw良ければ見てやってくださいw
チーム【らいぱ】の団長をやってます。わぃゎぃ楽しく交流するのががモットーw
プロフィール詳細
RAIPA2.gif
20060821045959.jpg
やっぱ・・・足だぉね?(〃∇〃)

最新記事
最近のこめんと
かてごりぃ
あふぃりえいと
かうんたぁ

けんさく
かれんだぁ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
りんく

このブログをリンクに追加する

